無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年08月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


にゅ
さて これにて 八月の日記は終わり!

とーりあえずまた そのうち9月分かきます( ;´∀`)

LinC1768_31.jpg


ありがとーw


LinC1770_31.jpg


何故か成り行きでたまる鍵。
意味無いんだけどね、有ってもw

むーむー
花より団子ドラマ再放送してますね。
めっちゃおもろいです。類カッコイー!!

道明寺も似てねぇとか思ったけど 暗闇のシーン 横顔が
「あぁ、こいつ道明寺だ・・・」とか思わされました。
すげー!


漫画、マジで大好きです。
ダテに部屋に3000冊↑とかありません。


(;;=д=) !



神戸の中華街!こないだいきました~^^
この辺で売っている 中華風調味料 味覇 は最高です。
野菜炒めにもスープにも欠かせない(`・ω・´)大好き!

コンソメのもとの代わりに使ってるんですが やっぱり全然違う・・・

その辺のスーパーでも売ってますが
ここで買うと値段が半額くらい違う・・・




中華街


神戸の中華街!こないだいきました~^^

この辺で売っている 中華風調味料 味覇 は最高です。

野菜炒めにもスープにも欠かせない(`・ω・´)大好き!コンソメのもとの代わりに使ってるんですが やっぱり全然違う・・・その辺のスーパーでも売ってますが
ここで買うと値段が半額くらい違う・・・
安い!

向陽閣

後、今年の夏行ったのがここ。良い湯でした^^ サービスも良好。☆四つくらい上げとこう。

阪神大震災で東館?かなんかが崩れたらしいんですが

1/1?あたりに完成して 17日で倒壊したとか・・・( ;´д`)

毎年いろいろな旅館行ってるんですが

一番イヤだったのが 温泉・サービスは良いのだけど

一歩外に出れば歓楽街のど真ん中・・・
外に見える海や景色よりも ラブホのネオンがまぶしい
・・・少なくとも家族旅行だったわけで 良い気はしないね・・・。



(*^^)
花より男子のドラマ再放送にはまり コミック全巻読み返して1日が過ぎた旋姫です。
すみませんすみません(ノД`)

LinC1763_29.jpg


久しぶりに狩りーとか思ってDVいったら
アフロがデートしてました。

邪魔しちゃった(*ノωノ)


この後 ラスタバドいったら なんか剣変身がー!
LinC1765_29.jpg

凄い綺麗(´∀`*)

因みにこの30分後 切断END(;;=д=)

さて
LinC1759_28.jpg


なんか綺麗なのです(`・ω・´)

私ここで寝ちゃった( ;´∀`)

LinC1761_28.jpg

そういえば最近 UBにはまって順調にレベルの上がってるカルチェラ。

HWもイミュもあるので狩りとかは楽です(`・ω・´)
アドスピほしいけど 高いなー^^;

(;;=д=)
はちがつ にじゅうななにち 

きょうはみんなで らすたばどをせめました。
LinC1747_27.jpg

もんのまえでは ひとがごみのようでした。

LinC1752_27.jpg


ひっしにもんをまもる あくのもんばんが
ちしぶきをあげてたおれゆくさまは そうかいでした

LinC1756_27.jpg


とうとう おやだまのところへつきました。
ざこをけちらし みんなでおやだまのしんぞうをいぬくのが
とてもきもちよかったです。


LinC1757_27.jpg

おやだまは ありきたりなまけぜりふをはいて さっていきました。

あんなおとなにはなりたくないなとおもいました。
みんなできょうりょくして てきをたおすのは たのしいでした。


おしまい。

今日も無いよ(゜д゜)
ふっ・・・

何が有ったか忘れた(゜д゜)

SS無いよ(゜д゜)
栽培中のネギに虫がいっぱいついてショック(ノД`)

全部の上半分切り取って焼却してやった(゜д゜)、
野菜にかけれるいい殺虫剤は無いものか。

昨日は疲れてたのか 仮眠といって布団に入ったのが20時。
目が覚めたのが今日の8時。

・・・Σ(゜д゜)!?


またゲームできなかった(ノД`) まぁ、今日は絶対やるけどね。
こんなに長くリネージュやって無いのも久しぶり、なんていう廃人ぷりです(゜д゜)

いそいそ
さーて 今日は地蔵盆です。

お参りに来た子供にお菓子あげるんだけど
・・・子供こねー(゜д゜)

過疎化が進む田舎では 重大問題です。

あたしら小学生の頃は お賽銭持ってお地蔵さん巡りしたんだけどなぁ。
時代は変わるのかしら。


そーいや久しぶりに漫画買いに行きました。
久しぶりって行っても一ヶ月ぶり?くらいだけど。
灼眼のシャナ読んで新刊待ち状態になってからは
とくになにもしてなかったなぁ。

ストレンジプラスの6とよろずや東海道本舗のおまけ編。後ブリーチの最新刊。

あー漫画って重なって出るから嫌い。
ネットマイルとかでこつこつためても それよりずっと多い金額がとんでいくよなぁw

・・・きにせんとこ。

サー、リネリネ。

LinC1734_23.jpg


影神殿汚いよー(ノД`)

排水垂れ流しダメよ!!



さて ワタシまだドレイクのクエストやって無いんだよね。
ま、やっておくのもいいか┐('~`;)┌

早朝だとひとすくないよね、多分。

LinC1735_24.jpg


あまかったぁぁぁぁ(゜д゜)

7時間待ちでした。
無理です(´・ω・`)

少し雑談して帰る事に。


45変身のエルフさんがクリアしたのを見て
55変身で死んだら格好悪いよなー オーク弓で行くかー
↓TAおそっ!! 骨弓が早く見えるってやばい。
LinC1736_24.jpg


40変身の弓は なんか、空気椅子のようで
足腰が鍛えられそうです。

40~45をそれでがんばると

LinC1737_24.jpg


こんなに姿勢がよくなります(通信販売風


まぁとりあえず、諦めてマミさんと神殿にきました。
血痕結構でるので、僅かな値下がりは期待できそう。

とは言っても、マセキとか消費するけどね。
LinC1739_24.jpg


ソウルクリスタル(`・ω・´)なんかなー

LinC1740_24.jpg


こんなん、絶対無理やし。
NCJどんどんダメになっていくね^^;

LinC1741_24.jpg


てゆーか、クマさんいいなぁ。
私もWizやりたくなっちゃうよw

LinC1742_24.jpg


最近スパからメイプルでやすいんですけど
・・・なんで?(゜д゜)

ふー
最近ポイントサイトで楽しんでる李旋姫です。

でも、嘘情報登録して、何処まで認可されるかに楽しみを覚えています

え・・・だめ?w


まぁ、 ネット上での情報交換なんて、騙しあいだからね、基本的に。

メルマガ登録、や 資料請求、 懸賞応募でポイントが入るのは
手軽だけを気をつけてね。

たとえば 会員登録で200マイル! とかあるでしょ。

ここに住所と電話番号と名前、簡単な趣味なんかを入れるわけだ。
するとその情報は向こうにばれてるわけね。

登録でマイルがもらえた、じゃなくて、

100円で個人情報売った とおもうのが手っ取り早い。


「100円あげるので 貴方の住所と名前と電話番号教えてー」


貴方は教えますか?




・・・・教えそう・・・_| ̄|○


さて、リネ。
狩りいこーってまりるちゃん誘ってみた。

LinC1732_23.jpg


なんなのぉぉぉ(゜д゜)!?



LinC1733_23.jpg


DVC楽しいでした(´・ω・`)

( ̄-  ̄ )ンー
甘いものが食いたくてたまらない旋姫です。

地図窓 100円溜まりました。
・・・
嬉しいような ジュース一本我慢するだけのような・・・

①地図をクリック
 
②拡大地図のバナーをクリック
 
③右下「てっとり早く」をクリック
 
④もう一度「てっとり早く」をクリック
 
⑤『もやもや』が消えて、画面が切り替わるまで放置
 ・Bit Petsって、何?・・・という画面になります。
 ・ここまでやると、ID付きのページに飛びます。


これで、一人1日一回につき 私に2円!

・・・え?だめ?(´・ω・`)

喫茶マウンテン

ここの食いモノ食うのは命がけと聞いたのですが。
どうなんだろう。


LinC1723_22.jpg



かっこいい!
この変身無いのかな?


LinC1727_22.jpg


そして最強となるキノコ。

LinC1728_22.jpg


後光さしてる!

じゃなくて 新変身試してました。

魔法速度 オームが最強ってホント?w



LinC1729_22.jpg



入り口格好言い!(`・ω・´)

にゃん(`・ω・´)
日付むちゃくちゃな日記だ。

「女の子は少しくらい可愛くしてなさい」

母上にそういわれて

「私可愛いからいいの^^」

といったら

母上に この世の終わりみたいな顔された後 10秒の沈黙が流れ
ため息をついて 目線を逸らしながら 同情するような声で

「・・・はいはい、可愛いね」

と、言われたカルチェですこんばんは。


そこまで私絶望的かよ!(笑

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花よ?」

とか言うと

「あんたは 牡丹 つーか たぼん やね もーちょい痩せり」


・・・(゜д゜)

ちーくーしょー! 後5キロ痩せてやる(゜д゜)!40Kgなってやるーヾ(`д´)ノ


さて、リネ。
LinC1713_21.jpg


ひとつの箱に入れてくれ

LinC1716_21.jpg


辛いから・・・



で、今日はネギちゃんと61↑へ
LinC1719_21.jpg


えぇぇ( ;´∀`)あたしより強いくせに!

LinC1720_21.jpg


ここはいつきても綺麗。




LinC1721_21.jpg


変身とけたと、素直に言おう。


LinC1722_21.jpg


楽しかったです^^


そーいや、私が バイトもせずにのらりくらりしてるとゆーが
あんまそこまで馬鹿にしないでほしー気もする。
ちゃんと家事してますし。

でも ま、養われの身で甘えてる部分も多々ある。
そこはちょっと考え直して

でもまだバイト行かない。
親とそれで喧嘩したとこだし、今いったら意地でバイトしてる事になる
それもまた違う。

ま 近いうちにそれは考えるとして。
何もしないのあれなのでこんなことしてます↓


メール広告にて、そのサイト行くだけでポイントもらえたりするの。
まぁ ウイルス怖いとかゆー人も多いけど
これで感染したって人は聞いた事無いな。

そこそこのセキュリティーがあったら平気かな。

今1500円たまった(`・ω・´) 地道すぎて飽きるけど。


でも こゆのとか楽しい↓
☆キルフェボン☆


ここは京都のキルフェボンていうタルトやさん。
おいしいよ~^^ 季節のフルーツタルトがお勧めです!


この地図を サイト訪問者がクリックして
その先に出る大きいばんの地図の上に出てくるバナーをクリックしてもらえば

私に2円(`・ω・´)

・・・けちくさいって?


(゜д゜)、 ヶ

今日も今日とて
皆さんお元気ですか。

私はとても病んでます


何?周知の事実だって?


・・・(゜д゜)、ぺ


LinC1704_20.jpg


8がつ20にち

きょうはばっしゅにあいました。
とってもおとこまえですね。
へあーすたいるがきまっています。



LinC1706_20.jpg


武器無くしてしょぼんてしてるだけかぁぁぁぁ!!!


LinC1705_20.jpg


神殿ゆっくり見て回るのは初めて。
格好いいな~(´∀`*)

で、無理だろーとか言いながらも とりあえずバフォに挑戦。
LinC1710_20.jpg


をぉ?

二人で食えた( ;´∀`) 赤字だけどね!(笑

LinC1711_20.jpg


こっちも食ってみた。
でっかいのも、一匹なら何とか、食えたんだけどね・・・;


(゜д゜)!?
まとめてかくのもお約束になってきた今日この頃・・・

ダメだな俺。

今日は土曜日。マイボスマイヒーローガみれるー!

あれ好きなのだ。
エンタの神様もいいけど!

お笑い好きの旋姫ですこんばんは。

  


はてさて いい加減本棚がやばい。漫画400冊くらいはいってるよ・・
この10倍くらい押入れにあるよ・・・

壊れる前に整理するかな・・・
とか思う今日この頃ですが、 1日仕事になるので、なかなか・・・


06-08-20_12-33.jpg


↑うちのカメちゃん。名前はレオンちゃんです。

美人でしょ(*ノノ)

なんか 水がゼリーみたい・・・
夏は何度変えてもこれだ┐('~`;)┌

にゃんにゃん
暑さで死にかけてます 旋姫です。

マウスを変えました。線の無いマウスイイ!
ドライバ入れるの時間かかったけど;;

四個ボタンです。
もっと多いの良かったけど売ってなかったし。


ショートカットにはPOT。帰還のほうがいいのかなぁ・・・?w


はてさて。

LinC1691_18.jpg

朝六時 UBでたら一人って!?

いやぁぁぁぁ(゜д゜)


気を取り直して火山。
LinC1692_18.jpg

ありがと~(´∀`*)

LinC1693_18.jpg

主張してみた。


LinC1694_18.jpg

おめありw

LinC1696_18.jpg

グルUBくりあぁぁぁ!

この時点で荷物100%! 最低なWizですゴメンなさい(゜д゜)、



夜は少しだけみんなで低層へ。
LinC1697_18.jpg


火弓loverな私は 丈さんと自分を間違うので
とりあえず自分も火弓になってみた。

だが!

余計ややこしいことに気がついたのは5分後(゜д゜)


 
LinC1698_18.jpg


どうせ55似合わないわよ!(゜д゜)

え~っと
ブログ何個か書いてると、どれに何書いたかわからん苦なる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

早寝早起き運動、乳幼児に拡大=「キレる子」対策の一環-文科省

こんなニュース見つけた。
なるほど、早寝早起きは切れる子供を作らないことにも役に立つのね。

親が夜更かしして、子供も一緒に起きてるの、最近多いし。
子供は寝ないとダメなのにね。

私は夜更かしすると 「ことりばあさん」がくるといわれてました。

親は「子取りばあさん」と言いたかったんでしょうね。
わたしはずっと ついこの間まで「小鳥ばあさん」だと思ってました。

そんな可愛いおばあさんがくるなら、起きてたっていいじゃないか!


・・・┐('~`;)┌勘違いって凄い。


実際のところ
ファミレスとかで 夜の10時以降とか子連れで居たりするのはどうかと思う。

子供は遅くても10時には寝かさないと 能の発育にも支障が出るんだから。
子供のためを思うなら もう少し考えてあげようよ。 ね?


さて SSいってみよーやってみよー

最近ビーチも飽きてきたので 火山とか。
LinC1643_17.jpg

火の玉おいしいけど、犬タゲ痛いよね。

LinC1687_17.jpg

ついでにUBもブーム。
グルUBがたのしくてなりません。

BE怖いけどね^^;

はぁ・・・
なんか無駄にバイト行きたくなる日って有りますよね。

きょうがそれかもしんない。



ていうか夏休みも後一ヶ月か・・・

LinC1641_16.jpg

まみざんとDVC~

・・・なんでマジスター?(゜д゜)


久しぶりに倉庫のうさちゃんと遊んでみた。
LinC1639_16.jpg


やっぱ強いけど、復活スク代で赤字
だめぽ。


う~ん
まぁあれだ。
毎週火曜メンテで日記書こうと思ってたのに
ずれるとわけわからんくなるね。HAHAHA


朝から切断ENDしてやる気失せてましたよ・・・


昨日の続きのSS?(´・ω・`)PMでたよ
LinC1618_15.jpg


そしてでまくるサンバ_| ̄|○
LinC1620_15.jpg



朝から一人で67F 最近気に入ってます。
LinC1621_15.jpg


そして死にましたけどね(´∀`*)


勿論赤字w さよなら300K


アジト帰ったらやたらでっかいのがいた。

LinC1623_15.jpg


邪魔(゜д゜)、


とりあえずビーチ行ったら、リゥがファングスに追われてた
LinC1624_15.jpg


何で・・・?(゜д゜)

まぁそれはともかく とりあえずPIのクエストを全部やってしまうことにします。

LinC1625_15.jpg


で、後、ハイリザと骨ヘッド?

うわめんどい!

まてよ?
フードなんて要らないし、、、

LinC1627_15.jpg


このクエストしないでも地図の1枚目と2枚目てに入ったし・・・
3枚目もいけるんじゃ?


と思ったけど


レスタの台詞が変らない。
だめだこりゃ┐('~`;)┌

諦めて再びPICへ。
めちゃくちゃ痛いけど 攻略本には友達と協力してって書いてあるけど

友達は一人で行けたというので
CP10本持ってGOGO!




LinC1628_15.jpg


LinC1630_15.jpg



(σ・∀・)σゲッツ!


途中突然ショルちゃんが暴走した。
LinC1629_15.jpg


落ち着け(゜д゜)



LinC1631_15.jpg

LinC1632_15.jpg


ここまでやったところで、木馬のみんなが応援に駆けつけてくれました(´∀`*)

で、アフロもまだって事で、それも一緒にやっちゃおーってことに。

ランテレしつつ狩って 結構早くでましたよ~^^
LinC1634_15.jpg

猪とってくれて助かりました。

まてよ? 猪ってもしかして 誰かが引いてれば その間わか無いから
楽に探せる・・・?



とか考えてた頃。

アフロ、全然で無いとか。
おかしいなぁ。

それ以前にも6時間くらい狩ってたとか言うのに。


あまりにおかしいと思ってもかにゃがもう一回レスタに話しかけろ、と。

私も一応ついて行くと。

・・・何か違和感。


「話しかけたよー」というアフロに

レスタなんて言ってる?てゆーたら

「宝探しなんかやめて帰れって」

・・・(゜д゜)まて。

それまだシミズのクエスト終わって無いー!!!

てなわけで急遽息子の遺影出しに行く作業に変更。


あほやー!!!w


ちなみに。 そのクエストが終わった後

町を出て倒した一匹目のパロットから リングゲットらしい。


(゜д゜)、 


おまけ。

折角思いついたので狩りやすいように実験してみた。
LinC1635_15.jpg


LinC1637_15.jpg


猪広場(*ノノ)

勿論15分ほどしたら全部食いましたよ。
ライトニングつえぇぇぇぇw

みぅぅぅ
服痛でのた打ち回ってます旋姫ですこんばんは。


何か 別でINしたらそこのプリに拉致られた。

LinC1615_14.jpg

そのクランにJoinしてるWizで行くっていったら
Lv22のWizなんて使えないと却下されたwww

と、みんなに移動速度ついていけない姫。

プリにもBPをー! って言うから あるじゃない、って言ったら
LinC1612_14.jpg



・・・裸族って


そんな神殿イヤです。


LinC1616_14.jpg


夜はテルと少し狩りに。
スク3枚でたけど テル死なせちゃったー(ノД`)ほんまごめん;;

(゜¬゜)
マイボス マイヒーロー おもしれぇぇぇ

エンタの前にちょっと見ててんけども。
結構ツボきた。

馬鹿っぽさ最高・・・
こういうベタ過ぎるベタ好きだw

エンタもおもろかったー
一番最初の「わたしだけ~・・・?」

あのネタと無表情が何気に好きです。


エンタは基本的に好きだけど 最後の 自由だー のやつ
いまいち意味がわからんのは わたしだけ~・・・?



ふ~
LinC1603_12.jpg


となりのにわにわにわにわとりがいる

・・・三羽か。


LinC1604_12.jpg


お昼は少し50Fいったり。

ドラゴンを正面から迎え撃つ狩りかたって
ほんま体験した事無いんで

見てるだけでもおどおどびくびく(;;=д=)

LinC1605_12.jpg


なんかDVはスパばっかだし・・・


夕方少しリゴちゃんと67F。久しぶりだったねぇw
LinC1606_12.jpg



何故か夜には軽いクラハン。我侭いって30Fに。
LinC1607_12.jpg


と、れぷさんも55に!
LinC1608_12.jpg

おめぇぇぇ(´∀`*)



LinC1609_12.jpg

あ、ウサギ捕まえた(´・ω・`)


(;;=д=)
はてさて 新しく郵便局に普通口座作ってみました。
たいして入れるお金は無いんですがw

祖母から、ここにためなさいって言われてためてた定額貯金の通帳も持って準備万端で郵便局へ。

「じゃぁ、定額貯金あるし、この通帳の上限100万にしとくね^^」

郵便局のおねーさんは親切です。


と、そこへ横の窓口からおにーさん。
「あーお嬢ちゃんか。
もうすぐ敬老の日やでー?ゆうパックでのプレゼント郵送いかがー?」
と、カタログ見せてくる。

そうやねぇ じーちゃんもそろそろ根性曲がってきたし
ちょっと喜ばして気持ちをほぐしてやろうかしら。

なんて思いながらカタログを受け取り見てると

郵便窓口のねーちゃんが

「私もなーそこのカタログのうどん送ったろかなーとか思ってるねん」

そしたら局長

「食べもん多いよなー じいさんて食いもん好きなのかねぇ。
 あぁそういえば嬢ちゃん、こないだの福袋よーさんこーてもーてありがとなー
風船あげるわ、風船」

・・・この歳で風船・・・?

「あーならティッシュあげるー」

と、対抗して貯金窓口のお姉さん。
すると、保険窓口のおにーさん

「む。じゃぁ鉛筆あげる」



なにがしたいねんあんたら。



田舎の郵便局の朝は暇らしい。




LinC1595_11.jpg

ありがと~(´∀`*)


少しだけまりるちゃんと遊ぼうということに。

LinC1598_11.jpg


LinC1599_11.jpg


・・・レア?(´・ω・`)

LinC1600_11.jpg


後ほど少しだけ一人で狩ってみる。

こえぇぇぇぇ( ;´∀`)


道に落ちてた。
LinC1601_11.jpg


あと1chくらい使い切れェェェェェ(;;=д=)

(゜д゜)、
友達が恋したって 別に何でもかまわないんだけど。

私捨てられてもいいの Mだから!


なーんていう友達は暴走気味なのでほっては置けませんよね・・・


幼馴染に久しぶりに会って

「前から好きだったけど今も好き・・・」

というと

「キスしたろか?」

との返事。

その子は雰囲気によってキスしたらしいけど

おかしいよね。 告白に対する返事も無く キスって。


その後は、一ヶ月に1~2回のデートとメール・電話。

俺とホテル行きたいなら行ってやってもいいけど 金は全部お前が払えよ



なーんていう男。

絶対やめろって言ってるのに。だって、からだ目当て丸出しだし。

しかも、「自分に惚れた子」に対する優越感だけで過ごしてるっぽいよ。

そこに恋愛感情なんて無い。

今まで彼女を8回変えたとか それも最短一週間で分かれてるとか。


うーん、なんて言って友達を説得しよう・・・;;

(´・ω・`)ノシ
ヽ( ´ー`)ノ 

LinC1591_09.jpg


(用途大きく間違い中)


と、突然Wis・・・
LinC1592_09.jpg


歌うな・・・
どうも前の日記の 歌、エロゲーらしいです。

元ネタ教えてもらいました^^;



LinC1593_09.jpg


だってよ、B型のお兄さんがた( ;´∀`)

ふぅ
私の愛しのロイ・・・!

リネの公式で関さんが声を当てていたロイ!
男Wiz大好きの私にはたまりませんよ!


なんと、神殿に行けば会えるとか!
まさか彼に会えるだなんて!!

さぁ 今こそ会いに行くわ!

私の愛を受け止めて、ロイ!!

・・・あれ?


ロイ・・・?(゜д゜)

LinC1584_07.jpg


いーやーぁぁぁぁぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。








・・・見なかったことにしよう。



はてさて、今日も木馬は平和です。
LinC1586_08.jpg


夏の暑いときはセミの声苛々するよね(´・ω・`)


そういえば竜イベント終わったんだっけ?
みんなドロップとか有った?
LinC1587_08.jpg


うそつきどもめ(゜д゜)、


実際は、竜の死んだとこ拝めて無いんかな?


(´・ω・`)
LinC1588_08.jpg

関西人はぱわふるかぁ・・・

そうかなぁ?www


そういえば、あまりにうちのWiz弱いって言われたもんで
新しく魔法覚えてみました。
LinC1589_08.jpg



・・・ヽ( ´ー`)ノ
今日は高校の頃の友達と遊びにいってきました。

仲良かった女の子7人で行くのですが、一人欠席でした。
・・・残念。


まずはカラオケ。

が。

もうみんな 既に大暴走(゜д゜) 

メンバーはママさんことルゥ。
姉御こと明。
新撰組マニア娘こと中ちゃん。
ネジリマフラーマニアのランディ
超M変態、キモイが代名詞のファラオ。

そして私。なぜかリアルでも高校ではアッサムと呼ばれてます。

高校の同窓会行きたくねぇェェェェ( ;´∀`)



中ちゃんに「ギザギザハートの子守唄」歌ってて頼まれて歌うと
中ちゃんも歌うーと言いながら 歌詞間違えるわ音はずすわ・・・笑い転げて話しにならず。

しかし!

「卒業式だというけれど何を卒業するのだろう」と、私が歌った瞬間!

中「青春に決まってるよー」

ルゥ「うわこいつ答え言っちゃったよ!(゜д゜)」


・・・・あんたら 歌聴いて無いだろ?(;;=д=)



次にファラオが・・・萌えっ子な歌うたうーとか言いだして
何かを入れてて するとルゥ・明・中の三人は別に狙ったわけでもなく
ジュースのお変わりをしに外へ。

・・・残されるランディと私。


そしてファラオ。


・・・。


曲が始まる。


「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」



・・・なにこのタイトル。


そしてマイクを持つ彼女をとめるべきか否かで一瞬のためらいを見せるランディ

だが そのためらいが命取りだった・・・

う~~~~ kiss☆
あれれ? おかしいな、このドキドキは キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ もっと、ぎゅっと、ずっとしてて☆




( д)゜゜ スポーン



なんていうか



痙攣して倒れこむ私とランディ。


「た、たすけて・・・・」


ランディの悲鳴をよそに

すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす ハイハイ!
すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす キュンキュン!



ノリノリなファラオ。


いや、別に・・・歌を非難してるわけではない。

歌う人の問題だ。


萌え系の 声優サンなんかが歌ったらもう

メロメロものなんだろう。


だが考えても見ろ!

私超Mなの☆ 

なんていってるクラスメイトが
突然歌い出したら!


「あいつら逃げやがって・・・なんで帰ってこないんだ・・・・」

のた打ち回る私。



ほんとはね、ずっと好きだったの ナイショだよ… いぇぃ☆


たーすーけーてー(ノД`)

この唇は、彼と出会うために生まれてきたのですね… 
いぇぃ☆う~~~~ kiss☆





・・・・_| ̄|○



そして、曲が終わり、次ぎの曲が流れ出す頃三人が復帰。


「狙って出て行ったな・・・?」

睨みつけるランディ。

マジで偶然らしく、きょとんとする三人。


「もぅ、みんななんで聞いてくれないのぉ?
ぷんぷん!」



・・・ランディ+私 ノックアウト。



考えても見ろ。

19歳の 特に萌え系でもない クラスメイトが

ぶりっ子声で ぷんぷん☆

・・・



アンタラスのクリティカルなんてメじゃない。


「いいもん!後でもう一回入れるからね!」


やめてくれ。


この苦しみを味わえとばかりに ランディは

「うむ。私は逃げるから 入れとけ」


って・・・



ちなみに 実際歌が始まると。


でだしの

う~~~~ kiss☆
あれれ? おかしいな、このドキドキは キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ もっと、ぎゅっと、ずっとしてて☆


で中が倒れ。

すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす ハイハイ!
すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす キュンキュン!


で、ルゥが音楽を止めた。



私はまだ シニタクナイ」




私は


カラオケで他人の曲が こうも作為的に止められたのを


はじめて見たよ・・・



「もぉぉ!最後まで歌わせてよ~!」


ルゥ「お前の歌は 飛行機の離陸音だから」

明「耳障り通り越して 騒音・・・・」





後ほど 「いや~ん☆」とか言いやがったファラオに

キモッ と言うと

「ごめん(゜д゜)」

いや、私が悪口言ってるわけで、そこはきもく無いとか 怒れよ?

「えー・・・・いや、だってほら」

い、いやその・・・擦り寄るな。触るな 手を握るな・・・(´Д`)

「キモイやウザイは 私の代名詞だから・・・(*ノノ)」


・・・自分で言うなよ・・・


Zzz
帰ってきたの19時だよ(゜д゜)



ちょっとINしたら ハイコリー撮影会してた。
LinC1582_06.jpg


かわいいねぇ^^

(´ヘ`;)ハァ
朝からリネする時間も無くw

花火大会見にいってきました。


・・・新幹線で(゜д゜)



でもでも


田舎の小さい花火大会とは違って

とーってもきれいでしたー^^


花火はやっぱり、夏の風物詩なのです。

Zzz (´~`) むにゃむにゃ
明日もお出かけって事で中だるみしてます李旋姫ですこんばんは。


ありがとーヾ(`ω´)ノ
LinC1569_03.jpg


暇そうにバジとか捕まえてみた。
LinC1570_04.jpg


飽きたのでWB周辺のマクロとタイマンさせてみた。


最近のマクロって

Nヒールでバジに耐えるんですよ。
しかも食いやがるんですよ。


さらに 何故か マクロのペットには バジの攻撃が向かない


・・・どうなってんのー(゜д゜)



別キャラのWiz(2)がやっと21だ・・・
LinC1571_04.jpg


6魔法さえ遠いなぁ(´・ω・`)



さて、気を取り直して!
今日は竜イベントです!



竜が出たとの知らせに夢幻へダッシュ!

おぉ、竜が!

・・・と思ったら
LinC1574_04.jpg


なんなのぉぉお(ノД`)

LinC1579_04.jpg


勿論瞬殺されてきましたw


攻撃当たると近距離までテレポさせられるのにはびびったよ・・・



(゜д゜)
何かまりるちゃんと、張り合ってみた。

LinC1568_03.jpg


勝負はお預け (何の勝負だろ・・・(゜д゜)?


旅行二日目で ワンワンランドみたいなところへいってきました。
動物大好きなもので!w

去年の旅行では花鳥園行ったんですよね、静岡(?)の。

060803_1013~01.jpg


かわいぃぃぃヾ(`・ω・´)ノ
なにこの色艶!笑顔!!

最高!もう俺の嫁に来い!


・・・この子オスかな?メスかな?(笑


でもまぁ、夏って事で 暑くて犬たちもへろへろっぽい。

060803_1021~01001.jpg


ぐてーってw
まぁ確かにセントバーナードは 毛が暑そう・・・

060803_1044~01.jpg


もう、迷惑そうなことこの上ないね!

でも抱っこしちゃいましたよー


びーぐる!


でも、ウインドカッターやスタラックは無かったね!(?



ふぃ
今日もあちー て感じで さぁ 家族旅行に兵庫へ行こう(近っ
有馬温泉いってきました。

いいねぇ、温泉。

ほっこりほっこり浸ってました。


行きの車の中・旅館ついてから・風呂入ってから・飯食ってから・朝。
ず~っと寝てたら 親に怒られた(゜д゜)・・・




はてさて。
私が一ヶ月90%上げたわーなんて言うと

LinC1566_02.jpg



・・・エロイって何(゜д゜)?

LinC1567_02.jpg


・・・ダマレ(゜д゜)


Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
