無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年07月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


つーか
今日は何の日 ふっふ~ん♪

LinC2064_20070729.jpg

多分
LinC2065_20070729.jpg


オーガの日。

ばんぷ
久しぶりにボスで張り切ったはいいけど

LinC2061_20070728.jpg


ドロップこの程度。
スク代にもなりやしねぇ。。。

勿論ばくち
ここでやらなきゃ男が廃る~
LinC2049_20070726.jpg

なにがでるかな なにがでるかな~♪

LinC2052_20070726.jpg

(゜д゜)、 ごみばっか
でもまぁ 知人のだしたもの聞いて
まだましかとチョッピリ安堵・・・

LinC2053_20070726.jpg


突然出現したマミちゃんのかけら集めのお手伝い
2hで1300ほど

LinC2057_20070726.jpg


後、新マップとかも行ったけど
まずすぎるねー( ;´∀`)
なんか、精霊の攻撃が面白いけど。
水精霊なんて 水芸ですよ水芸。
ぴゅーってw


まぁ、久々のマミちゃんとのペアで楽しかったです♪
一ヶ月に一回もINしてなくね?(゜д゜)

LinC2059_20070726.jpg

まさにそんな感じ。

DVC6
LinC2047_20070724.jpg

昔は 30分ペアするたびに LSとか出てたんだけどなー・・・
何もでませんよヽ( ´ー`)ノ 

レアなんて
LinC2043_20070722.jpg


この程度ですから。


掃除掃除
こんちくわぶ 旋姫です
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は結構頻繁にリネに出没していますが
SS取るような瞬間がないでス(`ω´)

はてさて。
今日はと言うと・・・一日掃除してました

綺麗好きなのに 完璧主義で有るがゆえに
お掃除大っ嫌いな私ですから
めったに掃除しません・・・

部屋は保見がゴミの上に重なって
・・・腐海の森になってます オームが走りそうです

ゴミが積もっていく様子を
もうね、見ないようにしてるわけですよ・・・
見たら負け!
あまりの汚さに憂鬱になり ぽてりと倒れますから・・・

でも 汚す一方では人間が過ごせなくなりますので
やっぱり1~2ヶ月に一回は 大掃除をするのです。
なくしてたものとかいっぱい出てきて面白いね(´-ω-`)

カッターナイフとか ないなーと思って買ったんだけど
3つ出てきたね!
ついでに はさみも4つ有ったね・・・
目薬も多分 最近見かけて無いから 後この机の周り掃除したら
3~4個出てくると思うんだけど・・・
毎日使うものとかって なくなると新しく買っちゃうから困る・・・

それなら毎日掃除しろってはなしなんですが
一度やり出したら途中でやめれないので
ついつい(´・ω・`) うーん
そして、テスト前で忙しいときになると なおさらやりたくなるねー
あーあ 月曜のテストどうしよう_| ̄|○

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
