無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年03月11日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


はてさて
母上が温泉へ行きたいと言い出したので

まぁ、天然モノ温泉ではありませんが、大衆浴場へ行ってまいりました。
いいね。
今日はいい湯の日(11日)なので一人400円。
高いか安いかはおいといてw

久々にほんのりできました。

朝から行ったんですが
やっぱあれだねー
ほっこりすると眠くなる。

昼ごはん食べてめっちゃ寝たww

一日が短く感じます_| ̄|○

そんなこんなで


るでぃさんとOuiさんと ちょびっとだけ38Fへ。
大して何も出ませんが 久しぶりだねぃ。
つい2年前は 31Fでひぃひぃ逃げ回ってたのだけど( ;´∀`)・・・?


帰ると Ouiさんが・・・
なんか じーさんに しつこくリムカしてると思えば
LinC1965_20070311.jpg

そんな魔法じゃありませんから!
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
