無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年08月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


LinC2294_20070831s.jpg

B-OEなんてこんなもん。腹立ったから友達に無理やり売りつけたw


LinC2295_20070831s.jpg

久々にエミルちゃんとデート。


LinC2296_20070831s.jpg

キャンプ行ったら電波姫にセクハラされた・・・
もうお嫁にいけない;;;
もうね
LinC2298_20070831s.jpg

ありえない(゜¬゜)

LinC2299_20070831s.jpg


あんたが卑猥じゃ!!wwww

おさんぽ
LinC2270_20070830s.jpg

出たのはZelくらいだけどね・・・

LinC2255_20070829s.jpg

沸くところは結構決まってるのね。


LinC2256_20070829s.jpg

久しぶりに食ったボスがコレとかh

LinC2261_20070829s.jpg

TIで遊んでる人のを観察してた。
LinC2263_20070829s.jpg



LinC2264_20070829s.jpg

痛いヨー(´・ω・`)

LinC2172_20070826s.jpg


リング出しに行ったのに・・・(/-`)

LinC2188_20070827s.jpg

そういえばちょっと迷子が居た。

夜は久しぶりにマミちゃんとペア。
LinC2209_20070827s.jpg

今日は防具スクの日・・・
LinC2211_20070827s.jpg

LinC2213_20070827s.jpg

途中、とんだのを押し付けられたとかで必死になってるペアさんにhhを貰い
ワタシがガクブルする中 マミちゃんは大喜びで特攻してくれました・・・
いやぁぁぁ;;;

マジで怖かった。
ダッテ、画面がモンスで埋まってたんですよ???
逃げ場がね?ないんですよ?

引いたら増えるんですよ?

いくら雑魚いとおもってなめてたら
マジ死ねる



釜なんて
LinC2150_20070825s.jpg


頭来た

こいつ嫌い
朝から友達にたたき起こされて眠いよー

イライラとDV回ってたらこいつくるし。
犬連れてるときに来るな!

LinC0002_20070825.jpg

朝6時前だったかな?早かったんで人いねーし
LinC0001_20070825.jpg

全茶して犬片付けていったら、ぎりぎりエンド見れた程度。

DVうろつくのは良いとして
LinC2113_20070821.jpg
ま、レアなんて狙ってもムダムダ。
LinC2120_20070822.jpg



まりるんと
まりるちゃんがjoinして ちょっとどっか行こうかってことで新マップ

LinC2135_20070823.jpg

なんかよく分からんのに痛いマップだ。

風 水 地 + 前衛で
なんかバランス良いネーなんていいながら。

まりるちゃんのバインド格好良い!
LinC2137_20070823.jpg


しっぷちゃんのあほぉぉぉぉぉ!!!


自棄になって
あまりにろくな事が無いんで 又釜買っちゃったよ!!
LinC2097_20070815.jpg

ジュースとワインだよ!
宴会でもしろってか

LinC2098_20070815.jpg

ちなみに今日は 治癒ヘル4個でた。

どないせーと?w

なんていうか
あまりに更新しないためにハーボットが鬱になってたwwww
一点見つめてうごかねーし!
こえぇぇぇぇ( ;´∀`)

はてさて何か突然PICに行きたくなりまして。
いや、矢筒欲しいだけです。

でも、ぎりぎり乗り遅れた!

同じく乗り遅れてる方が二名。

こうなったら手漕ぎボートだ!!
LinC2087_20070814.jpg


何か一瞬で友情が芽生えた(´・ω ・`)


LinC2088_20070814.jpg


仕方ないからアリ穴。
何か並び方がステキ!

LinC2089_20070814.jpg


ま、レアなんて出ないけどね・・・

拉致
久々にぎちょ見つけたので拉致ってみましたー

LinC2074_20070812.jpg

ダイアーとDKが様になってるねw
早く黒くなってください♪

ペアでも十分食えるし、敵自体はやわいんで
見た目とのギャップが・・・

一番面白いのは バフォの魔法モーション。
ヘイスト状態なら特に 何かプルプルして見える。
きも~~~w

イベントマップ
単機かペアのほうが儲かるみたい。

マミちゃん誘ってんだけど
なかなか休みが取れないみたいだしー・・・
チケット二枚ずっと持ってるんだけどなー( ̄w ̄)ぷ
あれですか。
デートに誘えなくて映画のチケット二枚を握り締めてる状況ですか。

そんな中 アザリーが来るまでってことで
代理ヒーラーしてましたが。
LinC2072_20070812.jpg

まぁチケット無駄にするのもなんだシー
と思っていったものの
ヒールのお礼とかで またチケット貰った。
再びチケットが手元に二枚ー


道中でナイトが死んでたので
LinC2073_20070811.jpg

みちると名づけた(´・ω ・`)



どっこいしょ
neku.jpg

新しいネックレスー
人工キャッツアイは安い割りにきれいで大好き。

リネのえぴ6の攻略本かいましたが
内容は微妙だね。
異神の釜の中身だけが楽しみでスヽ( ´ー`)ノ 

所詮借り物ですが
朝五時にたたき起こされたのだから

コッソリ借りてもいいよね・・・

LinC2066_20070801.jpg


とか思ってたら一週間で没収された!
くそぅ お金持ちな気分味わってたのに・・・
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
