無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年07月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(・ω・)ノ
とりあえず


過去の絵とか見れるようにしてクレとのリクエスト有ったので

HPもどき作りました。

あーしんど



問題の指摘おね(゜д゜)ノ 旋姫のお部屋

(´・ω・`)
人間は集団催眠術の中で生きる生物である。


この定義は正しいと思う。




たとえば美的感覚。

私の事を ブスか美人かと言えば

美人では無いのでブスでいいです。
一般的に美人と称されないので それ以外=ブスとなるわけだ。

って、なんで二択やねん!


普通くらいにランクインさせてくれYo(゜д゜)!



・・・まぁ、私の 見苦しい見得はおいといて。


そのブスと美人の判断基準てなにか知ってますか?


整った顔で有る事=平均的な顔である事=美人


なのです。

つまり お年寄りの人たちが

「最近の芸能人サンは 同じような顔ばっかりで見分けがつかない」

と言うのは当然の事。
最もありふれた顔の人たちが集まるのが芸能界ゆえに
顔の判別がつきにくくなっているのです。


それで考えると こないだ世界準ミスになったクララさん。

中性的な美人ですよね。


男を織り交ぜた上でも平均的な顔=女性以上の平均=超美人


わお


なんだ、この理論、凄いじゃないか。

だからやっぱり ブスはブスでなく 個性的なだけだ。



因みに私は どこにでも居る感じの子といわれます。


どこにでも居る=平均的=美人????

・・・ふふ^^




あ、そこ、石投げないで Σ(ノД;)







気を取り直して。
LinC1541_30.jpg


ありがと~^^

LinC1542_30.jpg


何かギランの弓屋前でこんなんに襲われた。

LinC1543_30.jpg


ここ、お前の生息場所違う(´Д`)


LinC1544_30.jpg


・・・・変て・・・


LinC1545_30.jpg


ひでぇw

LinC1546_30.jpg


(´Д`)・・・



んな事言ったら、イジケてキツネ乱獲しちゃいますよ!

LinC1547_30.jpg



そんなこんなで。


お久しぶりな人と出会いましたヽ( ´ー`)ノ 
LinC1548_30.jpg



ヾ(>▽<)ゞ
フルーツポンチに杏仁豆腐をまぜて
フルーツ杏仁豆腐が出来た。


うまーヾ(`ω´)ノ
LinC1518_29.jpg


久しぶりに21Fとか行きましたが
単騎じゃやっぱり 休憩多くてきっついですわ;




と。何か野球の話が多かったので

れいやさん阪神ファンなの?と、聞きたくて


てか、阪神ファン?


を 点を取ってタイピング



てかはんしんふぁん?
 
   ↓↓変換


て下半身ファン?


・・・・( д)゜゜ ポーン




パソ子ちゃんが汚れてる気がします。


でも、やっぱりみんなも重症かもしれない↓

LinC1520_29.jpg





と、突然アフロが 今の経験値当てたら 100Kプレゼントとか言い出す。

当たったのは べにさん。

でもべにさんはいらない、と。
LinC1521_29.jpg



裏を読めるようになれば一人前だヾ(`ω´)ノ




LinC1526_29.jpg


コケー(゜◇゜)

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
LvUPにより HP9 MP6上がりました。

おめでとう私。 まぁ、多いほうです。



LinC1509_28.jpg


あり~^^

LinC1512_28.jpg


アジト戻ったら、なんか可愛いのが置いてあった




久しぶりにマミさんとDVCいこかとゆーことに。

LinC1516_28.jpg


そして何かでた。ヾ(`ω´)ノ
ペアで三冊目。LS運は有るようです。

LinC1517_28.jpg



いや(´・ω ・`)


ふぅ
今日も暑い! なんてゆーか 脳みそ白く固化しそうなほどに。



もう固化してるかもしれないが。




LinC1503_27.jpg


ヾ(`ω´)ノありがとー



ちょっと狩りしてて ふと全茶見たら

LinC1504_27.jpg


必死な人がいた。


LinC1505_27.jpg


あり~(´∀`*)


LinC1506_27.jpg



・・・ショルちゃん・・・

血痕不足で
朝からケルベロス狩ってました。

・・・二時間でゼロ個^^^^^


LinC1489_26.jpg


もういいよ(゜д゜)、ぺ





その後 もかにゃが67Fにつれてってくれたんですが

変身似合わないって・・・・ダサいって・・・・

LinC1492_26.jpg


そこまで否定しなくても・・・(ノД`)

LinC1494_26.jpg


もぐもぐ(*ノノ)

もかにゃに頼んで 倉庫キャラを JOINさせてもらうことに!

LinC1495_26.jpg


・・・・(゜д゜)ポカーン 


美人とゆーたらすぐ開けてくれたんですが

牛が入っちゃいましたw





夜 久々にアニマのINで 一緒に遊んでました。
LinC1497_26.jpg


画面カクカクとの文句でてましたが


ただ単に


ヘイスト忘れてただけらしい( ;´д`)



LinC1499_26.jpg


アニマの親友は スライム・・・


LinC1500_26.jpg


ありがとー^^

にょヾ(`ω´)ノ

はてさて めでたくレベルも上がり なにしょーかなーって

べつになにもかわりませんププッ ( ̄m ̄*)



はてさて
LinC1460_25.jpg


ヾ(`ω´)ノお祝いアリがトー!


LinC1463_25.jpg



さぁ 1年間望み続けたあれをやってみよう!



自分はWizだ。 


そう!イミュもH-AもFSも使えないけど!

LinC1466_25.jpg



おめ! って言ってくれるかと思ったら・・・

LinC1467_25.jpg


(´Д`)!?


LinC1468_25.jpg


ぴー(ノД`)


ま、まぁ 気を取り直して  初お披露目! ブギちゃん!


とおもって アジトへ行くと

『せんちゃんとこ ごはんはやいよねー」

(゜д゜)ハァ?



スルー!?_| ̄|○




LinC1471_25.jpg


あはんw

LinC1472_25.jpg


(*ノノ)ありがとー

・・・ん?
LinC1476_25.jpg


ガーゴイルに囲まれた・・・(゜д゜)

LinC1477_25.jpg


夜にインしたら みんなお祝いの言葉をくださいました^^

どうもありがとうございました!



55になったらつよくなったんだ!
LinC1479_25.jpg



勝ちヾ(`ω´)ノ (嘘ですw ヒール貰ってましたwwww








LinC1480_25.jpg


ありがと!



ミサさんからのアップ祝いなんて ALAですよ!

LinC1481_25.jpg


勿論 寸前で 拾いやがりますけどね!


もかにゃにも貰いました
LinC1483_25.jpg


ありヾ(`ω´)ノ


因みにアジトに置いた便箋にも
いろいろ置いてくださってありがとう。


動物の皮とか モールの皮とか グローブとか^^^^


にゅにゅ
寝てないと凄い。


何が凄いって




私脱いでも凄いのよ



じゃなくて。





寝て無いハイテンションぶっ通して

二日で



10%上げちゃったよ・・・




LinC1453_25.jpg



上げたのはINT

前上がったのは6/3だから 辛うじて二ヶ月かかってないね。


テンション壊れてたせいで暴走してたら 
マミさんが手伝ってくれました( ´ω`)且~~ ありがとー

おかげで ビーチなのに1h0.8とかやっちゃった(´Д`)

LinC1455_25.jpg



記念SSがマジスターなのは ただの趣味。

Lv40くらいの頃から マジスター目指してたので。


LinC1457_25.jpg


お祝いアリガトー

中途半端に上げちゃったから 翌日に 日記で報告しようと思ってたら

テツポンてば・・・

全茶で



叫んでくれたね・・・・(笑


(*ノノ)はじゅかしい


内緒ね(*ノノ) ってクラ茶で言うと

LinC1458_25.jpg


内緒で祝ってくれましたw



てなわけで55なりました。
まだまだ上目指して頑張ります。



あぁ・・・お祝いの品は 

随時受け付けてます(*ノノ)



げふり
気がつけば90%こえてるんですよね。


90%って言うと、後二週間? と聞かれ

・・・人によって様々だなぁと、しみじみ思った。




うん。






てか この日は 電話してて 2時間半しかねてなかったのに翌日テスト


でも書けたし、良いよね(*ノノ)

(´Д`)
この日は特に、1日中何もしてなかったような・・・

あぁ 少しだけ買い物に行ったかな・・・



・・・





それだけ?(゜д゜)

┐('~`;)┌
こんにちは。
テスト後1日になった喜びから暴走気味の李旋姫です。


久しぶりに会った知人は 火になっていました。
折角なので火を貰ってビーチへ。

いつもと違う犬を連れてご機嫌ですよ!

LinC1439_21.jpg


LinC1440_21.jpg


って、なんかアジト帰ったら猫居るし。

誰!捨て猫拾ってきたのは!ヾ(`ω´)ノ



LinC1442_21.jpg


炎イベントで痛めつけまくったワンちゃんも 気がつけば27に。



と、エルフテレポで なんかよくわから無いとこにたどり着いたのだが。


なんだ、奈良公園か。
LinC1444_21.jpg


LinC1445_21.jpg



夕方ごろ?リゴちゃんに誘われて67Fへ。
たいして狩り出来ませんでしたがw
LinC1446_23.jpg


一応スクはゲット。私が買取。
LinC1447_23.jpg



かえる間際に 記念にw
LinC1448_23.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)
はてさて。

何とかレポートも終えひと段落であります。

とはいっても テストはまだ続くけどね。


LinC1438_23.jpg


レアなんてこの程度さ・・・┐('~`;)┌


(´∀`*)
暑くて死にそうな日々が続いていますこんにちは。




DVBって相変わらず暑そうだよね。
LinC1421_18.jpg


崖上から 延々オーガが歩いてきていたらしい。
気づかずに引き続けてたよ・・・

朝からINしてあんまり時間無いから ペットなしで良いか~と
エルフテレポ

LinC1427_19.jpg


(゜д゜)!?

こうなったら 全茶で報告だ。

BEめ。 わたしのDVの安息乱しやがって!

&どこかわから無いけれど ブラックエルダー出てます

と、打ちかけたそのとき。


なんか 物凄く見慣れた何かがテクテクとこちらに向かってくる。


これはまさかあれか? セマのコスプレマニアですか?


思った瞬間 HPがガシガシ減るし。


(ノД`)



とりあえず助けを求めなければ!

全茶で言おうと hhhと打って エンターw


が。


さっきのまだエンター押してなった・・・


ので


&どこかわから無いけれど 

ブラックエルダー出てますhhhhh




必死だな、俺



因みにこれ食えずに帰還して もっかい飛んだら今度は間違えて右ドレ

・・・なんか二匹 バサバサしてるんですけど。


・・・いやぁぁぁぁぁ 。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


まぁ あたしにドロップなんて来ないけどね!


最近のレアなんてこれくらい↓w
LinC1429_19.jpg


一週間で8個出たけど(゜д゜)


と、思ったりなんかしてると。


ついに!
LinC1431_19.jpg


(*ノノ)


LinC1434_19.jpg


290乗りました~w 300行くのはLv50ですね・・・


むりじゃぁぁぁ(゜д゜)



LinC1432_19.jpg



ますたぁ(*ノノ)

ゴマをすろう
母上の料理のお手伝いをした。



「みーちゃん そのゴマすって」

・・・・


おかーさんて、超美人で、優しくて、ステキだよね



「・・・・」


・・・・

なんか突っ込んでよ(゜д゜)!!


「いや・・・何をそんな突然当たり前の事言い出すのかと」


・・・ハァ?(゜д゜)



「普段言われすぎてて ゴマすりにかけた

ギャグだって 気づかなかったわ^^」

 



ばがぁぁぁ(ノД`)


16日はクラハンに。
LinC1420_16.jpg


久しぶりだけど楽しかった(´∀`*)

ぺっ
更にネタが面白くなくなったといわれた李旋姫ですこんばんは。

いぁ、これまだ オチじゃないから・・・・





この次のページでREIYAさんと賢ちゃん出てきますよ。
でもね


書き分けできないんだなーこれが。


何とかなるまでアップなし(ノД`)


さ~て・・・て、これ15日のSSやし。
LinC1417_15.jpg


麻璃瑠ちゃんと67Fいってきました。
またクラン変ってるしw

あたしが約束の時間を軽く寝過ごしたのは内緒です。

・・・ごめーん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ご飯食べてくるゆーたから 1時間ほど寝よう、と


思ったら


5時間くらい寝てた・・・









・・・・_| ̄|○




因みにこの日のレアは

LinC1418_15.jpg



・・いらねぇ(´Д`)


因みに 毎日 オーガ50~100食ってるけど
LinC1419_15.jpg


ベルトどころか 血もでませんよ?(゜д゜)

ダメだしを
いっぱい物申されてしまったw


まぁ オチまで考えてなかったからしゃー無い。


で、 オチの オチ。

mokuba_m3.jpg



例のごとく クリックででかいのが出ます。

お待たせしましたー
続きいっちゃいましょ~


前の日記読んで無い人のために 前のもはっとくね。

クリックで大きいのが出ます。


mokuba_m1.jpg



mokuba_m2.jpg








あー!!

もう。

待たせた割りに、たいしてオチも無いんです、はい。。。



誰が誰かは 私の日記を 昔から細かく

読んでる人ならわかる


・・・多分。



文鳥も
暑くてたまらないらしい。

水浴びの容器が有るのだけれど 

1日一回しか水を替えてやら無いのだけれど。



夏は・・・


水浴びの容器の周りをくるくる回って
こっちをちらちら見て

入ろうかな~ってしてから

また 離れる を繰り返す。



つまり

「水浴びたいのに、水が汚いぞ!
 
 とっとと水を替えやがれ!




と 要求しているのであります。


・・・はいはい( ;´∀`) ただいま

むぅ
ちょっと油断したらこう すぐに日記が溜まるんだ。


どうなってやがる。





そういえば私の漫画 読んで 面白いと 言ってくださった方


ありがとうございました (ぺこり



褒められて嬉しいので 調子に乗ってまた描きます



・・・描くの遅いけどね。

てなわけで
下の関白宣言云々は 実は 続曲 関白失脚 の話を書きたかったからなんだけど


まぁ後においとくとして。


因みに、いい歌だよね と、母上に言ったところ



俺より先に死んではいけない
例えばわずか一日でもいい 俺より早く逝ってはいけない




私が先に 死んで行くから
後の事は 何も知らない 全部任せた~知らないぞ~


とか歌ってた。

誰か助けてh

関白宣言
かわいいお嫁さんになるの

と言うと

母親に「お前は 絶対しりに敷くタイプ。無理」

と、あっさり否定され続けて早16年



・・・4歳のころから否定されてる!?


関白宣言て知ってますか?さだまさしさんの名曲です。

嫁より強い立場でいようとした旦那の歌!



・・・じゃないですよ?


関白宣言
作詩・作曲:さだまさし

お前を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
俺より先に寝てはいけない 俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ いつもきれいでいろ 出来る範囲で構わないから
忘れてくれるな 仕事も出来ない男に 家庭を守れるはずなどないってことを

お前にはお前にしか できない事もあるから 
それ以外は口出しせず 黙って俺についてこい
お前の親と俺の親とどちらも 同じだ大切にしろ 
姑小姑かしこくこなせ たやすいはずだ 愛すればいい
人の陰口言うな聞くな それからつまらぬ シットはするな
俺は浮気はしない たぶんしないと思う しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
幸福は二人で育てるもので どちらかが苦労して つくろうものではないはず
お前は俺の処へ 家を捨てて来るのだから 帰る場所は無いと思え これから俺がお前の家

子供が育って年をとったら 俺より先に死んではいけない
例えばわずか一日でもいい 俺より早く逝ってはいけない
何もいらない 俺の手を握り 涙のしずく ふたつ以上こぼせ 
お前のお陰で いい人生だったと 俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな 俺の愛する女は 愛する女は生涯お前ひとり 
忘れてくれるな 俺の愛する女は 愛する女は生涯お前 ただ一人



結構たたかれてたようですね。
男女差別だとかさ。女の気持ちわかってないとか。


そうあってほしいけど できる範囲でかまわない
お前が大好きだって 言ってるじゃん。 

ここまで奥さん愛する歌も 珍しいんでない?
私はこの歌大好きだよw


めぞん一刻て漫画ありますが あれのヒロイン 未亡人の女性は
最後求婚してきた主人公に

「お願い 一日でいいから 私より長く生きて
 もう一人では 生きていけそうにないから」

とかそんなことをいうのよね。


小さいころから 理想なんだよな。




でも私は逆かも。

いぁ、結婚する相手にさっさと死ねとか そういう意味じゃないよ?


私のために 悲しんで欲しくないから
私のほうが長く生きるよって 言いたいなぁ。

・・・ま その辺は 神のみぞ知るってやつですけどねw

あーもぅ・・・
融通のきかないパソコン相手に四苦八苦の旋です。


図書室のパソコンは勝手に設定いじれないから笑えないわw



さて六月も終わり七月ということで。
今年は結婚式イベントはなかったね。

うちの親戚 女四人の恐怖(?)姉妹なんですが。
着実に結婚していってますね。

いいことだ。

安いからといって仏滅に式を挙げるのもはやってるらしいぞ。
ま 所詮迷信だもんね。


少し昔の旋ちゃんポエム集(?)に なんか花嫁さんに向けた詩があった。


愛しい君に歌を贈ろう
六月に祝福された かわいい花嫁

未来は夢 愛は幻
現に流れるは 艶やかな旋律

閉ざされた扉を開き
見えるのは光であるように

無垢な花嫁に贈ろう
真実を知るための鍵と夢を

憧れ見上げた空には
見誤りそうな たくさんの美しい鳥たち

少女の未来に幸多き事を
私は愛と幸福を囁く者

最高の美辞麗句とともに
紫陽花のブーケを 捧げよう




ん~ 皮肉たっぷりw

ある友達に見せたら どこが皮肉かと聞かれ
ある友達に見せれば根性曲がってるといわれた。


まぁ、根性曲がってるのは 今に始まったことじゃない。


え・・・どこが皮肉かって?
ん~~・・・いぁ、全面皮肉でしか書いてないんだけど。


他人の幸せは憎いんだこのやろう(違



たとえば

六月の花嫁は幸せになれるというけどさ

六月代表する花って 紫陽花なんだよね。


「家族団らん」「家族の結びつき」な~んて平和な花言葉の後ろに
「移り気」「心変わり」っていう意味の花言葉が!


なんて痛々しい花なんだ!


浮気しまくったり 結婚して性格変わるような
自己中のお嫁さんに捧げます♪



・・・私?  そうなりたくは無いけど、どうだろうねぇ( ;´∀`)



LinC1411_09.jpg


イフに殺されちゃったと聞いて ここは 教育係の私が!

・・・とかなんとか 賢ちゃんからお預かりしました。

LinC1412_09.jpg


下がったのはラクーンだけだったのに
猫さんまで上がったw


LinC1414_09.jpg


80F行くって事で 遅れ参加。
もかにゃんに連れて行ってもらいました

自分のクランにMPKしちゃったけどw
サキュ6くらいついてきてたっけ?(´・ω・`)

LinC1415_09.jpg


1時間くらいだったから 何も出なかった(´・ω・`) しょぼん

ふぅ
暑い日が続きますね。

こんにちは、李旋姫です。



エピ5のムービーが見たくてウズウズしてます。

何って そりゃもう



ロイの声ですよロイの声!!


関さんっ!!

らんま1/2の ムースとは思えない男前っぷりです(まて


冗談さておき


私はアニメ好きっ子のためか 声優さん大好きです。


初恋の人 山口勝平だからね 



あ、そこ、笑わないの( ;´∀`)




石田彰なんてもう めろめろでしたね。
クラスメイトに中学のとき 外見 石田彰そっくりさんがいて
もう ずっと一緒に遊んでましたよ!?

・・・女の子だったけどね!



・・・更に冗談さておき。




声ってやっぱ不思議な魅力ありますよね。



好みのタイプを聞かれたとき


声とニオイが良い人 て言って顰蹙買ったから 昔w

すみませんねー 野生クサクてw


さぁ 貴方の好みのタイプは・・・?ププッ ( ̄m ̄*)

にゃーにゃー
夏のイラストコンテストの賞品が欲しい。

・・・描くかなぁ。



取らぬ狸の皮算用だけども

一等(?)の賞品いいなぁ


買わなくていいじゃん。



でもさ リネの絵描く=リネやってる なわけだし

初心者ガイドとか データーとかは要らないと思うぞ



金券もっとよこせ!


で、リハビリ兼ねて久しぶりに漫画描いてます。


クリックで大きいのでます。
mokuba_m1.jpg




アフロの運命やいかに!?





・・・え?続き?

まだかけてませんよ!!ww




リハビリ修行は続く。



知り合いが 突然
LinC1408_08.jpg


リビングアーマー デス シルエット つれて歩いてた。




・・・弱そう(´Д`;)



LinC1409_08.jpg


その後 まりるちゃんに誘われ DVCへ


(´∀`*) またいこーね

むむぅ?
笹の葉さらさら・・・



七夕ですねぇ。


でもね



織姫と彦星が空の上でいちゃいちゃしてるとこを見つめながら

願い事を言う行事って微妙だね!





・・・え?違う?





因みに私は今も昔も





「魔法使いたい」





願いはひとつ。

ふもっふ
修学旅行のお土産貰って

あぁ、そんな時期なのかーと懐かしくなった。



楽しかったなぁ、北海道
また行きたいの(*ノノ)


清楚な人が居ると思ったら


LinC1406_06.jpg


やる事は メイプルかよ・・・(´Д`)


勿体無いので久しぶりに火弓に。
LinC1407_06.jpg



誰も突っ込んでくれなかったよー(ノД`)





ププッ ( ̄m ̄*)
(゜д゜)朝五時から起こされたよ・・・





今日も恨みを込めて

LinC1404_04.jpg


そしたら ファイナルバーンで自殺しよるし。。。






・・・激レア?
LinC1405_05.jpg


いぁ、出したのはじめてだし。


でも11ch(´Д`)

ねぇねぇ


「ねぇママ テポドン撃ってもいーい?」


「ええ。 だけど後で誤魔化せるように 

 きちんと海に向けて撃つのよ



「大丈夫 失敗作だから あんまり飛ばないよ」

知人に ニートかと聞かれた。


・・・違うしw


いつも昼間に居るよね?って


いねぇよw



あえて居るなら1・2時間目しか無い水曜日のPM三時以降
後はPM6時以降

・・・ヶw


sirius.jpg



そーいや誕生日イベントも終わりか~って

思ってたら


なんかシリウスの誕生日ねーじゃん、と
ムカついた。


なのでとりあえず祝っとく。



祝いって言うか ただの宴会だな。




誰が誰かは想像にお任せしまsry

クリックしたら大きいのが出るので それ見たら微妙に分かるかも。。。?
とりあえず蹴られてるのはアフロ   ププッ ( ̄m ̄*)





アジトになんか怪しげな店が(ノД`)


LinC1392_03.jpg



みぅ
朝にしゃきっと起きれない日は憂鬱です

八時まで寝過ごすなんて、疲れてたのかな。


朝から67Fリベンジ。


再び逆襲くらって しくしくめそめそしてたら マミさんが来てくれた。


・・・10分だけ(´・ω・`)




その後 キリさんが行くとか行ってたので 連れて行ってもらう事に
LinC1386_02.jpg



ペアハンと言うより 相変わらず 
狩り方のレクチャーですが( ;´∀`) 下手ですみませ。。。



夜 なんか変な呪いが届いた

LinC1388_02.jpg




墓によくなんか詰まってたりするけど
LinC1389_02.jpg


綺麗だよね。


LinC1390_02.jpg


ウェーン(´A`)


LinC1391_02.jpg



ハイネ行ったら 久しぶりに出会った。




後、シフって来た人に DKされかけた。

中華かと思ったけど、日本人なのね。
まぁ、殺されかけたっつっても 犬 これでも47なんで



1/20くらい減っただけだったけどね・・・
BB2くらいで倒そうというのは甘いです(´・ω・`)



面倒起こすのイヤだったんで 相手の名前確認した上で帰還。


ハイネってだるい。
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
