無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2006年11月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフェリエイト
さぁさぁ 前から言っていたアフェリエイトについて!

書き込んじゃう事にしましょう。
「そんな難しい事はできないから・・・」
ってなっても困るので、さわりの部分だけ。

まず私のやっているアフェリエイトは3種類あります。


まず 登録系。

これはポイントサイトなるものに登録して ソコ経由で商品を購入したり、ソコ経由で会員登録したり、日々ネット広告を閲覧する事でちびちびとポイントをため換金するのです。

これは ポイントサイトが「広告から客を呼び込んだ」事になり、ポイントサイトに支払われる報酬の一部がユーザーに支払われる形です。

代表的なものにネットマイル げん玉 ECナビなどがありますが この辺は又紹介します。

★ブログアフェリエイト★

二つ目はこれ。これがおそらく一番たまります。
一ヶ月2000円~6000円くらいいくんじゃないかな?

ブログ広告サイトに登録し、ソコから来る依頼に沿ってブログに記事を書きます。
その記事の内容が、条件に沿っていれば、実際使用の有無にかかわらず報酬が支払われます。

その記事を見た人が、あぁ、良いなぁ、使いたいかも、なんて思わせる記事を書けばいいので 結構簡単
200字程度でOK。

代表的なものにBloMotion プレスブログなど。
これも又紹介します。

★通常アフェリエイト★

ブログやHPに広告バナーをはり、ソコから誰かがアクション(買い物や、会員登録、閲覧等)をするごとに報酬が支払われるタイプ
一番楽だけれど、報酬が貰えるかもらえないかは賭けに近い感じ。

ブログに張るだけで クリックするだけで ってのもあるから
そういうのを選べば、悪くは無い感じなのかな。

わたしはこれはあまりやりません^^; 効率悪いので。



以上 タイプはこの三つかな?

では次に 準備するものを・・・って これは又明日か夜にでも。


次の授業始まるー!w
スポンサーサイト

えーっと
LinC1931_05.jpg


まぁ 今日のレアはNZelいちまいってことで。

夜も城へ行ったけど 途中で眠気でダウンw


だめだー(TT

もひょ
LinC1929_04.jpg


ひでぇ!ヾ(`ω´)ノ

近いうちに
ポイントサイトの紹介しますね~

換金額にもっていきさえすれば月5000~10000くらいの副収入にはなったりしますwww



ちなみに私は ネットマイルやっと換金です。

11638マイルあったので とりあえず10000マイルをイーバンクに振り込みました^^
他のサイトはもう少したまってからにしようかと思います(´・ω・`) 

ECナビとかそろそろ換金したいのだけど・・・とりあえず20000Pたまってからで(*ノノ)



後のサイトはいまいち換金できそうにないんですがwww


やっぱブログ書くのが一番効率よさげ?

お偉いさんて・・・
☆ソフトバンク☆ 
まさか ソフトバンクがここまで格好良いとは思わなかった。

もうね、 見苦しい通り越して 格好よくなったよ・・・

どうやったらあそこまで開き直れるんだ?


弁護士と相談して、公正取引委員会の審査も受けて
そして、広告を訂正した!


再び 馬鹿らしい詐欺広告です。

私がとってる毎日新聞に有ったのですが・・・

まぁ、意訳。

「Q,なぜ、DoCoMoやAUに移る処理ができなかったのですか」

「A,申し込みが殺到したためです


確かにね、脱退も携帯会社変更も、プラン変更も機種変更も

全部申し込みだよね


でも これ 加入申し込みだと錯覚させないか?


あと、料金プランの話で 

最大2ヶ月基本料金が無料になるソフトバンクだけのプランが!1月半ばまで!


とか言ってるけど

これねボーダホンのときから有ったよ?

しかも無期限で。


ソフトバンクユーザーの人も、ため息をついてることでしょうね・・・



携帯番号継続制度:au独り勝ち?
 KDDI(au)は30日、携帯電話会社を変えても同じ番号をそのまま使える番号継続(ポータビリティー)制度が始まった24日から29日までの6日間で、他社の携帯からの転入申込件数が約10万件に達したと発表した。転出は約2万件で加入者は約8万件増えた。KDDIは「NTTドコモ、ソフトバンク両社に対し、転出より転入が多い」と説明している。


 一方、NTTドコモは契約状況を発表していないが、「転入より転出が多く、加入者数は約6万件減少した」という。ただ、「ソフトバンクとの間では転入が多い」と説明している。


 ソフトバンクモバイルは契約状況を明らかにしていないが、au、ドコモ双方に対して転出の方が多くなっているとみられ、現状ではauが独り勝ちの模様だ。【工藤昭久】



ん~ つまりは 大まかに言っちゃうと

 
  ソフトバンク
→→DoCoMo
  
    ↓   ↓ 
    
 A U




てなわけだ。 AU8万人増加で DoCoMo6万人減少 でも、ソフトバンクからは結構着てる

ソフトバンクめっちゃ減ってないか・・・?


他のところへ行っちゃイヤーとでも言うかのように 転出システム止めたのにねぇ ( ̄m ̄*)ププッ


まぁ、再開したら、今までの比じゃないくらいに減ると予測。

今回の騒動で、ソフトバンクに愛想つかしたユーザーも多いだろうしね。

海海
LinC1928_01.jpg


久しぶりにクラハンについて行きましたw
でも、途中で眠くてダウン;;
夜更かしができない体になっちゃってるみたい。

でもまぁ うまうまヾ(`ω´)ノ
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。