無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 シリウス
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


あれ?
なんかパソコンの一部のデータ消えてる気がする。


またリネする気力も消えてゆく(´・ω・)

いいものなんて出ないけど
ブラックエルダーサンダル(σ・∀・)σゲッツ!
といえばいい話だが まさか出るわけ無い!

でも、近くのホームセンターに売ってた

070328_141440.jpg


え?これ スリッパだって?w

だってBEの・・・598円・・・

イベント終了
せっかくの変身イベント
次はいつか分からないし・・・ってことで
とりあえずSSだけはとっておいた

プロフのほうも変えておこうかな。

LinC1940_20070306.jpg LinC1939_20070306.jpg


どっちがいい?(´・ω・`)

・・・いぁ 弓変身が無いのは仕様で。

でも、ホント久しぶりでしたね。変身イベント。
LinC0019_20070306.jpg


何気にこれが楽しかった(´・ω・`)
私が遊んでたら 何故か並ぶOuiさんと麻璃瑠ちゃん・・・
並ばんでいいよ( ;´д`)・・・

贅沢言うなら 端っこに虹がほしかった(笑)



イベントのほうも
LinC1935_20070306.jpg


なんだかんだで ごちゃごちゃしてて楽しかったー

まぁ、単騎でいけないのはつらいけども

後、地獄。
あそこもいまいちだったなぁ^^;


家出中
寂しさに負けて家出中の李旋姫です。

ルディさんにB-Zel出されてちょっと凹んでるとです。李旋姫です。

お気に入りの手帳なくして欝になっとるです。李旋姫です。

半徹夜な日々が続いて頭おかしくなりかけとるです、りs(略


そんなこんなでおはようございます。
昨日のテストは惨敗したなぁ。
今日のテストって何だっけなぁ。


今日のテストは電子辞書の持ち込み可。
嬉しい限り。
与作だってチェーンソーで木を切る時代だしね。


与作は木ーを切るー チェーンソー チェーンソー

まぁ、そんな感じですね。


与作は人切るー 再逮捕ー 再逮捕ー

そりゃ人切ったらつかまりますね。


彼は毎週金曜日の見回りの時間。
自分の山に踏み込んだ密猟者をチェーンソーでばったばったと薙ぎ倒し最後には「ジェイソン」とのあだ名が付けられ伝説に。
13日はただ逮捕された日だ。 多分。


昨日のWisさんに勧誘され別クランに。
この後どうするかは未定。
だって、体験joinだし。

ミスティックがいやなわけじゃないけど
てか、大好きだけど
何日も何日も自分だけだったり、
困ったことあってとっさにクラ茶しようと思っても誰も居ないし
全茶や周りの人に頼るのなんだか疲れた。

少し鬱な気分取り除きたいのも有るし。
クランの人と狩りしたいし。

ミスティックの皆帰ってきたらまた考えます。
クラハンやらペアのとき、INしたときはWisくれたらうれしーです。
こっちからもしますよ(゜д゜)!

ポコの方いって狩も楽しいです。
カルチェラ何気に37。がんばったなー(´・ω・`)
低層とか、まったりヾ(`ω´)ノ
ただ、まぁ、旋姫で行くとちょっと微妙だし。
経験値微妙に吸っちゃうし。
旋姫も上げたいけど、寂しいからカルチェラをやるといった微妙な矛盾。
なんだかなぁ。


LinC0233aa.jpg


えーっとここのクランでは。
なんか人がいっぱい集まってきて歓迎してくれてw
・・・いきなりコンバット対決(´Д`)うわぁぁん
弱さの再確認だからちと悲しいんだけど。

なんかもうあれだね。
未変身のWiz58だし。他も52↑60↑とかね。
まだ皆さんのレベル詳しく知りませんが、明らかに65↑が居るね。

コボルトやBBも軽く52↑だったりね(゜д゜)


あぁ、目から汁が。


こっちの攻撃なんて当たらん。
しかし向こうの攻撃はいくらでも食らう。
なにこの悲しさ。胸に穴が開いたようだわ。
あいてたらホロウになりますね。

・・・ハイ、冷めますね。


最後にレベル近いからと言って50NBさんと対決。
NBのため、一人PTはずして対戦。

超マジモード対決ですが。
えーっとすみません。

私のHP減らないんですけど(´・ω・`)


斜め下の家の影でがんばってる銀変身NBさんが居ることに。。。
・・・対戦相手気づいてない。

結局私の勝ちですが・・・そりゃね(´・ω・`)
後で知って怒ってましたがw

まぁ、それが無かったら私の完全負けです。
自分が弱いのはずっと分かってるけど、再確認ですなぁ。


さて、余談。
寂しい云々言いながら 結局私のIN時間が悪い気がする今日この頃
LinC0235aa.jpg


まぁ、よくあるよね(´・ω・`)

けっ (゜д゜)y-~
テスト二日前となりました。
でも大して気にしてません李旋姫ですこんばんは。

やっぱあれだよね。
クラン員が居なくたって。
友達リストオーバーするくらいの友達が居るもん、私には!

LinC0211aa.jpg


・・・・


よくあるよね(´¬`)


そんなこんなで朝からてるとDVCいったりしてました。
5Fだったけど、なにげにいける。
沸かれたら痛いけど。だってワタシMRないもん。


ところで、リスタしたときあいてむグシャるとしょげますよね。。。
↓今日はこんな感じでした・・・
LinC0212aa.jpg


こんなもんショートカットに入れてどうすんじゃぁぁぁぁ!!!

LinC0213aa.jpg


そして今日もハイネでもぐもぐ。
わざわざSSとったけど昨日の貼り付けても誰も気づかないだろうな。
今気づいた(゜д゜)


で、そんなこんなでいると、
SKT前で突然マクロっぽい名前の中華っぽい女ナイトが。
最初ガード殴ってて、当たってないナーというのは視界に入ってたんですが気にせず通り抜けようとしたら。
うちの犬殴ってきました。
ティ・マスター・ハヤテの順番に全部。
逃げようか、と思ったんですが、犬が食らってるダメージ・・・ゴブリンに殴られてる程度。

・・・なんだ、逃げなくて良いじゃん。

ぼ~っと見てると10秒ほどで

犬に殺されてやがる

なんか意味わかんないので全茶で聞いてみることに
LinC0214aa.jpg


ドキドキ。

LinC0215aa.jpg


お返事いっぱい(´¬`*)

まぁ、自殺かアカトラが妥当だと思う。
最初ガードにガシガシやってたあたり自殺っぽいけど
ガード前で犬殴ってくるのはアカトラっぽい。
いくらうちの犬が46・43・43だとはいえ、相手が水色ネーム程度だとはいえ、ちょっと死ぬの早かったような、とは思う。
HP減らしてあったっぽいね。

まぁ

うちの犬さんはそう簡単には死なん(゜д゜)


LinC0216aa.jpg


カーツで駆け巡ってみる。

夕日にむかってぇぇぇぇぇぇ!!!




そんなこんなで

LinC0217aa.jpg


安全圏 (´ω`*)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
