無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年06月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ププッ ( ̄m ̄*)
吹き替えといえば 外国版のアニメや漫画
キャラの名称が変ってたりして面白いんです。


ドラゴンボールは 変ってなかったけど

悟飯がピッコロ呼び捨てだし

ポポは たとえ英語でも神様を 「KAMI-!!」

と呼ぶ。


まぁ あっちじゃぁ GOD=キリスト だもんね。。。


でもね


何でポポはあえて


「KAMISA-N!!!」


訛ってるんだ?





おなじみ 作者と声優が結婚した 名探偵コナン





新一  →  Jimmie

蘭   →  Lachl





何で!?w

むむっ
今日も日記をry


「6/29 朝から 片手運転のチャリで 階段下ってたら
 勢い余ってフェンスに激突した 小指から流血
 やはり かばんの中を漁りながらのチャリ走行は危険」


もっと早く気づけ私。

2%上げようとか思いながら 映画見てねたんだよね。

結局1%も上がってねーし。



見た映画の吹き替えが

ヒロイン:松本梨香
ヒロイン(2):大谷育江

どっかで見たコンビってか どっかで聞いたコンビ


あぁ



ポケモンゲットだぜー!

ピカチュー!




・・・・

嗚呼 我が青春のアニメよ。


さぁ一週間前だ
今日も日記を活用しよう


「6/28 昼にマクドで テリヤキセット+マックチキンバーガー頼んだら
 食いすぎで苦しい。 夜になっても気分悪かった 食いすぎには注意
 反省。 地元が震源地で地震。 震度2」



・・・・


活用できる内容を書け、ワタシ。



ビーチで知人に出会ったら タイトル見てワロタ。


LinC1380_28.jpg


ていっても、別の賢ちゃんなんですがねwww

むー
一週間以上も前の事を書こうと思うと

もうなに書いていいかわかんないよね。

そのときは面白いと思ったネタでも
もう忘れちゃってる。



そんな私は、忘れないように日記を付ける事にしているのだ。
偉いぞ私。


早速27日のを見てみよう。





「6/22  ウェーン(´A`) 」


・・・何が有った?


・・・・・・何も覚えて無いh( ;´∀`)




ビーチ行ってみたらとりあえずOuiサンに出会ったよ。
弓変身だw

LinC1379_27.jpg


・・・これだけ? (´A`) ウェーン

ヵw
あぁもう! この時期 蚊だらけで耐えらんない!

痒いよー痒いよー(´Д`)

リネしてたら母上に呼ばれ。
「蝿が飛ぶから 料理から目を離さないでね!」

はいはい。


でも、ハエ 見当たらないよ?






「あぅぅ、蚊にさされたー!」

大騒ぎ始める母上。

と、丁度目の前に蚊が!

とりあえず一匹たたいてみた。
ふぅ、と安堵した母上の前に さらにもう一匹蚊が飛来!

「・・・・・(´Д`)」

二人で呆れたけど とりあえず 気を取り直してパチン!
退治完了!

「二匹も居るなんて」

首をかしげる母上。



「さっきの蝿が 分裂して 蚊になったかな」






なるわけねぇよ








LinC1375_26.jpg


ハイネに飛ぼうとエルフテレポしたら前に居たw

はじめてみましたよー(´∀`*)


ドキドキしながら食ってみることに!
LinC1376_26.jpg


・・・涙が辛いよママン

まぁ、からでないだけいいのかなぁw


まさか オーガよりも弱いボスだなんて


怖がって損した(´・ω・`)


LinC1378_26.jpg


腹いせに子分たちもぺちぺち

ぴよぴよ
私が出かけると雨が多いのはキノセイだ。


もしかしたら兄の雨男っぷりが移ったのかもしれない。




うわぁ(゜д゜)




LinC1372_25.jpg


矢を買いに行ったらショルちゃんが。
ウルフ一匹を連れて、おそろい!


わたしも 早く銀変身したいなぁ


夜は70F
LinC1373_25.jpg


私先に帰るからいらないもの持って帰ると言ったら
ビギちゃんも持って帰れと・・・( ;´∀`)


マステレできなくてごめんね!

ぴぃ(´・ω・`)
ちょっと遊びに出かけました(´・ω・`)




ニンニクやの料理の量はベビーフェイス並みに認定。


今度こそ おなかすいてるときにトースト食いたい。
いやマジで。



満腹のときにあれはちょっと




拷問だと思う。

(゜¬゜)
あつい。

夏は暑いもんだが いい加減にらつくぞ(゜д゜)

なんか喉の扁桃炎再発 痛くは無いけど気持ち悪いのだよ・・・


ていうかSSが無かったら書く事無いね!



そーいや WAの最新刊買ったんだけどね

漫画って普通、続きが気になるから買うわけで。
前の巻から1ミリも進んで無い。。。もとい

一巻の1話と二話の間(?)あたりの話しなんですけどぉぉぉ!!

それも一巻分まるまる。



・・・峰サーん(ノД`)

ふむ
近所の家がおみせやってて 出窓と 店の表に
自作の詩かなんかがやわらかい字体で飾ってありました。


「感動をうけとれる そんな人生がいい」

「生きている喜びを 感じられる喜び」

「幸せをあたえあって生きる それが人間」



まぁ なんてゆーか 

こんなもんてさ

ただの自己満足なんだよね

こんな事言うと 最近の子は云々言われるけど
でも私は こんな偽善的な台詞を 堂々と飾れるこの家の人に
吐き気を覚えるほどにムカついた


だってこの家の人

私の大親友殺したくせに。


幼稚園の頃から大好きだった柴犬の女の子。
ここの家のおじさんがとても可愛がってて。
ワタシもその子が大好きで
学校の帰りには毎日声をかけて おじさんが見て居るときは
鎖をはずして 私たちとボール遊びをする
一度ボールを咥えたら 放さなくって
ボール遊びっていうか、途中からはボール争奪戦の鬼ごっこになったりして


ワタシが中学校三年の頃だったか
おじさんが死んだ。


それからその犬は 家の中でぐったりとしてた。

おじさんがいなくて寂しいんだよねって
毎日声かけて。


高校行くようになって 犬に会うことも無くなって
でも 学校の帰りにふと ある日 覗いてみた犬小屋は

空っぽだった。


死んだと思って しょんぼりした。

でもあの世でおじさんと幸せに暮らしてるんだって思って
良かったねって ちょっと思った。


けどね。


その家の、とっても温厚で優しいおばさんが
井戸端会議で喋っていた内容を聞いて 私はそのおばさんが
ダイキライになった

というか、 絶望した。
最初は 別のおばさんの

A「うちにねー迷子の子犬が来て。ちょうどうちの子の命日に来て・・・
 だから今 同じ名前を付けて飼ってるんですよー」

と、明るい声が聞こえた。
そしたら他のおばさんが

B「うちのもそろそろ足腰が弱ってきて 一ヶ月に一回は病院やわ」

あぁ、お宅の犬話なんだ。
なーんて朗らかに聞いてた。

A「そういえば おくさんとこにも犬いましたよね?」

そのおばさんに話が振られ おばさんは笑いながら答えた。


「いたんですけどね」

B「あ・・・なくなったの?もう年やったもんね・・・」

気を使った感じのおばさんのトーンの沈んだ声
けれど、それを退けるように 笑って言葉を続けた


「結構前に保健所に届けたんですよ。

 世話も大変だし、

 散歩も出来なくて、かわいそうだし・・・」



・・・おばさん、何言ってんの?



聞きたくなかった。
そんなの嘘だ、なんて思いながら 早足でその場を駆け抜けようとした

相したらそのおばさんに声かけられた。

「○○ちゃん こんにちは^^

 ○○ちゃんにはすっごく可愛がってもらってたよね、うちの子。

 毎日下校時刻になったら、小屋から出て、

 ずっと学校のほう見つめながら待ってたんだよ。

 ありがとうね」



御礼なんて聞きたくない。少なくともあんたからは。


あの子の命なんだと思ってるの。
たかが犬、邪魔になったから飼えない

そんな感覚の人に 人の哲学的な

偽善的な詩を聞かされたって

何処をどう感動しろと言うの。

う~
Ouiさんおひさですー
タカアシガニは・・・脱皮中でした(´・ω・`)(遅


さて なんだかんだで変身イベントです
LinC1362_20.jpg


つーかこれ20日のSSだなぁw

LinC1363_20.jpg


マジスター格好いいから大好きなんだけども
6ダマ剣とかだめだめぽいh

LinC1364_20.jpg


決定的瞬間 犬にケツ噛まれてry

LinC1365_20.jpg


うわぁ、似合わない!


んで21日。テツポン発見

LinC1366_21.jpg


お互い様だよね。。。
因みに常時黒までは後一ヶ月はかかります。
・・・早くてもね・・・

LinC1369_21.jpg


前から約束してたので61↑へ。
いつか二人DEになったらペアで行こうねなんていってたけど
・・・二人で黒で行くとはw

LinC1370_21.jpg


ドロップいまいちだけどね。
まぁ 単機よりはペアが好きなのです
空が多いと苛々する(´Д`)


LinC1371_21.jpg


居ないときのジオは家出中

あぅー
また夜にでも追記するけどね。

文字みえにくいのう。クリックででかいのでるけど。
ken_toku.jpg


とくちゃんが、賢ちゃんと一緒に描かないで、なんていうから・・・
つい(´¬`;)

ふぅ
マルクのご要望により
UBときのSS・・・凄くね?これ( ;´∀`)

LinC1355ss19.jpg


LinC1356ss19.jpg


私なら即逃走だね!

つーか実際一回もでませんでしたwwww


LinC1360ss19.jpg


りーぱー(´∀`*)

↓ちょっと面白かったクラ茶・・・
LinC1361ss19.jpg


賢ちゃんの問いに全員が全く違う答え方してるんだよねw

死者の報告

ボスの討伐状況

UBのクリア状況

綺麗に分かれたなぁww




DVCによく行くけど
狩のたびに怒られてばっかで きっとサキュたちも呆れてることだろう(゜д゜)
as_ma.jpg


楽しけりゃいいんだい! ・・・ワタシだけ?(゜д゜)

むむん
なんか 家の手伝いばっかでぜんぜんリネできん(゜д゜)

LinC1349zz18.jpg


可愛いのでほんにょり。

廃猫もいいなぁ。




なんかSKT周辺で暴れているDKさん・・・
LinC1352zz18.jpg

手加減は無しらしい。


夏は涼しげでいいね!(違


武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん!

意味はないけれど~ ムシャクシャしたから~
オーク一家に メテオ撃つ!


LinC1353zz18.jpg


・・・ひどす( ;´∀`)

あぅあ
暑い日が続きますなぁ。こんばんは。

病院行って、もう大丈夫だけど腫れてるし 後四日分お薬出しとくねといわれた。

うーん

薬嫌い(´・ω・`)



にしても。

知り合いがどんどんレベル上がっていく・・・・

LinC1337ss16.jpg


LinC1338ss16.jpg


自信ないんだもん( ;´∀`)


そしてついに テツポンも52に!

LinC1340ss16.jpg


一緒に52目指そう!ていったら
「絶対無理ありえない」
と否定されてはや1年?

あの頃テツポン30くらいだったっけ(´・ω・`)?


とりあえず、少し一緒に狩ってみた。
LinC1342ss16.jpg



意見の不一致で 血みどろの争いに!!







なりませんよ?(゜д゜)



夜にマミさんと14Fに。
ボスタイム前だったので、暇つぶしなのだ。
LinC1346aa17.jpg


いつもの事ながら大パニック起こしてry


その後ぜにこさがしに10Fへ。
ショルちゃんにシップちゃんにれいやさんにVenyさんに・・・

LinC1347aa17.jpg


みんな居過ぎw!

みぅ
昨日から下書き見てぐりぐり描いてた絵が出来上がり。

でもね。
毎度の事ながら下書き完全無視なんだよね。。。

mami_3.jpg


凝り性がどんどん悪化してる気がする。

注)ラフでは↓
mami_5.jpg



もう、ラフとか下書きって言葉の意味を100回清書して来いって感じだね。
ラフと下書きを元にして、清書したのがこれなはずなのに!

・・・ラフって打ったら裸婦って出たよ。。。( ;´д`)

火なんて描けないやー 合成しちゃえー
で なんか燃えてるし。こゆのもありですか?w


本人に訊かれてふと考えたんだけど
何でマミさんがマジスターなのか。
だって、めったにマジスターなって無いし 普段DKだし。

で、思い出したのが 1月頭の頃の変身イベント。
ワタシが相変わらずビーチでもくもく狩ってたら 
たまたま出会って。
クラン変るねん、ていってた時だ。

そんとき 銀マジスターで・・・
あんときの印象がすっごい強いんだわ。

うわ格好いい SSとらせて! 
と、言う前に どっか行っちまったが_| ̄|○

マミさんは賢ちゃんのブリザと対象でファイヤーストームね。
FIとかで 私が泣いて逃走しそうな数のモンスをF-Sで一気に燃やすのが 印象的。

格闘Wizって感じ。

魔法モーションとか 殴りモーションがダサいと専らの噂・・・
だけど私は大好きですw

らぶー(´∀`*)



P.S:賢ちゃんれすありがとー
・・・・無理やりエロスにせんでも・・・(ノД`)
勾玉はともかく 巻き糞とかカブトムシの幼虫って・・・
言われたらそう見えてくるよー(TДT)

モンスがうまく書けるアシスタントが出来るまで
多分背後霊はついたままですw

ふーむ
久しぶりにコピックなんて使ったんだけども

色の感覚曖昧になってるし
あかんなぁ。腕は鈍っていくもんだ。。。


*****追記******
↓こう 対照的なWizとして、二枚組で描いてたんだけど

mami_4.jpg

上手くかけなかったんで 賢ちゃんのほうだけアップしたんよね。
F-Sで燃やしまくる印象がおっきいWizさんw

なーんかイメージ違うんだよなぁ。

まぁラフだし良いや で、 色塗ったけど保留。
これを元に書き起こすのだ!(ぉ

・・・あー なんかもう主線無いあたり  どうなってんのって感じ。



で、こちらは もかにゃに
えろく書かなきゃといわれたんだけどw
なんかふつーに描いてしまった賢ちゃん
kentyan.jpg


クリックで大きいの出ます。


人選に深い意味は有りませんw
なんとなく昔の絵漁ってて
角を「う○こみたい」といわれた絵を見つつ
じゃぁどう描いたらいいんだよ!
と もごもご描いてたら 凝り性の癖が出て 最後まで書き上げちゃっただけですw

71F↑でブリザでBKのタゲを取って居るのが印象的なんよね。
賢ちゃんの引き技は神業的に思えるwて オフのとき皆言ってたの。

ほんますごいよねぇ。


ワタシも頑張ろう。


んな事
昨日の日記であんなこと書いたせいか 扁桃炎で死にかけた。
喋るどころか呼吸だけで死にかけた。

てらやばす。

一昨日あたりから喉は痛かったのよね。でも一晩ねたら治ると思ってたのよ!
そしたらなんか翌日悪化してね。
まぁ、後一晩寝たら。。。とか思ったら 喉腫れるしよく見たら白と紫に変色して 流血してるし。。。
これもしかしてやばい?とか思って病院に。
扁桃炎で左扁桃腺に菌が入って膿がたまってるそうな。
お薬いっぱい貰ったよー(´Д`)


話しは戻ってリネ。
LinC1331zz14.jpg

なんかアンデッドのキー捜して苦しむ人多いみたいだけど
ワタシでまくりププッ ( ̄m ̄*)

LinC1332zz14.jpg


別キャラでTIC行ったらすっごい沸きまくり
これは食わねば!
LinC1333zz14.jpg


うわぁ( ;´∀`)

目玉グシャーが大好きです。

LinC1335zz14.jpg


SKTで遊んでて MPなくなったとこにくるのがこいつら。
しーぬー( ;´∀`)

MPの無い殴り系SOM無し装備なしWizにこれはきつい。
AC-11とかだから!!

・・・Lv46だけどね。


延々逃げまくってからF-Sで燃やしました。
あー帰還スクもPOTも無いってサイアクね!


夜は10Fへ。
LinC1336zz14.jpg

・・・うわーん(ノД`)

むむっ
ふぁ(´∀`*)

LinC1328aa13.jpg


昨日のPM売ってみた。
相変わらず青ピクミン。



LinC1330aa13.jpg


夜は久々にDVCへ。
楽しかったw でも 相変わらず怒られまくり・・・
進歩せんなぁ、ワタシ。w

buyuu3.jpg


授業中に落書きをマルクに見せたら 大爆笑を貰った。


私があっちゃんらしい。



最近アホ絵ばっかり描きすぎてまともな絵がかけないh



そーいえばさー

昔から声が大きいらしくて
大人には明るく元気な子って認識されてたのね。
ま…言い換えればただの五月蠅いガキなわけで。
で。中学のとき少しトラウマがあって、全然喋らない時期もあったせいか、
最近は知らない人の前では結構オロオロしたり喋れなかったりするんだけど。
逆に仲良くなるとすっごく喋るの。そりゃもう、超五月蠅い!てくらいに。
友達に私が五月蠅いか訊いて見たらもれなく全員から

「マジ五月蠅いってか声でかすぎ~」

との回答が。
おしゃべりだわ声でかいわ、ダメダメじゃん…

「一緒に喋ってると楽しいけど恥ずかしいんだよね」

ふむ
だからさ、たま~に喋らないで静かに居たりすると

「静かすぎて怖い、怒ってんの?」

とかゆーし。
調節難しいから、声がでかかったりしたら適当に注意してください。
後で

「あの時恥ずかしかった」

なんて言われても、私凹むだけだから。
…ね?

一緒に居て恥ずかしいなんて言われたら
ほんま人前にでるのイヤになるくらい自己嫌悪するから。


喋らないほうがいいのかなぁ ワタシ。

にゃー
月曜日は二時間なのでうれしーねー

ま はよ帰ってもリネするだけだけどw



ネタも無いくせに つい でんでんでんででんでん とかつぶやいて
友達に レッツゴー! とか言われて
必死で即行ネタを考える毎日です。

でも 意味は無いけれど~のフレーズのが何気に好きかも。

マルクが笑ってくれるので ついつい 歩きながら武勇伝やってます。


意味は無いけど ムシャクシャしたから
万札出して チロルチョコ!


実際やったことありますププッ ( ̄m ̄*)
店員さんごめん。


その後 なんか睡魔に襲われてたマルクが 眠すぎて
通学路で もー歩けないー しんどーい て 言うから


ばかやろー!
どんなに辛くても立ち止まったらそこで負けなんだよ!


てゆーたら マルクがツボはいったらしい

「せんちゃんかっこいー!」


ありがとう(*ノノ)



笑ってもらうとうれしーのよね 関西人の鏡だといわれたよ( ;´∀`) 複雑


まだ当分 マイブームはオリエンタルラジオ。

う~ん
今日も食べ歩き(゜д゜) ダイエットは明日からー






そういえば 超ゴスロリなかっこした 50前後のおばはんと
旦那さん(?)らしきカップルが歩いてるのを見た。


・・・


もう何も言うまい。

海遊館
OSAKA海遊切符見つけて以来行きたくてたまらなかった海遊館行ってきました。
ペンギン ラッコ あざらしー!

魚もいっぱい くらげも 珊瑚も カニも!!

もう超楽しかった(*ノノ)


動物園とか水族館大好きなのです。
忙しい中私の我侭に付き合ってくれた御方にも感謝感謝。

そりゃ、いきなり

水族館行きたい!!!

て だだこねて ついてきてくれるなんて(´∀`*)


水族館前の大道芸(パフォーマンス?)もめっちゃおもろいでした。
何種類か有るみたい。 他のも見たいなぁw


その後 道頓堀周辺で食べ歩き。
たこ焼き お好み焼き 明石焼き お寿司 Etc etc

おいしかったー(*ノノ)

うひー
あったかいのか寒いのかわから無いなぁ。

とか思ってたら予定通りぴったりに満ちるお月様。

なんでぇぇ!?毎回あんなにずれるのに!
てなわけで、服痛でのた打ち回ってます


そんなこんなでWiz試練してきました。
いまさらかよって感じ。

LinC1314dd.jpg


TUで倒せるとか コントロール押さないとキャンセ決まらないとか
装備全部外れるとか補助魔法使えないとか

・・・誰か先に教えてよ!!(゜д゜)

LinC1315dd.jpg


まぁ なんだかんだでSOCゲット
今まで使ってたのはもらい物でした。



夜にはマミさんと64F
LinC1316dd.jpg


途中から引き役だったワタシが最小化で死亡・・・
ゴメンなさいゴメンなさい(ノД;)

まぁ、すぐに復旧は出来ました^^;

ウイルスバスターの設定には注意しなきゃ。
私が勝手に死ぬのはともかく 周りの人に迷惑かかっちゃうもんねぇ;;



LinC1326ss.jpg


みちるちゃんに出会ったのでご挨拶

LinC1327ss.jpg


ネタ無いんだけどね(゜д゜)

みぃ
私たちの仲間内では学校を休むと メールがくる。

「漫画の続き持ってきてよー!!」

私の心配は無しか?

By:わが友の叫び



まぁ このメールを送った 数名のうち1名は私だ。


気にしてはいけない(゜д゜)

そういえば
こんな落書き出てきたよ。


up.jpg


古っ!!


・・・マジスターの服わから無くて後ろ向きなのは内緒だ(゜д゜)
黒剣の服(女仕様)なんてもっと適当だ。
妄想入りすぎ。


私も含め 三人同時アップやったんかなぁ。

皆早すぎ!
追いつくどころか離されてるし!



UBの場所記憶にきたら もかにゃんととくちゃんがw
LinC1311zz.jpg


TICでPK食らったww
LinC1312zz.jpg

イベント変身だから 何もいいモノ落とさないけどね。。。
三人にボコられましたよ!

Lv13装備無しDEなんだし
そんな。。。気合入れなくてもすぐ死ぬよ。。。?

因みにドロップは りんごジュース(1)でした。

お疲れ様ww

あぅぁ
火曜日は帰って来たら爆睡。


アイテム欄見たら甲羅が。
LinC1305qq.jpg


ポイポイ(´・ω・`)ノ⌒゜


オーガからレアが!
LinC1306qq.jpg


・・・えー・・・(´・ω・`)


いちいち箱に入れなくていいから
LinC1307qq.jpg

箱代もアデナでください


LinC1309aa.jpg

レアなんて・・・レアなんて・・・

お願いします!
武勇伝はじめてみたー オリエンタルラジオ好きだw


ちゃんと本物見たから

聞きたいか俺の武勇伝!

やろうかと思ったけど



武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん Let'Go!

ブログで武勇伝をやってみる
凄い!ネタが一個も無いのに今気づく!

武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん





そうそう。
誤解うけないようにひとつ。

私がこのクランに入ったのはリネを楽しみたいからであって
マミちゃんの後追っかけたわけじゃありません故。

「マミさん抜けたけど せんちゃんは抜けないの?」
て、Wis 聞き飽きました。

抜けませんてば。

マミさん抜けて木馬つまらないしおもんないやろみたいな事も
言われるんですよね。一度二度じゃなく。


ワタシそんな態度とってましたか?

そういう誤解をさせたならすみません。


私はこのクランを良いクランだと思ってるし、楽しませていただいてます。
何でそんな話しになっちゃうんだろう^^;


詩人になりたかったw

つっても小学校のときね。
何度か入選して調子のっててん。


何で突然こんな事言うか・・・

いぁ、へや掃除してたら 小学校~中学校のときのマイポエム集(?)
発見して。

・・・はずぃw


ネトゲにはまった当初に書いたらしき詩が未だに笑える
どんなけクサイねん


私は憐れなガマガエル

夜空に浮かぶお月様に恋して

今日も果てなく空を仰ぎ

愛の歌を歌い続ける

喉が潰れて 声が涸れようとも

永遠に届かない幻想を 追う

遥かな夜空の お月様


私は惨めなガマガエル

貴方の笑顔は平等で

貴方の姿はまぶしくて

何故こんなにも残酷なのか

太陽に恋する満月に 向かい

今宵も歌うは恋の唄


私は愚かなガマガエル



意味はいまいち覚えてないんけど
むか~しチャット廃だった時。
確かネット恋愛(ネット上の人に幻想抱いてたり)して
男の人にこびまくる女の人
女の子にちょっかいかけまくる男の人
それ見て書いてたよーな記憶はうっすら有るかな。


どっかで私は憐れなガマガエル(ヒキガエル?)なーんて
フレーズ聞いたこと有るし、パクリなんかナ~?とも思う。。。


今ネットの普及で バーチャル恋愛やらが多いし
ネットの中では友達も多くて人気者
だけどリアルは・・・なんてギャップの人もたくさん居る
ネットから離れられなくなる依存症
ワタシも否定できないけどね。

でも リネでもね
恋愛するのは否定しないけど
恋愛シミュレーションゲームとおもうのは
また少し違うような気がするんだよなぁ。。。


てなとこで。

追記有るかもだけど また今度(´∀`*)


・・・・

シミュレーション?シュミュレーション?しゅ・・・しゃしゅしぇ・・・

・・・( ;´∀`)

てなわけでー
なんとか54なりました。


て、なんかHC綺麗になってるね

知らなかったよー
LinC1298zz.jpg


上げたのはDEX
LinC1299zz.jpg



HP10 MP3・・・・
LinC1303zz.jpg


ちょっとだけ一人で行ったけど、なんか前よりきついような。。。( ;´∀`)
LinC1304zz.jpg

【☆ (´・ω・`)ノ続き読む?☆】 ←click

ひぃ
学校の授業 西洋史概説で ちょっとうとうとして
はっと目が覚めて 黒板見たら

○○王国と○○帝国はライヴァル関係にあり・・・

・・・?



ライヴァル?



なんでそんなに微妙に発音がいいの?w



テストでもライヴァルと書かなきゃいけ無い予感。





リネやってるといろいろ声かけてもらえるの嬉しいよね。

辻スキン魔だった頃から何も変ってませんw

LinC1295vv.jpg


好敵手と書いて


ライヴァルと読む。


ワタシのタイトルはStigmaですね。

国語辞典で調べると
〔ギリシャ語で、奴隷や犯罪者の身体に刻印された徴(しるし)の意〕個人に非常な不名誉や屈辱を引き起こすもの。ゴフマンが用いた。

とのことらしい。

英和だと
〔古〕 (奴隷や囚人に押した)焼印; 汚名, 恥辱; 目立たせるための記号;
【植】柱頭;
【動】気孔, 気門;
【生物】眼点 ((原生動物などの感光器官));
【医】(皮膚の)小赤斑; (pl. -mata)
【カトリック】聖痕(こん).

らしい。

いちおー聖痕の意ですので悪しからずw


LinC1296vv.jpg


まりるちゃんに一発で当てられた。

よく知ってるねって言ってて
漫画のタイトルから取ったの、と言ったら

「峰さん?」

∑(・ω・ノ)ノ!?

なんでわかるの。。。

結構マイナーなつもりだったんだけど
後 峰さん話語りまくってました。

昔 峰さんに はまった 仲間・・・。

意外なとこで話が合うと嬉しいもんだー



てか

電車乗り過ごした。



張って目が覚めたら最寄り駅の次ぎの駅。


悲しかったので家まで歩いた。




電車の中で寝るのはやめようと思う今日この頃。

うー
もう六月だってさ!


じめじめするので 梅雨は嫌いだのぉ。

うちの文鳥 換羽期で ハゲハゲ。
野生じゃそれ飛べないぞ?ってくらいに禿げてる。
肌のピンクが見えて 鳥ってか なんてか。

ためしに籠から出してみた。


10センチほど前に進んで そのままふわりと地面に着地
首をかしげてる。

あほか。

羽が無ければ飛べないの、あんたらは。。。( ;´∀`)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
