無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年05月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(゜д゜)かっ
ふぅ

何かこうとしたか忘れた。


そうそう、お昼はベビーフェイス行きました。
量多くて食えねぇw
因みにハンバーグはいまいちおいしくなかった。
オムライスはいいんだけど。


次回からはスパゲティーくらいにしてみようかなぁ。

リネは相変わらず、少し狩って寝る感じ。
ちょっと体調不良を落ち着けなきゃ。



私が何のためにリネをするか。

適当に言うなら時間つぶし。
別にすることがあったらそっちを優先するだろうし。

けど、他のことを差し置いてもやりたい気分の時だって有るんだから厳密に言えば違うよね。

でも所詮ゲームと割り切らなきゃやっていけないのも事実で
所詮ゲームと割り切れば楽しみきれない てのもある。

そういうとこ矛盾してるのがオンラインゲームなのだからして
私は ゲームの本質である 楽しむことに重点を置く。
だからと言って人の楽しみを阻害するのはまた違うし
そうじゃなくて

何処の狩場でどういう風に遊べば楽しいかなとか
レベル上げるのが楽しいときはレベル上げるし
まったりが楽しければ友達とまったりするし
クラハン行きたかったら 大喜びでついていくし。


私は いくら言われても傲慢マップを覚えない

確かに 覚えて無いなぁ。
でも 覚えるのを拒否してるわけでも 放棄してるわけでもない。
覚えようとして 覚えれて無い。

まぁ、いいわけくさいけど。

上へ登る通路ってか、道順?だけは有る程度分かるけど
時々違うほう行ってあれ?ってなるし、
全面覚えるのはまだ無理っぽい。

狩りで迷惑かかるし覚えるまで、と思うとなかなかクラハンにもいけないし 難しいね。

皆よりやり始めたのが遅いんだから
その分頑張って追いつく、って 
思ってもなかなかできなくて やっと70Fまで一直線で登れるくなった程度なのです。
51F↑は 未だに一人で57まで行けません。
なんとか 行ったこと有るけど まともに狩りにならんかった。

楽しみと ちょっと辛くても勉強(?)を繰り返してってのが普通なんだけど
私ものおぼえ悪いせいで 勉強延々やってなきゃいけないし
帰還して飛んで 歩いて地図見て死んで 復旧してまた行って

モノ覚えが悪いのが悪いとか
とろいのが悪いとか 皆も一度はやってきた道だからとか
わかってはいても めげちゃうから
少しづつ 頑張ってる。

全部を諦めて 何もやって無いわけじゃないし
アドバイスも忠告もありがたいと思っています。
それだけ心配してもらえるの嬉しいし。
マスターブックじ~っと見て 脳内一致させてみたり 


実際行って死んでみたり。  


あーあーあー


なかなか先は長そうです。








むーむー
特に何をするでもなく過ぎる日って勿体無いなぁ。

火曜日は5時間。

おなかすいたぁー
って言ったらマルクが、マクドいこーって。

授業中はさわいじゃダメなので筆談です
たとえ筆談でも顔文字使います

今日はバイトは?
「ナッシン! d(゜□゜)」
(゜∀゜)!寝るの?
「むーん。リネやるよ、ちょっとだけ」
(゜∀゜)!スガーン!
「アヒャー(゜∀゜)スガーン!!」
(*ノノ)
はらへったー(゜д゜)
「帰りマクドよる?」
カッ(゜д゜*)!!いく!
「OKはにーププッ ( ̄m ̄*)」
だーりんふぉーりんらぶ(´ω`*)



こんな感じで。いぁ、けしてレズじゃないからね。
筆談でもなんかコントっぽくなるだけだから(゜д゜)


だーいえっとは明日から!
体重気になる女の子でも いぁ、女のこだからこそ!

学校帰りの買い食いは魅力です。




因みに夜のリネでは マルクENDさせちゃいました。。。
ごめんね;;

ぶぅ
折角書いた日記が全部消えてもーて

描く気が・・・



まぁ そういう日も有るよね。


強く生きろ私。

ふぃ
なんだかんだで外出は疲れるのです。

楽しいからいいんだけどね。

帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったよ(ノД`)




そういや 面白いTシャツってつい見てると欲しくなるよね。

こうさー 女の子がよく来てるロゴ入りのとかね。

Sexy! BEAUTIFUL!

happy!
 

いぁあたしも持ってるから否定せんけどw

あれ、アメリカ人の人とかが見たらどう思うんだろう。

Tシャツの真ん中に 日本語で

美しい!(自意識過剰だよ)
幸せ!(良かったね)


てかいてるようなもんだよ!?
どっかの美川べるのサンも描いていたけども。

まぁその二つはいいとして

Sexyって・・・「なまめかしい!」


・・・ヽ( ´ー`)ノ

まぁいいや。

あと、めっちゃ太ったにーサンが「肉人」てかいたTシャツ着てたらしいとか聞いて笑ったけど・・・
実は学校にも結構いたね。

今のところ見たのは

*おいしいカレーの作り方
(*下に細かにカレーの作り方が書いて有った)

*偽善者

*萌え萌え!

*犬とお呼び!

*強く生きろ




あんたらアホだろ!


・・・ちょっと欲しいと思ったのは内緒だ



むー
お出かけお出かけ。
電車に乗るのは嫌いじゃないけど 痴漢とか居るからなぁ。

こないだ久しぶりに痴漢が・・・
こいつら女なら誰でもいいのかねぇ( ;´∀`)

こう いくら満員でもね、抱きつくくらいに密着してくるのは
私の自意識過剰じゃないと思うのだよ?
肩とかが当たるんじゃなく 下半身ry

。。。もう当分満員電車には乗りません。
絶対やだ。。。(´・ω・`)


お泊りでお出かけのため リネやってません(´¬`)

(´・ω・`)
結局未だに武勇伝見れて無いよ!

金曜日は二限目が休講でした。
1・2・3って授業なのに2がないって・・・いじめか?
と、時々思う。


二時間目の先生面白いんだけどね。
忍者に憧れて修行して水の上走るとか。

「片足が沈む前に次の足を出せば、理論的には沈まない!」

・・・

えぇ、小学校のときはそう信じてましたけどね!!!

先生は七歩歩けたそうです。
誰も信じてない。

特に水曜1時間目の先生が信じてない。
「こないだ実践してくださいって言ったら
 今日は体調が悪いって断られたよ!」

・・・( ;´∀`)おとなげないぞ・・・

LinC1293ss.jpg


ちょっと面白い人にであった。
ドアあかなきゃクリアできないじゃん。。。。!w

でも私まだカルチェラのんクリアして無いんだよなぁ、そういえば。

(゜д゜)
一週間に一度の癖に日記と名乗る

詐欺罪で逮捕されそうな李旋姫ですこんばんは。

大の苦手な哲学概説を受けて鬱々しながら帰宅。
初っ端の授業でいきなり
「えー・・・このクラスには私の授業を受ける資格の無い人が恐らく半分は居ることでしょうが。
そんな人たちは来なくてよろしい。
そうで無い人のみ来てもいいです」

みたいな事言いやがって。(´・ω・`)

日に日に人数が減っていくサイアクな授業になってますw
でもまぁ、出席だけで単位くれるんだよね。。。(*ノノ)

学校では優等生ナ私には造作も無いわ!(多分


LinC1291xx.jpg


ままの木帰ったら丈さんに火貰いましたwww
なので久々にDKで。

似合わない?w


LinC1292xx.jpg


見ての通り全然進歩して無いわんちゃんたち。
でも、ウルフはあと二ヶ月いないに マスターと言ってくれる予定

・・・多分。


ププッ ( ̄m ̄*)
カッ(゜д゜)

いくらワタシが旋姫一筋とはいえ

別キャラだってやります。
たぬ王国にはお世話になってます。

きょうはたいとるをもらいました。

LinC1285qq.jpg


嬉しかったけど。。。

LinC1287qq.jpg


これって・・・



神に一歩近づいた予感。 嘘。



LinC1288qq.jpg


スパルトイに追われて死にかけるとか
新鮮な体験が出来ます。

目玉大好き(*ノノ)

みぅ
自分の事が嫌いになる瞬間ていつだろね。

訊かれたら私は即答えるなー
生まれたときから大きらい、って。



あぁ、欝なときはへんな事考えてしまってダメだねぇ。



気を取り直して。


突然のイベントでGMがUBに。。。
ふぇにvs適当なモンスで遊ぶらしい

でもさすがにこれはひどす( ;´∀`)
LinC1276aa.jpg


これもどうかと・・・

LinC1277aa.jpg


だからってこれはないだろう。。。

LinC1279aa.jpg


とどめはシアー3とBE3でENDのふぇに。


最後にGMからのプレゼント

相変わらずエンチャ魔法がすごい、けど
パソのスペック低い人にとったら殺人業です。
LinC1281aa.jpg


LinC1282aa.jpg


案の定全茶では パソ固まった、の台詞が・・・w;


ふ~
ガラスの仮面とか読んでます

なんかめっさおもろいです。

何、あのきらきらした目。ショックを受けたときの顔。お約束のストーリー・・・
ドレをとっても申し分ないね!


さて、SS。


昔好きだった顔文字はやらせ中(違

LinC1251zz.jpg


この直後なんかラグ+バグで
こんなことになった。(クリックで原寸出ます)

え?何がおかしいかって?
LinC1252zz.jpg


よく見てよく見て。
ここWBの犬小屋。

犬もNPCも居ない!!!


アジトに変な集団が、といわれて戻ったら
いきなりキャンセとんで来た( ;´∀`)

LinC1256zz.jpg

ブレイブオーラとシャイニングオーラと鉄うぅぅ(TT


疲れても、やめられない
LinC1255zz.jpg


・・・・ん?
LinC1261zz.jpg

何の話や(ノД`)

WBのにんじん広場
LinC1263zz.jpg


後で行ったらもっと悪化してた。

メイプル・・・
LinC1264zz.jpg


ショルちゃんの顔文字大人気

LinC1265zz.jpg


木馬には忠犬が。



DE変身、私とキリさんややこしいね、って言ったら
LinC1266zz.jpg

てらひどす(ノД`)



間違えてFAとってしまうことの多いワタシですが
クリックしたら同時にそこに沸く ってことが有るんですよね

特にサキュとかね!
LinC1267zz.jpg


・・・信じて・・・(ノД;)


人には禁句が存在するらしい。
みちるちゃんにレベルのことを訊いてはいけない。。。らしい

LinC1271zz.jpg


LinC1274zz.jpg


AC70にのって喜ぶみちるちゃんに挑戦。
あぁ、プリのオーラ欲しいww


・・・SS多すぎるのもどうよ(゜д゜)

タゲは・・・
最近幽体離脱を練習中の李旋姫です。

本体を痛めずに 上手く離脱できればいろいろ便利な気がします。
そろそろマスターできてもいい頃なのに。


mokuba6.jpg


らくがき(´ω`)


全員描こうと意気込みつつも すぐ途中で諦める。
よくあるよねー

sen_mami.jpg


武勇伝武勇伝

既にワタシ二回やったことあります。
ピンクネームになりました

武勇伝武勇伝
実際オリエンタルラジオ見た事無いんけど。

なんか面白かったので 真似してる友達の真似(微妙




聞きたいか俺の武勇伝!


武勇伝武勇伝 ぶゆうでんでんででん!

息抜きしようと初心者狩場で モンス鬼沸きCP連打


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

52変身のプライドで 人が見てるとPOT飲まない
凄い 処理できなくなり 引いて逃走



武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

赤く光ったナイトを見つけ 辻のヒールが 骨にタゲ
恥ずかしくなって即帰還っ


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

DVCで骨狩ってればゴミだらけ 
溜まったボウと 一緒に捨てる8ロング


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

ペアハンクラハン 61F タゲミスるなと 釘さされ
直後にたげミス 視線が痛い


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

オーレン隅のおじいさん マイナス詐欺のパイオニア!


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

中華ですかと聞かれたら 意地になって関西弁っ


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

DVBでウサギを見つけ 変身といて、いざ捕獲
とたんに鬼沸き 必死で逃げたら 捕獲失敗


でんでんでんでんでん  でんでんでんでんでん


それはいいとして
本物見てないのは問題な気がしてきた。
これから毎週エンタ見ようっと。。。

だって、ぜんぜん違ったら恥ずかしいやん!
(既にぜんぜん違う気がする)


じゃぁヤルナという突っ込みはなしで。


ヒロシですネタの代わりにはいい ようなきがする。
でも、結局ネタはありふれたのしかない落ち。

あぁ、ボキャブラリーが貧困だわ。



LinC1247bb.jpg


キツネキツネ。

火炎放射器みたいで楽しいです。

まいやひー
こうね 日記書く前まではいろいろ話しのネタが有るにもかかわらず
書くとなると全部忘れるのは仕様ですか。


そういえば一昨日

子供部屋のトイレに行こうとしたら
トイレのスリッパがなかった。

仕方ないので 一階のトイレへ行くか
トイレのマット(?)まで跳躍するかの選択肢。

当然ずぼらな私は 跳躍を選ぶ

凄い 勢いあまって膝打った。武勇伝武勇伝。




因みにスリッパ持って(履いて?)行ったのは親父です。
というか、ちょっとボケて(?)るので
トイレのスリッパはいたままどっかへ行ってしまうのだ。

因みに台所に放置してありました。。。

トイレのスリッパだよ。。。?それ・・・_| ̄|○


突然クラ茶で
「動物園行きたい人 アジトカム」

と、賢ちゃん。

行ってみると。

LinC1243aa.jpg


わお( ;´∀`)

はまっているもの
久しぶりに中村うさぎのエッセイ持ち出して読みふけっていました。

うーん、やっぱ面白い。

エッセイとしては、カナリお勧めなものなんですが。

他人に対する自己の投影
人生の意味 借金での苦痛を伴う 買い物と言う快楽
気分しだいで意見がころころ変るのは
人間くささを イヤと言うほどに 表現していて。
哲学書を思わせる部分も有るの。

共感できる部分も多く 「あぁ、分かる、その気持ち」
みたいなのが心地いい。

そして逆に 共感で気ない部分を読みながら
「ふざけんじゃないわよ、ばっかじゃないの!?」
て思う それもまた 心地いいのよね。


朝からうさぎさんのエッセイ読んで
その後 プラトン著の「国家」を読みながら
人の哲学って結局なんなんだろうなんてボーっと考えたりしてると



激しく眠くなる



・・・・(゜д゜)


だめじゃんわたし_| ̄|○

借金女王で、ブランドにはまり、ホストにはまって
借金しまくった上で 自己嫌悪と落胆を味わう その生き様。


絶対ああなりたくは無い


まぁ、それはともかく。


今日はとりあえずSSなしでいってみよー
・・・何処へ行くんだ。



因みに 中学校の頃の カナリ仲良かった部類の友達とのお喋り。


そーいやさー昨日ね 学校で ○○ちゃんてスケベだよねー
って話をしてたのよね。

「うんうん、それで?」

でね、すけべじゃないもんー!とか △◇ちゃんの方がスケベでしょ!
とか言う話題になったわけね

「ふむふむ」

私は話題に参加せずにね、笑ってたんだけど

「あ、分かった」

なにが?

「どうせ、笑ってたら、せんちゃんはスケベじゃなくエロイとかなんとか 言われたんでしょ」


・・・( д)゜゜



断言していい。
私は 少なくとも彼女の前で 放送禁止ワードは言った事が無い。
・・・多分;;


何で話の結末ばれてるんだぁぁぁぁ!!



つーかワタシ 別にエロくは無いぞ。

母親が超潔癖なせいか
シモネタのあるテレビ番組(たとえばクレヨンしんちゃん)なんて
「絶対見るな!あんなのは最低!」
て言われて育ったしね。
あぁそうなんだーって すり込みのように覚えたわ。


じゃぁなんでエロイといわれるのか。


ネタかな!(゜д゜)!




あ、なんかマルクの視線が痛い気がするので
謝っとこう。

ごめんなさいh




あぁ 多分あれだ。分かった。
ワタシ 美人なおねーちゃん見るの好きなのよね。
電車の中とかの広告の 水着のねーちゃんとかみながら

「うぉ、すっげー胸!E?F?もっと!?」

とか

「あの写真のボンテージのねーちゃん 

良い足してるなぁ」


とか


電車で前に座ってるねーちゃんの キャミの隙間から見える胸
すっげー

とか 


言ってるからかな!





でも別にレズじゃないよ
ププッ ( ̄m ̄*) 

綺麗なお姉さんは好きですか?


大好き!!!!



なんてねw



んではSS


LinC1238cc.jpg


扇チャンに誕生日プレゼント貰ったw
ありがとぉぉぉ(><


クラハン。下手チームとAクラスを分けての狩りだって(´・ω・`)
でも下手チーム、運はいいよ! スク4枚でたし。。。

まぁ  下手って言っても 本当にやばく下手なのは


ワタシだけだけど!!(゜д゜)!


LinC1239cc.jpg


なんかエンドしたらしい


でもほら、負けてられない!
私たちも(見た目だけでも)Aチームになろうキャンペーン

LinC1240cc.jpg


マミさんがとくちゃん ブギちゃんがもかにゃん れいやさんがけんちゃんw



はぅ
またエンド。

やり気もエンドしそうな今日この頃。

仮眠取ったら少しは楽になるかしら、
と思いつつも、 寝れば寝るほど眠いって何。


夜10時に寝た場合:5時に目が覚め 授業中ずっと意識朦朧
深夜1時に寝た場合:6時に目が覚め お昼から意識朦朧
深夜4時に寝た場合:6時半に目が覚め 電車の中爆睡 ただし授業中は元気


何でだワタシ。




マミさんにFI誘ってもらって大喜びで行ったのはいいんだけど
久しぶりだわ 眠いわで

大暴走して いつものごとくお説教( ;´∀`) あぅー

LinC1237aa.jpg


今度こそ頑張るので、また行こうね。。。!(><


あぅぅ
一ヶ月に3本傘をなくした李旋姫ですこんばんは。

そろそろ四本目も危うい。


朝からイベントのチョーカーを更に追加。

コリーはもういい。
LinC1232ss.jpg




今日は80Fでクラハン!
そしたらなんか 久しぶりにネロからWisが。
LinC1233ss.jpg


(゜д゜)ポカーン

もっと普通に誘えとw
まぁ、クラハン中なので申し訳ないけどもお断りー;


そしたら
LinC1235ss.jpg



謹んでオコトワリ申し上げます^^


落ち着け ネロカオス(゜д゜)
メルブラの単行本が出て嬉しいのは分かるが落ち着け( ;´∀`)


つーか 前触れも何も無いんだけども、なんかの歌詞か ゲームの台詞?w



そういえば

最近 夏も近いのに肌寒いですよね。
理由は簡単

気温下げてる犯人がここに居るから↓

LinC1236ss.jpg


はぴば
はぴばーすでぃ とぅ みぃ

てなわけでハタチなりました


でも酒も煙草も苦手なので 特に変ることもなさげ。
酒は苦手ってか 飲みたいと思わない

煙草は 喘息のけが有るので 煙草吸ったら自殺行為もいいとこだ。



それはともかく。

折角朝から学校行ったのに1限目 英語の先生が病欠
三階から一階までダッシュして休講情報見に行った私に乾杯。

他のメンバー 誰も見に行こうとしやがらねぇ。。。!!

まぁいいけどね(´ー`)




LinC1230zz.jpg


イベントも終わりって事で、 アミュ大量生産。

50個くらい有るのは五愛嬌です。


そういえば、前のイベントのときB-SDB2本目出たときにね
兄貴が 進化の実かって!とか言ってて

まぁ、もう出無いだろうと思ってたし
「じゃぁ、もう一本でたらかってあげるw」

なんて言った直後に出て

まぁ、約束は履行しますよ、えぇ。

LinC1231zz.jpg


てなわけで廃うさちゃんになりました。
もとのHPが204なら102まで下がるんかな。

しっかり育ててやってね。

でも もう一個は自分で買ってね!w

ふー
ちょっと京都遊びに行ったりしました。

相変わらずキルフェボンのタルトはおいしいです。


ネカフェで狩りしてたら切断(てかパソの電源オチ)とラグ(とんだ場所にBE)で2エンド

めげてSSとかそんな気分じゃない。

54はまだまだ遠いです、はい。


まぁ、まったりいくかな。

ふぃ
自称純情乙女にもかかわらず
皆に否定されまくりな李旋姫ですこんばんは。

誰か肯定PLZ


中学校のときの友人 自称甘味大王 に
「ほら、ワタシ純情だし」

と言った瞬間、思いっきり遠くを見つめた後
「あぁ、なんか空耳が。せんちゃん 今日はいい天気だね^^」


・・・てらひどす_| ̄|○



まぁいいや 


よく無い気もするけど。

SSいってみよう。


前のNPC商店のバグを使えば こんな微妙な事になります。↓
LinC1216aa.jpg


やり方は前と同じで、売り画面中にペットのステータスを起動、収集して

何事もなかったかのように ペットメニュー閉じて売るだけ。


たまたまギランでみちるちゃんとであったので 
ちょっとペアでもしようか なんてことに。

LinC1218aa.jpg


勿論最強の変身で。

LinC1219aa.jpg


女の子はダイエットの限度を知らないらしいです

お母さんは大事にしよう。



LinC1221aa.jpg


・・・なんでBEwww



そういえばシーラさんが復活しているのを見かけました。
こんなとこで何をして居るのかと思えば

LinC1222qq.jpg


ままの木を切るそうです。。。


あんまりにも可愛いのでお借りしました。
時々チョコチョコ育ててます。
LinC1229zz.jpg


いじょ(´¬`)

まぁ
昨日の日記の絵 

左上から NBもらえなくてしょげてるアフロ
ギリギリまでわざとNBしないじゅりさん
マミさんに騙されるとくちゃん見て笑ってるもかにゃん
メテオにびびるとくちゃん
突っ込みいれてるミサさん
メテオが嬉しくて乱発してるマミさん

でーした。

自分的に見分けついてても 人から見ればぜんぜんてあたり
画力が足りませんなぁ。

李旋姫画の
女エルフ4人の見分け方。

mokuba6.jpg


もかにゃん:両耳に丸いピアス 左目に泣き黒子
李旋姫:丸い髪飾り DE変身
じゅりあ:両耳に二個づつのリングピアス 分け目は右 髪はゆるいウエーブ 
KirieSpark:アクセなし 両側ひとふさづつ三つ編み

いじょw


今日の四コマ。クリックで大きいのでます。
DEがののこちゃん エルフはキリさん。↓

rine17.jpg



うわー。。。
今日は男エルフ4人の書き分けに挑戦してた。

挫折した。

クリックで大きいの出ます。

mokuba4.jpg


書き分けできて無いじゃん!
もう、書き分け苦しくなったのみえみえ! 
丈さんの頭に触角生やしてショルちゃんとかぶったの誤魔化してる!


まぁ、なんだかんだやってると。



そのうち脳内がトリップし始める。

mokuba3.jpg


ダレガダレダカワカリマスカ?





なんか皆様 怒らずに容認してくださり
お褒めの言葉までかけてくださるので 私調子乗ってますので

なんか有ったら注意してくださいね。。。?








つーか やばい。


最近やめたはずの絵を 描きまくってる。。。
この調子なら
昔のヲタな趣味 を 少しくらい再開できるかナと
とりあえずサイトめぐりしようとしたら

眩暈と吐き気が。。。

もう、あの世界には戻るなという事ですか、そうですか。



そういえばののこちゃんに 絵を貰いました。
絵を貰うのなんて何ヶ月ぶりだろ。

もう一年くらいなるのかな。

懐かしいけど、特に戻りたくも無い世界。



絵 なかなか可愛いんですが。
こっちに載せていいのかなん?w





傘持って振り回してたら 目の前に何か 

がさごそ探し物してるマルクの後姿が見えたので

とりあえず傘でカンチョウしたら 怒られた(゜д゜)!


乙女はそんな事しないらしい。




分かって居てもやらずにいられない瞬間て有るよね。

多分。

なんだかんだで
四コマ描くと キャラの絵もできる。


↓これもクリックででかいの出るはず。

mikebujyo.jpg


賢ちゃんバフォ(´∀`*)

アフロやののこちゃんとの書き分けに必死なので
なんかいろいろ突っ込まないでね

因みにメガネで無くグラサン。
取ると目からビームが 


出ません。


どっちかっていうと 男エルフの皆の方が書き分けれて無い?w
ショルちゃんと丈ちゃんとシップちゃんととくちゃん。。。

うーん(゜д゜)



寝よ。

まぁ
ちょっと 久々に四コマ

マルクとハイネ行ったとき マルクが必死に集めていたのは
金目の物。

あぁ、ワタシのむかしとかぶるww

↓クリックしたら大きいのでますのでそっち見てw

rine16.jpg




そういえば ↓ こんなことが有ったのを思い出して
LinC1062qq.jpg



ためらい無くきりかかったぶぎちゃん。。。
他のメンバーなら?


rine15.jpg

もちろん躊躇わない。


ふぅ
人気ペットの座は頂いたの。

ビーグルごときに返さないの。

LinC1214gg.jpg


ビグは魔法が使えないからって
卑怯にも人間に戻りやがって!

でも、愛くるしいラクーン様には 人間の味方もいっぱい!

NBとヒールとエンチャもらってるので負けませんヽ( ´ー`)ノ 
でも、剣持っていじめてくるのは酷いわ!

 LinC1215gg.jpg



まぁ、なんだかんだで

こーゆー時間も好きなのです。


まぁ
正直に言うなら日記に載せるSSが無い。。。

あ。あったw


久しぶりのクラハンで61↑いきました。
人数多くて分けたんですが、自分の下手さ加減に涙がでた。

NBもいいなぁとマジで考えた瞬間でした。




そういえばDVBで。
エンチャ全く無しでペット無しで 勢いで飛んでしまったら
オーガ*2 サソリ3 骨いっぱい な中にとんでしまい。。。

通りかかった人にhだしてみたら

LinC1208zz.jpg


拒否られた

て、お前かよ、ってオチw
まぁ、白ポで耐えれますよ、えぇ。

LinC1210zz.jpg


んな事してたら切りかかってきやがった!


ピンク見ると無性に殺したくなるのは内緒w




にしても

相変わらず寒い もう夏なのにね
LinC1211zz.jpg


因みにラダーは TIの倉庫→にいる 高級皮作ってくれるNPCでし



モンスを倒す順番を とくちゃんが指示したのはいいんですが
LinC1212zz.jpg


じゅりちゃん。。。w

LinC1213zz.jpg


まぁ、特に大きなレアも無くw

うひ
最近漫画整理といいながら 漫画読みまくってます。

フィクションだとかこんなの作り話だってわかってても
泣いちゃう話とかってあるんですよね。

講談社 ビーラブコミック

ハッピー 

って漫画。盲導犬の話しなんだけど
少し前にも映画化されたやつで。

小さいころ盲導犬の訓練士になりたくて
今でも愛読してます。

もう、いろんなワンちゃんが出てきてめろめろです。
あ~~~犬飼いたい!


うーん 読んだら訓練士なりたい病が再発したなぁ。
あれボランティアだから 大変なんだけど。
うーうーうー




ちょっとだけ勉強しとこ。





そういえば久しぶりにアニメも見たよ。。。
アニメオタク(?)だった過去が懐かしいw

少女チャングムの夢ってアニメなんだけど 韓国のなのかな。
絵がすっごい綺麗で可愛い
設定がべたべたなのがまたナイス


ミン・ジョンホって名前の 男前な護衛さんに惚れ惚れ
声もなかなかいい感じだわー
あーあーあー
声はチャン・スロの方も捨てがたいー 好きー! 真殿さーん!(*ノノ)

・・・取り乱しました。
落ち着け私。

ミーハーなヲタクなのがばれる。
いまさら遅い気もするけどw


ホモ漫画とか好きな オタクの女の子を 腐った女子とかいて腐女子(ふじょし)と読む
一発変換で出る私のパソは喧嘩を売っているらしい。


入学した覚えも無いが、友達が腐女子仲間だと言って来るので


私腐女子は卒業したわぁぁぁ

とか言ったら


「そっか ついに 既腐人(きふじん)になったのね!」


と言われた。


大丈夫か、この世の中。
と言うか、私が大丈夫か?



何より貴婦人と婦女子が一発で出ない私のパソが一番危険h




あはは
考慮が足りなくて失敗ばっかの李旋姫ですこんばんは。

朝から大掃除して なかなか綺麗にならない自室に苛々。


日記見てます~て言われて ちょっと嬉しいでした。
あぁ、マイナーな日記なのに、ほろりと涙が出るわ。


れすもありです~

キリさん:
描かせてもらいました~w 許可貰ってからアップまでがながいのw
自分のキャラがこんなに可愛い? て言われても
やっぱりほら、ここはイメージで!w

ののこちゃん:
ごじゆうにおもちかえりください~w
私のイメージは 気のつよそーな女の子でしたw
同じ女DEの アフロを弱気ーな風に書いちゃったし 対比かも(゜д゜)

れいやさん:
わざわざありがとうございます(*ノノ)
また是非是非オフででもリネででもあそびましょ~(´∀`*)


てなわけで。

結構私立ち止まって人と話すの好きなんですが。
アフロと話すと なんかね
いっつも漫才になるの。


LinC1202xx.jpg



・・・・( ;´∀`)


夜はりごちゃんいたので傲慢のぼってみました。

LinC1205xx.jpg


何気に知り合って一年と一ヶ月にもかかわらず
ペアは初めて。

まえから私とリゴちゃんとOuiさんで67Fいこうって
ず~と言ってたんだけど。さんにんじゃ怖いからNBさんいるね~とか
そんな子と行ってる間に時間は過ぎて

結局機会が無いままで。

気がつけば全員あのころのレベル+2以上となって。

あぁ、ペアでもいけるんだと思うと少し嬉しかったなぁ
いろいろ教えてくれた皆様に感謝だわ。

てか、地図見ないで70Fまではいけるくなりました。
少しは進歩したようなきがする。


LinC1206xx.jpg


記念記念。

70Fまで行こうと思ってたんだけど
私が眠くてダウンにつき。
次回はダッシュで駆け上がろう?w

LinC1207xx.jpg


・・・重いし _| ̄|○

あぅあぅ
DVビーチで自分タゲのオーガ+スパストイが来てるのに気づかず 引いちゃってると

知人が「h?w」
てきいてきたので。
明らかに、
「気づかずにひいてるよ? いらないならオーガ食ってやろうか?w」

って気持ちがあふれ出てたので。


LinC1198ss.jpg



オーガ食って スパに殴られながら 必死のHelp出してみた


ノリ良くスパをとってくれた絶牙ちゃんに乾杯w



まぁ、関西人のすべてかどうかは置いといて
私はボケたりしたがるタイプらしい。

チャンスがあれば もう口を出さずにはいられない。
LinC1199ss.jpg


れいやさんに褒められた(*ノノ)



そういえば、この人のギャグの寒いのを何とかしてください(゜д゜)↓

LinC1200ss.jpg




ラクーン変身で水くれた人にお礼はいいんだけど
マミちゃん、ちょっとやりすぎでは・・・?www

LinC1201ss.jpg


むー
たのしかったーの ただいま。

オフレポはマナー違反なのか怪しいライン故書きません
気になる人は直接それぞれに聞きましょうw

皆様お疲れ様。
また遊ぼうね。

じゃぁまぁ

LinC1190qq.jpg


とでもいきますか。

LinC1191qq.jpg


LinC1195qq.jpg


MR100

頭:7BOE
首:DEXアミュ(骨アミュ)
シャツ:7エルフTシャツ
服:ALA
マント:6COMR(7エルフマント)
指輪:MPリング・MRリング(ウサギリング*2)
武器:8ロング・9ハンター
手:7ブレイザー(5GOP)
腰:オーガベルト
靴:5鉄靴


LinC1197qq.jpg



こんなもんかなぁ。

因みに剣装備だと 6b-だま 6エルフ盾ですなぁ(´・ω・`)




8bRAPほしぃぃ(TT

にょ
明日はおふー てことで今日はガシガシと狩り。。。

て気分でもない。
まぁ、まったりと部屋とか掃除してます。

私の読んでる本が大概ホモ漫画って定着してる気がしますが
誤解ですh
持ってなくは無いってだけで。。。!

あ、持ってるだけでダメ?



LinC1187dd.jpg


・・・ププッ ( ̄m ̄*)

LinC1189dd.jpg


年齢詐称h
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
