無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年04月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


みょ
久しぶりにうしおととら読んだらやめられなくなった。

まゆこちゃんかわえぇぇ

でもキャラの配置がブリーチに似てる気がした今日この頃。
まゆこちゃんは織姫だなぁ。



まぁ どうでもイイネ


kiri.jpg


自分のキャラとか 勝手に絵にされるのって
不快なひと結構いるんだろなぁ

と思いながらも描いてしまったり。


今日描いたのは きりさんw

許可貰った(´・ω・`*)


さぁ、今日も元気に乱獲。
LinC1170qq.jpg


LinC1172qq.jpg


ぞろぞろ

LinC1173qq.jpg


こんなけ出ると気持ちいいね


そういえば久しぶりにカルチェラやって。

LinC1174qq.jpg


蟻が出ると信じて サモンしたらこんなん出た。

ショック通り越して心臓に悪かった。



人を待ってたのだけど 
来るまで暇してたらてるが居たので少しだけ狩り。
67Fです。

スクは出ず、まぁ辛うじて黒字。

来てすぐミス帰還した私はアホ。


最初単機してたんだけど あまりにラグくて 通りすがりの人に助けてもらってたり

こんなんじゃダメだーってビーチ行こうとしたとこにテル!
ないす。

でも問題は


二人ともらぐいこと!


ケロちゃん一匹ならタイマンできる

でも。。。
LinC1177qq.jpg


ギャグは今日も 木枯らし吹き荒れる!

もう夏も近いのにね。。。



ウッドベックくると最近 謎のPTに勧誘されます。
どうもウッドベック市民に認定された模様。

LinC1178qq.jpg


リーダー曰く

「PT勧誘を振り切って犬小屋横を通り過ぎるなど甘いわ!!」

・・・・( ;´∀`)




うひぃ
ふ~


ボケたときに的確な突込みがくると嬉しい今日この頃な李旋姫です。

どっちかってぇとボケなので突っ込みを求めないでね。



今日はマルクの突っ込みの的確さに泣けてきた。
あかん、ボケるの癖になりそう。



私昔話好きやねん

「へぇ・・・」

昔々あるところに

「うんうん」

おじいさんとおじいさんとおじいさんがいました(´∀`*)

「おじいさん 多いな、おい!!!(゜д゜)」





おやくそく☆

因みにここは「ばあさんどこぉぉぉ!!」
も、有り(何





そういえば。友達からメールが来た


はっきり言って、内容は無いに等しい。



「いけるかわからんぜ?ボブ」

・・・ボブ。。。

頼むから行ってくれジョニー!


って返してみた。 数時間後。

「全軍突撃ぃぃぃぃ!!」

・・・・・・・・(゜д゜)


誰か解説ください。




LinC1159aa.jpg


なんかランテレで変なとことんだ。

この亡霊何?


んな事してるとWisが来た。
生活がなかなか落ち着かなくてINできてなかったOuiさん。

私の生活リズムのやばさを語る。

LinC1160aa.jpg




応援しないでェェェェェ(゜д゜)



LinC1162aa.jpg


気分を変えてDKで走ってたら
いつもDKな知人も気分を変えてDEだった。


すれ違う二人(違




LinC1163aa.jpg


バグを利用すればうちの犬が店員になります。
後ビーグルとかブレイブラビットもね。

特に何にも意味ないけど、やって見たい人言ってね、説明しますw


LinC1166aa.jpg



(゜д゜)

うは~
あれは4月のある日のこと。

マルクの誕生日を4/28だと思い込んでいた私は
確認のために

「マルクの誕生日いつだっけ?」

と、聞いてみる。

彼女は数秒静止したあと 最高の笑顔でこういった



「今日なんだけど」



・・・うそぉぉぉ



仕方ないのでマルクの誕生日を4/28に決定した。
私が決めた。
今決めた、絶対決めた。

そして今日。
プレゼント持参で 心から彼女の誕生日を祝ってきたよ!


来年からは、皆もこの日に祝うことにしよう。

うん。


当然マルクからは


「人の誕生日を勝手にずらすなぁぁぁぁ」

と、期待通りの突込みを頂ました。
わっはっは。




にしてもこいつ、どこにでもいるんだねぇ。
LinC1154cc.jpg



LinC1155cc.jpg


なにしてんのおっさん

LinC1156cc.jpg


(゜д゜)

みゅ
友達が少し古い漫画を貸してくれるんですが
グラビデーションて 見事なまでにホモ漫画。

内容面白いから読み進めてるとあれだね。

なんかもうホモだとかどうでも良くなってきた。


慣れって怖いね。

最近は漫画の整理がてらいろいろと読んでます。




あーあーあー

やっぱ漫画いいなぁ。

にゃ~
友達同士で役割分担をすることがあります

「Aちゃんはボケ担当だよね!」
「それならBちゃんは突っ込み担当か!」
「Cちゃんは驚き担当」
「Dちゃんは爆笑担当だね」
「じゃぁEちゃんは?」
「お色気担当?」

あっはっは、と笑いながら

私は何担当? と聞いてみると

「・・・イロモノ担当?」


なにそれぇぇぇぇ!!

ちなみにFちゃんは色ボケ担当です。



LinC1150dd.jpg


らくーんいいね、らくん!

LinC1151dd.jpg


全部五等とか最高だよね!

LinC1152dd.jpg


時には群れることだって有るよ!

LinC1153dd.jpg


装備が外れなきゃ超ベリーベリー最高なのに。

いやんw
電車で隣に座ってたおっさんが 私に見えるよーにエロ雑誌読むんですよね。
私の反応見たいのか、ちらちらこっち見てくるし。

でも私は負けません。
ここで逃げたり目を背けたら負けなんです。

あえて、かばんに有ったホモ漫画取り出して読んでみた。

おっさんはしばし硬直した後、雑誌閉じて立ち去りました。


おし、勝った。

え?何でそんなものカバンに入ってるかって?

う~ん。。。中学校のときの友達から、読めって。。。
朝から渡されたんだもん。。。

女の子ってなんでかホモ本好きな人多いねぇ。
花ゆめ系統の漫画にもBL要素が多いのはなんか複雑だわw


その話をしたらマルクから勇者の称号を手に入れることが出来た。

まぁ、なんか大事なものをなくした気がしないでもない

当然恥ずかしいので おっさんが立ち去った後 急いでカバンになおしたけどね!w


******************************************


イベント開始!て事でとりあえず挑戦。

つってもろくなもんでませんh
仕方ないのでクエストやって見ることに。

LinC1145ww.jpg


わ・・・わんわん(*ノノ)


LinC1146ww.jpg


も、もっとわんわん(´∀`*)


むむ
新聞で女の人がおっさんに煮えたぎった油ぶっかけたなんてニュース聞いてめっちゃびびったんですがね。

男性大火傷 原因は男性のの女性関係だとかなんだとか。

ニュースの見出しは
殺人未遂:就寝の男性に熱い油かける 女逮捕 愛媛

・・・。
まぁ、よくある話しなのかなんなのか。

調べでは、森松容疑者は、内縁の間柄にあった男性と他の女性との関係に腹を立て、同日午前7時20分ごろ、自宅の台所で、てんぷら油をフライパンで熱し、裸で寝ていた男性の頭や顔にかけ、全身の6割に及ぶ大やけどを負わせた疑い。

うわ、こえぇぇ

でもね、注目すべき点はそこじゃない。

 愛媛県警松山東署は23日、同居する無職男性(62)に熱した油をかけて殺そうとしたとして、松山市東野3、清掃作業員、森松磯子容疑者(78)を殺人未遂の疑いで逮捕した。森松容疑者は「懲らしめてやろうと思った」などと供述、殺意を否認しているという。

(毎日新聞引用)

・・・え?

同居する無職男性(62)容疑者(78)


・・・・。

なんか、もう何処突っ込んでいいか分からない


シルバーもハッスルな御時世ですね。



さて、SSいきましょう。

LinC1143aa.jpg


前日PT組んだままウサギを捕まえようとして
数時間費やしたような気がしますが、
気を取り直して乱獲開始。

うわ~相変わらず簡単すぎw

LinC1144aa.jpg


にしても、こいつ何処にでも居るなぁ。。。


・・・SSこんなけしかない(ノД`)

*****************追記済み********************

超眠い。

漫画片付けてたらぜんぜんリネできてないし。

ダンボール15箱くらい有るようなきがするんけど
・・・どーすっかなぁ。

母上が捨てろと怒ります。
まぁ、そりゃ当然だ。

でもなぁ、漫画って結構私にとっては大切なものなんよね。
読んで楽しむだけじゃなくて
一緒に読んだ友達とか、かったときのはまり具合とか
学校の教室でボーっと読んでたとか
何処へ行った時に買ったよな~とか

そゆの覚えてるのよねぇ。


で、描くのも好きだ。

mami_se2.jpg



SSはまた後日(´ω`)b


********************* (゜д゜) ********************

(´*)


 

見難いことこの上ないけどね!

昔はタグとかすっごい好きだったんだけど
最近HPも作らなくなって使わないし。。。


((((σ´Д`)σ   ((((;゜д゜)!


でも未だにこんな事できるくらいには タグ覚えてるよ!(w


て、本題忘れるとこだった。
SSだよ、SS.


見た事無いボスみにいこーって事で
カスパーズ見に連れて行ってもらいました。

LinC1135zz.jpg


ドロップこれだけ。。。w

今まで何度も挑戦したんですが、一度も会えてなかったので
ちょっと嬉しかったり(*ノノ)


さぁ、この勢いでもう一回探そう!

て、あれ?

LinC1136zz.jpg


なにやってんのぉぉぉぉぉ(゜д゜)!!

んなことしてたら かおちゃんが突然。。。

LinC1138zz.jpg


もかさんが40代なのは知ってる、とのこと。
違うそれ、ぜんぜん違うw

・・・( ;´∀`) しーらなぃ

その後57Fに連れて行ってもらったんですが
あまりの引き狩りの下手さに 再び呆れられ。

LinC1141zz.jpg


しょぼーん(´・ω・`)

LinC1142zz.jpg


久しぶりにPIいったのでラクーン捕獲。。。


無理!!!(゜д゜)



むー
いい加減眠さが限界な李旋姫ですこんばんは。
部屋掃除のついでに 一昔前にはやった残酷童話読んでました。

残酷っつーか エロ本なような気も。。。

えっちぃ詳細が事細かに描写されてるのを何とかしてくださいw
まぁ
有る意味笑えて楽しいんけどね。

何気にマルクとか学校の友達に言ったら
「よんだことあるよ~w」
って返事が帰ってくることに一安心。

おし、あたしが悪趣味なわけじゃない。


数日前の日記。
ショルちゃんをコケーって書いたら

本人から突っ込み。
LinC1123aa.jpg


・・・

コケーってのはえっと・・

(゜◇゜)← これのことですよ?w

見るたびにパタリロ思い出すんけど。。。(゜д゜)



さぁ、今日は気分を変えて火山だ!
レア欲しいもんー(><

LinC1126aa.jpg


・・・もちろん出ません^^メ

LinC1128aa.jpg


でもPOTのドロップはとても綺麗(*ノノ)


その後、大空洞スク作ろうと思って集めに行ったんだけど。
戦争終わった後 別の楽しみを見つけてしまった。

すなわち。

トラップ毒探し!


ディティクして毒探して、とりあえず食らってみる!


・・・あーん、放置しないで(ノД`)

LinC1129aa.jpg



その後、ポコ帝国の会議。


鹿変身必須って。。。( ;´∀`)

LinC1130aa.jpg


あえて鹿を選ばない心意気とか!

LinC1133aa.jpg


人間も追い出さなければ!

LinC1134aa.jpg



結局会議はまたおあずけ。

まぁ

あたしが口出せることでも、役に立てる事でもないってのだけはよく分かったので
成り行きに任せます。

一番部外者といっても良い私だしのぅ(´・ω・`)


はてさて。

どんなけ
日記まとめて書きすぎ! て突っ込みは右斜め上に放置で。

何故か家に大量に有るイチゴをもぐもぐ食べながらリネしてます。
まさか、「イチゴあげるね」とかいって
5箱送られてくるとはおもわんちゅーねん。。。。

5パックではなく五箱ね。。。

まぁ イチゴ好きなのでNPといえばそうなのだけどw



クラハンは70Fでしたー


LinC1122qq.jpg


まりるちゃんに出会うたびに 顔文字交わしてたのだけどw
謎めいたコミュニケーションが出来上がってます。

(゜д゜)

ぶぅ
うさリングのために買った攻略本*3がありえなく邪魔な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに忍空の新刊買って来ました。
セカンドステージになってるし。

でも、知っていましたか?
実はコミック7~9巻もセカンドステージなんです。

つまり、最近でたのはサードステージになるはずなのに
あぁ、なんか腑に落ちない!


て、なんかヲタな話は置いといて。


ちょっと荷物の入れ替えのために別キャラをアジトに入れてもらった。
LinC1118zz.jpg


・・・合言葉必須(゜д゜)
LinC1119zz.jpg


初UBはクリアならず。
しょんぼり。。。

ふぅ
両目にゴミが入ったとき。

めんたま取り出して洗えたらなーとか思いつつ

いや、それはさすがにないだろうと自己突っ込み。


LinC1112ss.jpg


あーぁ 変身も終わりかぁ。

63Fでラグ(?)死してからやる気落ちて。。。
シリイベントまでには55するつもりだったのに無理そう。
まー・・・いいか。

学校があって夜9時帰宅、朝6時半家出発なんてやってるとね
リネやる時間が。。。

あぁ、早く夏休みカム!

て、絶対バイトせなあかんよなぁ(TT


まぁ、なんだかんだでちょっと67Fがお気に入りな今日この頃です。
71スク高いから、自力で集めてるねん。
LinC1114ss.jpg


まぁ、ドロップは1~2hに一枚くらい。


LinC1117ss.jpg


別に来たことを主張する階層ではないのだけど。。。
綺麗な場所では記念撮影必須、見たいな。

綺麗なのに、何もいい事無いのね!w

にーにー
デスノート・・・ライトこえぇぇ

ジャンプを片手に持ちながら校内移動が恥ずかしくてたまらない李旋姫ですこんばんは。
今度から大きめのカバン持っていこう。


↓クリックしたらちょっと大きいの見れるよ(*ノノ)

jyuriaf.jpg


じゅりちゃん+あふろ


なんとなく(゜д゜)



変身イベントも終わり、経験値イベントも終わり。

あーあーあー


また12Fこもるかな。

と、思ったらマミさんがDVC連れってくれた。
LinC1111cc.jpg


3矢・・・

いなばうわー
日記って何描く場所だっけこんばんは。

痴呆症激しくなってきてます李旋姫です。


日記を見た高校の友達に冷たく突っ込まれました。
「せんちゃん、絵、下手になったね。。。最近描いてない?」


・・・ひーん(ノД`)


いやぁ、まぁ、御明答なんだけどね!

てなわけでリハビリしてみた。

でかいし。。。_| ̄|○
mokuba2.jpg


・・・まぁいいか(゜д゜)



もかにゃん:あねご
あふーろ;おかま
しょるちゃん:こけー


イヤ、ただの脳内イメージ。。。



・・・・(逃走。


気を取り直してSS.


寝ようとしてたとこをマミさんに起こされ、SSとろーってwww
おうよ、受けて立とうじゃないのさ。



せーの
LinC1097cc.jpg


LinC1099cc.jpg


をを、神よ。。。!!(違


違う違う間違った。


せーの
LinC1097cc.jpg


LinC1106cc.jpg



あらえっさっさー(更違


ご、ごほんっ;

違う、そうじゃないんだ。



三度目の正直。

せーの

LinC1097cc.jpg


LinC1108cc.jpg



いなばうわー!




ふぅ(´∀`*)



なんとなく


LinC1106cc.jpg


だーれがころした

LinC1108cc.jpg


くくろびんっ!


55↑剣変身すげぇ! 遊べすぎ!


んん
ふぅ

眠いなーっていいながら寝ない日々。



そろそろちゃんと寝ます。


頭の中で何かが巡ってます。



桜蘭高校ホスト部の8巻と三原ミツカズさんのHAUNTED HOUSE買ったけど。
HAUNTEDの方が微妙でした。
うーん死化粧師のほうがいい(もごもご


・・・だからなんなんだろう。

むーん
******************追記済み*********************

授業となるとノートの隅に落書きしたくなる。

私の中での木馬の人たちのイメージてー・・・
て考えて絵にすると。
なかなかおもろかった。
四コマ描くとやっぱかきわけせなあかんし。
四コマ描く直前にイメージでラフかくねん。

独断と偏見でかいちゃってるから 不快なら消すのでいってくださいね^^;

私はゲームとリアル区別する人なんで
あくまでゲームでの狩りかたとかのイメージから絵描くから。。。
本人こんなんじゃねぇよって突っ込みは勘弁(゜д゜)b



mami.jpg


とりあえずマミさん(?)
黒マジスター大好き。。。なのに本人銀だし!


黙ってれば男前一号。なのにちょっと喋るとオヤジギャグ。
Wizなのに突っ込んでいくあたり好戦的なイメージなのでツリ目。
とか思ってかいてたら性格わるそーになった(゜д゜) ごめんw


toku.jpg


とくちゃんw
えろがっぱっぽくかこうと思ったら無理やし

まぁいいか。

喋らなきゃ男前第二弾。

あーあー

自己満足だけかもh


******SSへGO**********


えーえー

とりあえずマジスターになれたらやりたかったこと。

いっぱいあったんだけど忘れちゃった。
どーしよーどしよー

とりあえず



与作は木ーを切る





LinC1057qq.jpg


へいへいほー

LinC1058qq.jpg


へいへいほー



全国数千万のオシーリア ファン ゴメン。




とりあえず賢ちゃんのケーキ踏んでみた。

LinC1059qq.jpg



アジト前でブギちゃんに喧嘩売って

一瞬で殺されるアフロ。

LinC1062qq.jpg



そんなこんなで今日も元気に 黎明ですよ?

LinC1063qq.jpg


いたい、死ぬh



で、傲慢61↑へ。

LinC1068qq.jpg


なんかすっごい綺麗だった。
一年後くらいにはこんな感じなのかしら。


・・・さぁ タイムも終わったし そろそろ・・・
LinC1070qq.jpg



なんで踊るのぉぉぉぉぉ(゜д゜)




時間有るので墓いくかー てなことに。
ウサギさがそーといってから 数分で

LinC1073qq.jpg


こんにちは(*ノノ)


とりあえず私が一番逃げ腰なのがよく分かります。

まぁほどほどドロップもありーの。


ていうかあのにんじん欲しい

みゅ
18日に14日の日記ってどうよな李旋姫ですこんばんは。


前回の心理テストでは木馬の人+私の知人は90%と70%ばっか選びます。
しゅけべばっかですhhh




え~・・・なんか惰性でイベントやってるきがしないでもないです。

でも、経験値溜まるんは楽しい。


飽きないのはA型が多いって言われたんだけど、どうなんだろう。


LinC1049aa.jpg

なんだかんだでマジスター大好き。


物まねが最近のブームです。
LinC1051aa.jpg


ショルちゃんの横でショルちゃんのふりをしてみる。


なんか象牙の前 動物だらけできもかった。
DEC前がこんな状況多いらしいけど。

LinC1053aa.jpg

見ず知らずのDKさんと一緒に全部片付けてみた!w


おしまい(´Д`)

( ;´∀`)
ふぅ。。。

大学の本屋さんにあった本がものごっついおもろそうで

タイトル見た瞬間に手にとって パラ読みして吹いて

とりあえず買った。


友達を笑わすためだけに。



・・・・

タイトルは



かなりHな心理テスト


なに買ってるんだろう自分・・・

むっつりスケベ度とかHの上手さとか分かるんて。
・・・何やねんこの心理テスト・・・

目論見どおり友達は大笑いしてくれました。


そして私は、何か大事なものをなくした気がしつつも

楽しんでましたが。


意外と当たると評判。
是非皆様試してみては?wwww



ためしにひとつ。



男の人遊んでみー♪



貴方は彫刻家です。
今作品を制作中で、完成まであと一歩のところまで来ているのですが、まだ手を入れなければいけないところがあります。
さて、貴方はどの作業をしようとしていますか?

A.ノミで削る
B.ヤスリをかける
C.塗料を塗る
D.キリで穴を開ける

「かなりHな心理テスト」 著者:博学こだわり倶楽部 発行者:若森繁男 夢文庫  より引用


答えが気になったらこっそりWisくれれば教えるよん


恥ずかしいが気になるって人は買ってみよう!


さて。
SSとかは後日。

ほぅむ
4/11から学校が始まってます。

おかげで最近特に11時過ぎには寝る生活。
朝六時おきなのよ。。。

クラハン行きたいなぁ。
けど、時間がまた微妙な。


えーと 一応誤解受けないようにいっときますが。



私は誰かとペアしたいからクラハン行かないだとか
誰かに怒られるから行かないとか お金かかるから行かないとか

それは無いです。

ただ「今日はクラハン無い見たいだからペアしよー」とか行った直後にクラハンて聞いた時とかは行けません。
マアミイさんとかアフロとかじゅりさんとか、木馬の人となら「じゃぁ一緒にクラハンいこー?」でいいのだけど
違うクランの人だったり、リアル友達だったりすると
さすがにほってはいけないし。

そのこと日記にかくのは更に気まずい。

なのでそのときは 断りますが。


あぁ、あとリアル時間の都合悪いとき。
私の生活時間、一応学生で養われの身のため。勝手な事は出来ないのです。

休日だと

7:00~9:00までご飯+身支度(間にチョコチョコリネすることも有る)

11:00~昼の準備+ペットの世話(母が居るときは11:30~)

16:00~18:00(父が居るときは16:30~)晩御飯の準備+食事+片付け

20:00~20:30 お風呂


後は眠くなったら寝る!w





でも基本的に クラハンは好きなんです。
ペアも良いけど 何よりボスが見れるのが嬉しい。

失敗もいっぱいするし、何にも役に立ってないのは分かるけど。
・・・ヒールとか引くのとか上手くなるまで 控えるべきなのかなとかも思いながらも
やっぱり行きたくて 「一分で準備してアジト!」が聞こえたら
即効帰還してます。

で、間に合わなくてしょぼーん・・・_| ̄|○


で、ボスを食いたいのは有るけど 
やっぱり「自分が役に立った」ていう なにかが欲しい。
ドロップ入れば「あぁ、自分の攻撃当たってたんだな」って思って嬉しいけど。だけど。
よーく考え直してみると。

私の攻撃って どの程度当たってるのかなって。

実際のとこ1割ほどなんじゃないかな。

それを考えるならAGのとき雑魚引いて捨ててきてて言われたとき
ドロップログが流れるまで捨てに行ってた。

あれさ 助かったよって言われて
普通に攻撃してるより嬉しかったかも。

SSが取れなかったことだけが悔しかったんだけど。


あー。。でも思い出した。
ひとつだけ。


まえにねー キリさんともめてた某クランの某エルフさんね。
あのAGのとき私が引いてた残り大量に流れたっぽくて
迷惑かけたんよなぁ。
それでも水くれて 助けてくれたし。

あんまもめて欲しくなかったのは本音。

もちろん、その揉め事がどんなんだったかいまいち知らないし。
私のときとはまったく別だから

とはおもうけど。



て、もう昔のことだしいいか。




今日はSSつってもあんまないよ;;



LinC1044ss.jpg


黎明でてるちゃんこんにちは。
最近毎日会いますw
いつも水ありがと!かけ逃げはさせないけどね。。。


そうそう、一瞬ペットの持ち物欄がバグリました。
LinC1045ss.jpg


なんか倉庫のようだ。

でも引き出すことは出来ませんでしたh

みみみ
**********************追記済み***********************



(゜д゜)四コマ描いてみた。

ていっても落書き。


でかいのでサムネイル表示してますが 
クリックすればほんの少しくっきりしたバージョン見れるやも?



イベント変身      旋姫vsマアミイ
aa.jpg



イベント開始時 調子に乗って黒変身すると
DEの方が可愛いかtらそっちがいいとか言ったマミさん。


黎明の森       旋姫vsとくちゃん

bb.jpg



素で黎明をりょうめいと読んでいたとくちゃん。
クラ茶よりw



でぃふぉるめだけどね
マアミイさんがマジスター 銀弓がとくちゃん のつもり

ごめんなさーいw  


因みに 夜明けってのは 
時代の始まり、とか言う意味の「夜明け」ですwwww



さーてSSいこー!

LinC1027dd.jpg


カルチェラもめでたく41.
このいべんとすげぇ(゜д゜)
ポコ帝国抜けてちょっと作業作業、みたいな。

大丈夫、イベント終わったら戻る。

と思いたいけど、ポコの方がなにやら ややこしそうな雰囲気。
後でゆっくり話し聞かせてくださいませ。


LinC1029dd.jpg


で、念願のまじすたー!

うわぁぁぁぁ 最高!!!


もうさ、この可愛さ たまんない!

歩きにくそうな感じといい 間違った鎌の使い方といい
なんか突き刺してるし!!ww

LinC1033dd.jpg



そして黒弓。
LinC1034dd.jpg


DEと違って あぁ、撃ってるって感じがひしひしくるのがいい。
六月末までにはとりあえず55いっときます。



で、ついでってことでこれも。
LinC1035dd.jpg

POT満載で行くなら結構いい感じ。。。
サギみたいなこの速さがたまんない。

でも魔法は いなばうわー



さて。落ちる間際にひとつ。



いきま~す

LinC1037dd.jpg


せーの
ddd.jpg


はい!
ddd2.jpg


・・・

偶然入った斜め下に人に萌え。

タイミングよすぎー!!w



さて、お次は。


物真似大会。


誰だか当ててみよう。


LinC1042dd.jpg



LinC1043dd.jpg


(゜д゜)ご、ごめんなさいwww;

むーむー
とりあえず。

携帯のメールを読み返していて思った。
次男はやはり酷い。

博多行きの新幹線乗り遅れてしょぼーんしてたら
兄貴が別の乗れって行ってたの思い出して
適当に次ぎ着たのに乗ってみる。


兄:のれたか?

うんうん

兄:まさか、東京行き乗ってないよな?

うんうん

兄:まぁ違うと思ったら引き返せ

うん、富士さん見えたら引き返すね

兄:せめて東京タワー見て来い




・・・なんで_| ̄|○  







LinC1013qq.jpg


お祝いのことばあり!


因みに夢幻行ってユニ食って その後
火卵突っついたら ワンキルh
LinC1015qq.jpg



黒弓なるぜェェ て叫んだら
LinC1017qq.jpg



否定された


LinC1018qq.jpg


犬に どっかのWizの名前付けてみた。

特に意味は無い。
一日平均30回の死亡率を誇るので

普段の恨みを込めてる・・・・わけではありません^^


LinC1019qq.jpg


増え行くペット(*ノノ)



LinC1020qq.jpg


夜はボス狩り。
アイリスちゃんこんにちは。

何気に見たのは初めてなんです。

まぁ、えーっと

間違えて虎タゲ取ってしまってすみません。。。



つーかWizってすごいよね。

LinC1021qq.jpg


こんなけいてもなんか。。。私ほとんど何もしないあいだに
全部食ってたし。。。

え?私がとろいだけ?


・・・すんません。。。;;


アジトに帰ったら

LinC1022qq.jpg


みんなで黒エルダーに。

とかんな事してたらきりさんに殺された。
ひどす(゜д゜)!

LinC1023qq.jpg




積年の恨み(嘘





LinC1025qq.jpg



可憐な乙女何処?


あぁ・・・


私のことか。


ぶぅ

***************追記済み****************


平気そうに振舞っていて 実は内心大パニックが多い李旋姫です。


なんかもう、 あ~う~あ~ って感じです。

眠いです。



あーうーうー



帰ってきたら日記かこうかな
あぁ、でもDKイベントがね(もごもご


・・・DKじゃなくて黒弓か(´ー`)


さぁ 今日も元気にテイム

LinC0994ww.jpg



黎明たのしー 人多いけどね

いい人もいっぱい!エンチャ助かります!


矢が切れてしょぼんしてたら
LinC0996ww.jpg


くれる人も(*ノノ)



LinC0997ww.jpg


そして! ビーグルの一日40エンドなどと言う犠牲もあり。

まぁ 驚きの白さね(´ω`)


悲しくなってギャンブルしてみた
LinC0999ww.jpg


ハイ、大赤字。


LinC1001ww.jpg



LinC1003ww.jpg



虚しい



LinC1004ww.jpg


タイトルのせいで萌えられるし・・・

LinC1005ww.jpg


やめてh wwww



ちょっとだけ大空洞いこうとした。
いったことなくて、他の子誘っててんけど
なんかINしよらんし。

とかおもってたら・・・マミさんにつれてってもらった。

LinC1007ww.jpg


地底湖で 亀とかにてぇだして死にかける。
何とか一匹とかは食えるんけどなぁw


LinC1008ww.jpg


で、ついた。

LinC1010ww.jpg


うわぁぁぁ でかい!!

はなしにはきいてたけど やばい、おもろい



一通りめぐって 帰還。
あとは少しだけ狩りしておねんね。
LinC1011ww.jpg


なんかクラハンと時間あわんくなって寂しいなぁ

あーぅーぅー

学生は辛い!家事すんのもたいへんだぁ(ノД`)


ふむ
うちの家族は統一性が無いのです。

皆に、なんでやねん!て突っ込まれるんけどね。

携帯電話。
父と長男がDoCoMo。
私と次男がAU。
母上がボーダフォン。



・・・なんでだろー(゜д゜)

で、こないだボーダフォンいじってて思ったこと。

予測辞書機能ありますやん。
あれにね、リネージュ・ラグナロク・ウルティマなんかのオンラインゲームが 最初っから入ってるのよ。。。

AUはいってないし!

てか、私のAU一年前のなんだけど
赤外線通信ないとか、めっちゃ悲しい。。。
早く変えたいけど後一年は我慢だわー

バイトせねばなぁ。



てか、昨日は少しカルチェラ育ててました。
Lv40なりました(>< 早く45まではいかせておきたいけれど
旋姫が先!

LinC0992dd.jpg


で、喜んでGリザとマススロー覚えようとして
ロウフル神殿行って

マススローが・・・・_| ̄|○

折角もかにゃに売ってもらったのにー(ノДT)ひーん



そういえば。クラハンあったんかなぁ?


最近イベントに誘惑されて行けなかったり、
丁度タイミング悪く親に呼ばれたり、用事あったり、
体調悪かったりでぜんぜんクラハンいけんくて
しょぼーんしてたけど。

最近またボス狩りとかあってたのしーの(´∀`*)

またいこねぇ(´・ω・`*)



LinC0990dd.jpg


因みに知人がアップしてました。
知人ていっても 知り合いの知り合いですがw

どんなクランのどんな人かは全く知らないry



よくね、辻ヒールとか貰って話してたりするのよね。
んだらば、町へ帰ったときその人と喋るやん。

私あんまり敵対とかなんかそーゆーのしらんので
あの人とは付き合うなーとかこの人はダメーとかWisで注意受けたりするんやけど

なーんかなぁ。


うがー
納得いかんことが多い今日この頃。


昼ごはんのとき、パン好きの次男に母上が

「あのあれ、あのパンこーてみてん。冷蔵庫のその辺に有るわ」

私は 「あのパンて何 わからんし!」 って言ったのにさー次男は

「あーどもども。あれかー」

・・・・なんでわかんねん

「何でわからんねんお前」

「普通分かるやろ」




分かるかぁぁぁぁぁぁ!!!!


えぇぇ
学校帰りに余計な事言ったら
マルクに茶禁宣告くらいました李旋姫ですこんばんは。


だってさ 声優さんとかね 売れてる女優さんの多くはry


・・・まぁ・・・純情乙女ナ私のイメージ壊れるので黙っとくかな(*ノノ)




はてさて。

私はまぁ、純情な乙女なんですよ?
LinC0976ss.jpg


ほらね?

どっから見ても純情清楚可憐な乙女。


だから決して

LinC0978ss.jpg


廃人でもありません。




そういえばあれだ。

LinC0979ss.jpg


けんちゃんに教えてもらって チューリップ作れるようになりましたv

なんか
部屋を掃除したら余計なごみがいっぱいあります。

母上は漫画を捨てろといいます・・・
でもこれ捨てたら 私拗ねるよ?(゜д゜)


なーんていいながら電車の中で漫画読んでたら友達に没収されました。
恥ずかしいからそういうのは読むな。。。て。。。

うーむ。

都立水商! サイコ 黒鷺死体宅配便 DeepLoveリアル 

・・・グロとかしゅけべなのは禁止らしい。



まぁ、それはともかく。

LinC0960xx.jpg


相変わらず黎明で頑張ってます。
いっぱい沸くと食いたくて仕方ありません。

でも、死にそうになります。

それでも常時三タゲキープの強欲っぷり
ほどほどにしないと、ラグッた瞬間しねるかも。。。


寝る前に 倉庫連れってくれるのかとおもいきや
「何処の倉庫行きたい?」
え~っと、と考えてる間に拉致。

・・・

 
LinC0961xx.jpg



倉庫ちゃうし!w


まぁ、そんなこんなで。
黎明ってさ、ウサギにコリーに猫にキツネにいっぱい居て楽しいねん。
だからこう、サクサクっとね。

LinC0962xx.jpg


え?何でウサギって?

変身といて素手で殴ったほうがいいもん!ww
思ったよりコリーが硬くて 苦戦しましたー・・・

LinC0964xx.jpg


と、これを捕まえていて ふと思いついた。
マスター死なせずにすむ方法・・・

身代わりが居ればいいのか。


あーあー 

そう思いついて ウッドベック帰ったら
LinC0965xx.jpg


萌えないとか言われるし!



まぁ、それはともかく。
手っ取り早く捕獲して、実行に移すべし。
LinC0969xx.jpg


はい、マックスの4匹。
これでほぼMasterが死ぬことはなくなるのです。。。
まず、一番先に猫、ビーグルの順番に死んでマスターにタゲが行くころには敵が死ぬか、帰還できる、と。

あんまり好きな方法ではないけれど
Master死に過ぎて鬱になってたし、まぁごかんべんを。

LinC0970xx.jpg


アジト帰ったらアフロが 人にメイポ振ってくるから
私も振りかえじてみる。

因みに私は帰還前にROPC装備してます


と、そしたらなんか 傲慢ボス食い行くらしい。
大喜びでついていくことに。

LinC0971xx.jpg


居るし!(゜д゜)

でも、空だったけどね。



そんななかで 虚しさをあおるのは 相変わらずこの人。。。
LinC0974xx.jpg



九州では大ウケらしい。


LinC0975xx.jpg


寝る前に ウサギ4で黎明行ってみるとか考えた。

でもね

ウサギの死体だらけになるだけでしたとさ

うーん
あーあーあー

ねむいよー

しんどいよー



くらはんいきたいよー

かねないよー



駄々こねてたら母上から鶴の一声。




「とりあえず 一緒にテレビ見よう。」




母上、それ何も解決になってない。

ぐぅ
寝起きはものっそ声が低いよーな気がする。


友人に学校は6日の1時半に行けばいいらしいと聞いて
知ったかぶりしてマルクに教えるか、どうするか悩んだんですが

しってそうなのでだまっとこ(´・ω・`)


プロフィール 久しぶりに書き換えたら 1レベル分くらい違うし。


ずぼらすぎなんかなぁ。


SSも何も無い日記だけども。
まぁ、こういうのもありって事で。

生活時間乱れすぎて、リネやってないねん!w


あー・・・イベントも良いけど
そろそろクラハンやりたくなってーきたー

黎明眠くなりますよね。
犬死ぬし。

因みにMaster2エンド・・・


・・・hhh

むむっ
あーあー

学校っていつの何時に行けばいいっけー
あかんな・・・
後でマルクにでも聞くか(ぁ


LinC0953ss.jpg



テルちゃんお祝いの言葉ありがとう(*ノノ)

てるの52楽しみにしてますの。
ペアで狩りいく約束 履行してもらうからぁぁぁぁ!


あー・・・徹夜すると眠いー!w もう寝る!

どっこいせー
こんにちはー 二日間お留守にしていました
李旋姫です ただいま。

ふらーっとどこか出かけるのは好きなんですが 方向音痴のため
関西圏は出たこと無かったので

ちょっとドキドキでした。

そして新幹線乗り遅れ☆

くそ~っ、次男の立てた旅行プラン(?)に乗ったのが間違いやねん。
うち、駅でも結構迷うのに それ計算に入れてなくて

「あんなけ余裕有る乗り継ぎにしたったのにー」

それは、逆のホーム行ったり、JR行くはずが地下鉄の駅へ行ったりすることを

計算に入れてないでしょぉぉぉ(゜д゜)!


なんだかんだで楽しかったんです。
だからいいの。

無事に帰還したしね。

またいこかな。。。w
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
