無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年01月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


まったり~
とりあえずウイルス検索とかいろいろしつつ日記も書いたり。
とかいいつつ、なにげに日付は昨日なのが
私らしいね☆




・・・・・・・・・・。




あぁぁぁ 一回書いた日記全部消えたぁぁぁぁぁ(゜д゜)



まぁいいか。
思い出して書こう。。。

SSが少ないので写真でも。
ph_0503061.jpg


リネで荒んだ(?)心を癒してくれるね・・・

ph_say3.jpg


この子らはね。リネの最中とかに大騒ぎしてね 餌をねだったりはしても
リネを邪魔することは無いのよね。


問題はこいつだ。

ph_peko.jpg


なに堂々と人の手の上のってんですか。
物凄くキーボード打ち難いんですけど・・・?

マジ降りてください。



ph_peko2.jpg




いや、キーの上に降りるな。
余計じゃまだぁぁぁぁぁぁ!!!

しかもさ
キーボード触ろうとしたら怒り出すんだよね。

俺の縄張りじゃぁぁぁぁぁ

とでも言うかのよーに

違う、そこ、私のキーボードだから。
間違わないよーに。


そんなこんなでリネ日記。
LinC0271aa.jpg

もかにゃとじゅりあちゃでDVC6F。
最近長く行ってないので楽しかったです。
ペアでは5Fが限界でした。。。
サキュ3には耐えられず。

その後二人がご飯とかで落ちちゃったのでなにしようかな~と
WBにいると
(テツポン)
の文字が。

丁度良かったのでジャイアンにお誘い。
まぁ、お風呂行くまでの30分ほどだけどね。

LinC0272aa.jpg


ばら撒かれたドロップを拾うので必死。

でもまぁ、なんか綺麗でよろしい。

三十分程度だと、微赤字なきがしないでもない。
ワッフル高すぎh


その後ジュリアちゃんの希望により80Fへ。
スクなかったので100Kで買い。

ボスタイム終わってるから、とりあえず・・・

LinC0274aa.jpg


・・・・

あれ?(´-ω-`)


なんかいる。。。


はじめてみましたが、ないとばるどさんですね。
なんかよく見えないけどあんま格好よくないなぁ(´・ω・`)


LinC0275aa.jpg


殴ってみるものの、結局こっちが敗走。
リベンジには向かいましたが、私とアフーロさんはお留守番。
スクないし、まぁ、私なんて攻撃当たってなさげだし。

暇なのでボーっとおしゃべり。

なんか中学生の頃ホモ本を買ったらしいアフーロさん。

・・・買うなよ。読むなよ。

LinC0276aa.jpg


目覚めちゃったのか・・・┐('~`;)┌
まぁ、ぼおいずらぶってよりおっさんずラブらしいが。
・・・
いや、べつに・・・大差ない。。。のか・・・?(´ω`)


日記毒舌だって批評もらいましたがー
う~む。私昔からこんなんですわー
4年くらい前からジャンル変えつつ書き続けてるけど。

昔はDARKKINGDOM2っていう定期更新型ゲームだったけど。
あれもナー・・・がんばったよなー・・・・
10000↑キャラがプレイしてる中で
レベル覇者トップ5に入ってたんだよな・・・
しかも自分のクランでレベル・能力値とかの覇者の9割埋めたりしたなぁ。
・・・・若かったあの頃(`-`)y―~~ 

その廃人ぷりが多分今でも続行中かな。

まぁ。

始めた時期遅いのでリネはいまいちですが;
まぁ、果てない上層を目指すのがすきなんです。
絵にしろ、ゲームにしろ、なんにしろ。


にしてもアデナたまらんなぁ。
てかメイポもスクもやばいなぁ。
61↑いきたいなぁ(´ω`*)

とりあえず~
なんか。


マルクからのメールで
「せんちゃんhhhh!!」
なんだなんだ。
そう思ってよく読むと。
「MPK食らった上に変身させられた!助けて!」

う~ん

このメール来たの
一時間前だね
とりあえずWisでやっとメール気にづいたのはおいといて、
どこかと聞くとTIらしい。

いってみる。

女ナイトいないよ。

鹿が一匹居るけどね

・・・

てめぇかぁぁぁぁぁぁぁ

どうも、メイポくらって
同省もなく彷徨ってたらしい。

ただ、彼女の行動・・・

「ナンで町の中にいなかったの?」
ときくと
「町の中に鹿がいたら怪しいと思って、外出て草食ってるふりしてた」

溶け込んでどないすんねん(゜д゜)

「なにやっとんのよ、退屈やったやろ」

「うん、一時間ほどなー、いろいろやっててん」


鹿でいろいろ・・・?

その一、鳴いてみる
「めぇぇぇぇぇ」(あぁ、これは山羊か)

「ジングルベルー ジングルベルー あれ?ベールだっけ?」
(季節外れです)


マジで一人で発言してたあたりがお茶目だね☆

その2、草を食う

延々食う。



いや、これだけ・・・?(;´-ω-`)

よく一時間もこんな事で耐えたな。


つか、変身スク使えよ・・・


どうも、そういう選択肢は浮かばなかったらしい。
これからめいぽ喰らったら変身スク使おうね^^;



そんなこんなで、鹿の終わったサキュバスのマルクとコンバット殴り合いとかしてたんですが。
やっぱ楽しい。
カーツ変身でハンデつけたら殴り負けたよ!
余裕かましちゃだめらしい。

・・まぁ、余裕かませるほども強くないんだが。


最後は剣はずして女の戦いですよ。
蹴り合いですよ。

「・・・ぜぇぜぇ、こ、今度決着付けよう」
「・・・の、のぞむところよ・・・」

さぁ、決着は如何に!?(やるのかな。。。?


ちなみに日記に出てくる人・・・木馬とミスティックとそのほかが混ざりまくってるね。

↓一番人数多かったときのみすてぃっく。

F.jpg


絵が下手って突っ込みはなしで。
めったかかないから許して(゜д゜)

PT的なバランスはいいつもり。クラハンのときはセカンドとかでさらに調節して行くし。
みんなで狩り行くとすごい楽しいんです。
ピーク時は皆結構居たんだけどなぁ。

ほみ。


因みにコンバット対決。

高レベルな人と対戦するときも
いじめだー わーん(´Д`) なんていいつつ
実はカナリ楽しんでますので。

いつも混ぜてもらえなかったんだもん。
弱すぎて。
みてるだけーで。
実は少し寂しかったり。。。


ミスティックの姫に怒られたけど。

書き方わるかったね。
別に馬鹿にしてるわけじゃなく、そんな深読みとかせんとってください。
言葉のとーり、PTハントのヒーラーの必要性とかを
考えてただけ。

そして。

一時離脱か永久離脱かについては
毎回抜けたり戻ったりも変でしょうし。
それに、少なくともクラハンやPTはんと有る気配なかったし。
ならば、寧ろ一時戻る理由が無い。

貶してるつもりもなかったけど。そうも取れるね。
文章力無くて申し訳ない。


でもそうか。
そうだね。
レベル低いの・人数少ないのイヤならどっかいけ もう来るな。
って、なるよね普通。
ミスティックの私ならそう言ってる。
間違いなくそいつ追い出すわ。

人数の少なさが有る意味売りでもあるクランに対して
少なすぎてイヤ、だなんて、完全否定もいいトコだ。

でも。

ワタシのIN時間的に寂しいと感じるのは、仕方ない。
実際アップ式一週間ずらしても誰も居ないとか。
プレゼントが欲しいわけでもなんでもないけどさ

おめ って 聞きたいと思うのも、我侭?

寂しかった時に楽しいところへ行ったって

それは 間違ってるのかなぁ


そんな今日この頃。


SS取ってないから貼れないしなぁ。


口が軽いワタシは。。。。あぁぁ、日記ばれ。。。げふげふ( ;´∀`)

(´¬`)
内容痛いので全削除!


とりあえず、誤解ですゴメンなさい。


以上。




そして




たぶん












今は戻るつもり無い。

目が痛い
普段付けないマスカラで遊んだせいか、それともただの使いすぎか。
なんか右目腫れてる。いたい。

中国語も勉強せねばと思いつつ・・・ねむいなぁ。
FIいきたいなぁ。
MPKの悪夢が有るからつい。。。だけど。

LinC0261aa.jpg


80Fどする~?と聞かれ 行くと答えてしまう。
だって行きたいし(´・ω・`)

初めて行ったのですがめっちゃこわいでした。。。
でも、一撃死とかそんなんじゃないのは嬉。
・・・たまたまかな。

LinC0263aa.jpg



サキュQとかバーニング系が出ますが。
ワタシ火弓なもんだから ややこしいって怒られ(´Д`)
まぁ

自分でも自分を見失ったが

夜中だったしね。眠かったしね。

あれ?真ん中の火弓攻撃できない・・・
とか意味わかんない事考えてました。

LinC0264aa.jpg


こんなけ沸いてても食えるんだもんなー
もかにゃんひいてるんだもんなー
ワタシだったら即死だなー


あ、また目から汁が。


LinC0265aa.jpg

LinC0266aa.jpg


わぁ、すごいドロップ~♪
とかおもってたのにさ

みんなすかさず

「ごみ」

だもんね。

あぁ、目から味噌汁が(違

もかにゃはワホのほうが嬉しいらしい(笑
ワタシなんて最近必死にエント蹴ってるのに。
エントマクロ居なくなったせいでワホ高騰以前に売りがなくなったんですもん。
このままだと消滅の危機。
何とかしろNCJ


LinC0267aa.jpg

LinC0268aa.jpg


最近の装備。
クラハン行くときはまた変わります。
場所にあわせて毎回ころころ入れ替えてるし。

今日出たBB買いとって装備。
ただし重量がやばい。トロベルって偉大だったんだなぁ。

プラスはご想像にお任せしますが、貧乏なので。えぇ。

LinC0270aa.jpg

重くなったらこれ。
クランの方が出したのを買い取り~の。
安く売っていただけました。。。幸せ。


てか、エント蹴ってるとね。
猪とか素手殴りして私が蹴ってるエント持ってくやつ居るんですよね。
私中華に見えるからやってるのか、それともただの横取りだか知らないけど。

横取りだとしたら、マクロよりマナー悪いってか、
こっち、頭着ますから。

あぁ。よく我慢したワタシ。

数ヶ月ぶりボス食い
朝からもかにゃにジャイアン連れて行ってもらいました。
ペアっていい(´Д`*)
単騎じゃえらい目にあってばっかりだから行かないの。

ZelDaiでたし、うまうま。
2300本ほどたまるアカポが笑える。

LinC0241qq.jpg


ウルフ4にすればもっともてたのになぁ。
とか思う。
肉一個でウルフ一匹はだてじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ


そういえば、くらんで「はじめまして~^^」
て言った人に
「しってるよ~ キツネ3匹買ったから。乱獲中だったよね」

・・・(゜д゜)!!

おぉ、そういえば売った記憶が。

元手100A程度のキツネを5Kで!!3匹。


あっはっは。

いやー石投げないで(´Д`;)


ウサギとかほんますぐ捕まるし。
ラクン捕獲より効率いいです。にんじん安いしね!
まぁ、目肉もWizでためたやつだけど。
しかも、猪倒して進むとレベル上がって8程度となれば7Kくらいで売れるし~ヾ(`ω´)ノ


そんなこんなで、アイリスを横殴りした後、クガちゃん探し。
個人的にクーガーって

でっかいカモノハシだと思ってた。
攻略通信とかの画像みても、普通にそうだと思ってた。
何でだろ。思い込みって怖い。

恐らく頭の中でクーガーがガーガーに見えてたんだろうな・・・
多分( ;´∀`)

ワタシがちょっと横にずれたとこ歩いて見た瞬間黒い影。
シアーとか魔法攻撃来るやつだったら死んでるなぁ

LinC0242qq.jpg


四人次々に発見報告。

LinC0242qqa.jpg


・・・だれてるって・・・( ;´∀`)

LinC0245qq.jpg


ベストショット取れた(´・ω・`)
って、攻撃の手を休めてこんな子としてましたゴメンなさい(´Д`)
だって嬉しかったんだもん。。。;

ドロップ:B-Zel
そのままダッシュでゾンビ探し。
なんかあれだね。この集団キモイね。
バフォ*6?かな?

LinC0246qq.jpg


カサカサカサカサ


そういえばリバさんのラクン廃になりました。
前から頼んでたのでSSとらせてもらい~の。

なごむ(´ω`*)
LinC0247qq.jpg


んでその後ケントCへ。
初めてです。
LinC0248qq.jpg

ドキドキ。

LinC0249aa.jpg

へぇぇ・・・コレか例の袋とやらは。

あぁ、なんか耳ふさぎたいシモネタが・・・。
・・・なれてきてしまいそうな自分が怖い(´Д`)



LinC0250qq.jpg

バンパイアとか出るの。
びっくり。ボスなのに沸くなよ(´Д`)

LinC0252qq.jpg

どんどん進んで4F。ここの湧きがまたすごい。
ナンで処理できるのか教えてh


LinC0254qq.jpg

結局、14K払って入って、アイテム売って16K.
後は↑こんなけ。
なにげに楽しかったです。またいこう(><*ノ

とりあえず40F
4時間以下睡眠が続いてるせいで6時間睡眠が相当長く感じます。
李旋姫ですこんばんは。

日記サボったことに気づいてあわてて日付ずらして書いてるのは内緒。

でも嬉しい限りで、ここのアドレス知ってる方がちょこちょこ見に来てくださってるご様子。

あれだね。

与作で笑い死に仕掛けた人が既に三名。

パートツーを作ろうかと思ったけど、良い作品のセカンドは基本的にウケが悪いのがお約束なので、まぁ、気が向いたときに。


でも、この日記・・・文が変なのでじっくり見ないとね。
理解できないよね。

もう、二つの目じゃ足りないほどにじっくりと。
LinC0236nn.jpg


これくらいは要るわね。


そんなこんなで、2PTに分けてゾンビロード探し。
LinC0237nn.jpg


会えなかったけど。

せめて武器スク出せ!ていてい!ぺちぺちヾ(`ω´)ノ
LinC0239qq.jpg


とかいっても結局一枚だけでした。
武器スク値上がりするわけだわ・・・

昔みたいにいっぱい出ることは無いのです。
しょぼり。

ミスティックのときはかなり痛かった上プリ2エンドとか、普通にさせてたけど、NB2~4+Wiz1~2かな?そんな状況ですと
減るより回復のほうが多いんだね。

・・・すごいなぁ。

土ですんません。

しかもMP足りなくてブレスです。

そういえばブレス500Kまで下がってました。

エンタ10Mです。
も少し下がれ~!!!

家出中
寂しさに負けて家出中の李旋姫です。

ルディさんにB-Zel出されてちょっと凹んでるとです。李旋姫です。

お気に入りの手帳なくして欝になっとるです。李旋姫です。

半徹夜な日々が続いて頭おかしくなりかけとるです、りs(略


そんなこんなでおはようございます。
昨日のテストは惨敗したなぁ。
今日のテストって何だっけなぁ。


今日のテストは電子辞書の持ち込み可。
嬉しい限り。
与作だってチェーンソーで木を切る時代だしね。


与作は木ーを切るー チェーンソー チェーンソー

まぁ、そんな感じですね。


与作は人切るー 再逮捕ー 再逮捕ー

そりゃ人切ったらつかまりますね。


彼は毎週金曜日の見回りの時間。
自分の山に踏み込んだ密猟者をチェーンソーでばったばったと薙ぎ倒し最後には「ジェイソン」とのあだ名が付けられ伝説に。
13日はただ逮捕された日だ。 多分。


昨日のWisさんに勧誘され別クランに。
この後どうするかは未定。
だって、体験joinだし。

ミスティックがいやなわけじゃないけど
てか、大好きだけど
何日も何日も自分だけだったり、
困ったことあってとっさにクラ茶しようと思っても誰も居ないし
全茶や周りの人に頼るのなんだか疲れた。

少し鬱な気分取り除きたいのも有るし。
クランの人と狩りしたいし。

ミスティックの皆帰ってきたらまた考えます。
クラハンやらペアのとき、INしたときはWisくれたらうれしーです。
こっちからもしますよ(゜д゜)!

ポコの方いって狩も楽しいです。
カルチェラ何気に37。がんばったなー(´・ω・`)
低層とか、まったりヾ(`ω´)ノ
ただ、まぁ、旋姫で行くとちょっと微妙だし。
経験値微妙に吸っちゃうし。
旋姫も上げたいけど、寂しいからカルチェラをやるといった微妙な矛盾。
なんだかなぁ。


LinC0233aa.jpg


えーっとここのクランでは。
なんか人がいっぱい集まってきて歓迎してくれてw
・・・いきなりコンバット対決(´Д`)うわぁぁん
弱さの再確認だからちと悲しいんだけど。

なんかもうあれだね。
未変身のWiz58だし。他も52↑60↑とかね。
まだ皆さんのレベル詳しく知りませんが、明らかに65↑が居るね。

コボルトやBBも軽く52↑だったりね(゜д゜)


あぁ、目から汁が。


こっちの攻撃なんて当たらん。
しかし向こうの攻撃はいくらでも食らう。
なにこの悲しさ。胸に穴が開いたようだわ。
あいてたらホロウになりますね。

・・・ハイ、冷めますね。


最後にレベル近いからと言って50NBさんと対決。
NBのため、一人PTはずして対戦。

超マジモード対決ですが。
えーっとすみません。

私のHP減らないんですけど(´・ω・`)


斜め下の家の影でがんばってる銀変身NBさんが居ることに。。。
・・・対戦相手気づいてない。

結局私の勝ちですが・・・そりゃね(´・ω・`)
後で知って怒ってましたがw

まぁ、それが無かったら私の完全負けです。
自分が弱いのはずっと分かってるけど、再確認ですなぁ。


さて、余談。
寂しい云々言いながら 結局私のIN時間が悪い気がする今日この頃
LinC0235aa.jpg


まぁ、よくあるよね(´・ω・`)

Zzz (´~`) むにゃむにゃ
LinC0218zz.jpg


とりあえずさくさくっと。
BKいじめ大好きです。
宝石くれるんだもん。綺麗なんだもん。

LinC0219zz.jpg


おっし、試練クリア!

あぁぁ、ナイトの皆さん石投げないで Σ(´Д`)


LinC0220zz.jpg


またまた試練くりあs(略


あぁぁ、Wizの皆さん石投げないd(略



こうね、TIで歩いてたらパールシルバーキー見つけるわけですよ。
なんとなく拾うじゃないですか。

・・・・あれ?(´・ω・`)

ひょい。ひょい(´・ω・`)ノ゜゜

・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

ひょい。ひょいひょい(´・ω・`)ノ゜゜

・・・・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

LinC0221zz.jpg



ぴぃぃぃ(´Д`)


LinC0222zz.jpg


気を取り直して11Fへ。
地道な努力は報われるもん。多分。
てことで15分で3枚(σ・∀・)σゲッツ!。

ウルフを一匹余分に連れて行ったので少し楽。

LinC0223zz.jpg




次カルチェラ。
てると、旋姫で低層行った後だったのですが再び低層へ。
微クラはん(´・ω・`)
特に大きなドロップなし。
Gリザレクくらい。

TI帰還したらこんなんだった。
DEだらけ(´・ω・`)

LinC0226zz.jpg



ライカンとか狩ってみる。
多すぎてちょっと涙が出る。
LinC0227zz.jpg


まぁ、なんとかなる。

LinC0228zz.jpg

低層のドロップは綺麗でよろしい。


LinC0230zz.jpg


最後に知人のWizに連れってもらって61F層へ。
・・・こーわーいー(´Д`)
一人でぽつーんしてたら、連れて行ってくれたのですが。
さぁ寝よう、と思っての荷物整理中だったとは言うまい(´・ω・`)
いや、いっちゃったけど。

飛んで62Fでふと。


「あ。ハンター忘れた」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´Д`)

ブレイザーも忘れる始末。
もうなんか切ないね(´・ω・`)ごめんなさい

でも、マジスターとペア出来て悦ってました。
うぁぁ、走るマジスター可愛いいいい!!(危

私の殲滅力が無いがために、延々走り回らせた上、儲けもいまいちでごめんなさい;
もっと修行してまいります(TT

そんなこんなで。

さて、今日はテストだ(´Д`)

けっ (゜д゜)y-~
テスト二日前となりました。
でも大して気にしてません李旋姫ですこんばんは。

やっぱあれだよね。
クラン員が居なくたって。
友達リストオーバーするくらいの友達が居るもん、私には!

LinC0211aa.jpg


・・・・


よくあるよね(´¬`)


そんなこんなで朝からてるとDVCいったりしてました。
5Fだったけど、なにげにいける。
沸かれたら痛いけど。だってワタシMRないもん。


ところで、リスタしたときあいてむグシャるとしょげますよね。。。
↓今日はこんな感じでした・・・
LinC0212aa.jpg


こんなもんショートカットに入れてどうすんじゃぁぁぁぁ!!!

LinC0213aa.jpg


そして今日もハイネでもぐもぐ。
わざわざSSとったけど昨日の貼り付けても誰も気づかないだろうな。
今気づいた(゜д゜)


で、そんなこんなでいると、
SKT前で突然マクロっぽい名前の中華っぽい女ナイトが。
最初ガード殴ってて、当たってないナーというのは視界に入ってたんですが気にせず通り抜けようとしたら。
うちの犬殴ってきました。
ティ・マスター・ハヤテの順番に全部。
逃げようか、と思ったんですが、犬が食らってるダメージ・・・ゴブリンに殴られてる程度。

・・・なんだ、逃げなくて良いじゃん。

ぼ~っと見てると10秒ほどで

犬に殺されてやがる

なんか意味わかんないので全茶で聞いてみることに
LinC0214aa.jpg


ドキドキ。

LinC0215aa.jpg


お返事いっぱい(´¬`*)

まぁ、自殺かアカトラが妥当だと思う。
最初ガードにガシガシやってたあたり自殺っぽいけど
ガード前で犬殴ってくるのはアカトラっぽい。
いくらうちの犬が46・43・43だとはいえ、相手が水色ネーム程度だとはいえ、ちょっと死ぬの早かったような、とは思う。
HP減らしてあったっぽいね。

まぁ

うちの犬さんはそう簡単には死なん(゜д゜)


LinC0216aa.jpg


カーツで駆け巡ってみる。

夕日にむかってぇぇぇぇぇぇ!!!




そんなこんなで

LinC0217aa.jpg


安全圏 (´ω`*)

気がつけば
前日の日記とかいじってるから結構伸びていきます。

気づかないうちに。
ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞって。

てるとジャイアン狩りに。
いくらでも石を投げてくるジャイアン。いったいいくつ持ってるのよ!

LinC0198aa.jpg


じゃぁ、この辺の石の撤去作業から始めよう、まず。

LinC0199aa.jpg


次も微妙にペア。
ワタシのためにわざわざ!(違)
ヒールはまかせとけって!そんなたくましい彼に回復は任せきり!

LinC0199aa.jpg


・・・ナイトなんだけど。DFしゃん(´Д`)
任せきりではちょっと死ねます。
でもEXひーるがしゅてきよ(´¬`*)

ミスティック誰も居なくて寂しいときー
そんなときはカルチェラ!別クランなら!!

LinC0200aa.jpg


・・・・・

まぁ、よくあるよね(´∀`*)

LinC0203aa.jpg


とりあえずラミアでも。
しゃけ(σ・∀・)σゲッツ!
まだまだノルマには届かず。
でも、中華を追い払ってくれた知人には少し感謝(´・ω・`)

犬の中に入ってて、一瞬しゃけかと思うのがぬか喜びだわー

LinC0206ss.jpg


そんな今日この頃。

LinC0208aa.jpg


『切断間際どっきどき☆あ、らぐったかもv な死の恐怖をお届け』
11F単騎ツアー(ぁ
この程度の微レアで幸せ。

LinC0209aa.jpg

その後はポコちゃんたちと21.
レアでなかったけど、3矢を出せたのが少し幸せ。

そんな一日。

・・・寝るかな。

相変わらずですけど
アップしたよ。
式やろうね  とおもってもね。

LinC0188aa.jpg


もうね、突っ込む気力もないよね(´ー`)

そんなこんなで意識が混沌の海に沈みかけてる李旋姫ですこんばんは。


まぁ、最近こんな感じの日々なので大して単騎も苦痛じゃない。
・・・うん、苦痛じゃない。
寂しいけどね!極限まで寂しいけどね!!
お友達リストまでINがゼロだったりするともうやヴぁいよね。

とはいっても。
別に仲良くもないというか、ストーキングWis+セクハラWisで苦しめてくれた人が「引退します」とのこと。
内心「わ~い♪」と思いながら

「ありゃ、それはそれは・・・リネつまんない?」
「いや、対人の問題やね。人間関係がどうも・・・」

そりゃな。
話せそうな人見つけて男なら飲みに誘って
女なら「人肌が欲しいな、今日。」「一緒にドライブどう?」「マイハニーv」「寂しい日は死にたいくらい憂鬱やわ。メアドおしえて~」
ってWisの連発。

ゴメン正直。

対人関係に支障が出て当然だ(゜д゜)



対人といえばうちのクランのMalksちゃん。
最近あんまり話してなくて。

別の友人にちと相談してみました。

ねぇ、ワタシってMalksに嫌われてんのかな?

「はぁ?なんで?」

だってあんまり話してないし。

「・・・被害妄想もいいとこだな(゜д゜)」

うぅぅ;;そうかなぁ;;

「まぁ・・・もし怒ってるってんなら」

うんうん::

「どうせまた しょうもない親父ギャグでも言ったんだろ

・・・・そんなにワタシのギャグ寒い?

「絶対零度」

(´Д`)



普通こういう場合は「またしょうもない事言っておこらせたんじゃないの?」でしょうやっぱ(゜д゜)
親父ギャグって!親父ギャグって!

んなこといったら。ワタシめそめそするよ(ノд`)めそめそめそめそめそ
めそめそ。。。メソポタミア!(゜д゜)

Σ(゜¬゜) はっ



いやん(*ノノ)
え~・・・・親に言ったら殺されるので言わないが。

ギリギリ丁度に学校に着くはずだったのに。

一駅寝過ごして遅刻して、ついた頃に授業が終わっていたのだが。
20分で終わる授業が悪い。
俺は悪くない。
うん。普通に余裕に間に合うはずだったのだよ明智君。
あれ。

・・・まぁいいや(゜д゜)

LinC0192aa.jpg

てるちゃんにもお祝いしてもらい~

LinC0194aa.jpg

スケルトンガードに超微レアもらいー

あたしのレア率は、へんなとこで発揮されてる。
まてよ。この調子ならコカからエンタも夢じゃない。

とか思ってたら出ましたのがこの人(゜д゜)↓

LinC0195ab.jpg


いきなり叫ばれましたのことよ。

LinC0196ab.jpg


女キャラ同士で貞操って(゜д゜)

LinC0196as.jpg


火弓とカーツじゃさらに盛り上がりが・・・(゜д゜)うげろ

そういえば、コレで思い出した。
みっちーの日記にあった、ギラン道具屋前の大量の肉。
あれって、前に電波姫が必死に運んでた・・・あれですか?
「全部もらってやるわよ(゜д゜)」
とかいってたなぁ。

・・・全部運んだのかなぁ・・・

火弓(゜д゜)
や・・・やばい

死ぬ。

何って


眠くて死ぬ。


一昨日睡眠時間4時間。
昨日、2時間半。



・・・・・・・・・・意識が朦朧としている。
大丈夫か私。
・・・
返事がない、ただの屍のようだ。


。。。じゃなくて。


アップ式しました。

LinC0185aa.jpg


LinC0178ab.jpg


おめでとうハヤテ・マスター!我が愛犬よ(待て

LinC0178ac.jpg


LinC0186aa.jpg


こんな感じ。

て、犬ばかり上げてる場合じゃない。
さぁ、私も!!

どきどき。

もう少しだ、と思って、がんばって骨狩。

あ、矢END・・・

仕方ない。蹴るか。
で、蹴ってると・・・レプリラさんにつっこまれ。
だって、矢がないのよ(゜Д゜)!

LinC0181aa.jpg


き、気合でT-U決まりますか!
すんません、修行が足りてませんでした(゜∀゜)!

LinC0182aa.jpg


隊長、ボケ殺しですか(゜Д゜)!


まぁ、そんなこんなでアップ式。
ちゃんと矢も追加しましたw

しない予定だったんだけど、りぅはがんばって起きててくれたし。
みちるちゃんも、ぎりぎりに着てくれたし、通りすがりのレプリラさん拉致ったし(゜д゜)!

夜12時ごろだったかな。。。
行き当たりばったりっぽく、DVビーチにて。
象牙まで来てもらうのあれだったし;
予定外に弱いモンスばっかで焦ったけど
うちのプリとか、何故かカエルばっか出すしね!!


LinC0189bb.jpg


ほい、あっぷ。
上げたのはCON。いまさらCONかよ ってのは突っ込まないでね。
半年間考え抜いた結論だから。


LinC0189bc.jpg


ステはこんなの。
0.0000が嬉しい。

どんぴしゃはレプリラさん。

残念賞のちるちるには、ドキドキOEセット。
見事に燃やしてた。
あっはっは。


あれ?ここって・・・

LinC0189bd.jpg


エルフの森だったのね(゜д゜)!

LinC0191bb.jpg


記念撮影。
なんか変身どうなってるんだ(´Д`)
このままおねむテンションでDVビーチ駆け巡りました。

49ナイト 52NB 51土エルフ 48プリ

つか、結構良い感じのPTなはずなのに。


・・・猪が突っつきドワーフが走り回るだけで

物凄く弱く見えるh


>みっちー
宇宙みせてくださいますか!(゜д゜)
お星様になるのですね!
・・・心中?(´д`)殺人予告? 

>DFちゃん
ありがとー(><*  vv
すぐに追いかけますのことよ!(Д*

あれ?
この日記へのリンクについて。
ご自由に、といいたいんだけど、実のところまだだめ。
二ヵ月後(52になったら)メインキャラ教えるね、って、
某ポコ帝国の人にいっちゃったんだったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
なので二ヵ月後!順調に行けば52なの!
それまで内緒でお願い(゜д゜)

まぁ、ミスティックの人+ミスティックのサイトから来た人と
私が教えた人しか知らないんだけどね(゜¬゜)
いやまぁ、これがいいんだけどね。

コメントはつけてくれたら泣いて喜びます。(多分
ちゃんとみてますわよ(σ´Д`)σ
まえのへぇボタンが一発ネタだったので。
あぁ、こっちのコメントも匿名可ですわ。


さて、リネ日記ね。

昨日ぼーっとね、日記を読み返してたのよ。
そしてね、一つ前の日記見てね、気づくわけよ。

B-Aかけてない。。。
かけたらAC77やん。

しまったぁぁぁぁ!!

個人的におそらく最高であろうACを作りそこねたぁぁあぁぁぁあ!!

もうあんな体験は無いだろう。
うん。そうそう、55↑ぷりさんと遊べる機会など無い。


・・・(゜д゜)ガッ


LinC0173aa.jpg



・・・・( д )゜゜

きたこれ

また貰えた。
すごいコレ。

すみません愛してます、貴方男前。
超ラブ、男プリラブ。ちょび毛引っ張らせて。

LinC0174aa.jpg


AC-77キター!!

ありがとう。
一瞬の夢でも幸せ。

たださ。

いくら硬くなったって。
盾装備だもんね。
剣だって6bダマだしね・・・
攻撃無いからだめぽ(゜д゜)
良い剣がほしい。
ただ、下手に買ったら火になりかねない。落ち着け私。


ああ、穴があったら入りたい。

LinC0169aa.jpg


穴にはまって埋まりたい、わけじゃない。
何なんだ、この犬たちの表情。

「・・・おい、ご主人埋まってんぞ」
「大丈夫かよ・・・やばくね?」
「助けるべきか?これ」
「俺に聞くなよ・・・」


・・・うわぁ(゜д゜)


そういえばまた今日も、知らない人に話しかけられた(゜д゜)
ワタシ、なんかめっちゃはなしかけられやすいらしい。

アカネの人でした。

何でアカネになったの?

LinC0177aa.jpg


・・・お約束。

ププッ ( ̄m ̄*)

祝 ティ れべる46
今日中にティのレベル上げるわ!
LinC0161_a.jpg


LinC0162_a.jpg


キー─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─タ―wwヘ√レvv~─ !!!

LinC0163_a.jpg


・・・・・

4しかあがってねぇ(゜д゜)



まぁ、気を取り直して狩り。
そしたら通りすがりのDK変身さんを発見。
なんとなくスキンをかけると。
EXヒールくれまして。
ありがと~ってことで BWとかかけたら

「もっといいのあげよう」

とかでPT要請。

キタコレ。

エンチャのためにPT組みに来るといえばプリ
ナイトだと思ってたらぷりだったぁぁぁぁ

シャキーンと剣のモーション。
うわ、格好いい。

そう思って、御礼言って、分かれて
ふと気づく。

あれ?見たことないマークが。

LinC0167_a.jpg

・・・・(゜д゜)!?

ブレイブオーラだけだと。
勝手に思ってました。

なめてましたすみません。


やばいよ?あたし土エルフだよ?

併用できるんだよ?


・・・ウッドベックへ帰還。こそこそ剣と盾を持ち出し
ボーンアミュ装備。


・・・・



LinC0166_b.jpg



AC70台キーター!!


やばいです、ちょっと涙でました。
因みに彼は55↑プリでしたh



ちるちるとSKTC4で遊んだり。
ZELでました。
レア運はそこそこ。

レベルは予定より大幅に遅れて月曜夜か通う夜当たりに上がります・・・多分。
親戚でちょっとお葬式ありますんで。
これだけはどうしょうもない。


ちるちるのご希望にそって ぽこちゃん+カルチェラの絵。
下絵あまり気に入ってないが故、着色の見込みなし。
だめぽ。
20060115000536.jpg


メケケ
みちるちゃん・・・・

匿名拍手でだってわかるわよ・・・

ええ。

脳出てごめん・・・て・・・・

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

昨日…つか、日記的には今日に当たるのか。
みちるちゃんと桜木ちゃんと遊びました。意味不明な会話が愛しい(゜∀゜)
そして発覚する新事実…奈良県民仲間キー(゜∀゜)ター!!!!
なんかノリが近いと思ったよ…(!?
なんかさ、アニメ〇トまでチャリ15分とかさ。なんか少し前にも聞いたセリフだわ。
ねぇ、うちのクランのマルクちゃん?(笑)
今度…あれだ。お茶でもしましょう。おごるから。
…ぁ。メイド喫茶は高そうだからおごらないよ(゜Д゜)
でも、行きたいな( ̄ー ̄)
そんなこんなで。
桜木ちゃんにも、旋姫にて、「こんちぇら(カルチェラへの挨拶語)」くらってしまいました(´Д`)
52になって、颯爽とDKで姿を現し、「前衛は任せるがいいわ!」とかいってナイトのふりした後、T-U決めて、「ふふふ、実はWizだわ!」とかやりたかったのに…女エルフばればれhhh
…ま、まだ内緒だわよ!!!みちるん、さくらちゃんっ



まぁなんでもいいや。
とりあえず私はカスパ運最悪と・・・某DFさんとかと言ってたのですが。
そうだよ最悪だよ(゜д゜)

でも会いたいよ。恋焦がれる乙女になっちゃうよ。
好きだ。会いたい。いっそ君になりたい。


・・・なってしまえ。

ujyaujya



・・・・何が起きたのか。
私も知りたい
とりあえずカスパ隊だそ、わはははは…がやりたかったもよう。
いつの間にかブラックエルダーさえ吸収して…大所帯。
前、ういさんにこれに似たことやりたいって言ってましたっけね。
願いかなったわぁああ!!!
あ、こらそこ。
あほとかいわないの(つД`)

52かぁ・・・
DFさん52おめ~♪
相変わらずこんな落書き大好きっ子です。
アップおめでとうといいながらバリカンもって構えてる旋含む数名・・・を・・・
描こうとしたけど。
祝ってる風味が微塵も感じられないので
まぁこっちで。

また、どこか一緒に狩り行こうね。
その頃には火弓になってるようにがんばるから。
↓お祝い絵。あげるわ(゜д゜) いらないなら捨てるがいいわ
pp1.jpg



そいや私やっぱネカマおもわれますね。
別にそれでいいです。面白いし。
けどねぇ。
「私男だ」とは言いません。
だってそんなあほみたいな嘘ついてどうすんの。
でも、ネット上でもめたりするのうざいからさ。
「こいつねかまっぽいな」って思われてる程度がいいです。
だからって女って言ったらややこしいのでそれもやだ。

こっちのブログはまぁ、なんでもいいや(゜д゜)
リンクも何もかもご自由に、です。
ただ、あれだ。
できたら一言ほしいなぁ(もごもご

P.S:チョット文章削除しました。
チョットあほみたいな愚痴書いてたので。
見苦しいったらありゃしない。

誰も見て無いわよね!?
と思ったら丁度その時間に人来た形跡がhhh

終わりが来たのです
ベガイベント最終日です。
わ~ぃ。

・・・しょぼーん(゜д゜)

DEたんとおわかれ・・・
LinC0157_0110.jpg



次は悪サバーたんじょうびだ!と意気込むと。

秋月みちる「え・・・あそこ3周年でしょ?全鯖なの?」

・・・・え。

あれって四周年だけ!?


わんわん
私の心の友。

愛と勇気とわんちゃんが友達です。

LinC0153_0109.jpg


嘘。

みんなもっとかまって・・・(´Д`)

ぼけたら突っ込め
ポコ帝国のある一日。
やばいよ。つぼだよ。

LinC0152_0108.jpg


ここに、あと胸毛狩りしてる人らもいたんだけど、
SSとりそこね。無念。


まぁ、私は、ボケたらボケ倒せ。

笑い飯。

微レア姫
嬉しいようでうれしくないような微レア。

LinC0148_0105.jpg


俺は微レアばっか出る人なんでまぁ、いいんだけど。
サソリからアースクエイクってなぁ。。。
カルチェの分買いましたが何か(´Д`)

今日はカルチェのほうでポコの姫たちと地底湖行ってきました。
アデナ(゜Д゜)ウマーですね、
クラハンで行ったら楽しそう。
前衛が硬けりゃ耐えれるわー

因みにカルチェはぱにくってただけで何もしてませんh

途中で一回落ちて帰ってたら、俺帰ってこない前提で、姫が合流できるWiz募集してましたhhh
どうしようか迷ったのですが、後ほど少しだけ混ぜていただきました。

銀弓変身のNBさんいたんですが、格好いいですわ
普段は黒だ・・・と思うけど。
黒っつっても55↑なんだよね。
憧れ。

エンチャ
LinC0147_0106.jpg

単騎で狩しててもこんなけエンチャつきます。
かけてくれる方々に感謝。

まぁ、通りすがり程度の知り合いって多いんです。
濃いのは少ないですがh

濃すぎるのもいます。
それは勘弁です。
ストーカーとかいやだ。愛囁かないでください。

リアルの性別なんてどうでもいいが、女キャラなら女言葉使いたいしな。
そして地が出るhhh

今日はいろいろ貢物もらいました。
愛囁かれるのはウザイけど貢いでくれるなら大喜びだわ、おほほほ(マテ
媚びない、見返り狙わない、そんな感じの君が良い!

って言われましたけどね。

それすら演技だという可能性は考えないのかなぁ(ぉ
まぁ、媚びるの面倒なのは事実だけどねw

真相は闇の中Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

2エンドだろうが
一週間で2エンドとか!!

負けませんから、ええ!!

なんかもうマジスイッチ入っちゃってます。
こうなったらやめられな~いとまらな~い!(><#

80%超えたぞごるあぁぁぁぁ(壊

LinC0144_0104.jpg

MLC
このキャラで行くのは久しぶりです。
Zelでました^^

お友達に誘われて喜んでいってみたりー

全茶でアロー173K本置きました、欲しい人どうぞ
なんていわれたら拾いに行くしか無いじゃん!
全部もって行ったし!!

で、ふとみたら。見慣れた人発見。
なんかTIのコンバットで中華(?)と殴り愛(?)してたんだもん。
混ぜてもらっちった(´・ω・`)
でも、勝てませんh
ショックスタン卑怯ヾ(`ω´)ノ
でもなんか数人でごちゃった末・・・
私だけ立ってたなぁ。

・・・殴りにくいよね、初めて会う人とかw
ごめん、撃ってもた( ;´∀`)

LinC0142_1231.jpg


マジスター変身してもらってご機嫌。
またいこぉねぇ^^
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
