無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年10月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ぱんぷき~ん
LinC1925_31.jpg


ふっふっふ がんばったのだよ!

LinC1926_31.jpg


どきどき

LinC1927_31.jpg


ちくしょー!(#゜д゜) (小梅太夫風



うひ
最近、ブログに記事書いて、認可されれば報酬がもらえるってのやってるんですが
いっぱい依頼があって、その中から書きたいのを選んで書くのですが。

別に興味の無い記事でも 適当に書いてたんだけどね?

・・・今日の依頼記事は!

RMT(リアルマネートレード)専門サイトGM-Exchange

ちょwwwまっwww

こんな記事書けるかー!www

なんてこった
奈良県であほな事件が。

警察署に生卵ぶつけた中学生が。
4人でたむろしてたところを職務質問されて 女の子二人がバイクに乗って逃走
逃げながら手を振ったり、パトカーに生卵ぶつけたりして

最後 曲がり損ねて衝突 意識不明の重態。


何を考えてるんでしょうね。


それでも親はきっと

「追いかけるパトカーが悪い、慰謝料よこせ」

と、言うんでしょう。


何を考えてるのかわからない世の中。
自分の子供に そんな馬鹿な事をしないように、教育する事もできないのかね。

家庭菜園
今日は少し プランターではなく、家の裏の片隅に小さな畑を作ってみました。
携帯の調子が悪いのでシャメはありません_| ̄|○

最初は一人でもそもそスコップで掘り返してたんですが

すっごい笹の根( ;´∀`) こんなん無理だーと思ってたら
親父が農具持ってきてくれました。
おかげで、プランター四つ分くらいの大きさのプチ畑がw

さぁ、何植えようかな^^



☆リネ★

Ouiさんと久しぶりに13F 
昔は12Fのペアでもきつきつだったけどぜんぜん平気になりましたw
14Fもふつーにいけるんだろうなぁ。

LinC1924_28.jpg



☆コンタクト☆



今OneDay使ってるんですが毎日使うのがもったいなくて 


高校一年のときに買った二年間保障のやつ(5年前のやつ)を発掘して使ってみました。
・・・度があわねーw

まぁ、私生活にはまったく支障ないんですが、黒板見えにくいんですよね( ;´∀`)
学生はつらいのだ。

だって、一日使い捨てのやつって一ヶ月で大体6000円ですよー?
ぽちぽちする分を大幅にオーバーしちゃってます。

まぁ、私は普段めがねユーザーなので、コンタクトはおでかけのときくらい。つまり一ヶ月に4~6セット消費するかしないか程度。
一ヶ月1000?てとこです。

二年は持つらしいので(実際コレ買ったのも今年の3月ww)ちまちまと使ってます。

でもやっぱ、コンタクトすると眠くなりません・・・?
今もカナリ眠いんです。

普段は11時とかまで普通に起きてるのに、メガネなくして コンタクト付けてからは9時過ぎたら撃沈してます。
あぁ、今もマジ眠い。

なべなべー
更新時間がだんだん遅くなってきてます かるちぇです こんばんは。


土日で時間調整しないと、ずるずる遅くなっていきそう。


今日の晩御飯は鳥鍋でした。
おいしいヾ(`・ω・´)ノ!

鍋はもともと大好きだけど 鳥鍋も好きだー
しゃぶしゃぶも良いけどねー


はっぴーはろうぃ~ん♪
LinC1919_25.jpg


結構強い・・・いてぇよw



LinC1920_25.jpg


せりふが、何気なく、変わってる!
ほーらーおぶ はろうぃ~ん!

LinC1921_25.jpg


(σ・∀・)σゲッツ!

LinC1922_25.jpg


ばが!ヾ(`д´)ノ

LinC1923_25.jpg


ふぃあ ざ はろうぃ~ん はラフィンバット

まぁ、程よく楽しいです・・・でにくいのは気に食わないけど

てなわけで
LinC1917_24.jpg



はろうぃ~ん。


学校で配るようにお菓子を買うべきか買わないべきか。



・・・5円チョコかってこよーっと。

むむ
ちょぴしおでかけしてました。


ただいまなのです。



あぁ、ほぼ徹夜?のあとに フル授業って死ねる・・・

にゃ
☆今日は☆

学園祭なので学校はお休み!
もちろん学園祭に行く気はありませんwww

四連休だー!ヾ(`・ω・´)ノ

ふにゃー
家庭菜園に住み着く芋虫vs祖父の戦いは今日も続く

にゃう
LinC1916_20.jpg


あり穴でぺっとはあぶない

廃ならともかく、普通のじゃすぐ死ぬ。
うちのわんこたちも、ある程度は耐えてくれるけど
さすがにいっぱい着すぎたら無理。


ありあり
あり穴がおいしすぎて幸せです。

スクが一日1~2枚と血痕が2~5個


おいしすぎ!

LinC1911_19.jpg


ムリアンも意外に居るしね



ぉ 

LinC1913_19.jpg


おぉぉぉぉ

LinC1914_19.jpg


ゴチソウサマ。

ふひ~
あり穴リニューアルされましたねー♪
超いいわ。

LinC1907_18.jpg


てか、ヤングなのにでけぇぇぇぇ!!!


スクで無いかなー

LinC1910_18.jpg



・・・落ちてた(゜¬゜) 警察無いので届けません。




ほむり
毎週月曜日の暇な時間に日記描いてたんですが
最近月曜日が休みだったりなんだりでなかなか書く暇が無い


それ以外は リネしてるか 寝てるか 後、家庭菜園。

最近にんじん育ててます。


プランターでwww



食えるサイズのものが育つとは思えないけど
どうなるのかねぇ


ぷぅ
なんか左手首が痛い 困ったもんだ

えーっと
LinC1905_15.jpg


るでぃさんとOuiさんと25Fへ。
DE変身可愛いでしょ^^

イベント変身のたびに、「みんなで、実際にこのレベルになれたらいいね」なんて言ってたけど
なっちゃってるもんねぇw

まぁ私がリネ始めてから、一年と7ヶ月がたつのか・・・

もう初心者じゃとおらんなぁ

今日も
今日も今日とて予想外


想定の範囲外がはやったからって、しょうも無いもん流行らすなっての。

LinC1903_14.jpg


リリが火かけるから 剣になった・・・( ̄w ̄)ぷ
なかなか似合うでしょ?


はうぁ
予想外です。

ソフトバンクは嫌いです 理由は後々語りますが


0円につられて携帯換えたら痛い目見ますよw






何故か
全部の記事を埋め尽くさないときがすみません。

でも最近SSとるの忘れます

ダメダメだねー

LinC1902_12.jpg


なんか珍しい二冊セット。

アースクエイクなんぞいらん・・・w

みくしあるし
このブログ意味無いかなーとも思ったけど

むこーは タグとか使いにくいからねー・・・

まぁ、これでいいのだ。

ふひ
あふぇりえいとがんばり中。




今度紹介しますwww

にゃう
LinC1895_09.jpg


LinC1896_09.jpg


俺らの未来は?

明るいぜ!





LinC1898_09.jpg



・・・・一瞬の夢か・・・


もういい! こうなったらやけだ!

LinC1899_09.jpg


ありがとう(゜¬゜)

LinC1900_09.jpg


えー・・・

LinC1901_09.jpg


明るいのか暗いのか・・・


むふ
眠くなって帰るたびに リリーアンなんか変な奴に拉致られ
もとい同行を求められ

もう、行動がおかしくなってきてます↓

LinC1890_08.jpg


骨に埋まって隠れてみた。




もう寝たけどね!流石に・・・




そして翌日 残ったマジスター変身消費。

LinC1891_08.jpg



珍しいパターンのペットを連れてます。

結構強いんですよ、これヾ(`・ω・´)ノ

LinC1894_08.jpg


別キャラで遊んでたら もかにゃーにこえかけてもーて
DVCとか。

先頭のやる気の無さが光ります☆

ふー
さて、今日は害虫駆除についてのお話です

家の床下に居る あの白いあいつです


そう

LinC1885_07.jpg



一家に一匹 GAQ


・・・え?いない?

まぁとりあえず、強くなったってことで興味津々みんなでGo!



LinC1886_07.jpg



・・・まったく死ぬ気配なし


なんなんだこいつ・・・


とりあえず、死ぬ前にさっさと帰還です。
すると、なにやら 変なやつに絡まれました(゜д゜)、

LinC1887_07.jpg


なんでぇぇぇぇ!!!

萌えを求めて何が悪い!

男Wizにマジスター 

DK 男プリの後ろで束ねたちょび毛

もう、全部が全部萌えでしょ!?



・・・え・・・だめ?( ;´∀`)




むー
最近アフェリエイトずーっとやってんですが
最近は捨てブログに 商品の広告載せて報酬もらうのやってます
200文字書くだけで 100~300円

私は記事3つ書いただけで530円(σ・∀・)σゲッツ!

リネのメンテの間とかに2~3個記事書けば 一ヶ月のリネ代払ってもおつりがくるくらいかせげますw



他にもいろいろやってますが 今はこれがお気に入り。

お時間ある方はいかがでしょー

BloMotion



がーヾ(`・ω・´)ノ

久々に単機で67F
切断におびえる日々だったのです。


いまいちまずいのは気のせい?

私はペアで行くほーがすきなんです。
だれかいきませーんか?w

LinC1881_05.jpg



うまーとおもいきや

この後に待ち受ける運命はry

ふぅ
安全圏までは、何気に遠いのです。
休日なら一日で上げちゃうんだけどなぁ

LinC1879_04.jpg


あぁん、縁起悪い!

てなあたりで今日は 不貞寝(´・ω・)

今日こそレアを出すのだ! オガベルを出すのだ!

LinC1878_03.jpg


・・・・

ばが!!

どんどんと
今日も今日とてまとめ日記!

LinC1873_02.jpg


苦情と喧嘩するのがやだったので 人気の無いゴレとハピくーたり。

でもやっぱりすぐ飽きるので15分程度。

LinC1874_02.jpg


レア(σ・∀・)σゲッツ!

LinC1875_02.jpg


・・・・。

LinC1876_02.jpg


重いんじゃぼけー!!!(ノДT)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
