無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ユニティ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


アジト
LinC4057_20090506r.jpg
装備はゴミwwwww
まぁ、なんとか Lv40ですが そろそろ飽きた・・・


もぢもぢ
LinC4049_20090502r.jpg
もぢもぢしてる男ナイト想像して

萌えた。




ユニティで初めて競売に参戦

アジト・・・
LinC4053_20090503r.jpg


買えちゃったwwwwwwwwwwwww

しかも全財産突っ込まなくてもよかったくせぇwwwwwwwww

ボス三昧
さて、新鯖始まりましたね。
まぁ、偵察がてらに別キャラ作って遊んでます。
LinC4033_20090425r.jpg
メイン狩場は蟻穴。

しかし、キマグレでSD型DEで始めたのは
我ながらアホだと思うんですよ。
金が無いので何も出来ないwwwww


そして、二日目。
ボスが大暴れです・・・
LinC4034_20090425r.jpg
LinC4037_20090425r.jpg
街中に引いて来るんじゃねぇwwwwww
このときLv20たらずの私としては
ボックス入っても当たらないし・・・

後ほどフェニさんも参戦してたようです。



POT消費しただけでした(´・ω・`)

LinC4038_20090427r.jpg
んで、サクッと30試練終わらせるぜ!とおもいきや
なにこのめんどくささ。

全然出無いんですけど!!

B-tereとアデナいくら消費したと思ってるんだチクショウ。




夜はGMさんが遊びに来てました(`・ω・´*)
LinC4040_20090428r.jpg
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
