無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年09月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


うひ
ついに九月も終わり!

テレコン狩ったので 多少ブックマの整理しました


これでも一応きれい好きです。
部屋掃除は嫌いだけど!w


LinC1866_01.jpg





DV

アデン
ケイブ
その他狩場


て感じです。

一箇所気になるのは

ずっと、私

火民村だと思ってたこと。

火田民村!?  



城はもう使わないので消して・・・とかとか

てなわけで
・・・最近 小遣いサイトでぽちぽちした結果


7000円ほどたまりました。

がんばったのぅ(´・ω・)


でもバイトしたら一日でこれくらい行くかも!?


バイト探そうかな・・・


でもまぁ、出かけられない主婦の人とかに人気です。
一日100円とかでも ないよりかは大きいものね。

今度リストアップしてみよーかとかおもいます。



テレコン
かっちゃったーw

LinC1855_28.jpg


もう、出すのめんどくなった。

出たら売ればいいじゃん私!


まぁ、ベルト出る予定だし!?w

むー
ミクシの使い方がいまいちわからんのだけど

・・・まぁいいか。


あそこの日記は ・・・大して なにも・・・


うーん(´・ω・)

みくしも
やっとミクシとの違いがわかったよーなそーでないような


まぁいいや。

今日記5個平行してるせいか もうわけわからん。
リアル暴露日記 リネ日記 愚痴日記
アフィリエイト日記 一言日記

リネ日記と愚痴日記 以外は
毎日書くと 一日10円とかもらえるやつなので
一行とか書いて ごまかしてまs(略


て名わけで更新遅いよー!w

あと少しだけど
今日はここまでって事にしとこうかなぁ。


だってほら 

LinC1854_25.jpg


活力に満たされまくったし・・・



この辺からパソコン壊れたりして、SSも大して取れてないのだ。

てなわけで。
続きは又今度。

つーか、学校始まった日です


くたびれて寝てたんだYo!

まじめに
まじめになろうが、ネタが無いもんは無い


私の好きな顔文字でも書いておこう


ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ

↑これ。

何か意味の分からなさが素敵




あと (´・ω・`) ←これ


(゜д゜)! ←これ



(゜゜)


↑吐血。


はてさて
LinC1852_23.jpg


はなびーヾ(`・ω・´)ノ

む(゜¬゜)
さぁ、そろそろネタが無い。



じゃぁまぁ 私のキャラのことを少しだけ。


旋姫はもう言うまでも無くアレです。
Lv55エルフ 

趣味は黒マジスターのストーキング改め

白マジスターのストーキング。

バランス型でHPはないわ 攻撃力無いわ 魔法しょぼいわ
頭悪いわで 大して使えない |_・)ぷっ


次がカルチェラ
Lv44Wiz

UB出るためだけに45で殺しまくる予定 d(゜¬゜)

趣味はもちろんUBで拾いまくること。
UBでワニをテイムすること。

CON INTの イミュ HW持ち とはいえ
装備はフルゼル程度。唯一持ってる7SOMが財産?w

夢はアドスピ。 でも金無いヾ(`・ω・´)ノ


次がう~ん・・・

カイケン 
Lv24Wiz 覚えてる魔法とか適当 100K↑のものは買い与える気無し

阿佐ヶ谷ZIPPYって漫画の戒狷ってキャラのパクリネーム。
ただ単に男Wiz萌えなので作ったというキャラ。。。
カルチェと同じくCON INT型。



次が 如月あすか
Lv21プリ

CON型 ラスタバドスピアー振舞わすのが趣味 でも+0

友達のサード以下の捨てキャラをジョインさせたり
かと思えば狩してたり 商店してたり

適当な子。



他はまぁ 知ってる人だけ知ってるってことで。

Lv46Wizや Lv26DE Lv18エルフ Lv17プリ Lv12DE Lv10ナイト
Lv18ナイト 等

気まぐれに作ったり消されたりな日々です。



とかなんとか
学校のパソで一気に書きまくってる状況w

家帰るとリネつけちゃって なかなか(´・ω・)かけないの


アジトへ帰ったら なんかいるし・・・
LinC1843_21.jpg


おじーちゃーん;;


べにさんは 納豆愛好家らしい。
LinC1844_21.jpg


納豆は好きです。
豆乳は嫌いです。



TIUBの三人娘。
三人じゃちょっと食いきれないので

拾って走ることにすべてをかける!w
LinC1845_21.jpg



これでいいのだ(´・ω・`)

まとめ日記w
LinC1842_20.jpg

なんか死にまくって こんな綺麗な数字に!

ふぅ(´・ω・`)・・・

もうしにたくなーい!;;

(´-´;)y-~~
LinC1840_19.jpg



なんかアジトで並んでみる。

メイポ攻撃は受け付けないわよヾ(`・ω・´)ノ

LinC1841_19.jpg


WBいったら せんたろーが城主に。
そういえばディアドとってたねw


ふぃ
別キャラで、試練アイテム集め。
結構がんばりました(´・ω・`)b

でも出ない!!

と、おもったら

LinC1838_18.jpg


なんかうれしくない(´・ω・`)

LinC1839_18.jpg


もうイベントも最終日になると
訓練兵有り余ってる。

こいつらさー

一人で行かずに、皆まとまっていけばいいんじゃぁ・・・?w

_・)ぷっ

今日はハスキーを捕まえるのだー!

てなわけでオーレンうろうろ。

あ、いた。

あ、痛ー!!!Σ(゜д゜) 

LinC1836_17.jpg


別キャラの居たクランが解散してたので
適当にクラン探してみた。



LinC1837_17.jpg


乳搾りに惚れて入会してみた。

ふぃ
ナイト育てようとしてTIうろついてたら

LinC1830_16.jpg


ひぃぃ(゜д゜)

Lv12のナイトには辛いよwww

LinC1834_16.jpg


久しぶりにワンコ。
このこもやっとLv27! 進化はさせませーんヾ(`ω´)ノ


最近はまってるグルUB。
BEが出ないと分かると拾いモードになります。

わにテイムすればイフの攻撃にも多少耐えるし

LinC1835_16.jpg


勿論用途は荷物入れ。

もうけもうけ ププッ ( ̄m ̄*)

(゜д゜)、。
全茶を見て 教会前にきて見ると

LinC1825_15.jpg


あぁん、超綺麗w

思わずパシャパシャ。

LinC1826_15.jpg


いやぁぁぁ(´Д`)

LinC1827_15.jpg


(゜д゜)・・・なんだこの怪しいの



そういえばランテレでこんなところについた。
LinC1828_15.jpg

ここでナイトが魔法を・・・
すげー(゜д゜)
無縁そうな場所ナンバーワン(゜д゜)(?



そういえばTIでちょっと買おうとしたら
なんかバグ?
値段が無いー!!wただ!? と思ったらやっぱ甘かったね!(笑
LinC1829_15.jpg



はぅ
なんかとつぜんルーレットがほしくなった。


LinC1820_14.jpg


さいころとコインはもかにゃに貰いました。

わーい!!

おかげでマセキ消費しまくってます(笑)



そういえば、ネカフェイベント少しだけ参加したんだ。
LinC1821_14.jpg


ドキドキ

LinC1822_14.jpg


お約束 キーター(゜∀゜)ー!


と、テツポンにB-SDBあまってたら売ってもらえないかといわれ
後二本あったので レンタル用に置いて有った分を売る事に。

相場知らないって言ったら5Mでいいよって・・・
ひぃぃ( ;´∀`)そんな高いの!?

LinC1823_14.jpg



私の愛のこもったSDBですから! 失敗するはずなどないですよ!!

DEがんばぁぁ^^

みゅ
ねたがないよ?(゜д゜)

0410092.jpg


↑鳥さん(´・ω・)うちの 大河ちゃん(乙女)

今日も
_ノ乙(、ン、)_netaganai


↑この顔文字めっちゃきにいったよ・・・


LinC1819_12.jpg


てなわけで イベントクリア

最終日のはめんどいけど、楽といえば楽だったw

んん~
ひまーどっかいこー

とのことで まりるちゃんに誘われ
DVC6いってみました。
LinC1816_11.jpg


二人はぷりきゅあ☆ です。

ププッ ( ̄m ̄*)
メンテの間デフラグのんとかやってたら 時間無かったのよ・・・


LinC1815_10.jpg


どうも、アフロに、他に男が出来たせいで
ショルちゃんが捨てられたようです


・・・┐('~`;)┌

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
長いタイトルだと見難いのだがなーw




さて 今日も ネタが無い。



あ、石投げないでw




最近お気に入りの お小遣いサイトでも紹介しておきます。

ポイントためて 現金交換して リネ費用に当ててみるとかw


毎日4円~ 捨てアド使いながら適当にメルマガ登録していけば
一ヶ月2000~稼げます(笑)


後、ポイントサイトの大手

メールに着いてくるアドレスポチポチしてためるのだ(`・ω・´)

これも捨てアド登録とかすれば 2000~たまります


ふー(´・ω・`) なんかいろいろやったら2ヶ月で7000~10000えんほどたまった・・・

寝る前とかのサイト訪問で十分だもんねヾ(`ω´)ノ


(゜д゜)!
さぁ 今日も元気にいこー!
みんな一緒に!

LinC1808_09.jpg


・・・




今日は 集団リンチ アップ式がありました

LinC1811_08.jpg


桜木町おめでとー!

巻き添えでポコ姫とみちるちゃんが死んでますが
それはまぁ(´・ω・)

ついに50なりましたねー!
次ぎは55 楽しみにしてますね^^

何?先にDK?

そんな甘い事 お母さん許しませんよ!(゜д゜)



記念SS。
LinC1813_08.jpg


なんか、死者が増えてる気もします(´・ω・`)



そういや、くまとら姫が

LinC1814_08.jpg

作ったらしい(´・ω・) いいなぁ




えーっと
と、とりあえず十日前までw



なんかわたしが できたー かなんか言ったんだっけ?
ちがうか。
なんだっけw

LinC1803_07.jpg


べにさんしょるさん・・・おめでとー・・・



今日もクラチャは・・・

LinC1804_07.jpg



にゃん!?(゜д゜)


萌え萌えです(多分

(゜д゜)
なんてか

どんどんイベントって面倒くさいものになっていきますよね・・・
きのせい?


 LinC1799_06.jpg


ちなみに、四日目に行くといっぱい落ちてます。


LinC1801_06.jpg


まま木で 通りすがりの人にB-comrあげたら
くれましたw

あはw

ふぅ
なんだかんだいって二週間前の日記を書いてる私が居る(゜д゜)

LinC1792_05.jpg


りごちゃん53おめでとぉぉぉ!!!

お祝い渡せなくてごめん・・・・(´・ω・)


さぁ、めんどいクエストやっちゃいますか。
LinC1794_05.jpg


あ、なんか綺麗w

LinC1795_05.jpg


よいしょよいしょ。

で、これ何処へ運ぶのだ?


と言ってたら、もかにゃが案内してくれるらしいヾ(`・ω・´)ノわーい



えーっと

もか様がご多忙な中、貴重なお昼寝時間を削ってまで案内してくださりました。
心より感謝申し上げます(´・ω・)・・・

LinC1797_05.jpg


・・・(´・ω・)

むヾ(`・ω・´)ノ
ブギさんのりだれくしょんあーまー。

さぁ、効果のほうは?
LinC1787_04.jpg


・・・(´・ω・`)いなばうわぁ?



新しい技術も増えたけど 意味不明なアイテムも有るよね。
特に洗脳石とかいみわからん。
何に使うのだ?(´・ω・`)

LinC1788_04.jpg

そんなアイテムいらない(;・ω・) 

私の虜になるなら・・・
・・・それも微妙かw

LinC1789_04.jpg


・・・・・やっぱりいらねぇぇぇぇ!!

むふふ
アジトの前で遊んでたら シップちゃんが帰ってきたので

黒服メイドで「お帰りなさいご主人様」ってしたんだけど

LinC1784_03.jpg


ごついとか言われちゃった・・・

萌えない?(笑





TIUB出ようとしたら
LinC1785_02.jpg


あぁん 課金が(ノД`)


気を取り直してDVいったら 宿敵がいた。
LinC1786_03.jpg

逃げ帰ろうかと思ったけど 加勢が何人かいたので
がんばったヾ(`・ω・´)ノ

END見たの久しぶりー・・・


おしまい(´・ω・)

てなわけで
たまった日記をこの三日ほどで一気にやちゃおう

日記という名の 週記ヾ(`・ω・´)ノ


最近UBにはまっていますが
LinC1771_02.jpg

UBでのテイムが特に楽しい。

ただし Wizなので食うのにひと苦労です・・・


ふとアデンへ立ち寄ると
LinC1776_02.jpg

調査員という名のストーカーが居ました

人の家覗いています
危ないです



LinC1778_02.jpg


べにさんがパインを使うと言うので見に行ってみると
なんか 見えにくいけどモンスがキモイ事になってる・・・

魔法で一気に食うらしいヾ(`・ω・´)ノ
私も挑戦したけど 全然上手くいかなかった^^;


アジトに行ったらブギさんが居たので
LinC1781_02.jpg

ちょっと三色で並んでみたり・・・


個人的にはマジスターの方が・・・もごもご(´・ω・)

みぅ(´・ω・)


_ノ乙(、ン、)_netaganai
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
