無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年03月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふっふっふ
さぁ 旅行行く前にせめて マスターをアップさせておこう。


・・・あれ?

LinC0946ss.jpg


・・・あれ?

LinC0948ss.jpg


・・・れれれ?

LinC0937ss.jpg


・・・えぇぇ?

LinC0938ss.jpg


・・・れー?


・・・はい、Master本日3エンドぉぉぉ_| ̄|○


瀕死は相変わらず数えられませんw


でもまぁそんなこんなで かけらは溜まりますし。
LinC0940ss.jpg


これをオリ矢に変えて 今日ももさもさ狩りますよ。

そしてきっと イベント終わるまでにLv54に・・・多分(無理?w


まぁ SDBも2本でてるし イベントとしては黒字!
オリ矢うちまくってもいけるはず!


さぁ経験値も溜まったし アジトに帰って お風呂にでも。。。

・・・ん?
LinC0942ss.jpg


んんん?

LinC0943ss.jpg


前のはもちろん倉庫の中。

と、いうことは。

LinC0944ss.jpg


おっしゃぁぁぁぁ!ヾ(`・ω・´)ノ

LinC0945ss.jpg


3本目(σ・∀・)σゲッツ!

ごちそうさまっ


更に嬉しいことといえばもちろんこれ!

LinC0950ss.jpg


Lv53! 頑張った私

お祝い品は随時受け付けていますので WisPlz(まて


LinC0951ss.jpg


選ぶのはINT これでINT16。軽減狙いです


通りすがりのみちるちゃんから。
LinC0952ss.jpg


ありがと~^^
みっちーの51も楽しみにしてます。

さくらちゃん50まーだー?w


以上! とりあえず寝るか。。。(´・ω・`)

(*ノノ)
最近ボケが進行してる李旋姫ですこんばんは。

灯油入れなきゃー と思いつつ
灯油タンク持たずに一階まで降りて

あれ?とか首を傾げたりしてます。

あぁ、灯油タンクもってくんの忘れた・・・
と、呟くと。

「一回飲んで、上で吐き出せ」

「手に受けて持っていくといいよ^^」


じぃちゃーん かぁさーん_| ̄|○



************************************

ぁ、そうそう。うぃさんコメントありがとです~♪
てかおひさw

イベントは、もさもさ狩ってるだけで 実はたいして
なんもしてなかったりw
ホノオノクニやコオリノクニは 私には単機無理だしねぇ。

またみんなでいきましょ^^

って、Ouiさん リネできないんやっけ。。。
寂しくなるなぁ(´・ω・`)
これるときはいつでもカムですわー



さて。
ちょっと昨日 Masterが死んじゃったから
復旧がてら。。。

と思ったら本日5エンドさせる始末。

LinC0924cc.jpg


瀕死も数え切れないくらい。。。


あぁぁ、一日つれまわしたのに昨日より経験値20%も下がってるし!

有りえないくらい腹立ったんで、ちょっと今日は意地で復旧します。
マスターとハヤテは同じレベルじゃないとなんかやだー!

てなわけで。



LinC0928cc.jpg


弓はイベント弓使ってるんだけども
+9がなかなかできない。
8まではけっこういくんだけどなぁ。

今日は10こ中3個8になったのに 燃えるしね!


まぁいいや。8で十分!
黎明でもさもさ経験値を!
LinC0929cc.jpg


どーせレアなんて期待するだけ無駄な感じのドロップ数らしいし。

LinC0930cc.jpg


て、うわぁ、沸いてるし。。。

欲張って全部食おうとして死にかけました。


と、そんなことしてるとNeloちゃんに出会って。
多分こんな感じの(?)会話が。


Nelo「SDBでません!」

あっはっはw 一個でたもーん♪頑張れ!

Nelo「ください(゜д゜)」

いいよ~♪

Nelo「(゜д゜)!?」

黎明の馬に詰めたから 回収してね!^^

Nelo「 ・・・_| ̄|○ 」




もー!回収しとけっていったのに回収しなかったわね!?ww

私に帰ってきたじゃない! 



・・・なんちて。

もちろん一本目は鑑定して倉庫の中。


LinC0931cc.jpg

と、いうことは。


つまり。

LinC0933cc.jpg


フェイントでNなどと言うことはありませんよ、えぇ。

LinC0934cc.jpg


ごちそうさま~(´∀`*)

因みに、持ってるのに気づいてあわててログ見ただけで
何からでたのかまたも不明w
ほとんど馬とケロとサラと卵、後火剣火弓しか食ってないんけど

馬多めに食った気がするから 多分馬かなぁ。



LinC0935cc.jpg


さー イベント終わるまでに何本でるかな~www

ふぃ。。。
母上と一緒に晩御飯を作っていて。

ネギ刻んでる最中に
ちょっと油断して左手の皮剥いだように切っちゃって
いたたた・・・なんて思いながら
血も出てないしいいかーとか思ってみてたら。

「ん?ネギに虫でも居た!?」

驚いて覗き込む母上。

いやぁ、手切っただけ。と言うと

「あぁ、ほんならいいわ、びっくりしたー」


待て待て待て待て(゜д゜)

よくねぇよwww


うちの母上不器用なのかなんなのか
手を切ることなんて にちじょうちゃめしごと だしねっ


にちじょうさはんじ を そう読んだ事有る人 WisPlz(マテ



LinC0921qq.jpg



マジスター*3
ブギさんにわざわざ変身してもらったーw

イベントになったら是非
虹まで4種類並んで下さいお願いします(*ノノ)



LinC0922qq.jpg



てなわけで記念撮影ー


マミさんほんまおめでとねー^^

ふぅ
学校学校。

学校始まったら今みたいにリネも出来ないしなぁ。
寂しいもんです。

・・・まぁしゃない。

何をおいてもリアルが優先だしね。


ふぅ(´・ω・`)


今日は新しいお財布と靴とかばんを買いに行って。。。
とりあえず財布かってきました。
薄い水色のん。可愛いのが安くあったら幸せなのだけどね。

百貨店とかってなんでも無駄に高くてしょげる。
何で財布一個12万とか
定期入れ一個3万とか。。。


あたしのは二千円だけどね(゜д゜)


そういえば数日前 久しぶりにお洒落して思いました。
うちの家族 いまいち化粧とかそゆん嫌いなもんで

ちとマスカラつけただけで

「きっしょー」
って反応が帰ってくるくらい。

はいはい、どーせ似合いませんよ。。。

そういわれると分かりつつ 髪の毛切ったしーおしゃれしたしー
似合う?と聞いてみると。

なんか珍しく 母上からの反応は

「それちょっと濃くない?目の辺りが・・・(==;」

程度のものでした。
あら、めずらしい。

ただ、オヤジの反応を見て何となく・・・今までのすべての謎が解けそうでした。

「髪の毛きってんよ~♪似合う?可愛い?」

と、親父に聞いたところ。

「・・・・あかんー」

・・・は? ちょっとくらい可愛いとかいいや、娘に・・・

「ぶっさいー にあわんー やめー」

・・・あのな。。。オヤジ。。。

そこへ母上。

別にふつーやん、髪の毛切ってちょっとくらいかわいらしなったんちゃう?」

と、フォローを入れにきてくれ。

母上に後光を感じそうになった瞬間

「かわいなったら お嫁行くからあかんー!!」



(゜д゜)・・・



なんかもう




あほかぁぁぁぁぁ!!


あたしが突っ込む前に母上が


「あんたあほか・・・ 嫁くらい行ってもらわな困るし!」

物凄く冷ややかな目で睨んでくれたおかげで


父上しょぼーんてしてすごすごひきさがり。。。w

ぺぺぺ(゜д゜)、

と、おもいきや、ヒョコッと帰ってきて


「みーちゃんは、おとーさんのお嫁さんに。。。(’’*」


なるかぁぁぁぁ!


母上に再び追い払われていましたとさ。



そんなこんなでリネージュ。


LinC0911aa.jpg


マミさんがメテオ買ったって事で見せてもらいました。

いーなぁ・・・
うちのWiz100K以上の魔法なんて一個も覚えてないのに!w


更にLv60なるってことで
銀変身を見せてもらうことに。

LinC0913aa.jpg


あぁぁ 銀マジスターたまんない(*ノノ)

私が高レベル目指したい理由って
何よりもマジスターなりたいからやし。。。ww

はやくなりたいなぁ。。。


LinC0915aa.jpg


マミさん60おめー!!

記念撮影。

銀剣にもなってくれたけど そっちは
ブギさんにしか見えないw


と、そしたらクラハンのようだったので
本土に帰ってGOGO(*ノノ)
LinC0916aa.jpg



バフォいっぱいってすっごくキモカワイイw


LinC0917aa.jpg


なんかWizさんたちが 四賢者ぽかった!

LinC0918aa.jpg


でも、ボスおらず。。。
ナイトバルドも課金切れてるらしい。

久しぶりだったから楽しかったー♪
また行きたいなぁ(*ノノ)

むーん
今日はルディさんのアップ式。



あぁそうだ。
テルの日記リンクに追加しとこう。。。

***追記***

とりあえず朝からのFI...
Gミノちゃんこんにちは(゜д゜)
LinC0896vv.jpg


ルディさんのアップ式まではテルと狩り狩り。
LinC0898vv.jpg


さぁミスティック集まって、
ルディさんに向かってパインふりふり。

そして、ついに!!



キ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!ター!!


LinC0900vv.jpg


武器スクが_| ̄|○

パインのBBから初めて出たわ。。。


LinC0902vv.jpg



そんなこんなで

みにくいけど一応床には52HITてかいてるつもりw


そして記念OE大会!

私は4グローブ・・・ぺたり

LinC0904vv.jpg


わぉ(゜д゜)

初OE成功。。。


そしてもちろん

LinC0905vv.jpg


燃えるけどね・・・


後からうぃさん合流してもっかい記念撮影。
りごちゃんとマルクがこれなかったのが残念。

・・・課金切れてるって・・・マルク・・・
まぁいいや。DKとスパで・・・って・・・

LinC0906vv.jpg



・・・なんか邪魔が入った(゜д゜)!?




LinC0908vv.jpg



てなわけでとりなおし。


ルディさん52おめ!!


てか、52まで長かったねーとか、短かったねーとかそんな話し。

ラグ死にもめげず!

わ、私も頑張ったでしょ!?ほら、一年で52!!
LinC0909vv.jpg


廃人ちゃうしぃぃぃ!!


その後コオリノクニいってんけども
テル死なせてしまいました。。。ほんとごめんなさい。

なんもでけへんだし。。。

でもこの沸き方ありえない。

うちらの斜め上あたりがこの状況でしたので。
LinC0910vv.jpg



そんなこんなでまた明日(゜д゜)

(゜¬゜)
タイトルが適当です でも気にしちゃいけません

でも気にしちゃって打ったら デモ機にしちゃってでました。
鬱です。

昨日マルクのバイト先で買った漫画すべて放置してきてしまいました。

マルクに聞いたら

「カウンターに置いて帰るなアホー」

とのこと。
なので学校行く28日に持ってきてもらうことにwww
配達させてゴメン(゜¬゜)


遊びに出かけるために昨日は髪の毛きりました。
そこそこおしゃれもしました。

めったせんけどね。
特に意味も無く伸ばしてんだけど どうすっかなぁ。


そして今日もFI(こればっかw

LinC0891ww.jpg



夜には噂のこれがでましたー

LinC0894ww.jpg


しかもでたとき気づいてないし。
帰還してから、何これ?みたいなw

後で売ってお小遣いにしようかな。

(゜д゜)
人間て 徹夜が続くとこんなにも 死にそうになるもんなんですね。

私が軟弱なのかなぁ。


母上と父上が喧嘩してました。
父上が開けようとしたドアを反対側から押さえて喜んでる母上。

「おまえなにやっとんねん!!!」

「ちがうって、ミーがやったのー!」

俺かよ!?(゜д゜)

「あぁ、そかそかみーこか。お母さんに似てそんなことしたあかんで」


俺ちゃうし(;゜д゜)!!



そんなこんなで旋ちゃん一家は 今日も小学生見たいな事やってます。



今日も今日とてFI!

今日はディアなし。。。こわー(´Д`)
LinC0889ee.jpg


足引っ張っちゃダメだと思うとさ
空回りしまくるんだよね。

やっぱなかなかダメっぽい。

でなおしてきま~す_| ̄|○

(´・ω・`)
母上は敵である。


時々母上とお風呂に入るのですがー
お風呂から出ようとすると 何故かドアの前で座り込む母上・・・

あのー出たいんだけど、どけて?

「何のためにお風呂から出ると言うの!?」


・・・意味分かりませんh


そんなこんなでマミさんとFIにこもりまくってます。
ほとんど行ったこと無くて失敗ばっかでしたが

最近はほんの少し怒られる回数が減って (*ノノ)

ちょっとずつ上手くなれるのは嬉しいなぁ。
LinC0877dd.jpg


帰還してPOT補充しようとしたら間違えた。

LinC0878dd.jpg

重すぎて動けないし。

全部ポイ(゜д゜)

ギリギリまで持っていざ特攻。

エンチャ切れたら 死ねます。

LinC0879dd.jpg



そんなときはOEでもして。。。!!
LinC0881dd.jpg


ぺぺぺ(゜д゜)、

LinC0886dd.jpg


頑張る(´・ω・`)

LinC0888dd.jpg


(*ノノ)


三日遅れか。
LinC0029wss.jpg



テツポン火弓おめぇぇぇぇぇ!!!


一緒にDEでかろーって約束してたもんね。
絶対無理とか言いながらもう少しやし♪

LinC0031wss.jpg


みするとこうなります。
絶対やるよね、うん。


もちろん

どうしょうもないので捨てますよ。。。



LinC00066ss.jpg


そういえば、日本が勝ちましたね。野球。

ギラン前行ったらお祝いやってましたw
野球、速報見るより全茶見てるほうが面白かったのは内緒(゜д゜)


最近思うこと。
LinC00100ss.jpg


グリフォンの目って すっごいつぶらなのね。


後。。。

黎明で結構知り合いに出会うので

LinC0874ss.jpg


ちょっとだけご一緒させてもらうことも。

単騎よりやっぱり ひといるほーがたのしーねーw


てなところで今日もまた手抜き日記でした。。。ノシ

ふむ
**追記済み**


SSの編集がめんどくてたまりません。

更新しまくる予定の火曜日に爆睡しました。


まぁ気にしちゃだめだ。




てなわけで。

自分は乙女だといいはってるのですがね。

絶対乙女だといいたいのだけどね。

メイド服で戦うような 乙HIMEと書いて乙女って勢いの乙女なんだけどね?

何故か私のパソコン
喧嘩売ってるのかってくらいに

オトメが、変換で出てこない。

音目って出るんよ。。。

今日もさ乙女心ってうったのに


音目心


ってでるんだよ

もうさ


目から汁が・・・(ノД`)


SSとか多いっぽいので
また後で(゜д゜)ノシ


************************** after ***********************



まぁ、ぱぱっと簡潔に。

LinC00000ss.jpg


朝からほんの少し キリさんに51F↑へ連れってもらいました。

・・・こわいよー(゜д゜)

まぁ、私の引き狩り能力では まず無理^^;
沸いたら即帰還だろうし 経験値もアデナも赤字続きそう。

もう少し上手くなってからにします_| ̄|○



そして少しカルチェ。
レベル上げとこっかなって事で やっとこさ39www
LinC00011ss.jpg


あり穴良いけど、メンテで終了しちゃったんだっけかな・・・?

血痕よこせェェェ(゜д゜)


で、まぁ

マミさんに誘われてFI行くわけなんですが。

なんだかんだで貫徹です(´・ω・`)。。。
古代スクに目がくらんでますh


で、でるかな~とわくわくしてると
LinC0011wss.jpg



違うの出るし_| ̄|○


とりあえず敗北(゜д゜)

一緒に狩ってくれる人探してたら
後から来た人にモロにドロップ持ってかれたしww
まぁ、それも楽しかったー

とりあえず、40分くらい引き続けた私に拍手クレ_| ̄|○


そしてそろそろ夜が明けるかという頃。

LinC0014wss.jpg


こんにちは二匹目(゜д゜)

再びアデナのみのドロップで、しょぼーん(´・ω・`)


私的にはいちばんツボにくるのはこれなんだけど。
LinC0016wss.jpg


いぁ、いらないからって貰ったんだけどね。

これさー何度見ても

ピクミンにしか見えない


ぼくたちぴくみんー あなただけにーついていくー  (゜д゜)


まぁ、なんだかんだでイベント開始。
アフロに頼んで案内してもらうことに。

LinC0019wss.jpg


途中で全茶見ててふとw


LinC0020wss.jpg


コオリノクニでは軽く敗走(゜д゜)





もかにゃ式血液型診断。

LinC0021wss.jpg



AB型の人っていったい。。。_| ̄|○


砂漠のオアシス下にいるのは尖兵。
物凄く弱い・・・
LinC0023wss.jpg


ドロップは普通に有るので、犬で集めるのが面白かったんだけど
経験値わるすぎで断念。


まぁ、黎明で沸き場でも見つけて
もさもさと。
LinC0024wss.jpg



PT分けてのクラハン。
ややこしくてたまらなかったのでミスティックに宣戦布告。
LinC0027wss.jpg


リゥ、ありがとー^^;


そんなこんなで。
・・・全く寝てないようなきがしないでもない。
ばくすいっていっても

じかんはほんのちょっぴり

ぐぅ。。。
Zzz (´~`) むにゃむにゃ 

久しぶりにポップン曲聞いてました。
編集して全部連続再生させてるから ほっといたら20時間くらいなり続ける。。。
まぁ、いいとして。

HONEY-BEE って曲がねー。 好きで。
亜熱帯マジスカのなんだけども。
マキさんのねちっこい歌い方といい 内容といい

たまんないね。


刻々と迫りくる 三十路代 怖くなんかない
みっちりと厚化粧 毎朝の日課 誰も見てやしないのに Ah....


あー・・・
これ二十代に置き換えて歌いたくなるね。
あと二ヶ月だよ。。。


複雑な心境。。。 まぁ、酒は飲まんけどね。


歌の歌詞聴いて気を紛らわすのが 有る意味最高のリラックス。
後、ぐっすり寝ればもっと最高。

そんなこんなで朝からはリネする時間が無く
昼から傲慢こもってました。

LinC0858aa.jpg


(゚Д゚)ウマーとか思ってたら
ダイアに二タゲ貰ってマスター死亡 レベルダウン

泣けるなー・・・

ちょっとマジで復旧してやろうかと思います。


LinC0859aa.jpg


因みに装備はこれで。
なにげにMRも100いってるし 良い感じ(*ノノ)


で、ちょっとアジト帰って トイレ行ってたら


鹿にされてるし。。。
LinC0861aa.jpg


くそ、誰もINしてなかったから油断したし。。。

いらつき任せにアフロに振ったら
なにげに珍しいのでた。サソリ。。。w


更に振ると鹿になった。
LinC0862aa.jpg


ヘンタイっぷりは健在。



そんなこんなでビーチ飛ぶと 即これって_| ̄|○
LinC0863aa.jpg


犬に詰めて狩り狩り。
こういうときに犬は便利だよね。

まぁ、これも・・・レアって言えばレアなんですけどねぇ。。。。
8Kだっけか。


もっと、レアって言ったらさー


どかっと大きいのが・・・




LinC0867aa.jpg




Σ( д )゜゜



LinC0869aa.jpg


ペアで初めてでた・・・
(*ノノ)ありがとー

FIペアとかほとんど無いし。
楽しいんだけどね!
まぁ。。。失敗するたびにはしょぼーんしてます。
で、数秒で同じ失敗繰り返し。。。

トリ頭なんてもんじゃないね!

どーも上手くなりやしない。

なんとかしたいんだけどなぁ;;



まぁいいや。
何買おうかなー(*ノノ)

はいはいはいっ
ダイエットすると胸が縮む気がする李旋姫ですこんばんは。

高校のときはCだったのですがね。
最近怖くて測ってません(゜д゜)
CなのかBなのか複雑な心境ですが

それでもやめないダイエット。
腹部の微妙な脂肪は微妙に取れませんh


LinC0844qq.jpg


ののこちゃんに突然言い逃げされた。
Cでは微乳らしいです。すみません(゜д゜)

・・・・ちくしょぉぉぉ(゜д゜)


全世界のAとBとCの人に謝れェェェェェ(ノД`)


相変わらず鬱な気持ち継続のため
カルチェラでPIとかいってみた。
LinC0842qq.jpg


・・・死ぬ死ぬ。



気を取り直してやっぱり私にはエルフだ!


ちゃぁ て挨拶するとき

tyalaてうつわけね。
tyaxaてうつ人もいるけど。私は主にLを使用。

でも一歩間違えると 気分は
LinC0843qq.jpg


へのへのかっぱぁぁぁ(゜д゜)



8時半から。

ポコのお友達がUPすると聞いてお祝いに駆けつけました。
LinC0846qq.jpg




もう、変身の統一性のなさに乾杯。
なにげにウサギかぶってるけど まぁいいか。


LinC0848qq.jpg



まりるちゃんより上側にいるのに 台詞は下に見える悲しさ。


後は変身ごっこ。

ちょっぴり偽者の混じるカスパ隊とかね。
LinC0849qq.jpg


お祝いって言うか、いつものお遊びぱーてぃw

嘘嘘w

FairetちゃんDKおめぇぇぇ!!!

LinC0852qq.jpg


夜はFI行きを中断して 精霊の墓へ。

楽しかったの(´・ω・`*)


帰還して分けた後は

隣のアジト入り口からの

LinC0854qq.jpg

LinC0856aa.jpg



大量虐殺。




もちろん逆襲もあり。

LinC0853qq.jpg


とくちゃん惜しい(゜д゜)、


さてと

狩りの練習してくるか.

風エルフ
ふぅ・・・
ちょっと疲れがたまってるのか、体調不良のせいか
おもっきり鬱モードに入りかけてる李旋姫です。
気晴らしにどっかでかけようかな。


私らしくないとかさ そんなやつだと思わなかったとか
言われると物凄く困る。
私は私。
そういいながらも優柔不断で いい加減で 他人の意見に流されやすい。

そういう私なのです。

自分の考えは否定されると意地になって
でも、ふと我に返ったとき

何で意地になってるのかわからず、意地になってる事に意地になる。

もうわけわかんない。
ちょっと頭冷やしたい。


てなわけで 使い収め。
ていうかLv55までお預け。
LinC0823ss.jpg


どうせ今バインド覚えたとこで使わないし、使っても決まらんだろうし

それならLv55まで上げちゃってそこで覚えれたらなって思う。
だから、絶対土はゆずらないけど
土でいるために他を考えるの。

何度も風に変えること考えていたから
いいんだけど。

やっぱり寂しい。


しかも、風エルフの十八番ともいえる引き狩りが極端に下手なんです。

雪山でイエティとかとガチンコ勝負してたり
時には鉄ゴレやレッサー竜とまでタイマンしてたり・・・
いやもう、それくらい下手なのです。

ジャイアンが嫌いな理由もそれ。
慣れや練習って言っても どれくらいかかるのやら。

LinC0825ss.jpg



とかいいつつマッチョ精霊にお別れを。
なんだかんだで土には10ヶ月 お世話になりました。
またね。

LinC0826ss.jpg


しょぼーん(´・ω・`)

LinC0827ss.jpg


むむむ


LinC0827ss2.jpg


ぷはぁ(´・ω・`)


風になって狩り効率上がったでしょうか下がったでしょうか。

えーっと。
半減してますw

練習に2日かけましたが。
増殖と平行作業するともう なにがなんだか。

とろくてどんくさいと評判の私ですゆえ。
リネに慣れるまで10ヶ月かかりましたし。
未だに行動初心者です。一緒に狩りした人皆そういうのよ。

自覚してるからこつこつ頑張ってるんです。
だから許して。

風に慣れるまではおそらく半年はかかるんじゃないかと思います。
その頃に土に戻るなら また大混乱
いいのかなぁ、これで。


まぁ、鬱になったらとりあえず
アフロでもからかって楽しもう。

もかにゃにドワにされたアフロの暴走↓
LinC0831qq.jpg


ワタシ、嘘ついてないからね?

LinC0831qq.jpg


・・・ね?



「うそつけぇぇぇ ドワめっちゃ弱いやんけぇぇぇぇ」

「攻撃遅すぎやぁぁ!」

「周りの人に白い目で見られたわ!」




聞こえナーイ(´∀`*)


その後、風エルフでの狩りの練習に、みちるちゃんに付き合ってもらい。

なんかクラン抜けて 複雑そうだったので
気晴らしにもなるかなーって。
LinC0834qq.jpg



でもやっぱ、ビーチじゃぬるいw

とりあえず勝負だぁぁぁぁ(゜д゜#)

LinC0836qq.jpg


いや、私が風呂行ってたら みっちーってば
8B-dama買うはずのお金で

ショックスタンかってるから!!!

その根性たたきなおしてあげるわ!

え~っと。

ゴメンぜんぜん、かからない

仕方なくLv16のDEなんかを持ってきて、さぁ、かかってこいだわ!

LinC0837qq.jpg


・・・ブギさんのよりずっと短い(*ノノ)


で、とりあえず気を取り直して 11Fへ。

ワタシのおうちでも有る所なので 何気なく誘ったのですが。
いや、サキュ相手の練習したかったのもある。
まぁ、それはいいとして。


テツポンやOuiさん、アニマなんかとくるからたいして怖いと
思ってなかったんだけどね?

普段来ない人からすれば、怖いらしく

LinC0838qq.jpg


ぜんぜん前に出ないLv50ナイト

( ;´∀`)ぉーぃ


まぁ、無理やり12Fまで連れて行って少し狩りしてたけど
みちるちゃんご飯で狩り終了。


その後FIから帰ってきたマミさんと70Fいったのだけど
ワタシの引き狩りの下手さがしゃれにならず帰還(´・ω・`)

 ・・・ごめんなさい

LinC0840qq.jpg


FI船もないしって事でDVC6Fへ。


今日は・・・いつもほど怒られなかった。。。かな(´・ω・`)


風、やっぱ私には不向きです。
けど、リネはじめてからず~っと 土でね。
半日風をいじった程度じゃ どうにもならんやん。

それで不向きなの分かってても まぁ、人並みとは行かなくても

そこそこ使えるようにはなりたいし。

てなわけで、風続行ですよー
当然嫌々やってるわけじゃない。
好きなことやるための準備期間なのです。


で、えーっと
ミスでね。 ちょっと帰還スクにあたっちゃってね。



いやぁぁぁ、ごめんなさいゴメンなさい(ノД`)


仕方なくトレント探し。

居て、食えたけどね。
ドロップもぎ取ったけどね。 C-スクだったけどね。

LinC0841qq.jpg


ボス見ると大暴走する悪い癖再発してるし。。。


DVCで怒られなかった分 数十倍になって返ってきました


・・・・いやぁぁぁ_| ̄|○




何故か
常時二日遅れの日記(゜д゜)

まぁいいか。

ぶぎさんけんちゃんご訪問ありがとうございます(´∀`*)
なんだかんだでやっぱり
マクドは譲れませんよぉぉ(゜д゜)

マルク。
だってめっちゃレアやねんもんw
なにげにめっちゃご近所らしいですよ?チャリで三分だとかなんとか(゜д゜)?


はてさて。

朝から微レアゲットー
なにげにお初なのです。
LinC0809ss.jpg


全茶売りしたら600~900って幅広いw
結局友達が即決とったるわーっていって900Kで買ってくれました。


LinC0820ss.jpg

・・・因に燃えるのはお約束(笑


後は一日30分こもる事にしてるあり穴。
担当はカルチェちゃん。

LinC0812ss.jpg

サモンがややこしくてかなわん。
と、いいつつもちもちは連れ歩きたくないので・・・
あぁ、骨斧連れ歩きたい。。。

と、旋姫に戻ると。
ウッドベックにおっさんが。
あそぼーゆわれて 黎明行ったんだけどね。
トレント怖いって事でビーチに逆戻り。

狩りは犬任せ(*ノノ)



LinC0813ss.jpg


と、そういえばおっさん50なったんだっけーとか
試練まだなのー?とか。

じゃぁ今から行くかーって


今から!?(゜д゜)


LinC0816ss.jpg


ここどこ(゜д゜)


・・・ぺちぺち(゜д゜)

LinC0817ss.jpg



結局Wizさんがミス帰還にて終了。

初めてでここまでいけたらいいほうなんかなぁ。


是非また今度w

ますます
体調不良になるのは何故でしょう。


まぁいいか。
腹痛はもう治りました。
なんかいろいろ皆さんお騒がせしましたが・・・
実は毎月こんなんです、許してね_| ̄|○


朝からハイネでぼーっと

自分が今、いったいなにやってんのか良く分からなくなるとき有るよね。
このときも、本来の目的忘れてました。
肉と銀矢かおうとしてたんだっけかな・・・
LinC0800ss.jpg


なんかNPCのおっさんがうまいこと立って
壁の広告(?)みてるのがおもろいなーとか
物凄くどうでもいい事考えたら

黒ミスリルアロー100本持っただけの状態で
DV突っ込んじゃったしね。

もうだめぽい。


気を取り直してDVCいったけど
LinC0802ss.jpg



私にはB-Zelはダメのようですね。
あーあ(ノД`)


LinC0803ss.jpg

犬がアップしたり。HPの低さには涙が出る。
旧ドベがうらやましいなぁ。


夜は桜木ちゃんに誘われDVC6とかね。
LinC0806ss.jpg

栗ちゃん見かけたから彼もナンパ。

サキュQとタイマンしてて思った。
サキュQ硬すぎ。

いや、私が弱いだけか;;

ダメージはたいして食らわないけど、こっちの攻撃がほとんど効いてない。。。
めそめそ(ノД`)

LinC0808ss.jpg



まぁ、相変わらずレアなんて出ませんw



そんなこんなで 一日が過ぎました。
あー・・・・もうダメ_| ̄|○

ふもり
ふぅ。
雨の日は憂鬱なりますね。

ていうか腹痛過ぎて憂鬱なんてもんじゃない。
意識朦朧どころか もう頭の中真っ白。


もう自分が何やってるかも分からない。
そんなとき。

「○○ちゃんがさ、リネやってるらしいよ」
と、アニマから聞いたのは 懐かしい高校の友人の名前。

へぇ?会ったの?ときくと。
「いや、鯖違うらしくて。でも昨日こっちにもキャラ作ってもらった!」

ほう。それは是非、こっちへ来たときはかまわなければ。ふっふっふ。

で、彼女は何処の鯖?

「アルタイル?アル鯖って言ってた」

・・・・あれ。どっかにもアル鯖の住人居たような。
・・・あ、じゅりさんだ(゜д゜)!

てなわけで Wis用キャラがあってもいいよね~って感じで
とりあえずキャラ作ってみる。

育てる気もないくせにCONエルフ(´・ω・`)

LinC0793xx.jpg


最初 李彩姫 ってキャラを作って、ふと。

うっわー中華じゃんこれまた・・・
と思い直して。

あさむ ってキャラを作ってみる。

うわぁ、ひらがななあたりが更に中華っぽい。

仕方ない。

リセンキ をもじって
センリ・・・あぁ、使えないし_| ̄|○

さらにいじってセンリッタに。

・・・そしてなんかふと思う。
1000リッタ?  千㍑?

・・・( ;´∀`)


ま、まぁいいか!!;;


そんなこんなでセンリッタを駆使してコンタクトとってみる。

拉致完了。

LinC0795aa.jpg


シリで少し遊んでみた。


またあそぼうね(*ノノ)


レアなひとといえば。
LinC0796aa.jpg



マルク見つけたら 60Mくらいの価値有るよ!

時価だけどね(´ー`)

両親が
うちの両親すぐ暴走します。
もうなんか、変な両親だと 自分でも思ってるけど。


昨日。私がお嫁に行ったらオヤジ寂しいかー?ときくと。

「・・・みーこお嫁行かなくていーよ?」

・・・いや、いつかは行くし。。。

「・・・じゃぁお父さんも・・・」

ついてこなくていいから。

「・・・あの日の約束は?」

・・・?約束?

「大きくなったらおとうさんと結婚するって・・・(ノД`)」

言ってない。

「い、いやほら、小さいときに」

絶対言ってない

「おとうさん大好きだから、お嫁さんにーって・・・」

言ってません^^

「・・・うん、言ってないね・・・」


ほれみろ捏造だ(゜д゜)


そこまでして おとうさん大好きが聞きたいのか。。。ププッ ( ̄m ̄*)



まぁ、とりあえずリネ話に。

おなかいたーい!って 今月も大騒ぎ。
したらマミさん海辺に連れてってくれまーした。

LinC0789xx.jpg


綺麗やなぁ。
ちょっとボーっとしてたら 気分まぎれた。薬もきいたっぽく。

行かないでおこうとしてた地底湖にも行く事に。


LinC0790xx.jpg


新しくクランに入ったREIYAさんの歓迎(?)クラハン。
海海。

ちらりと見えた男Wiz姿にびびったのは内緒。
・・・女キャラだと思ってた( ;´∀`)

こう、変身の合間に見えるチラリズムな男Wizを見るのがなにげに楽しみなのです。
・・・あぁ、上書き変身しないで~(゜д゜) 

とか、密かに心でつぶやく事は 

。。。内緒(゜д゜*)


てか・・・SSの映りが悪いから地底湖苦手w(まて

LinC0792xx.jpg


でも、くらはんたのしーねー(*ノノ)



あ、やばい、マジで腹いたい_| ̄|○


しょぼーん(´・ω・`)
私はエルフに向かないんだきっと。
そう。
おじさまに大敗したしね

こうなったらあれだね。

もう、弓撃って勝つなんて思っちゃダメだね。


かといって
LinC0774xx.jpg

Wizになれるわけでもない。

いや、まてよ。



なろうとおもえばWizにだってなれるかもしれない。
そうだ、不可能だなんて思っちゃダメだ。



今日から私はWizになります(*ノノ)


19.jpg


Lv52 ばらんすWizですヨロシクね

え。
ヒール下手だから無理だって?

・・・_| ̄|○



まぁ、そんなこんなで、
火山行こうとして飛んだらなんかがけに挟まった。

何で私こんなとこに居るんだ。
LinC0776xx.jpg


てか犬も挟まってるし。動けないし。

晒し者も良いとこです 何とかしろNCJヾ(`ω´)ノ


悲しいので帰還したら・・・いたのはこの人。

LinC0777xx.jpg


なんかチャット欄ややこしいし( ;´▽`)

一回ツアーご一緒しただけなのですが 覚えてもらえてるらしいw



次カルチェラでインしてみたら Neloちゃんに口説かれてデートに。

LinC0779xx.jpg


傲慢低層GOGO.
つか・・・ペア初めてやねー。
カルチェラやんのも久しぶりなんだけどwww

まぁ 登って30秒でMP使い果たしたのは気にしないでv
Wiz慣れないねんw


もう会話が意味わからんh
どうやらぱぱんとままんがブームな様子。

LinC0782xx.jpg



LinC0783xx.jpg


どっちがパパンでどっちがママンなのかは

永遠の謎。

LinC0784xx.jpg


殴りはもちろん+0SOC


LinC0786xx.jpg



夜は地底湖ヾ(`ω´)ノ



そしてやっぱり

LinC0788xx.jpg



驚きの白さ




どっこいしょ
まとめてかくのはやめようと思いながらも
パソ壊れてたんだからしゃないとか言い訳してみる。


気、気を取り直して。
メインに戻ってクラハン。61F↑です(///)
LinC0759zz.jpg


どうやら全色そろえたい感じらしい。

折角DEになったのに完全否定h

えーっと、えーっと( ;´∀`)

LinC0760zz.jpg


これでいいだろぉぉぉぉ(゜д゜)!!

うわ動きにくい(ノ∀`)



LinC0764zz.jpg


その後少しだけてるとDVC5
精霊がなんかとても綺麗

とか思ってたら何故かテルが・・・
LinC0765.jpg



突然 反抗期になった_| ̄|○



てるとは結構よく一緒に狩りするのです。仲良しなのです。
昔オーレンで知り合った頃が懐かしいねー
とかいいつつまだ そんな経ってないけど(゜д゜)

でもね。


てるとの間にはね。大きな壁があったの。
その事に初めて、気づいたの。



ごめんね。


でも・・・



これだけは譲れない







・・・・・・マクドナルドはね。





LinC0768zz.jpg



マクドだぁぁぁぁぁぁ!!



ふぅ(´▽`*)


LinC0773xx.jpg


その後黎明いってみたり。。。

おいしいのか不味いのかは微妙。

レアください(´¬`)

え~と
後半追記。なんか日にち曖昧や(´¬`)

パソコンが物凄くいやな音立ててるんですよね。。。
えぇもう、HDDのあたりから ガガガとか ぶぉーんとか うぃぃぃぃんとか
大体うちのパソコンなに煩い子じゃなかったのに・・・

これは不味いなーと思ってたとこにフリーズ。
読み込み中のエラー
リネの一定間隔でのラグ。
最小化して戻すと直ったりする意味の分からなさ。

あぁ、これもう焼け死んでるじゃん。。。_| ̄|○

なんていうか、ご家族の方を呼んでください並みのヤバさ。

まぁ、おかしいの分かってて 一ヶ月酷使したんだから
そろそろお亡くなりになってもおかしくはない。
てなわけで今バックアップとってるのだ。(´ω`)

狩りはやはりまともに行っておらず。
この程度で喜んでます。
LinC0754qq.jpg


一気に低層昇るかーと思ったら
LinC0755qq.jpg


もう ろくでもない感じ。

体調不良+α でめげたので夜は8時に寝たよ。
翌日7時半に起きたよ。。。

そして脳みそ腐ってるっぽい。

冷静な判断できないあたりやばげ。

意識朦朧としてんのは風邪のせい?
熱測ってくるかなぁ(´ω`;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しんどかったり鬱になったりしたら
気分転換も大事さ☆
と思って別キャラやって見る。

作っただけで放置していたLv10DE・・・

うわ、低レベルってこんなんだっけ・・・
とか物凄く
逆に鬱になる楽しさ


グールに殺されてたら、クインちゃんがヘルプにきてくれました。
LinC0757zz.jpg



ヘイストもらってから気づいたよ。
あぁGPのんでなかったー・・・って・・・


てかこの日7時半~9時半くらいまでカルチェとこのDEやってたんだけど。
メインでやってれば・・・
高校時代の友達に会えた事を アニマに知らされて


ものっすごくしょげたw

タイミング悪すぎやねん!!

まぁいいや。その子には また会うって事でとりあえず。
Lv15くらいまで狩りまくろう。と思ったら私死にかけやし。

あわててTI帰ったらMPKやし(ノД`)
LinC0758zz.jpg


HP2とか・・・_| ̄|○

うとうと
声だけは必要以上に可愛いのに勿体無い、といわれる事の多い李旋姫です、今晩は。
何が勿体無いねん、と聞くと。

その声のままで
漫画を熱く語ったり、漫才やコント始めたり、
俺とかワシとか言ったりするのがダメなんだと。。。


・・・んなこといわれても(ノД`)

小さい頃はハスキーボイス系の声優さんになりたいでした。
無理と気づいたのは中学校の頃。
・・・そのロリ系の声で何いってんの・・・って・・・

ひでぇ Σ(゜д゜)

良くてギャルゲーの天然娘。との評価を頂きましたが。


じゃぁ、悪かったら何( ;´д`)


まぁ、そんなこんなで。

2時から9時半まで寝てー 昼13時から16時まで寝るなんて事をして
親に怒られました。
家事の必要最低限しかしてなかったし・・・

すみません(´Д`) 以後気をつけまする。



さーて、今日も張り切ってリネ!



LinC0741qq.jpg


久しぶりに21Fきてみた。
ここってすぐ赤字なるから苦手・・・
レアでないくせに、犬タゲくるし。。。

けどまぁ B-Zelの夢が有るのだわ!

・・・ここで出したことないけどねっヽ( ´ー`)ノ
出たのは3矢の水晶のみw


こうなったら古代スクの夢見てやる!

LinC0745qq.jpg


・・・一瞬見れたわ(´¬`)

LinC0747qq.jpg


んなこんなで10%超え。
ペースカナリ遅いのはご愛嬌。
なんか最近調子悪いねん。。。


LinC0748qq.jpg


なんかコレクションが楽しくなってきたMRリング。
20個ためたらMPリングと交換とかないですかね?(゜д゜)



そして今日もうさうさ(´¬`)

LinC0749qq.jpg


ウサギ小屋。

LinC0750qq.jpg


魔法。
LinC0751qq.jpg

LinC0753qq.jpg


魔法使うとこんなん。
ただ、攻撃魔法とかは モーション無しなのが笑える。

*コメントのレス*
>きりさん
早いかな?早いかな?(´¬`*)
いしょーけんめーがんばったのーだけど。
そういってもらえるとなんかうれしいの(*ノノ)

>マルク
いや、やっぱり、面白そうなものの毒見といえば
マルクが最適かなーなんてー・・・www
学校始まった頃にも売ってたら飲ませてあげるねっ
クッキーまでは後何レベル? 材料用意して待ってるよんw



さーて。
なにしよーかなー(*´ω`)

FFPOT
う~ん  とりあえず FFポーションなるものが有ると聞いて
飲みたいなーとは思ってたんだけど。

わざわざ買うのもなー
200円あったら お菓子もっとかえるしなー

と、そこへオヤジが
「みーこー ちょっとお使い行って来てー」

だから。
私は猫ではない。

親父が可愛がってた猫の名前で呼ぶな(゜д゜)

本名とは関係ないですh

まぁそれはともかく。
お使い頼まれた。お金1000円もろた。
買い物内容300円ほどだ。
お釣りをかえそうなんて気は微塵もない HAHHA~N♪

てなわけで、少し遠回りしてローソンに。
どこかな~と探し回るとレジの前あたりに発見。

残り二本。

誰が買ってるんだよ・・・

こんな田舎のコンビにで。

まぁいいや。 とりあえず購入。


060309_1619~01.jpg


え?なんで二本かって?

いや、片方兄貴に飲ませようと思って。
いや、毒見なんかじゃないよ。
こう、味の好みが似てる兄貴だからさ。
もし、兄貴が吐き出すほど不味いなら 今度マルクにでも飲まそうとか

微塵も思ってないよ

どきどきどき。

060309_1620~01.jpg



で、兄貴の感想。
「ニオイは・・・液体歯磨きみたい・・・」
なにっ それやばくないか・・・?
「味は・・・薄くして炭酸抜いたオロナミンC?」
うわびみょーw
「でもまぁ、飲めなくはない・・・おいしくもない」
・・・う~ん。

ネタのために飲んどくか( ;´▽`)



うーん・・・

兄貴の感想どおりでしたwww


こんな微妙なもの売るなよ・・・金返せ・・・・

さて、そんなこんなで。
体調が少し優れないのでリネあんまやってなかったなぁ。


LinC0740aa.jpg

アフロともかにゃと10F行った程度。


いじょw

うさぎー!!
そろそろ生活時間の狂いを治して
ダイエットに勤しもうかとか思ってる李旋姫ですこんばんは。




さて。
火曜日のSSなきもしますが。いってみよーやってみよー

てか、うさ帽子配布されましたね。
もしかしたら街中ウサギだらけ!?とかおもって

ドキドキしながらIN.



うわー・・・街中ウサギだらけ_| ̄|○



とりあえず、気を取り直して自分もかぶってみる。


うーわー 

武器もてない足遅い、魔法使えねー!



・・・まぁいいか。
面白いので、狩りにいってたテルを呼び戻しかぶらせてみたりとか。

そしたらおっさんもいたし。
さんにんでDVBへ。

とはいえ。
さすがに三人ウサギであそこはなぁ・・・
と思い 私は通常変身に。のりが悪いわけでは有りませんw

でも実際死にかけた;;


LinC0704aa.jpg



てなわけで


Let’s うさうさ!


LinC0694usass2.jpg


LinC0705usass.jpg



マミさんにかぶらせるために わざわざFIまで届けに行ったしね(´∀`*)

皆さんのノリの良さに乾杯


そんなこんなで ウサギを満喫していると
黎明に新モンスとの事。

見に行ってみると某イベントでお世話になった蜂さんやん。

LinC0706aa.jpg


て、痛いし_| ̄|○

痛さ的にはムリアンと同じくらいなんじゃないかな?
ドロップとかは不明。
私が行った限りではアデナとテレスクしか出てねぇ。


LinC0708aa.jpg

あ、安全圏超えた(´∀`*)


おっし、ここで一息ついて
って感じで 一休みしてかるちぇ。

TIで なんか知らんけど 突然狙われてストーキングのMPKされて
憂鬱になったので仕方なく魔法でも覚えにいくかな、みたいな。

LinC0710aa.jpg


火壁とF-S覚えました。
でもれべるはまだ38w

さて、何か買い物・・・と思ってギランへ行くと

LinC0713aa.jpg


・・・_| ̄|○

ウサギブームはまだまだ続くらしいw


LinC0714aa.jpg


んな事してあそんでるとー マミさん着たのでFIにいってみる。
相変わらずスクで無いけど。。。

Gミノちゃんにも会えなかったけど
楽しいのでNPNP。
寧ろ確認スクで喜んでしまう私は馬鹿でしょうかw

だって確認スク助かるじゃん(゜д゜)





そうそう。確認スクで思い出した。

別赤のステキャラ(?)ね、最近作ったもんだから象牙の塔のアイテム(?)いっぱい持ってるのね。
象牙の塔の確認スクとか有るんだけど 邪魔だし、使わないし、なので
メイポやパインの大量鑑定したいときは声かけてくださーいなw


で、てると記念撮影。(*ノノ)

LinC0718aa.jpg



んでもって  帰るとアジトにアフロが居たのでー
ちょっとだけおしゃべりん。

LinC0727aa.jpg


・・(゜д゜) あふろちゃんサイテー

セクハラだわ、めそめそ(ノД`)


そしてとりあえず、赤字な予算を埋め合わすために12Fへ。
30分ほどでn-Zelと21スク4枚出たし良いや。
LinC0728aa.jpg


ちなみに。ビーチへ行くとしてメイポ振ったらドワになった・・・
変身しなおそうかと思ったら もかにゃがそのままGOGO!と。。。


・・・頑張った私(゜д゜)!


LinC0729aa.jpg


その後精霊の墓へ誘われ ミスティックのメンバーとGOGO。

LinC0734aa.jpg


最初の間は慣れないせいで 沸けば死にかけ帰還w
後半は感じが分かったので結構サクサク(*ノノ)



・・・ぺちぺち(*ノノ)
LinC0738aa.jpg


はいはいはい
なんか過去の日記をぼけ~っとみてました。

このブログを作る前の まだまだリネ初心者してた頃の。
まぁ、今も脳内初心者だけどねw

48まではなんかノリと勢いで上げてて。

7/20に49
23.jpg


10/31に50

31.jpg


1/17に51
31.jpg


3/4に52
31.jpg



LinC0682qq.jpg



感謝感謝。 あぁ、なんかしみじみ嬉しい。

続きはまた後で書きます。


*******************After*********************************

DFさんの日記で見かけたのでリネージュ占いやってみた。

まず、傲慢編。


結果は、ボーンドラゴンでした。


● チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です(骨だけですが)。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。

あ・・・当たってるかもwww

ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。

何で知ってんのぉぉぉ (゜д゜) 

熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。

ひぃぃぃ ( ;´∀`)

ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●オススメクラス/火 エルフ

_| ̄|○ 


●OE率/30%     ●レア率/-10%


OE率 レア運 低っ


●END確率/100%    ●特技/回りが凍り付く炎吐き

エンド率100ってww

て、回りが凍りつく炎・・・?



● 李旋姫さんを密かに想っている異性は、7人います。



・・・想われ過ぎh

**************************************************************
で、普通のほうの占いもしてみる事に。


李旋姫さんはブラックナイト です☆ミ

あ~・・・さっき6組プチ潰したな・・・

●  ブラックナイトのあなたは、とても友達思いで協調性のある人。仲のいいお友達といつも一緒に行動し、お友達と一緒に目的に向かって努力も出来る優しい人です。一人だとなんとなくぽつーんとしてしまうあなたでも、いつもの仲間に囲まれていれば目標に向かってわーっと突っ込んでいけるだけの意外なパワーも秘めています。

 ■ レア運 ★★★☆☆ ビッグレアよりもプチレアが多く出る傾向

 ■ 今月のOE運 …… 無理せずまったりが吉

もうやらねぇよ (゜д゜) 


● 李旋姫さんには将来、4人の子どもができるでしょう。

・・・をぉ、なかなか子沢山。 そりゃどうも。
でも産むのきっついな・・・・
(゜д゜) 


頑張れ将来の旦那様


かぁつぅぅ
なんかお祝いレスその他いろいろありがとうございました。
DFさんもお久しぶりです。
実は日記毎日見てます(*ノノ)

みっちーがフルバについて語ってくるとはおもいませんでしたh
私牛変身の子大好きやったなぁw

コミック買ってないけどね(゜д゜)


まぁ、そんなこんなで。ウサちゃんお借りしま~す
LinC0670qq.jpg

2レベル上げて挫折w
普段育ててる犬が一日1~2%しか上がらないもんで
サクサク上がるのはうれしいw


猫も育てて~といわれ そういえば猫もいいな~ってことで
犬小屋へ。

そして戻ってきたら猫が。
すかさず捕まえますよ~w 目肉一個あれば十分だ。

LinC0673qq.jpg


捕まえちゃった(*ノノ)
Lv11~くらいまで育てると10K↑で売れるし。
ちょっとしたお小遣いですヨ^^

捕まえほどほどに育てて売る。
ドナドナど~な~(゜д゜)

と、ビーチで てる発見。
ロングもってる?って聞かれたのでもってるよ~というと
貸して、との事。

今剣だしいいか~と思って貸して 代わりに借りたのは

LinC0674qq.jpg


・・・倍の値段h_| ̄|○

なにやらロングが気に行った様子。
9ロングかうんかな? いいなぁ。。。


LinC0678qq.jpg


で、桜ちゃんにもお祝いもらいー
52って個数がまたいいw ありがと~^^

てかなにげに皆なんかいろいろいっぱいありがとう(*ノノ)

その後。
マルク見つけてハイネでもいこうか~って。

まぁ、犬連れてお散歩。
そしたらセントに詰めていたスケイルメイルが犬ENDで消滅。

なんかものっすごいしょげてるよマルク(゜д゜)

まぁまぁ、となだめて狩り続行。
すると誰かが捨てたらしいスケイルメイル発見。

LinC0679qq.jpg


大喜びしてるし(゜д゜)

さすが我が心の友。
ケチくささも一緒(*ノノ)

そして今日もGET。
LinC0680qq.jpg

マルクさまさま(´∀`*)


そんなこんなで。
丁度マルクが風呂行くーって落ちたあたりでマミちゃんに誘われFI行こうとしたんけど、なんだかアフロ上がりそうらしくてお祝いに駆けつけ。
まだ着く前だったのでNP。

パイン振って上がって、カーツになって。
おぉぉぉ って感動した直後 メイポ振られてドワーフになるアフロ。


短い夢だったね^^


お約束(゜д゜)


で、記念撮影だーって事で私がDK アフロがカーツで

・・・あれ?

LinC0681qq.jpg


何処行った?www

いやぁ、まぁ、あれだよね。
アフロのアップはキノセイのマボロシで アップしたのは私だけか^^

そうだよね。
ほら、こうして、証拠のSSまで有るし。
写真に写らない=幻影!

実は幽霊だった?w





・・・嘘嘘w

LinC0682qq.jpg


アフロあっぷおめでと~^^

んで、私も一緒に祝っていただいてありがとうございました(ぺこぺこ


さて 折角上がったんだし 記念ハントだわー!
LinC0684qq.jpg


アフロがあまりにカーツで喜ぶもんだから。
皆仲良くカーツで。

・・・アフロめだたない

なんか怪しい集団ぽかったw


そして
LinC0686qq.jpg

キリさんもカーツになったら カーツ5ww

まぁ楽しいからNP(゜д゜)
あふろー 次はDKねーw

LinC0687aa.jpg


アジトはカーツの控え室。


あ~おもしろかった(*ノノ)
またあそぼーねー。

ちょっと頭寝ぼけてるせいか おもんない日記ですみませぬw



因みにその後。マミさんにいじめられる(゜д゜)

マジスターで誘惑するなんて卑怯よ!

のこのこついて行っちゃうじゃない(゜д゜)



LinC0691qq.jpg



しかも人のHPを白くするために微調整して殴ってくるしw
塩素漂白かけられた気分ですよ、ええ(゜д゜)
微調整するあたりが 色物漂白って感じ。

・・・こらそこ。

お前はイロモノだし丁度いいやんとか心の中で思ったやつ


・・・反省しる!(#゜д゜)ノ




・・・ヶ(゜д゜)、

vs中華
はい、またもまとめて日記を書こうとしている李旋姫です。
でも、自白しなきゃ後日見た人は気づかないよね多分


結構昔懲りてるので ネットアイドルとかにはなりたいと微塵も思わないから
何?なりたくてもなれないだろうって?
いや まぁ そこは突っ込まないでw

で、リネではずっと男の人のふり。
これで安心!!

・・・あれ?(゜д゜)
LinC0653qq.jpg



ま、まぁ気を取り直して。
夜は精霊の墓へ行くって事で船に乗り。
ミス帰還でアジト戻り。
再び11時の船でGO;;

LinC0660qq.jpg


マミさんとくさん私の三人が途中合流に。

途中マミさん タイプミスでのボケ。

普段のギャグよりは面白いよ?^^


と、合流してガシガシ狩ってると。・・・なんかいるw
なんやねんいったいw

LinC0663qq.jpg


墓の中って色曖昧になるけど自分の精霊はちゃんとした色なのね。。。


てか、DE変身で初クラハン。


LinC0662qq.jpg


イーヤー まだ安全圏いってないからっ
守ってー(´Д`)ノ

中華と戯れつつまぁまぁ黒字で帰還。

LinC0665qq.jpg


その後うさちゃんの進化。

かわいいなぁvv

LinC0669qq.jpg


ペットじゃぁ負けないわよ!
うちの子の毛並みの良さを知るがいいわ!


わきの下掻いてるけどね!!


そんなこんなで一日が過ぎ。。。

寝るかな(゜д゜)

けほけほ
リンク二件追加+プロフィール更新。



朝からぶぎちゃんにつれって貰ってDVC5~
ヒール下手なので迷惑かけてますが、必死に練習なのです。


LinC0637nn.jpg


なんかレアって・・・ いや、レアだけど。。。


まぁ、そんなこんなで。

今日の夜アップ式ですよー

式っていっても 
基本はミスティックのメンバー。
後は式のニオイをかぎつけて、誘ってーと言ってくれた数名
で、ですが。
式ヤルって事はあんまゆわんしね( ̄m ̄*) 皆知らないのが良いのよ

ま、自分から必死に誘ったりはしない事にしてるのだわー
寂しくなるからwwww


朝から98%で 気合で99.98まで上げて

準備OKよ、おほほほほ!
さぁ、皆かむだわ!

・・・

・・・えーっと。
9時からなんだけど。


何でだれもいないかな(゜д゜)?


ぽつーん・・・・



私もしかして、嫌われた・・・?_| ̄|○

とか思ってると壁向かいにみっちー+桜ちゃん。
5分ほどしてOuiさん 
10分ほどしてりごちゃん、
15分ほどしてまみちゃん 
20分ほどしてアニマ・りぅ 
25分ほどしてテル。

・・・開始時間聞いてた?(゜д゜)

いや、まぁ、きてくださっただけで十分なんですがw
30分遅れでの開始は恒例なのですよ。



まぁとりあえず 火弓もなりおさめかなー

LinC0638aa.jpg


ぶっさいぶっさい言うけど いや、私も思うが。
嫌いではないーのですよ。

なんかじっと見てたら愛嬌ない?

え?ない?きもい?

すみませんね(゜д゜)


さぁさぁ、パイン籤しながら着々と経験値ためて。。。
最後のスパルトイが潜ったのが笑えるんだけど。


LinC0641aa.jpg


おっしゃーヾ(`・ω・´)ノ

LinC0642aa.jpg

毎度ながら綺麗に上がる♪



LinC0645aa.jpg


喜びに浸りながらとりあえずDK変身。

LinC0646aa.jpg



旋じゃないっていわれても・・・_| ̄|○

まぁ、あえてDE変身しないのは乙女心。


LinC0648aa.jpg


全員の変身そろえてもいいんだけど
私はやっぱり皆、その人らしーへんしんてか それ見んのが好きですw

マミさんにはマジスターお願いしたけどww


そして 言われて思い出した。

「おーぃ お祝い品渡す前にどっかいくなー」

・・・・∑(・ω・ノ)ノ!!!


あぁぁぁ またもらい損ねたぁぁぁぁぁ
なんか、50・51・52って全部もらい損ねてんだけど

いつでもい受け付けるから さぁさぁみんな 祝いの品ちょーだい 

なんちゃってw
あ、そこ、帰れボケ とか言わないで_| ̄|○ 

ゴメンすいません私が悪かった。今は反省しているh



LinC0649aa.jpg

その後FI。
やはりやる気が空回り故・・・グリフォン降りすぎ!
ヒールミスりすぎ!

バフォでもついていけてないし!

あ、涙が(゜д゜)

LinC0650aa.jpg


で、初めて自力変身のDEです。
わっほー食いまくってしまうから危険かも;;

次は黒いの目指して頑張るよー


そんなこんなで。
これからもよろしゅーねー^^

まぁ、ほどほどに
こつこつ経験値ためながらいつ上がるかな~なんて考えてる李旋姫ですこんばんは。

なんか毎日書いてるように見せかけて一日でまとめて更新してる事
ばれてないとか思ったのに!
なんか皆に突っ込まれまくりました。
ちくしょう(゜д゜)

つってもSSあんまりとってないの。
この日なんて一枚もあらへんよ?

なんでって・・・・
なんでやろw


しゃないので しょーも無いだべりでも書きますかー・・・

え~・・・私は 絵を描くことがあります。
漫画見たいな絵も風景画も描くけど。
風景画は部活とかで油絵の具使っておっきいやつを描いて以来かな。

イラストも最近はあんま描いてない。
オリジナルで描いたりねー 好きな漫画の絵かいたりねー

漫画も描いた事有るけど中学校の頃なので見せれるしろもんじゃありませんh
でも画材とかはそのまま残ってるなぁw
結構本格的にやろうとして 即挫折したんだけどもw

20060305125941.jpg


まぁ、トーンとか使ってこんなん描いたりね。。。


あとねー 漫画も好きなんよね。
今は少し疎くなってるけど。
少年漫画から少女漫画なんでーも読むよ。

何もってるかって?全部羅列したら死にそうなりますが。
集めている&持っている漫画/小説は、とりあえず・・・

最遊記・WILD ADAPTER・紅茶王子・蟲師・switch・ストレインジプラス・鋼の錬金術師・花より男子・スキップビート・妖幻の血・東京クレイジーパラダイス・PEASC MAKER・ぼくの地球を守って・頭文字D・るろうに剣心・テニスの王子様・Mr.FULLSWING・BLEACH・らんま1/2・うる星やつら・めぞん一刻・人魚の森シリーズ・日帰りクエスト・スレイヤーズ・フルメタルパニック・スクラップドプリンセス・GTO・からくりサーカス・うしおととら・しゃにむにGO・天使禁猟区・封神演義・ゴクドーくん漫遊記・レベルE・魔術士オーフェン・ガンダムSEED・クロスカディア・ロストユニバース・幽遊白書・ハッピー・赤ちゃんと僕・BLACK CAT・闇の末裔・フルーツバスケット・おまけの小林クン・ハイスクール奇面組 
ガンバ!Fly high・高校デビュー・のだめカンタービレ・夢喰見聞・HUNTERxHUNTER ・ジャンプは2004/8月から サンデーは1997/7月 から現在まで購入。

最近増えたのが阿佐ヶ谷ZIPPY・NARUTO・死化粧師・大きく振りかぶって・黒鷺死体宅配便・DOOLS・ぼくを包み込む月の光・サイコ あたりかな。。。

もう・・・よーけありすぎて何が何かわからんw

あぁ、そういえばドラゴンボールとかスラムダンクも有るなぁ・・・

いい加減何とかしないと床抜けそうな気がする。

多分買った事さえ覚えてない漫画も有るんだろーなー
1500冊までは数えてたけど高校入ってからは数えてないので
もう知らん(゜д゜)


そんなこんなで。

・・・お昼寝しようかな(´Д`)

むむっ
お前いつ寝てんねん て言われるほど寝てないです。
でもまぁ何とか生きてます。


6日あたりからまた一週間地獄の日々が始まる予感なんですが。
まぁ 死なないことを祈ってください。


ミスティックオフ(?)で 何故か流行となった言葉。
なんか昔よく聞いたよね。

「むしゃくしゃして殺った、誰でも良かった。今は反省している」


これ。
改造して遊ぶのだよ。

まぁ、使用法の一例としては
OuiさんがDVCでFSうって処理しようとして、トロール巻き込んで事態悪化させ・・・

LinC0633nn.jpg


むしゃくしゃでF-Sってwww


んでからー
桜木ちゃんとビーチ歩いてたら なんか女ナイトが歩いてきて。
よくそこを歩いてくる女ナイトさんいるもんだから
その人かなーと思ってカーソル合わせると。


・・・お前かよwww
LinC0634nn.jpg

物凄くレアなもん見た気分ですが。

いつもハイネでいるもんね、マルクw

折角ナイトなのにBPケチってる守銭奴具合が最高です。
45になったら約束どおりクッキー焼いてあげるね^^

ていうかそっちも焼いてきて(゜д゜) 
55なったらでいいからw


てか、温泉楽しかったね。
でもねマルク・・・風呂の中で・・・人の腹突付くのやめれww
またダイエット再開しなきゃいけなくなる~;;
今度は負けないわよ!(゜д゜)(何

反省会
今日は10時間寝て元気です。
でもたぶん・・・今日はまた寝ないんだろーなー
不規則な生活何とかしないと(゜д゜) やばげ


あぁ、ブログのリンク一件追加しました。
お友達のリーフェさん。
50NBさんです。よろしくお願いします~^^


SS、はったはいいけどこれよく見たら26日のだなぁw
前のに書けばよかった。
・・・まぁいいか。
LinC0615aa.jpg

てるちゃんと12Fです。
一応ここワタシのお家だから。

住み心地は最高。
天国に昇れる感じです。
ええ。

実際一ヶ月に一回はここでENDしてるし

LinC0616aa.jpg

エンチャいっぱいーて喜んでた。
風は通りすがりの方にいただきました^^

あぁ、常時チョコってマジいい。。。


はい、因みに残ったチョコはと言うと

LinC0617aa.jpg


一週間分(゜д゜)




まぁ、チョコがなくなっても頑張れるんだよ。
いつもどおりビーチで、一日2%目指すのよ。

LinC0618aa.jpg


ドロップは笑えるけどね。


たまにはレアドロップくれよ。。。オーガちゃんとか。。。

サソリなんてさー
嫌がらせのように
LinC0619aa.jpg


こればっかくれるしね。。。

でもね昨日ビーチで出た水晶ねスキン2+ストームショット3なんだけど
出ない日は一個も出ないわけで
なんか、水晶の日だったのかなーとも思ったりw

で、夕方ごろから雨降り出して、
ラグ+切断しまくり。
あぁもう、兄貴の雨男は何とかならんのか(゜д゜)

で、ラグ中に良く分からず何個か発言して、
でも、ラグってるわけで発言できなくて、
ラグが終わった瞬間一気に流れる発言。


結果。

LinC0620aa.jpg




_| ̄|○|||




ありえねぇぇぇぇぇぇ(゜д゜)


LinC0621aa.jpg


ラグッたら迷惑なのかぁぁぁぁ

NCJのあほぉぉぉぉぉ!!!


まぁ、そんなこんなで、
ラグッたらまともにかれないので寝ようかとも思ったけど
桜ちゃん居たのでナンパー
ラグったら助けてね、って事で。

LinC0623aa.jpg


二時間くらい狩ってたかな~?
たすかりました、ありがと~^^ 
私が殺した鹿の復活にGリザ使って喜んでるあたりがナイスです。
もちろん間髪いれずに 再び倒しますけどね^^


みんな精霊の墓行くって事だったんですが、
行こうと思うとラグの嵐。
笑えないのでお断りしてしょぼーんしてた。

ちょっとましなったかな~とおもってOuiさんと12F行きかけたんだけど
こんどはOuiさんが酷いラグで狩りにならず・・・

ビーチ戻るかー寝るかーと思ってたら
お誘いいただいたのでFIいってみることに。


船に乗ったら何故か




誰も居ない


LinC0626aa.jpg


ディティクしても誰も居なくて更に切なかったので叫んでた。
・・・こらそこ、馬鹿とか言わないの。



LinC0627aa.jpg


もちろんここでも一人・・・




LinC0628aa.jpg



チョコなくなって・・・わっほー食っても遅いの何のって。
HWについて行けなーい!
て思いつつも頑張ってたら

・・・まみさん?

何故バフォる・・・?(*゜д゜)


まぁ、いいや・・・とりあえず、スク出せ~!
ってかんじでガシガシ。
ミノちゃんもぐもぐ。

LinC0629aa.jpg


なかなかでないね~

・・・・あれ


あの微妙な後姿は何?


スクは出ないけど 違うもん出たね?


LinC0630aa.jpg



い・・・



いらっしゃ~い( ;´∀`)


桂三枝風に歓迎してしまうほど 微妙な出会いでした。

もうね。

何回出合えば気が済むんだ。


ミノやコカ、DE,ドレ、グリだけでもういっぱいいっぱいなんだよ?(゜д゜)

注意されては間違い、間違えては注意されを繰り返してもね、なかなか上手く出来なくて 違うの撃つわ、グリ降ろすわ、DEのトルネに巻き込まれるわで
パニック起こしてるってのに

そんな最中出てくるなぁぁぁ

(´Д`)うわぁぁぁぁん



とりあえず今回は・・・えーっと、どうすればいいんだっけ(◎▽◎;

もうなんか半分以上魂抜けてます。

鉄かけ忘れ、わっほー食い忘れ、3矢使い忘れ

・・・何しに行ってんだ私(゜д゜)



でも、ドロップ欲しさでは頑張ったかもしれない。
人間には来なかったけど。。。
まぁ、赤字じゃない、って事でw


つか、キノセイか知らないけど
Gミノってこんなに出るもんなのかな?
マミさんと行った4回のうち3回出会ってるんだけど。

・・・今すぐ出会える楽しい出会い in FI 

出会い系みたいだなー・・・( ;´д`)


まぁ、食えてよかったw


因みにお約束。

LinC0631aa.jpg

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
