無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年05月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


あーもぅ
気がつけばもう一ヶ月たってますねー
早いもんだ。

久しぶりに絵を描いたりねー
make1.jpg


途中で飽きるんだけども。

りネもINしてますよ?
けど、ネタがないんです、ネタが。

前の花見は少しだけ楽しかったけど
何が楽しいって アイテムがかわいかった。
桜が綺麗だった

SSも有るけど、これまた加工が・・・うーん

てなわけで、今日は寝ますーノシ

あぅあぅ
もう一ヶ月たちそう
SSも取って有るけど加工が・・・

そんなこと言ってる間に 明日提出のレポートが・・・

・・・忙しくなると SS整理したくなるねー

・・・・おとなしく勉強してきますよ、えぇ。


そういえば、関係ないけど。
070511_185102.jpg

このあいだ携帯変えました。
27ヶ月ぶりの新品。
嬉しいなぁ(´▽`*) でも未だにWinではありません
CDMAx1です。
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
