無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


久々に
日記に、久しぶりにログインしてみました。

こんな日記あったね。

久しぶりにリネもやりたいけど
子育てひと段落しないと、無理だろうなぁ。

パソコンは息子のおもちゃだし。

やれやれ

早くて5月
ただいま里帰り中につき、リネができるパソコンがありませんー。

子育ての合間にできたらいいなと思いつつ
予定日どおりに産まれても 4/15なので、
復帰・・・というか、INができるのが5月以降になるかと思います。

急ぎの用の場合は、Mixiか、クランの人に伝言お願いします。

お久しぶりです。
リネから離れて幾年月。

まぁ、たまにINしてますが
レベル上げとかする元気もなく。

あんまり長時間座ってると、腰と肩がつらい…



人生の転換もあり
今はとっても幸せです。


ずーっと手に入らなかった幸せ 貰えたから。
これからは、

幸せを 大事な人たちに、分けていきたいな。

広告来た広告。
一ヶ月以上書き込まないと、広告来るんですよ・・・

さて 最近のことは・・・
またちょっとこの時期は中の人が鬱っぽく?なってねー
鬱って言うと中二病っぽいがw

まぁそんなわけで
ちょっとリネも自粛気味です。

落ち着いたらまたがっつりやっちゃうぞー


今月はバイトも忙しいので
とりあえず のんびり生きますか。


イベントも、想像以上に終わった感漂ってるし
もう・・・いいかな・・・orz

昔からあこがれていた足の速い弓変身ではあるので
勿論それに関しては自作しました。


たとえ攻撃速度落ちても作る価値はあります。



HPAも欲しいけど、どうしようかなぁ?

やれやれ
何故かブログサーバーが撃沈とか。

メンテの暇つぶしに日記書くぜ!と思ったのに
これじゃぁどうにもならん。
LinC0049_20100913.jpg
TIQのあと アセさん大暴れ?
僕見に来ただけなのに。。。 死屍累々


こいつ見ればボスフラグだぜ!
なんてジンクス信じたけど、結局会えず。
LinC0051_20100915.jpg
最近ちょっとだけ復帰してくれてるサイさんです。


LinC0052_20100915.jpg

DEとWizも チョコチョコ育ててるよ?
LinC0053_20100915.jpg

はじめて見た数字つきBK
カーツいなかった・・・
LinC0054_20100918.jpg
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
