無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年03月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


帰宅帰宅(`・ω・´)
親父のお出かけに付き添いは良いけど

夜行バスは流石にきつい。
う~ん・・・

悩むとこだなぁ 5000円の差額って。


はてさて
近頃リネにINできてませんが
もうしばらくお待ちください_| ̄|○

体調崩したり出かけたりで
何か毎日がどたばたです。

habo16.jpg


あまりに更新しないせいで
スマイルちゃんのご飯がまずそうです・・・
何かこねてたりします・・・

habo15.jpg


味は微妙のようです・・・
すっごい顔して食べてたんですが
SSとりそこねましたw
目玉が @@ ←こんなんなってましたよ・・・

ちなみに 
福岡のお土産はありません(`・ω・´) (ぉ

可愛いのも
ミニチュアとか大好きな私にとって

こういう遊び心満載のお菓子は大好きです。
070321_192758.jpg

真ん中、かぼちゃなんだけど
ちゃんと内側オレンジ色してるんですよ
タネの形したものも入ってるんですよ。

はてさて 長い休みも終わり
明日は履修登録行かねば。

その後帰ってすぐ親父とおでかけ。

帰ってくるのは29日の夜かなー

ふぅ(´・ω・`)


にゃ~ん
こんちくわ 旋姫です

昨日スーパーで マイタケ100円で買ったのに
今日行ったら50円で売ってた。
何か悔しい。

なので買った。

マイタケが二つになった。

・・・・・・・75円で二つ買ったと思えば!
何に使おう。
とりあえず明日は、キノコご飯かな。


はてさて。

さすがにこれが21Mってのは信じがたいけど
リネのクレジットカード作ったので 
ラッキーキャットスカーフをもらいました。

市場にいたのを見てもかにゃーたちが楽しんでたので
私も持っていると言うと

・・・殺された(笑
LinC1981_20070321.jpg

ひどいにゃー;;


アジトの前に立てば 何かレア運あがりそう?
LinC1982_20070321.jpg
一匹じゃバランス悪いって言われた(/-;)


まぁ、そのまま PIに少しだけご一緒させてもらい。
LinC1983_20070321.jpg
レア運はあがらなかったけど;;

前アイドルのウサギと壮絶なマスコット争奪戦したり(違)
LinC1986_20070321.jpg

お互い素手・・・なのだけど
猫は素っ裸になるので、猫の方が弱いです


LinC1987_20070321.jpg

にゃーにゃーうるさいんだけどね



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 通販の商品検索アラジン


ヾ(`・ω・´)ノ
あーねむい。

昼寝すると何故か 余計に眠くなるのは仕様ですか。


リネもまぁ まったりです。
なんとなくキツネで遊びたくなったので捕獲
でも もう倉庫入らないんだよなー・・・;;
LinC1969_20070317.jpg
楽しいけど。

はてさて アホな事してたら
リバちゃんに24でもいこかと誘われ 1時間だけついて行く事に
LinC1970_20070317.jpg
自慢じゃないけど 私は50エルフさんにも負ける弱さですから・・・
ていうか銀のくせに!(><;


で 24ついたと思いきや
突然動かなくなるリバちゃん(´・ω・`)
LinC1971_20070317.jpg
10分後切断で落っこちましたw
誘っておいて放置プレイかいw


しかもぜんぜん帰ってこないので
どうしようかと考えてたら 
・・・通りすがりの人にPTもらいました・・・w
LinC1972_20070317.jpg
いぁリバさんのクランの人だけど(´・ω・`)w


なんだかんだでリバさんも帰ってきて
少しだけ25へ行こうかと・・・って・・・
ちょ・・・

プリとナイトと風エルフって!

私、ヒール下手だからねー・・・・
POTで耐えてね(/-;)


と、しばらくすると 変身が解けたっぽいナイトさん。
LinC1974_20070317.jpg
うひょ ダガーナイトだった。
変身の力ってすごいね!
攻撃力とかタフさは一緒なはずなのに
見た目がこうも違うと・・・w



ここに取り出しましたのは変身スクロール!
これさえあれば、普段自信の無いあなたも
女性にもてもて 金運アップ 出世間違いなし!

LinC1975_20070317.jpg
※写真はイメージです 実際の効能は個人差が有ります


何かこんなCM有りそうだなーとか
そんな事をもやもやと脳内で考えてたら


私も変身解けた(´・ω・`)w
LinC1977_20070317.jpg
あ~~って言われても;;;

そんなこんなで 少しだったけど楽しかったです
またあそびましょー^^♪

お花ー
こんちくわぶ 旋姫です

habo5.jpg

何か朝からハーボットが喜んでました。

早く枯れないと次の花植えられないんだけどね。


さて 例のケフィアヨーグルトなんですが
チーズにしてから イチゴケーキにしてみました。
ShowLetter.jpg

ホイップとチーズ混ぜて スポンジ(ホットケーキで代用)にかけただけだけどw

お味はまぁまぁ。

所詮私の作品ですから・・・

んで、記事書いて申請したんですがね。
申請して10分で認可されましたwww

すげぇぇぇはええぇぇぇぇw

流石BloMotionクオリティー
無事200円回収です。

さて、最近 リネをやろうにも 
朝起きて昼ごはん作ってよるご飯作ったら睡魔に襲われる日々です。

もーちょいテンションあげてがんばらないとなー

さっさと57にしてしまいたいw
がんばるぞー ・・・ぐぅZzz

ふもふも
高校の友達の晩飯くーてきました。
なんだかんだ食欲旺盛な連中なので楽しいです。

LinC1968_20070313.jpg


・・・(´・ω・`)カレーイイネ、うん。


そういや ミクシでネタにしたフューチャーアイズですが。
もう一個・・・サンプルサイトで度肝を抜かれたのは
BloMotionのサンプルです・・・

ケフィアヨーグルトを食べて記事を書くってやつ。

私、説明ちゃんと読んでなくて
「サンプルサンプル♪」なーんて

るんるん気分で応募しましたよ、えぇ。

だって説明も何も大してなくて
ご応募いただいた方先着300名にヨーグルトをお送りいたしますので、
ヨーグルトを実際に作って、試食した感想をブログに書いてみましょう☆

これだけだよ?
市販のヨーグルトが何個か届くと思うじゃない。

でも私は見逃してたね!

ご応募いただいた方先着300名にヨーグルトをお送りいたしますので、
ヨーグルトを実際に作って
試食した感想をブログに書いてみましょう☆

・・・・作って?

箱に「割れ物注意」なーんて書いてあるから
瓶入りのヨーグルト??
なんて・・・思って・・・あけたら・・・( ;´∀`)

そこに入ってたのは
胃薬みたいなヤツ。

ん?何この粉末・・・?
これってもしかして・・・・・・・・・

ヨーグルト菌!?


070313_130517.jpg

メープルシロップ+ヨーグルト菌+専用発酵セット

・・・作るところから開始かよ!

メープルシロップだけでも高そうなんだが。

サイト確認する限り・・・このセット3000円らしいね。

返却要請もないので、これはもらえるっぽい
で、記事書いたら200円。
やすっ

試食試飲の系列の報酬からすれば
ずば抜けて安い!www

・・・まぁ、いいけど・・・

10回分くらいあるみたいなんで
母上にでも食わせてみます。

ふみ~~
あれ

記事また全部きえたぁぁぁぁぁ;;;

もうなんか泣きそうになってきた(´・ω・`)

(´;ω;`) えーん

さて 知人がモスバーガー行くたびに

つい笑ってしまいます。

H800858600101010101B0001021L.jpg


うちの愛車はウィッシュ君
これ前に「W」の文字があるんですよね。

それを見た次男が

「何で モスバーガー???」

って、真面目な顔して聞いてたんですよ・・・

違うから。
これ「W」だから・・・ モスは「M」だから・・・

スーパーマリオみたいだな・・・( ;´д`)



今日は マアミイさんINしてたらしい
声かけてくれりゃぁ良いのに(゜д゜)、


そういえば 朝から クラハン行きたい、というと
連れて行ってくれました。

意気込んで 30F上ったのに!

LinC1966_20070313.jpg


みんなついてきてよ(´・ω ・`)

いぁ、私が先走っただけですごめんなさい・・・
エンチャ確認とかしてたのに
私一人暴走して階段上っただけ・・・

ちゃんとエンチャがかりしますから( ;´д`)あぅあぅ・・・

エンチャといえば 
LinC1967_20070313.jpg


しねって・・・・・・

はてさて
母上が温泉へ行きたいと言い出したので

まぁ、天然モノ温泉ではありませんが、大衆浴場へ行ってまいりました。
いいね。
今日はいい湯の日(11日)なので一人400円。
高いか安いかはおいといてw

久々にほんのりできました。

朝から行ったんですが
やっぱあれだねー
ほっこりすると眠くなる。

昼ごはん食べてめっちゃ寝たww

一日が短く感じます_| ̄|○

そんなこんなで


るでぃさんとOuiさんと ちょびっとだけ38Fへ。
大して何も出ませんが 久しぶりだねぃ。
つい2年前は 31Fでひぃひぃ逃げ回ってたのだけど( ;´∀`)・・・?


帰ると Ouiさんが・・・
なんか じーさんに しつこくリムカしてると思えば
LinC1965_20070311.jpg

そんな魔法じゃありませんから!

ハーボット♪
☆ハーボット☆

←こっちで遊んでる「スマイル」がハーボットです。
某ポップンゲームのキャラの名前ですが。


はーぼっとかわいいので大好き。
もしよかったら 登録も簡単ですし

皆さんもブログに住ませてみませんか?w

話しかけてやると、喜びますw
話しかけ方は 「?」を押すだけ。

ゲームを選ぶと名前教えてって言ってくるので
言われたら 適当にHNを教えてやってくださいねw

後、きり番だったりすると聞いてくることもあるかもw


hab3.jpg


こんなかんじで(´・ω・`)ノ 名前教えてもらうと喜びますw
って、桜木・・・

LinC1955_20070309.jpg

銀変身もおわかれかぁ・・・
まぁ当分無理だろうなー・・・
次のイベントはいつだろう(そっちか

まぁ、しょせんDV レアなんて出ません。
出るレアといえば
LinC1956_20070309.jpg

うん、めっちゃレアね。


全茶で叫ぶ変な人が居たので
LinC1958_20070309.jpg

お返し( ̄w ̄)ぷ
もうね・・・りりちゃんなんて・・・・
ハゲ!


たまたま居たぎっちょを拉致ってLS掘り。
マミちゃんと行くとよく出るのに 何故かほかの人とは出ない┐('~`;)┌
LinC1960_20070309.jpg

カルチェラにほしかったのだけど
ぎちょもまだおぼえてないらしいw


超微妙なレアは 私のDEがもらいました。
LinC1961_20070309.jpg

Lv17だけどね・・・


その後少しだけ67Fへ。
LinC1962_20070309.jpg

まりるんの後ろでこそこそ。

一瞬HP26が見えるほどにスリルのある狩りでした・・・
アシタジオ怖いなー・・・


そういえば ヲタ女を腐女子というけれど
あれ 実はランクあるんだぞ


汚途女(をとめ)<腐女子(ふじょし)<既腐人(きふじん)

さぁ女性諸君

あなたはどれ(違

ふぃ~
せっかくのイベント変身だったので
別キャラ分をとっとと消化しようとがんばりましたw

いぁ 前回のイベント返信がまだ残ってるなんて状況じゃ
さすがにもったいなくてw

まずはカルチェラ。
LinC1949_20070206.jpg

見た目だけなら心臓なのに┐('~`;)┌

何故かボスになりたがるぜっとン。

クランの皆さんにご協力いただき、無事ゲット
LinC1950_20070206.jpg

イミュとヒールもらえたのはありがたい(´・ω・`)
すんません、ぼすどっぺ5回も倒すほどにてこずって・・・;;

LinC1951_20070206.jpg

いぇーい マナマントヾ(`・ω・´)ノ

そういえば、 たぬ姫のクランのキャラ
カリストも PKされて以来ずっと放置してたんですが

せっかくDKなんでーってことでDVへ。

但し
ほねこえぇぇぇ つえぇぇぇ いてぇぇぇぇ

てことで 逃げ回ってたら桜木が。


いたので 助けてもらった 助けてあげた
LinC1952_20070206.jpg

だって私 DK変身だもん!

LinC1953_20070206.jpg

Lv14でも~ DKなら強く見えるの~


LinC1954_20070206.jpg


おかげでLv17まであがりましたw
そろそろ試練やりまーす

でもその前に 一気に旋姫を57まで叩き上げないとなぁ
まだ50%だし┐('~`;)┌ 2えんどは痛かった・・・

イベント終了
せっかくの変身イベント
次はいつか分からないし・・・ってことで
とりあえずSSだけはとっておいた

プロフのほうも変えておこうかな。

LinC1940_20070306.jpg LinC1939_20070306.jpg


どっちがいい?(´・ω・`)

・・・いぁ 弓変身が無いのは仕様で。

でも、ホント久しぶりでしたね。変身イベント。
LinC0019_20070306.jpg


何気にこれが楽しかった(´・ω・`)
私が遊んでたら 何故か並ぶOuiさんと麻璃瑠ちゃん・・・
並ばんでいいよ( ;´д`)・・・

贅沢言うなら 端っこに虹がほしかった(笑)



イベントのほうも
LinC1935_20070306.jpg


なんだかんだで ごちゃごちゃしてて楽しかったー

まぁ、単騎でいけないのはつらいけども

後、地獄。
あそこもいまいちだったなぁ^^;


あぅぅ
パソが壊れて 今までのSSも何もかもすべて吹っ飛びました
あっはっは

今晩は旋姫です。

もう最近どたばたで、安息がありませんよ

安息ね、安息

だからって、別にね
求めてるのは
LinC0009_20070204.jpg

こんな押し付けがましい安息じゃありませんから!

まったく、久しぶりのINにも優しさってもんが無いのね!

日記もかれこれ数ヶ月放置した結果
周りの人々に
「更新まだー?」
と催促される始末

よっしゃ更新してやるぜー!
って思ったのはいいけど
・・・・パソコンクラッシュでやる気END
もういいよ 僕疲れたよパトラッシュ

いいよ ネロ 寝ろ

そんな感じ

あとね
←こっちに居候がいます
そう、ハーボット。
知人のHPにいるのを見つけて
おぉぅ そういえば私もハーボット持ってたぜー!
なんて思いながらね 昔のHP見に行ったのね

そしたらさー・・・

ハーボットってね

「HPの更新」をご飯にしてるわけで
更新されないHPに住まされた子は
ご飯が食べれないの。

おかげでこの子も 飢えて飢えて 人間不信に・・・

真ん中のサークル 足でぺちぺちすると開くんですよ
んで、そこからご飯を取り出すんですが

あまりに更新しないと
そこをごそごそ探しても

・・・からっぽ。

ハーボットはしょんぼりして・・・
ため息ついて座り込んじゃう。

・・・・ひぃぃぃ

あまりにかわいそうでここに移住させました。
よろしくね。

「?」マークをクリックすると こっちへよってきて
話しかけてきます。
適当に相手してやってくださいw
カートゲームとかも有るので
よかったら遊んでやってくださいね。

カートゲームすると名前聞かれますが 
ただ単にランキング用ですので
適当なHNでOKです。
「今日○○さんがきたよ~」とか
私に報告したりすることも有るので 
わかる名前にしてくれたらうれしいかもー

以上。

さぁ寝るか


でわまたねん☆

「いい夢は見れたかよ?」
LinC0005_20070304.jpg


Zzzz
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
