無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年03月09日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ハーボット♪
☆ハーボット☆

←こっちで遊んでる「スマイル」がハーボットです。
某ポップンゲームのキャラの名前ですが。


はーぼっとかわいいので大好き。
もしよかったら 登録も簡単ですし

皆さんもブログに住ませてみませんか?w

話しかけてやると、喜びますw
話しかけ方は 「?」を押すだけ。

ゲームを選ぶと名前教えてって言ってくるので
言われたら 適当にHNを教えてやってくださいねw

後、きり番だったりすると聞いてくることもあるかもw


hab3.jpg


こんなかんじで(´・ω・`)ノ 名前教えてもらうと喜びますw
って、桜木・・・

LinC1955_20070309.jpg

銀変身もおわかれかぁ・・・
まぁ当分無理だろうなー・・・
次のイベントはいつだろう(そっちか

まぁ、しょせんDV レアなんて出ません。
出るレアといえば
LinC1956_20070309.jpg

うん、めっちゃレアね。


全茶で叫ぶ変な人が居たので
LinC1958_20070309.jpg

お返し( ̄w ̄)ぷ
もうね・・・りりちゃんなんて・・・・
ハゲ!


たまたま居たぎっちょを拉致ってLS掘り。
マミちゃんと行くとよく出るのに 何故かほかの人とは出ない┐('~`;)┌
LinC1960_20070309.jpg

カルチェラにほしかったのだけど
ぎちょもまだおぼえてないらしいw


超微妙なレアは 私のDEがもらいました。
LinC1961_20070309.jpg

Lv17だけどね・・・


その後少しだけ67Fへ。
LinC1962_20070309.jpg

まりるんの後ろでこそこそ。

一瞬HP26が見えるほどにスリルのある狩りでした・・・
アシタジオ怖いなー・・・


そういえば ヲタ女を腐女子というけれど
あれ 実はランクあるんだぞ


汚途女(をとめ)<腐女子(ふじょし)<既腐人(きふじん)

さぁ女性諸君

あなたはどれ(違
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
