無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年02月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ただいま~
帰ってきましたよ~えぇ。

何とか無事です。



いや、別に聞けんな事はなにもありませんでした。
あえて言うなら

マルクに 腹突っつかれて 精神に500くらいのダメージ受けたくらい。
腹はつつくな。
まだダイエット中だw

日記はまたちゃんとかきまーす

とりあえずごあいさつねw

ふっかーつ
と、見せかけて実は相変わらず瀕死です こんばんは。


私が負けず嫌いなのは生まれつきなんですが、
どうも私の周りは負けず嫌いが多い。
こんなことしてちゃダメですねー
負けても負けを認めないのが乙女の意地なんです。えぇ。


まぁいいや。

LinC0614qq.jpg


とりあえず、いっしょーけんめー上げていたきりさんが
Lv55に。
ショルさんにしか見えません。ややこしいですh

まぁ、とりあえず

おめでと~^^


え~・・・・これ以外SSがないんですが。

この日いったい私は何をしてたんだろう(遠い目


私ですか?私はま~だまだあがりませんよw
早くて7日ごろじゃないのかなぁ。

だって

なんか意識が朦朧とするんだもの(゜д゜)

おめでと~
月曜・火曜と岐阜のあたりへ旅行。
わーい、温泉温泉♪

アニマとかマルクとかミスティックでの旅行ー
(*ノノ)
混浴ではないのであしからず(゜д゜)

旅行とか好きなんだけど計画するのが苦手な子なの。
すっごい方向音痴だしね。。。

二日間居ないけど・・・
忘れないでね(ノД`)めそめそ



今日は友達のアップ式でした。
旋のアップま~だ~ なんて聞かれつつ
ワタシは後二週間はかかります。
根詰めると体調崩すタイプやねん、勘弁してw


え~っと・・・これは

アップ式と言う名のMPK大会
明らかに処理できない量を沸かせて大パニック

なんか死者でてるし。

どさくさにまぎれて主役抹殺されてるし。
ゴメン、とどめさしたのワタシかも(^^*


LinC0608qq.jpg



・・・・灰になりそうだったけどねっ私もww
因みに主役はサキュさんの足の下w


姫の死にっぷりが最高です。




LinC0610qq.jpg


てことで、みっちーおめでと~^^

ゼラチンがなにげにぴったりで嬉しい。。。。



LinC0612qq.jpg

さいご~に記念にDVBでぱちり。

あえてカルチェラじゃ無くてゴメンねw

やっぱみっちー殺したかったから(*ノノ)


LinC0613qq.jpg


その後、自称おばかナイトのマルクと久々に狩り。
なにげにこの子シャケ運がいい。。。
一緒に行って出なかったことないしw

IN自体めっちゃ久々やけど・・・w
学校無いと会わないもんねぇ

狩りより会話の割合のが多いけど、それもまたそれでw


そんなこんなで土曜日は過ぎ。



この2日ほど元気モードだったから・・・今日は下り坂なのか。。。
なんかちょっとしんどいなぁ むむぅ。
雨の日は好きだけど 憂鬱になる気もする;;

もにょもにょ
恋せよ乙女~ なーんて曲聞いてると憧れるけど。

最高の道化になりたければ 恋をせよ ってくらいに
実際そんな上手くはいかないもんだと思うなぁ。
恋は盲目なのだよ。私もそのタイプな気がしてならない・・・


昨日高校の友達とメッセンしてて
大好きな人のためならなんでも出来るわ って言ったら
相手に死ねって言われたら死ぬ?殺せって言われたら殺す?
て聞かれたんやけどさ。
そーゆーのは実際へんな質問だからね?
笑いながら相手に死ねとか殺せとか吐けるに惚れるとは思えない。

ま、映画みたいな状況を想定してるなら知らんけど。。。



つっても恋愛なんて
小学校のとき振られて以来だからいまいちわからんが(゜д゜)


・・・まぁ、そんな痛い話は置いといて。


LinC0603ss.jpg


ティがレベルアップー!
やっと47! ^^

イエスマスターはもうすぐだわ!
46のときにDK2回にぽかミス二回で合計4回死んでなきゃ・・・
もう少しは上がったのになぁ。


まぁ仕方ない。


LinC0605aa.jpg


HPは5アップ。
48で300乗せたかったけど無理みたい;;
いっそ50まで上げるか・・・

無理だけどね(´∀`*)


夜は61F↑へ。アイコちゃん探し。
LinC0606aa.jpg



久々に67もいきたいけど
そーいやスクがもう無いなぁ。。。(´・ω・`)
露店高いっちゅーねん;;

何が面白いって・・・マミさんの弓がものっそ違和感あって楽しい。

つーか、黒やら金の変身いいなぁ。
でも ブギさんともかにゃんがややこしいです(゜д゜)

私も早く火弓脱出したい;;
我ながらぶっさいわこれ!!

LinC0607aa.jpg



あ、更にぶっさいの居たからいいや(゜д゜)


後二週間でアップできるかできないかの微妙なラインですが頑張ります;;
ぶっさいのは卒業よぉぉぉ(TT



ていうか アフロちゃんになんか言葉のセクハラ受けましたが
・・・サイテー(゜д゜)

・・・なんちて。


さーて。今日はこのへんで^^

>ブギさん
コメントあり~^^
・・・ゴメン、一秒かかってるかかかってないかくらいだった(゜д゜)

Gミノ
馬鹿みたいに乙女チックな思考を何とかしろと突っ込まれて
はや十数年・・・

どーせどーせワタシは・・・_| ̄|○


いいじゃん少しくらい夢見たってぇぇぇぇぇぇ!!!


乙女なのにー!!
・・・あれ。
でも子ども扱いしちゃダメなのよっ!!
れでぃなのよー


まぁそんなこんなで。

マルクから漫画の新刊出てるよー
といわれて間髪いれずに
全部買ってきて
なんていうあたりは成長せんなぁ、私。


さて、SSいきましょ~w

夜は71↑へGO!

結構混んでて・・・あそこのPT立ち止まってたねー
なんて言ってると
今日もマミさんのギャグの寒さが光ります。
LinC0592ss.jpg


・・・・('~`;)┌


怒り狂ったサキュバスに猛攻受けたじゃないか!ばが!w


まぁ、今日はご対面できずに帰還。
あぁ、また71スク買わねば・・・
LinC0594ss.jpg


と思ったらアジトの前に居るゼラチン・・・
なにやってんのー桜ちゃんw

わざわざ水路までテイムしてきた根性だけは認めてあげるわぁぁw


と、ふと見るとゴブリン化のまみさん・・・
日ごろの恨みだわ

・・・へんしんといてあげるね☆

LinC0595ss.jpg


ゴブリンは魔法使えないもんね。ふふふw




その後DVCいって、何もでないな~ってことでFIへ。

LinC0598aa.jpg


スクは出ないけどGミノでたーw
ワタシは影でこそこそしてるだけ。
の割にダメージが(゜д゜)いてぇ

ヒールしなきゃと思いつつ ヒールしてもらってるしw

だめぽ_| ̄|○

LinC0599aa.jpg


ていていヾ(`ω´)ノ
今度はちゃんとSSとれてうれしーの



ワタシはとりあえず本土へ帰還。

そーいやこの間のDECで出たバッチ交換してきたんだけど。

LinC0602aa.jpg

たりぃので一箱に詰めてくださいと・・・_| ̄|○


そんなこんなで、今日も楽しいリネライフ(´∀`*)

しょぼ~ん
私がよく人に「怖い」と表現することが有るんですが
これ、言葉のとおり取らないでね・・・;;

そりゃまー
うちの兄貴怒ったら怖いー
とかの怖いじゃなくてね。

私が何よりも怖いこと、は、人に嫌われることなの。

そんなに信用無いんか って言われたら言い返せないんだけどさ

やっぱ人で有る限り、相手が男女関係なく
好きな人、っているじゃないですか。
一緒に居て楽しかったり、遊びたかったり、気が合う相手とかね。
その相手に嫌われるかもしれない、どうやったら好きでいてもらえるんだろう、って
そのこと考えて もし 嫌われそうになったとしたら

それが何より怖い。

ふつーそんなもんだよね?

相手のことが好きであれば有るほど、嫌われる事が怖い。
もちろんそこから先へ進めば 怖さを乗り越えた完全な理解とかが有ると思う。

その段階を乗り越えれば、きっと 本当の親友に、または恋人にもなれるんじゃないかなーって。

そんなクサイ事考えてる私ですこんばんは。

なので狩りや会話でちょっと、おどおどしてることがあったら
この照れ屋さんめーとか思ってください。

え?無理?(゜д゜)

びくびくしてたりすんのは 愛情の裏返し

○○ちゃんこわーぃ(*ノノ)
とか ふつーに天邪鬼なだけだから☆



さぁてそれはともかく、SSいきますか~w

LinC0581ss.jpg


クインのRR、買えないなら出しちゃえツアー(?)
DEWizの呼び名は既にRRになってるくらい目の色変えて追ってましたが
結局出なかったけどねw


途中からテツポンも合流して四人で強欲ツアーw
もちろん宝箱も見逃しません。

LinC0582ss.jpg


しょぼとかいうなぁぁぁぁぁ!!!


クインが抜けても続く強欲ツアーw

LinC0583ss.jpg


贅沢言わないからメテオとかでないかなー
あぁ、ここにはジェネ居ないんか。


と、そんなことしてるとまた見っけ。

LinC0584ss.jpg





ドキドキドキドキ。



LinC0585ss.jpg



(゜д゜)!?空!





LinC0589ss.jpg



そんなこんなでRRでずに諦めて帰還。
ついでになんかディケポの実験。
意外ときまるっぽ。
上から落ちてくる ポットの絵の可愛さにちょっとドキドキしてましたw


まぁ、そんな感じでw



てかね。



LinC0591ss.jpg



あぁぁ またまけるぅぅ!?Σ(゜д゜)


にょ
なんか最近いろいろとありすぎてなかなかなかなか。

まあ ひとつ 確実に言えるのは

それでも楽しい毎日ですって事くらい。
たとえ憂鬱な日でもねー。


では、SSにGOですわ!



アフロ、後何パーや?

LinC0555ss.jpg



42ホモって何。

まぁ、きっとあれだね。

58%が普通におなごを愛する心であり、残りの42%はホモってことね。

そんなこんなでアフロの単位はすべてホモらしいことが分かった。
アデナも、アデナではなく
3Mホモとかなんだ。うん。

アフロの分配はアデナ要らないってさ☆


メンテ明けでぶぎさんともかにゃんとで10Fいったんだけど
なんか沸きすぎたり私が引けてなくてタゲミスしまくるしってのもあって帰還する羽目に。
あぅぅぅ;;;すみませんー;;;


その後お説教部屋_| ̄|○

で、ヒール下手なのをまず何とかしよー、で、
アフロちゃんを借りて傲慢4F。

LinC0556ss.jpg


あ、思ったよりもいける(´・ω・`*)
間に合わないときはぽっと使ってくれたおかげもあって
ふつーに狩れました。
タゲ合わし下手でパニック起こすから
ヒール対象がピンチのときほどヒールできなくてーみたいな状況になるわけで。
お、落ち着けば結構。。。。


あぁぁ、敵いっぱい、アフロちゃんがー

 Σ( ;´д`)


てなったとき・・・ゴメンやっぱりパニック起こしてヒールできてな・・・_| ̄|○

まだまだ修行は必要のようです。


で、なんか、何の話からこうなったのかは激しく疑問なんだけど
狩りのペア云々の話から
話が逸れていって・・・え~っと

LinC0558ss.jpg



∑(・ω・ノ)ノ!?


えぇぇぇぇぇぇ!!

ここでも42ホモが!?

ワタシはデート=ペアハンと思ってたわけなんですが。

で、売り言葉に買い言葉。


マミさんは渡さないわぁぁぁぁぁ


・・・。


LinC0558ssb.jpg


・・・・

あれ?話し・・・さらに逸れてる?(゜д゜)



何で私が女やめる話しなっとんねん(゜д゜)


・・・いやまてよ、根本的に違う?

LinC0558ssc.jpg


マジでΣ(゜д゜)



なんかさらっと流しそうになたけど

男も女も知ってるって。。。。アフロちゃんやっぱり
両刀なんだ・・・そっか・・・(遠い目


因みに勝負はワタシの負けのようです。(^^ 爽
アフロちゃんの捨て身の愛にはかなわなかったわ(ノД`)めそめそ

お、おぼえてらっしゃい!
ま、まだ女やめないんだからっ
ま、負けてないわよ、三回勝負よ!?




そんなこんなで夜はバルド探し。
ショックスタンがお気に入りのブギさん。

LinC0567ss.jpg


ピヨらせまくりw



LinC0568ss.jpg



あ、居た。


・・・( ;´∀`)サキュタゲ来て怖かったー
まえ、見ただけで帰還とかあったから
戦えるのは嬉しい・・・・

といいつつ、サキュに追われて キャーキャーって

逃げ回ってただけなんですが!!;;

LinC0574ss.jpg


え~・・・何があったかはともかく
可愛かったのでSS~w


ショックスタンがお気に入りのブギさんに
私もかけてもらうことに。


でもこれがまた、かかってる時間が短いの何のって。
DFちゃんにかけてもらったときは5秒くらいは固まってた気がするんだけど。。。


LinC0577ss.jpg


SSとるのもひと苦労だわ;;


その後はまみさんにまたDVCつれていってもらいーの(´∀`*)
LinC0578ss.jpg


リバさんいたのでオーラ貰ったり。。。(*ノノ)

そんなこんなで、まぁ2時間狩ってレアもなく帰還ですが。

矢が後500しかないよー(´・ω・`)
と言うと。

マアミイ「なくなったらキャンセかけたるから、蹴り^^」

・・・_| ̄|○





PS;不適切な表現等修正しました;;
   日記かくのって難しいですね・・・以後気をつけます;

腱鞘炎がね
絵を描かなくなった理由のひとつである腱鞘炎。
・・・なおったーおもいながら ハードな狩りでは実はすこ~し痛い気がしないでもない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、すぐなおるんけどね。


私、ステキなお嫁さんになりたいの☆

なーんて。

頭大丈夫かお前 って言われそうな台詞吐くのはですね


やっぱ両親の影響ではないかと思います。

夢見たいんだよ、えぇ。

むか~しテレビで見た・・・え~と、ダーツの旅だったかな?
あれでさー第一村人で話しかけたおじいさんにね
「どこへいかれるんですか?」
きくと、
「でーとじゃ」
と、おじいさん。もう70↑くらいなきはするんだけど。
「へぇぇぇどなたとですか?」
たずねると
「ばーさんとでーと」
との答え。何処でデートかと聞くと
「ばーさん死んだからな。墓で毎日デートじゃ」

・・・良いよね、こんな夫婦って。
4キロ先のお墓まで毎日通ってるんだったっけな。

なにそれウザっ

っておもわれるかもだけど
やっぱこーゆーのって理想だわ。


まぁ このあとのじーさんね

「おばーさんを愛してらっしゃったんですね」
ときかれたときな、うれしそーにな

「もうな、若い頃はなボン・キュ・ボンでな」



・・・・・・・・(´・ω・`)


り、りそうだよね☆


まぁ、それはともかくうちの両親てな。
人にはこんな男はダメだ、あんな軽いのもダメだとかいろいろ煩いが。
あの二人の出会いって確か 酒場でのナンパ
声をかけたのは親父らしい。


「よー、そこのねーちゃんたちー こっち来て一緒に飲まん?」

・・・・おやじー・・・・(´・ω・`)



でも今は、二人で旅行とか絶対いや!

二人の布団の間の隙間は1Mキープ

好みは全く合わない、すぐ口喧嘩、よそ見してるあいだにビールを取ったから離婚だわー!かかってこいやー!

「あ、ムカデ!」「おとーさーん、友達来たでー」「お母さんにあいにきとんねん」「て、ムカデ投げるな!」「ぎゃーー」「のあぁぁ!!」

「銀婚式でかねもらえるんだって」「なに!?クソ、別れられへん」
そんな事ばっかいいあってる

・・・そんな夫婦になりました(゜д゜)

そんな仲良しな二人です。



いやぁぁぁぁぁぁぁ ワタシの夢を壊さないでぇぇぇぇ


そんなこんなでSSいきましょ~

エンチャって常時どんなもんなんだろう。

LinC0532xx.jpg


多いほうなんかな。
2ぱそってわけでもないのになんかおまけついてるしね。


ま、それはともかくとして。
Ouiさんに声かけたらルディさんもいるしDVC6でも行こうかってことに。

LinC0540aa.jpg


あ~久しぶり。

OuiさんのDKがにあわねぇぇ
ヤギでいいよヤギで。

レアドロップも無いけど楽しけりゃーいいんだわー。


そして翌日 昼。

まみさんが30分だけ狩りでもいこかーって誘ってくれたんで
再びDVC6へ猛ダッシュ。
LinC0542aa.jpg


(゜д゜)ぉ

まみさんがなんかスライム必死で追っかけてるなーと思ったらこれか。

1.9Mで売れました。
一人950Kです。うまうま。ゴチソウサマ( ̄人 ̄*)


夜、71↑いこーってことで、初めてブギさんの金色を拝みましたー
わーぃ。格好イイ!!
LinC0543aa.jpg


やっぱ虹目指してくださいよーヾ(`・ω・´)ノ

なーんていってると、下にありえなく溜まってる。
なんか、整列してる。
LinC0544aa.jpg


・・・きも(゜д゜)


まぁ、なんだかんだで赤字帰還。
スクもでねーし レアもないしー。

あぁ、また71スク買わねば。

とかぼ~っとしてたらマミさんが近寄ってきたので。
何かな~と思ってるとメイポ振られてストーンゴーレムに・・・
ひどいぃぃぃぃぃ

・・・油断したぜ(゜д゜)

オークアーチャーでOK? じゃねぇぇぇぇぇぇ

め!(゜д゜)

で、急いでリング装着
最後の一発は逃れれて。
とりあえず、サキュに変身。素手だよ、ええ。
悔し紛れにマミさんに振ってみたけど、予想通りリング装備してるしぃぃぃ ムキィィィ!!

あ、でもマジスターだから許す。 なんかもうすべて許せる



したらミサさんが入り口に呼ぶもんだから
のこのこついていったら殺されるしね(゜д゜)



男は狼なのよー(゜д゜)きをつけなさーぃー





こうなったら私も本気を出します。
DKになんて負けません。
意地があります。










LinC0548aa.jpg


ドワーフ最強



勿論


リターンマッチでも負けません。
LinC0549aa.jpg


なんていうか


驚きの白さ




わっはっは、俺様つえぇぇぇぇ


・・・・



あれ?(゜д゜)


LinC0550aa.jpg



ゴメン嘘、弱いです

最弱エルフです

だからほら



復活と惨殺を繰り返すのはやめてェェェΣ(゜д゜)


まぁ、そんなこんなで

後イベントも残すところ一週間。
LinC0553aa.jpg


使いきれるかなっ☆



PS:因みにみちる専用なひと=桜木ちゃんです
PS2:魚料理に目覚めたプリさんこんにちは~
・・・あれ?教えたっけ・・・?(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・ポコ姫です・・・よね?
ひぃぃぃ、ちがったらすみません;;

むむ
まぁ、たまにはつまらない日記でも書きますかな。


管理人の朝夢は 寂しがりーの マイナス思考の 
わがままの 短気の 強情な 小娘だったりします。


大昔ワタシは ぴちぴち15歳だわ!とかチャットで言ったせいで
お魚娘と呼ばれたりもしました。
その後某ゲームやってた時代のキャラ名がアッサムだったため

ゲーム仲間にアッサムと呼ばれ続け

リアルでもアッサムと呼ばれ クソ恥ずかしい思いをした高校時代。


もう慣れたけどね。


リネ始めたのは受験終わってからだから・・・
えっと、去年の3月終わりくらい。
クランの皆と狩り行きたくって 一気にレベル上げました。

狩の方法はと言うとノイローゼになるそうな狩りかた。
効率良いのとかは苦手なので、そこそこの狩場で
延々往復して狩続けるのみ。
まぁ、普通そなんだろうけど。

アニマがTICで骨ノイローゼになってたようなもんか。


いまいちシステムとか分からずに過ごしていたけど
最初は人のヒールとかが好きだから水エルフになりたかった。
けど、ヒール下手だし、タイミング見るのもへただし
んな事してる間に自分死んでるしで、なんか向いてない気がして
とりあえず覚えたスキンが楽しくて。

単騎なら風 っていわれるんだけど
風もすっごく魅力的なんだけど
単騎。。。あまり好きじゃないの。寂しがりなの。

47くらいのときFIでピンチだったとき。
通りすがりのエルフさんがエンタと鉄くれて
あぁ、格好良いなーって 今でも憧れてる。

スキン屋してて知り合いも増えて
有る日二セルほど前で立ち止まるエルフさんが。
何かな~っと思ってみてるんだけど反応無く
スキン欲しいのかな?って思ってかけると
直後自分で鉄かけなおして去っていった。

素直にむかついた

で、40ちょいくらいのときからの目標はとにかく鉄スキン。

50になって覚えれたときは超泣けた。


これのおかげでまた知り合いが増えたと思うと
なんだか土は捨てれないなぁと思う。
相変わらず寂しがりだから。

でも恥ずかしがりで弱気だから
自分から狩りだってほとんど誘えないし。
誘われても、本当に邪魔じゃないかなって
すっごいドキドキしてるし。
もちろん、卑屈になってるわけじゃないんだけど・・・

それでも 毎日楽しいです。

いろんな人から話しかけてもらえて

エンチャもらえて

狩り誘ってもらえて。

そしてレア出たり、ね。


本当に皆さんに感謝しているのです。
これからもこんなへちょ娘ですがよろしくお願いいたします。

あぁ、書いてる事支離滅裂・・・・





まぁ、ひとつだけ言っておこう。

今日な、わざわざ雨振る中 ローソンまでチロルチョコ買いに行ったんだよ。きな粉もちのやつ。


売ってなかったし!!


あぁ・・・へこむ・・・

二日遅れの
延々躁鬱としている李旋姫です。
この感覚が短いったらありゃしない。

好きな人には嫌われたくなくて特にかまいまくるものだから
余計に嫌われ。

どーでも良い人には適当な対応とって
「クールでステキ☆」
なーんて好かれるのは何とかならんのか。

まぁ、それはともかく。


LinC0508xx.jpg

今日もまたプリ魔法をかけてくださるって事で
遠慮なく。

LinC0511xx.jpg



そういえばACどんなけさがるんかな~とかで
剣に持ち替えカーツでGO!

装備はこんな感じ。

79が限界か・・・

LinC0517xx.jpg


HPとかMPはとって~もひくいので
弱いの。許して(*ノノ)

そして見ると、なんかエンチャがおおいな~ってことで
ままの木まで行って左端までいっぱいにしてみる。

LinC0518xx.jpg

多いときは更にアドスピとかグローイングオーラとか
貰えたりもするんだけどねw

でも未だに左端以上にはなった事が無く。
・・・二行になったりするの・・・?

茶巾マーク付けてみればよかったかなww



そんなこんなでテンションアップしながら狩り。
邪魔になったごみはポイポイ。


・・・・あれ?


なんか、いつも以上に荷物が軽い?


ん?
んんん??

いやな予感がして 大慌てで戻ってスライム退治。

LinC0520xx.jpg



・・・・( ;´∀`)!!


あぶなかった・・・



ほっとしてWBかえると
LinC0522xx.jpg


またやってる(゜д゜)!


まぁ、そんな感じで。
犬育てるのにはカーツが良いんだなーとか思ってる今日この頃。
弓だと殲滅早くて犬追いつかない;
とか思ってたら目の前にウサギ。
勢いで捕まえてしまったので犬小屋へ戻ると
カカオエントが!
喜んで攻撃すると、横に居たビーグルに怒られる。
う~・・・犬とか殺すのやなんだよなぁ・・・

てことで、捕獲。

四匹になったので11Fへ。


LinC0524xx.jpg


うぉ・・・強い。

ウサギのCOC+EFDかけた上でのスタラック+45↑の犬二匹
サキュいたくねぇェ(゜д゜)

・・・・

ゴメン、沸いたら痛かった


その後、UBにまみさんきりさんもかにゃが出ると聞いて見物に。
すごいなぁ、格好良いなぁ。

LinC0525xx.jpg


最後のサキュまで行ってたけど、
あの硬さ+飛びまくりのせいで4匹中2匹生き残り。
後一分あれば食えてたのにー!って

残念。

まぁ、ワタシは
見てるだけでおなかいっぱい(゜д゜)

と、そんなことをしてると、
もかにゃが、私にタイトルをくれるとこのと。
わーぃ見習いそつぎょー(´∀`*)


LinC0527xx.jpg


・・・・


はず!! Σ( д )゜゜


・・・も、もう少し、別の・・・もごもご


といって悪化するのが怖くて黙ってたなんて

絶対言えない(´∀`*) 



LinC0528xx.jpg


これでクラコ見れるー

何が入ってるのかなーと思ったら
2Mの装備が入ってるね!すごいね!

-6マジクロ

ププッ ( ̄m ̄*)


まぁ、ダイスダガーで埋まってるミスティックくらことか
パイレーツアイテム+らすらばどごみで埋まってるポコくらことか

・・・まぁ世の中こんなもんダヨね(゜д゜)


因みにまみさん。
貴方のギャグね

アフロ以外にね
ウケてる人が居たのよ。

LinC0529xx.jpg


世界って広いね


続きはまたー明日(?)

“〆( ̄  ̄*) ササッ
なんか今日中にあと1.5稼ぎたいかなーって思うので

とりあえず日記は後で。


寝る前にでも(´∀`*)


--------------------------キリトリ-----------------------------

とかなんか一発ネタがやりたくなる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシはダイエットしろといわれたりせんでも良いといわれたり
なんか複雑な状況です。
そんな管理人 こと 李旋姫は今日も元気です。

まぁ頭痛ひどいけどね!


はよねろってことなかーともいつつもう12時だし。
後10分模したら寝るさ。 
しょぼん(´・ω・`)


さーて、SSいきまーす。


DKになってダイア2だせるWizになったうぃさん。

顔文字可愛くてSSとってもたww

LinC0500xx.jpg

何故かDVC入り口でBW貰って、しょぼーんしてたw
こんなにもりっぱなWizなのにww
私にはくれなかったぞBW(゜д゜)!

そいえばもかにゃもDEかナイトだって思ったっていってたっけ

殴りぽいのかなぁ?
・・・たくましいのかな?


まぁ、そんなこんなで相変わらずDVC3

リネのマスターブック買うともらえるウサギ帽子のお話。
かわいいよねー 変身できたらPIとか走り回るで!
とかいってたんですがね。

LinC0501xx.jpg


・・・名言誕生(゜д゜)


みんな、最高のウサギ目指そう!?

そういえばOuiさんはよくQuiさんと間違えられてますが。
人の名前って 間違って覚えられてることとかね。

疾風風さんとか、しっぷさんいわれてるからしっぷうかと思いきや
ハヤテさんだったりするしw

LinC0504xx.jpg


・・・微妙な略しかたね!


そういえばこのクランに入ってすぐに、もかにゃにね
「なんて読むのその名前。読めない」
ていわれて
「りせんきです」
と、言おうとしたら
先にまみさんがね

「きせんひめだよね」


・・・(゜д゜)!! 


今までせんちゃん て言ってくれてたから
ちゃんと読めてると思ってたのに

・・・もしかしてずっと間違えられてた?(゜д゜)

しかもじゃなくてダシ(゜д゜)



そんな寂しさはエントで晴らすわぁぁぁぁ


LinC0507xx.jpg


なんかさーもしゃもしゃに ぼっくすってさー

ストレス発散じゃなくて


なんか苛々するんですけどぉぉぉ(゜д゜)


なんかこの日はろくなことなかったーので
このへんで。

とりあえずね
え~・・・象牙の塔のオシーリアさんを斧で切るとは何と言うことだ!

ていわれたんですが。

誤解ですよ?

NCJの陰謀ですよ?

まさかワタシが刃物を持って一般人に切りかかったとでも!?

甘い。

あれはれっきとした杖だ。

道端で拾ったオークスタッフだ(゜д゜)


まぁそれはともかく。

ナイスショットといわれた対ゾンビロードのSSも
注目すべき点を少し変えれば果てしなくお間抜けだね。



硬いとかいったゾンビロードもね
弱点あるんだよ弱点。
あれを触ればいちころですヨ?


よくみろ、ここ。

zomake.jpg


電源スイッチあるぞこいつ。

ブギさん、背後回ってそれを引っ張るんだ!


・・・いや冗談ですごめんなさい(゜д゜)




LinC0476ss.jpg


そんなこんなでFI来ました。
誘っていただいて大喜びで特攻ですわ!
足引っ張らないよーに 役に立てるよーに!!!

・・・・あぁぁ、なんで降りてくるのグリちゃん(ノД`)

こうなったらレアでも出すっきゃないわね!
ワタシの微レアパワーでROMRでも!MWHでも!!(しょぼっ

LinC0478ss.jpg


・・・・?

え?(゜д゜)



ポーン Σ( д )゜゜


LinC0479ss.jpg


は、はやく、に、逃げなきゃ、も、持ち逃げしなきゃ!!(゜д゜)

LinC0481ss.jpg


ドロップは何故かワタシに。
他のドロップ何も着てないのにwww

おっし、レア姫の名前取り戻せるかも・・・

因みに上のSSどおりモーニングスター持ってるほうから出てますね。



LinC0482ss.jpg


まぁ、二枚目は出ませんでしたがwwww


まぁ、これでわたしも、少しはお金持ちに・・・
ALAもほしいしバインドも、エンタも・・・(´∀`*)

LinC0483qq.jpg


!?(゜д゜)


冗談さておき。

・・・冗談だよね?( ;´∀`)


なんだかんだで全財産なげうってワタシが買取。

ALA貯金と自分で使うお金はずっと分けてたから。
無い、とはいっても、ALA貯金の20Mあったし。
残りは倉庫のものを整理して作りました;;

LinC0486qq.jpg


もう120Kしかないわよ?(´・ω・`)
貯金も何も無いわよ?(゜д゜)


金持ちなせんちゃんはせんちゃんじゃな~いって・・・
言われましてもレアが出れば仕方ないわけで(´・ω・`)

自分らしさのために貧乏やってるわけでもレア出してるわけでもないんで・・・
何してようがワタシはワタシです。

ね?



その後OuiさんとDVC。
LinC0488qq.jpg

DKいいなぁ

早く火弓卒業したい!;;
やっぱ少し楽な感じ。ガンガンいけますよ(゜д゜)


そして最近本性みせて(?) 暴走気味の まみさん
灯油切れの部屋に吹き荒ぶ寒さ。

LinC0491qq.jpg


ウケてるのはあふろだけだから^^*


LinC0495qq.jpg


・・・・(^^#


まぁ、なんだかんだで精霊の墓きました。
特にレアも無い感じで微妙だけど。
ねもねもしながらだったので記憶が曖昧。

なんか船でごちゃごちゃしてたなぁ。
乗り遅れさん多発。

と、狩りの最中にじゅりちゃん、アフロちゃんに
なにやらリアルでの面白いサイトを教えてあげるとかの話し。

面白いサイトなんだって。

LinC0493qq.jpg


なのにね。
この二人はね。

LinC0493qq2.jpg


┐('~`;)┌


ちっとまた久しぶりに漫画描きますので
IN時間減ったらゴメンね(´・ω・`)

お~っほっほ
なんかいろいろレスありがとうございます。

と、いうことで
突っ込みの技術をこれからより一層追求すべく、旅に出ます。

イヤ、出ないけど。


因みに李旋姫PL(プレイヤー)こと朝夢のリアル愛のこもったチョコは

5Gですのであしからず(´∀`*)

在庫一個限りといいつついっぱいあるので
Wisおね^^♪


まぁそれは置いといて。



まぁ、そんなこんなで、一日三回見に来てるよ、なんていってくださる方が居て嬉しいので。
これは管理人としても頑張りどころ。

一日分を三回に分けて更新ry

毎日更新頑張ろうと思います(´∀`*)


INしてすぐに40F行くとのことで張り切ってGOGOです。
丁度まみさんも着たとこだったみたいで一緒に連れて行ってもらいました。

しかもいるし。

LinC0464ss.jpg


思ったより硬くてちと苦戦(´Д`)
ワタシの弓は当たってるのか怪しいしなぁw



LinC0465ss.jpg


はい、ごみ~www

しょっぱい涙をかみ締めて。
次はアイコちゃん探し。

・・・いなかったけどねw

LinC0466ss.jpg


なんか可愛くなってるまみさんw

LinC0467ss.jpg


似合わないな~w


ワタシの火弓もいまだしっくり来ないんけど。
火弓なじむ前にDEなりたいです。


はい、翌日。
とりあえず単騎しかけるものの、頭くらくらしたので先に家事。
LinC0468ss.jpg

単騎でチョコあれば11F行く感じなんだけど
痛いです;;
犬3だから、ヘイストのMPも足りないし。
きつすぎ;;

その後てるに誘われ(ワタシが誘ったっけ?w)25Fへ。
なんか階段上が鬼みたいに溜まってて死にかけた。


けどまぁ、少し場所ずらせば意外にいける。

LinC0469ss.jpg


はい、壊れてる二人組みw

特にれあなかったけど、命がけの25Fたのしかった~w

そして、そしてついに・・・・
ミスティックの影の支配者・・・うそ。ごめん。

参謀?

ちがうな。

。。。


まぁいいか。

とりあえず、黒幕のOuiさん52のアップ式!


LinC0472ss.jpg



・・・うわぁ、誤解生みそうなSS!w
りごちゃんが上がってるっぽいな~w
しかもOuiさんのポーズが絶妙です。


LinC0473aa.jpg


あえてDE変身ですがWIZさんですよww
カーツの間はDEかナイトとおもわれてたっぽいけど。。。www
たくましく見えるのかなっw

LinC0474ss.jpg


ブルートよりもっかいディアみたかったのにーw
ディアはコカ化したルディさんと死闘を繰り広げてますが。

え~。。。ディア撃とうとしてうぃさん撃って 
ガードに殺されかけたのは内緒です。

HAHAHA.

その後30Fいって、Ouiさんとりごちゃんが途中離脱したため・・・
とりあえず、帰還。

まみさんにFI誘われたけど眠くて意識朦朧としてたのでいけなかった。。。残念。

スク出しに行くわよーヾ(`・ω・´)ノ
今日はたっぷり寝たので 一週間は元気だわ!w


そんなこんなで15日は終わり。

じょるじゅぅぅ
LinC0459xx.jpg


即使わないときがすみません。
中毒ですh

ちなみのこのチョコの真相は

nima1.jpg


ボケて自ら突っ込むアニマがステキ。

名言だね。


ジョルジュめ!


ちなみに。
ヤクの売人のジョルジュは・・・
愛のため仲間と手を切り

アヒャスガーン で 敵と戦います。
nima2.jpg


・・・・完じゃねぇよwww



AGいるって聞いてうぃさんと二人猛ダッシュで駆けつけ。

LinC0460ss.jpg


ワタシジャイアン引いて逃げてたのでSSとれずwww
ドロップはごみだけど、見れて良かった。



さてと。
何しようかな。




・・・


与作はきーをきる~

LinC0462ss.jpg


へいへいほ~

LinC0463ss.jpg


へいへいほ~




バレンタイン!
結局ばいと諦めました。
つっても別の探してるよ。

ちょっとしたイラストの作業とかの内職は相変わらずやってるし。

つーか趣味のフォトショがSS整理に大活躍ってのが良いのか悪いのか。

モバイトで説明された内容では
「週に3~4日選べて、時間は10時~17時、電気屋のレジうち」
実際の説明会では
週に5日↑、土日は絶対出勤、時間は10~19と15~22がランダムで入る オープンまでは別の支店たらいまわし

・・・えー( ;´∀`)
すんません、難波で22時まで働いてたら、終電無い。
野宿かよ・・・

仕方なく帰りにチョコ買って帰る。
服買おうと思ったんだけど、ワタシが変にお洒落するより
人に喜んでもらえるプレゼント買う方が、お金の有効利用な気がしたので。

祖父と父と兄とにプレゼント^^

あと亡くなった 父方の祖父とか小さい頃可愛がってくれた近所のおじさんの仏前にもお供え。

なんか祖父が無駄に(?)喜んでくれてるのは良いんだけどね。
「わしにもくれるんか、ありがとう。美味しいわ!○○がくれたから余慶やな!」


・・・・・(((((;д;)))) コワイヨー

うちの祖父は こんなキャラの祖父ではない。

自己中で怒ってばっかだ。
しかも、従姉妹のねーちゃんばっか可愛がってうちらは ぺぺぺ!
て感じなのになぁ。

まぁ、喜んでくれてるならNPだわ~で。
「えへ、よかった~^^」
な~んていいつつ 食べてんの見てたら更に一言。

「ほんま美味しいわ。こんなん貰うの初めてちゃうか!」


・・・(゜д゜)!?



ちょっとまてじーちゃん。
わたしさぁ・・・



毎年あげてるんだけど( ;´∀`)



そんなこんなでまだまだリネライフ。

タイムだね~ってことで71↑
賢者くんにスク売ってもらってなんとかついて行けました。
今回はブレイザー装備!(´∀`*)

LinC0450xx.jpg


タイム終了ギリギリ(?)の12時57分ごろ。
うぁ、居た。。。

しっかりばっちり食いましたが、あれだ。
私は常時帰還スク(F11)に指を置いたまま・・・( ;´∀`)ごめぽ

ドロップnゼルのみ。
う~ん、悲しいw
とはいっても、ナイトバルドの最後を見届けたのはこれが初めて。
嬉しかったです。

またも古代スクだしたマミちゃんに怨念送りつつ

なんとなく外を見たら良い天気だったんですよ。
えぇそりゃもう良い天気でした。

だからね。

こうね。

変にテンション上がるんだよね。

LinC0451xx.jpg


_| ̄|○

はい、4枚目のマジ黒END!
OE連続失敗回数6回目突入。

ていうか、いまだ成功したこと無いんですが・・・・・

LinC0452xx.jpg


まぁ、そんなことは忘れて、チョコチョコ♪
在庫すごいでしょw

LinC0454xx.jpg


目標のカカオ300↑いったので交換。
皆に売ってなきゃ軽く600超えてる気がするけどw

LinC0455xx.jpg


何日分かなぁ。

LinC0456xx.jpg


とか思ってたらまみさん発見。
変身解けてたら誰かわからんわーw

古代スク頂戴ー 3枚で良いから(´∀`*)

WB飛んだらいきなりエンチャとんで来たから。
正直焦った。
だってさ。
まみさんから辻アドスピ貰うことはあっても
STRとかDEXとか。。。何で!?とか思った。


ゴメン、正直。

同じクランなの忘れてた!!!

まぁ、


よくあるよね!!!!


そんなこんなでー軽く狩りいこっかーって。
DVC6.
ゴメンマジクロ無いのでものすごシュワシュワが痛いww
まみさんがタゲとんのじ~と待ってたりね。

道に詰まってうろうろしてたりね。
別のDKさんのあとついていきそうになったりね!

いやもうなんかすみません_| ̄|○

LinC0458xx.jpg


ぉ。なんかでたーww

久しぶりに全茶売りして1.9M。
わーい(´∀`*)
まみさん最近ものすご運いいね。

ワタシとは大違いww


そんなこんなで。
このあとはなにも出なかったけど。

てかね。
ワタシスキンしか能が無いのに、よく忘れるの。
忘れるとね、みんなね「鉄」て言ってくれるんだけど

まみさん・・・鉄忘れてゴメンね(´・ω・`) 

てゆーと

「いいよ、無言でシールドかけるから。何度でも何度でも^^」


ひぃぃぃぃぃΣ(;゜д゜)


カカオを
合計したらえらい量集めてる気がする今日この頃。

モバイトドットコムでばいとさ~がし~(´・ω・`)
受付のねーさん適当すぎ。
ネット使って会員登録するんですが、

「え?仮登録ナンバー?なにこれ。ここなにいれるの?」
・・・まて、あんたしらんのか?
「生年月日かなっ!?」
・・・桁数合いません
「て、適当に入れてみれば!!!」
9桁の数字を適当に入れて出るものなのか?
「しょ、少々お待ちください本社に電話を!!」
・・・(´・ω・`)

仕方ないので少し前にした仮登録時に一瞬見えたよーな気がする数字を入力してみる。

あ、入れた。

入れましたーと呼ぶと。
「え?何の数字で行けたの!?適当!?」

・・・適当好きだな、あんた(゜¬゜)

ワタシ、よくまぁ覚えてたな、メモもなしに。


そんなこんなで突っ込みのスキルだけが上がって行く気がする李旋姫です今晩は。


ワタシより遅く寝て早く起きてる人見ると徹夜かなーって思うやん。
きりちゃん徹夜?

LinC0433xx.jpg



・・・新語誕生(゜¬゜)


その後もかにゃたちと精霊の墓。
たのしかったです~まぁ、でたのはディケポくらいだけど;;

LinC0437bb.jpg


ワタシが晩飯で先に帰還して。
カカオでも集めようとランテレしたらDVにモロにとんで

いやね、ワタシケント周辺でランテレしててね
そこまで行くとか思って無くてね。

エンチャヘイストのみ。ヘルムはMWHなんていう状態。

・・・・いやぁぁぁぁぁぁあ
LinC0438xx.jpg


その場しのぎの精霊魔法かける暇も無く
MR55で見事にフリーズ。

犬タゲで、あぁ、もう駄目だーと思ったのだけど
どうも、マスターが突付かれ、攻撃できてなかったせいでタゲがティに移動、結果、ギリギリ生きてたっぽい。

LinC0439xx.jpg


HP8で( ;´∀`)

よく頑張った、感動した!
ふがいない飼い主を許して(´Д`)

ていうか


驚きの白さ


Zzz (´~`) むにゃむにゃ
(追記済み)

訂正箇所は青字でry

とりあえず髭を阻止してご満悦な李旋姫です 今晩は。
ロンゲも阻止しました。でも阻止した後で見たいなぁなんて思うのは乙女心

狩場はドラゴンバレーメインなの。

レア出るとこ行かないから貧乏なんだーとか
レア運皆無じゃ とか
まぁいろいろ言われてますが今日も元気です。

ベルト出すんじゃぁぁぁぁぁぁ(゜д゜)

ワタシ微レア娘だから。30~500Kくらいのドロップはそこそこなんですが。。。
どーもそれ以上は出ないらしい。

まぁ・・・バインドとALA買うまでの我慢なのよ。頑張るのよ。


なんか桜木町ちゃんがコメントではスラムダンクになったり議長になったりしてますが、とりあえず、風邪早く治しなさい。
ワタシも最近少し風邪で喉が。。。
気のせいだと信じたい。

明日はバイトの面接・・・がんばろー・・・
ばいと先は難波になりそうな予感。
通勤時間めちゃ長いんだけどhhh

そんなこんなで リネのSSとかはまたあとで。


***追記***


LinC0423bb.jpg

うさちゃん連れてスパルタ教育。

どうでも良いんだけど、スパルタって打とうとすると必ず一回は酢パスタって打ってしまうのはなんでだろう。

なんかもう、ウサギ15匹とかきも。。。。


LinC0425bb.jpg


もうねーブラックナイトとか
うさちゃんの ぽふぽふキック でいちころですよ☆



・・・嘘、死にまくり。


死んだら叩き起こしてまた特攻させ (-人-)ナームー...



結果的にはレベル上がってたんですが(笑)


いっぱいいたらどれがうちの子やら・・・

LinC0427bb.jpg


うそぉぉぉぉ(゜д゜)


またスクなくなっちゃった。
ぼんびー(´Д`)

そういえば。桜ちゃんの誕生日プレゼントどうするの?って
みっちーとWis。

LinC0430bb.jpg


なんかアフロの仲間を見た気分h

アフロちゃんが増殖するのはドッペゾーンでじゅーぶんです。
いや、寧ろもう良い(゜д゜)


そんなこんなで(´・ω・`)

だから違うって。
この日記を見た中学校のときの友達が。

「・・・絵、変わったね。こんな可愛い系専門外やろお前」

・・・ほっとけ。
時代は移り変わるんですよお客さん。

sentyan.jpg


こんなの描いてるのは私らしくないらしいんだと。

まぁ、昔みたいな絵は描こうと思ったらかけるけど・・・
めんどいんだよ( ;´д`)無駄に時間食うし。
リアルタッチストレス溜まるし。。。

まぁかけなくはないんだけど。
途中でなんか別の漫画混ぜたり意味のわからん事してしまうね。
リネなら女の子の服男キャラに着せたりね。
・・・ええやんおもろいし。
gp_line2.jpg


元ネタ分かる人だけ苦笑しといてください。
結構痛い絵だなぁw

まぁ、見たいってリクエスト受けたので貼っときますねw
どーせもう かかんだろーし。


さて、お目汚しな絵は置いといて。


桜ちゃんお誕生日おめでとうねー!!
祝い損ねてごめん。
遅れたけど祝うわよ!!


なんかお祝い上げるね(´∀`*)


LinC0398a.jpg


朝からもかにゃたちとFI.
楽しかったの。
ワタシ足引っ張るだけが専門なので おろおろしてたんですが。
連れて行ってくれてありがとー(´∀`*)

んで、ワタシが飯で一回帰還したあと再びじゅりちゃんたちと来ました。
とりあえずOuiさんを拉致ってドッペへ。
理由はアフロ殺したいから^^*

なんか、いじられるのを楽しんでるアフロちゃん
理由は・・・
LinC0399a.jpg


なんだ、日記載りたいだけか(゜д゜)、ぺ


LinC0401a.jpg


(*ノノ)


まぁ、なにも出ないのはお約束。



LinC0402aaa.jpg


え~。。。。ミルクチョコと間違えて失敗チョコ食った。
常時持ってるのは秘密


軽く死ねるね。



LinC0403aa.jpg


ショルさんのキツネレベルアップ!
アジトの影にOuiさん着てます(笑)
わくわくしながら。。。

LinC0405a.jpg


おめでとぉぉぉぉ!!

進化の瞬間はじめてみました。
いいなぁ。
うちのワンワンもそろそろ進化させないとなぁ;;


ショルさんのキツネ殺害事件云々でまま木にそれらしい人が、と言うと

まみさん襲来。
怒るアラクネ。


LinC0406aaa.jpg


撃退。

・・・( ;´∀`)守護神死んでもた


その後またOuiさんとDVC3
BPチョコ最高!!!!

LinC0407a.jpg


・・・( ;´д`)

いったん帰還したら知人発見。

LinC0411a.jpg


必殺技は心眼らしいです。

で、ブギさんにお誘いいただきDVC5
ワタシのMPが足りないぱっかりに・・・(ノД`)めそめそ
LinC0413a.jpg


でも楽しかったです(><* あり~~!!

つか、最近みちるちゃん見ないね。
LinC0416a.jpg


・・・スライム強いよね(´・ω ・`)
初心者のころ死ねたよね。


そんなことして遊んでるうちにマスターUP
でも、46になったわけじゃない。
ただ、死んでもっかい戻っただけ。
LinC0418a.jpg

あ、HP増えてる。あひゃ(゜д゜)!

LinC0419a.jpg

クラハンはクーガー探し。
いなかったけど。

LinC0420a.jpg

綺麗なのでたから良いよね(´∀`*)


そして今日も

LinC0421a.jpg


わさわさわさわさわさ


あぅ
いやいやながらバイトさせられそうな李旋姫ですこんばんは。
明日からIN時間おもっきり減ります。
うぁぁぁん(´Д`) いーやーだぁぁぁぁ

でも負けない。


三月には52になるのだわー!


え~と。それはともかく。

バターお買い上げありがとうございます。
アジトに100個置いてあるから、買いたい人いってね。


ワタシの生活資金ですから。


さぁ、気を取り直してみんなで傲慢GO!
全員分のスクが出たら上へ上がるのです。

LinC0392aa.jpg


・・・ん?( ;´∀`)
なにか可愛いのがいる。



LinC0393a.jpg


さぁ、なんでだろうね。

LinC0395a.jpg


30Fへ来るのは初めてでちょっと嬉しかった。
スクでたのに、ワタシ気づいてなくてごめん(゜д゜)

まぁ、これ以上は危険てことで30Fを上限に。


LinC0396a.jpg


ぉ。なんかいる。

別PTきたのであわててアフロちゃんを投げ込み。。。もとい
皆で特攻。
ワタシはかげでこそこそ。

しにたくないの

まぁ、記念にちょいと近寄ろう・・・と思ったら
HPが・・・ガッ ってへるしね。
痛すぎ。肉汁飛びすぎ。

LinC0397a.jpg


まぁ、とりあえずごみでEND

そんなこんなで(´∀`*)

楽しかったです。またいこ~^^

だめぽ
腹痛悪化して頭痛と腰痛まで広がってます。
クラ茶で振られたネタにも反応できないくらい辛いでした。
あぁ、喋りたいのに(´Д`)

痛み止めに、某半分が優しさの薬を買ったのですが。
なにげに高い。
優しさいらないから半額にしてくれ。

そんなこんなで心がすさんで行く李旋姫ですこんばんは。

因みにワタシの成分は9割が偽り、残りは嘘で固まってます。

ツーことでバレンタインイベント、ガンガン行きましょう。


アヒャ(゜∀゜)スガーン!



最高。

LinC0371aa.jpg

効果はオペイクポーション。
メイちゃんあんたすごい。

LinC0372aa.jpg

ドロップは低め。
でもまぁ出るときは連続で来るわ。

LinC0374aa.jpg


こうね、手近なのをFBで一気にタゲ取れば
ボックスされても大して痛くないね。

でもね

わさわさわさわさ
LinC0375aa.jpg


気持ち悪いわー!!!



LinC0377aa.jpg

とりあえずさっさと60こ
大体一日20~50の消費だと計算。
微妙やなー

ワッフル代が浮くのはすごい良いけど。

因みに、バターや蜂蜜は床に落ちる事も。
LinC0378aaaaa.jpg

置画像はわっふる。

LinC0380aa.jpg



おぉぉぉ


気分はナイトです。

LinC0381aa.jpg


全茶面白くて吹いた。
めいちゃんてば酷い言われよう;;

LinC0382aa.jpg


なんかどんどんふえる。

LinC0388aa.jpg


調子のって集めすぎ状態。

LinC0389aa.jpg

因みに蜂蜜は置くとこんな感じ。



そういえば、WB帰ったらなんかオークアーチャーを
大量に引いている人発見。

いたそーないたくなさそーな。
因みにタゲは下のオーク( ;´∀`)

LinC0384aa.jpg


以上!

PS:桜ちゃん死に過ぎ(゜д゜) 
PS2:みちるちゃん、次こそゆっくり狩り行こうw

プレステ長い事触ってないなー。。。。

そんなこんなでまた明日(´・ω・`)ノシ

もふり
な、なんかカウンターの回りがものすごいはや・・・

気のせいね。



まぁ 9割自分でまわしてるからね Zzz。

相変わらず引きこもってるか~?と、中学校の頃の友達からメール着たので
自信満々に「うん」て返したら
人生考え直せ っていわれました。
そろそろ考えるべきかと思います。そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。


ブギさんはゾンビでお過ごしのようです。

LinC0361aa.jpg


え~・・・突込みどころ多かったせいで
なんかもう突っ込めなかった。

桜ちゃんから何処にいるの?とWisきたので、DVC3と答える。
そしたら返ってくる言葉は・・・

LinC0368aa.jpg


・・・わきがって(゜д゜)

こう、焦って訂正したら、更に悪化したときって

もう救えないよね


LinC0369aa.jpg


そんなこんなでうぃさんとペアしてみました。
ここ、すっごいわくから楽しいし。
B-Zelの夢があるし。
来るのもそんなに面倒じゃないし。。。結構気にいってます。
ただWizさんかNBさんかどっちかとのペアじゃないとワタシには無理w
MPギリギリやねん。


とりあえず、やばくなったらワッフル。
ワッフル高いよね。

エント蹴るしかないの、ワタシ。
LinC0370aa.jpg


あー・・・ねむいZzz (´~`) むにゃむにゃ

続きはまたあとで。

う~む
まだまだ頭がくらくらしてる李旋姫ですこんばんは。

えー・・・DKされるわ、金溜まらんわ、嫌いな人に絡まれるわでろくな事有りません。
それでも強く生きてますよ、ええ。

まぁ、なにはともあれわんこちゃんアップです。

急ドベに比べて150くらいHP少ないですが、まぁ、
愛情あるんで育てます。

LinC0354zz.jpg

LinC0357zz.jpg


LinC0355zz.jpg

LinC0359zz.jpg


まぁ、こんなもんで。

何はともあれ明日からイベント。


頑張る(´・ω・`)

ふむ
コンビニでジャンプ買うついでにきなこもちチロルチョコ購入。

おいしいけどなんかこれチョコなのか?って言う不安でいっぱいの李旋姫ですこんばんは。
なんか貫徹+腹痛で死にかけてますが。
寝るに寝れないので仕方ない。
人より痛がるたちみたで、もう二日目・三日目は意識朦朧としてます。
・・・病院は怖いのよ。

高校のとき半女子高だったせいか

「くそ、腹痛い。お月様のばかぁぁぁぁ」

とかふつーに教室で叫んでたんだけど。みんな。
まぁ、40人クラスに3人とかしか男子居なかったしね。。。

今から思うと少し恥じらいもてってか。

。。。そんな気もする。




まぁ、そんなこんなで。
朝からキーボードにお茶こぼして解体修理してたり、
いまいち経験値はいってません。
エント蹴ったり、模擬戦とかも行ってたしね。。。

とりあえず疾風風さんとアフーロさんとDVC5.
もかにゃんこないね、大丈夫かな?
って話しをしてて。

LinC0331zz.jpg


あふろちゃーん。。。(´・ω・`)


LinC0332zz.jpg


変身が解けると面白いシリーズ。
DE変身ておんなのこだよねー。ぼいんちゃん。
でも、変身解けたら男の子。

LinC0333zz.jpg


・・・趣味か。あふろちゃんてば薔薇族なのに女装好き?(゜д゜)


その後は。ちょっとGCでワッフル掘り。
・・・でないけどね!!!

LinC0335zz.jpg



再びビーチに戻るとリバさん発見。
今日はMPあるよ~ とのことでエンチャを願い。

LinC0337zz.jpg


シャイニング+ブレイブ ゴチソウサマです(゜д゜)ゝ


LinC0339zz.jpg

実は一生体験できないかなーと思ってたので。
嬉しいんだよなー。


んな事してると目の前に猫。
捕獲。
喜んで育てたりしてたんだけど、丁度そのときクラ茶でも猫の話し。
LinC0340zz.jpg



えぇぇぇ Σ( д)゜゜



LinC0342zz.jpg


桜ちゃんのWisが楽しいね。
消して高くを望んではいけないのだよ。

誕生日にはプレゼント・・・・あげれたらあげるね(゜д゜)
アニマもそろそろだねー。
俺は5/15なのでヨロシク(゜д゜)!


全茶で招集かかったので行って見ました。
結局開始は9時半でしたが。
LinC0344zz.jpg

う~んレベルで既に負けてるね (゜д゜)
俺はLv38の女Wiz。
いむんもHWもあどすぴもないよ


なんか城がわをみると
あぁ、何やってるそこの連中。

LinC0345zz.jpg


アデンガードに殺されるよ?(゜д゜)



LinC0346zz.jpg


はい完全敗北。

私はと言うと。

そっこー潰れてました

ドワーフ萌え。

自分の弱さが情けなくなるw
ゴメンネ、守る事出来ないWizで・・・;;;

四戦全敗!乙!ww



その後、FIのまみさん追いかけて特攻。
邪魔しに行ったような感じ(゜д゜)
LinC0351zz.jpg


必死に避けても何故か降りてくるグリフォン

「降ろさないようにね」
といわれ、はーいといいつつ
何故か降りる降りる。

呆れられて。。。ワタシ逃げ回ってるのに、まみさんじーっと見てたしww!!
たすけてぇぇ(´Д`)ノ

今度からはも少し頑張ります。なかなか感覚つかめないの。
許して(ノД`)ひーん

LinC0352zz.jpg


んな事してるうちに。
出てきたのがこいつ。
うぉ、始めてみたよ。

画面揺れすぎて酔ったよ!

そんな一日。

楽しかったですー。有難う。
足跡も、有難うw

節分
リネのし過ぎでひどいドライアイに悩んでる李旋姫ですこんばんは。

超高粘度タイプの目薬買ってみました。
ドライアイ対策。
たまにはリネを休めと誰か囁く声は気にしない。


今日は節分てことで、豆まき。

アジトh って声につられて相方放置で帰還。

LinC0321aa.jpg


うわー( ;´∀`)
豆まかれてる。

LinC0320aa.jpg


通りすがりの人もびびってるよー( ;´∀`)

あっはっは。やーい、おに~w 

・・・・・・・

・・・あ、イヤ、その、ワタシ、鬼違う。

いくらこんなカッコでもネ、心はレディーなのよ?

いた、いたいって、やめなさい

ゴメンなさいすみませんやめて ひーん (´Д`)


LinC0319aa.jpg


私が戻ったときにはテイム解散させてたんですが、見たがったら、
賢者君わざわざもっかい捕まえに行って来てくれました。
ありがとー^^*



そんなことしてると、アニマ発見。
51祝いもらいました。
Zelありがとー
そのうちB-Comr燃やすのに使いますねw
LinC0322aa.jpg


その後我が故郷火山へ。
つっても数回しか来たことありませんh
LinC0323aa.jpg



人多いし敵いないし いたらいたで痛いしw

強化スクで無いねー
でるといいねーて言っていると。

LinC0324aa.jpg


召還するのかよ(゜д゜)


とりあえずそんなこんなで、まともなドロップは無かったんですが。
楽しかったら良いよね。

火山にカエレ!な火弓な私ですが。
帰る家もなくしょぼーん(´・ω・`)

そんなときは
アニマ不動産にお任せ。

LinC0325aa.jpg


(゜д゜)!



その後お決まりのビーチへ。
シフってしまったとき知り合いだったりすること多いんですよね。。。
LinC0326aa.jpg


謝ったら、「あ~あ・・・w  あ~あ・・・w」
なんていいながらくるくる回られw

小さい子がほら、よくやってるよね(なに
少し懐かしい気分になったあたりで年を感じるので

やっぱ気のせい!


その後またみちるちゃん発見。
早く50なりなさーいw

そしたら何故かリアル年齢のはなしに。
LinC0330aa.jpg


くそう、てめぇ 若いのを良いことに(゜д゜)!
まだワタシ十代だもん(´Д`)みっちーとおなじだもーん


そんなこんなでまったりリネライフ。



@じゅりちゃコメントありがとー(><
いしょーけんめー慣れるように努力中です。
とっても楽しいクランなので、早く馴染みたいな。

皆さんにはご迷惑掛け捲ってますが
ダメぽかったら注意してください;;
そして。。。えっと・・・

これからもよろしくお願いします_| ̄|○

ん~
何でだろう。

こう、二週間くらいの周期で鬱とその逆を延々繰り返す感じ。
なんか考えるほどに沈むのでほどほどに。


じゅりちゃんの日記のSSみてて思う。
ふむ。

私って「ww」しか発言してないな。。。


何処まで発言して良いのかって考えると
頭ごちゃごちゃってなって
なに言って良いかわかんなくなるから
多分

ww

なんだろーな


多いくらちゃには慣れてないからログ流れるのはやくてついていけないときや
名前が、あだ名呼びだったりすると誰か分からないけど 聞くのもなんかなぁ、ってことで

やっぱりww だなぁ。

もっと、みんなーとおしゃべりできるよーに
頑張って覚えねばー。


シモネタにも慣れねばー。
慣れるだけじゃなくていえるくらいにならなくちゃなのかなっ

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・はぅん(;´Д`)

死亡・・・
一月のカレンダー見ながら今日金曜日かー・・・もう6日かー
なんて時差ぼけ起こしてる李旋姫ですこんにちは。

リゲル鯖に遊びに行ってしまった兄貴がホワイトドラゴンの鱗拾ってました。
シリ鯖で拾ってください。
あぁ、向こうの装備揃ったら帰ってこなくなるやん。
もどってこーぃ


そんなこんなでムリアンに殺され20%に逆戻りの今日この頃。
いかがおすごしでしょーか。
でもねー一日3.5%稼いだからもう戻ったわ
けっ(゜д゜)、
頭着て復旧してしまったよ。
そしてもう・・・71スク買う金さえないからね。
お留守番決定(゜д゜)!


宝石がたまったのでギャンブル行こうと言うてるちゃん。
おし、今度は負けない。

LinC0298aa.jpg


どきどきどき

LinC0299aa.jpg


むきぃぃぃぃ!!!(#゜д゜) 

やっぱりお金は地道に稼ぐべきだと思いました。
それに限るね。。。

帰り道。

その剣なに?てきかれて

「6b-ダマ」と答えようとしてると
周りに飛びまくるアイスクイーンの幻影。
あぁぁ、うぜぇぇぇぇぇ

そしたらてるが、やっぱりうざがってる。
そう思ってタイピングをやめてカーソル合わすと

アイスクイーンメイド

おぉ、これが例の試練のあれか。

メイドやん

って打ったわけね。

でもね私ね、自分の重大な欠陥に気づいてないわけね。

LinC0302qq.jpg


6bメイド・・・?

しかもてる、突っ込んでくれなかったしね!
もう一人でボケ突っ込みですよ。
売れない芸人状態。。。

私文字打つとき画面見てないのよ。
ブラインドタッチなるものは出来ないのですよ。

だからクラはんとかでも反応遅かったり、立ち止まったりしちゃうわけで。
タイピングも遅いしな。。。


そんなこんなでクラハンは61↑へ。
バフォダッシュの最中にじゅりちゃんが詰まる。

LinC0305qq.jpg


・・・( ;´∀`)

LinC0306qq.jpg


バフォいっぱいは可愛いけど走り出すとキモイね。
ワッフルバフォにすらワタシ、ついていけないのに。。。。
画面早すぎてすぐ引っかかるよ。

う~みゅ BPとかHWとかのバフォってどんなんだろうw
体験できそうには無いけど。

まぁ、そんなこんなでクラハンしつつ、結構Wisがくる。
みちるちゃんそろそろ復帰なのかしら。
LinC0307qq.jpg

ね。こんな会話だったもんね。

わたしさーみちるちゃんにー
「しゅけべぇぇぇぇぇぇ!!」
て言おうとしたんだよね。
でもさ。画面みてなかってさ。
キーボード見て打ってさ、エンター押したのよね。

PTチャットで叫んじゃった_| ̄|○ 

その前にも、別の人から80Fいってくるわー
ボスいたらいいな~ ってWisきててさ
ボスからレアでたらお土産頂戴っていったのよね。

ボスなんて大概空だわ!

なんてゆーから。

今まで傲慢ボスから、
81アミュとかアドスピ(だったかな?)だしたとか言ってたそいつが、んなこと言うもんだからさー
「81アミュとかアドスピとか出る!」
とかね 言ったらね

やっぱりPTチャットだったりね。

もうね。すみませんとね。。。_| ̄|○

しかも、説明しようと思っても
長くなりそうだし・・・それ以前に敵倒しながら長文打つスキルないしね!!

謝ることだけがすべてorz




そして突然オークファイターになるぶぎさん。


LinC0310qq.jpg


・・・( ;´∀`)

LinC0309aa.jpg



・・・きにいってるっぽい。




そんなこんなで翌日。
LinC0311qq.jpg


あり穴(゚Д゚)ウマーだけど、も少し経験値良かったらなぁ。。。


あれ。アフーロさんも日記有るの?
LinC0312qq.jpg


・・・そっか。もうあえて突っ込まないからね^^


その後。

アフーロさんのほうちちゅーの2パソキャラにメイポ振ってみてた。
持ってると使ってしまうくせに欠乏してるメイポは何。

そしたら丁度アフロさん帰ってきて。
おかえり~ こいつ牛になるまで振って良い?
とかふざけてて。
うしはやめて~
なんていったからとりあえず、ためしにふりふり。

WizじゃなくDEに向かってね


あっはは。油断大敵・・・

LinC0314aa.jpg



あぁぁぁぁ(゜д゜)!!

自分は変身リング装備してるつもりでめっちゃ油断してた。。。
そうか、ジャイアン行くために付け替えたっけ;;

LinC0315qq.jpg


・・・いのししね。
うん。わんだほーだね。

LinC0316qq.jpg


素手でも勝てるわ!

嘘。サンバ使ったごめん(゜д゜)

LinC0317qq.jpg



包囲されてるように見えて
斜めには逃げれます。


いじょ!

雨がしとしと水曜日
ぼくは一人で。。。
なーんていったら何歳やねんて感じなので置いといて。

朝からじゅりちゃともかにゃとジャイアン
とてもおいしいです(´∀`*)

LinC0278aa.jpg

とくさんが変身とけたときも「誰!?」て感じでしたけど
・・・もかにゃも・・・w


そののちアジトで放置して帰ってきてみたらドワーフになってました。
・・・だれだぁぁぁ(゜д゜)!
まぁ、赤ぽ運ぶのには便利でしたありがとう(´・ω・`)


そして夜、Ouiさんが久々のINで一緒に12Fへ。
サキュ5+ディア2+箱3に耐え切れず帰還した後

クラハンで80Fいくらしかったのですが、スク代無いほど貧困でお留守番。お見送り。

で、ふたたびOuiさんと なんとなく~でDVC3へ。

行って数分で

LinC0282aa.jpg


キター(´∀`*)

LinC0282ab.jpg


ドキドキ

LinC0282ac.jpg


よっしゃぁぁぁぁ!!

・・・着服させてよ!(゜д゜)

950Kで売れました。はんぶんこ。

うまー(´∀`*)

嬉しさのあまり、帰還後、ミスのランテレ。
・・・ここどこ。
李旋姫いっぱい居るし。
うわぁ、きも。
・・・鏡の森か(´・ω・`)

LinC0286aa.jpg


 ・・・中華ゆぅなぁぁ(ノД`) 

もう一枚で無いかな~って、DVC3再び。
nスク二枚で終了。まぁいいか。

LinC0288aa.jpg


「ブルートきた」
の声に反応してそっちを見ると。
トロールが詰まって道塞いでて、こないw

笑ってたら、そのうち 当然ながらトロールが移動。
ブルートがこちらへ着て。

LinC0289aa.jpg


www
勢い任せにトロール二匹惨殺。
・・・あぁぁ盾が(´Д`)  w

その後。

横に居たムリアンが
来ると思って 待って、構えていたのに

LinC0290aa.jpg


素通りされる。


最近相変わらず一日1時間程度エント蹴ってるんですが。
だってマクロいなかったら、ワッフルないし。
大空洞でも行ってみるかな?

な~んて考えつつうろついてたら、
足元にファングスがいっぱい・・・
うぜぇぇぇぇぇ(゜д゜)
てい!ってFBあててみる。
すると、巻き添え食らった方が一名。

LinC0292aa.jpg


ダークマール(゜д゜)!? 

どうもこいつも攻撃判定有るらしいでした。。。
少なくとも30分ほどフェアリーとパンに追われてたんですが。

・・・どうなったのかなぁw

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
