無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年09月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


逆カルマだがあんま気にしないのが吉。
寧ろこっちを集めようかと思います。
火のシバインの尻尾、たこに見えるねって話してたら
LinC2620_20070930s.jpg
取れた。

歩いてたら知人がBE食ってたので横殴り
LinC2621_20070930s.jpg

死ぬ瞬間に叫びやがった。
死んでるのお前だよ

レアの志は常に高く!
LinC2623_20070930s.jpg
強化スク→Bスク→LS・NB→変コン→TCと、何が欲しいーとか言い合ってたんですが。

・・・・最後はアドスピ。


いつかはLv52変身になってペアできたらいいね、なんて
そんな事言ってた3年前?絶対無理だ!と言ってたテルは もう55。
LinC2625_20070930s.jpg
黒でペアするなんて考えられなかったよね、あの頃は。

久しぶりのINは
LinC2626_20070930s.jpg
まずメディカルホラーチェックから。

かわいいんだよなぁ
今日は別に何もしてませんよ。

あえて言うなら
LinC2614_20070929s.jpg
ちょっとレアでたり
LinC2615_20070929s.jpg
倉庫のもの整理してロングボウ作ったり

あぁそうそう。スピリッドの見物にも行って来ましたね。
LinC2617_20070929s.jpg
超かわいかった。ま、ドロップは全部持ってかれたけどwww
出遅れてるしまぁ仕方ない。
ボスドロップなんざ、取ったもん勝ち。
自分で食う力が無いのが悪いのだから取られたら大人しく枕を涙で濡らすのだ。

そんな日は、珍しく釜がいいもの出した。
LinC2618_20070929s.jpg

せめてワッフル(10)とかになりませんか?

両手に
私はマジスターが好きなんですけど
LinC2607_20070928s.jpg

天卯ちゃんは黒木氏が好きらしいです。

リゴちゃんと久しぶりにペアしてみた
LinC2612_20070928s.jpg

レアがなくても楽しければ!!

更新て言っても
ネタが無いので気にしないで!

最近DVCでリング出そうと粘ってます
変身解けて生になる事もあるが
LinC2587_20070921s.jpg

別に禿げません。


まりるんとサイさんとで25Fとかいってみたけどレアは防具スクくらい
火リングほしーなー INTあみゅほしーなー
LinC2589_20070921s.jpg


ラスタバあいたからクラハン。
LinC2598_20070923s.jpg

皆でピヨピヨ


狩場いろいろ
エピが進むにつれ狩場も増えますが
混んでるとこは混んでるし

すいてるとこは誰もいない
世の中そんなもん。

LinC2544_20070916s.jpg

シップちゃんと墓場あそびにいったりー

天卯ちゃんところAngelNightのクラハンに混ぜてもらったり
LinC2551_20070917s.jpg


クラハンで巨人行ってみたり
LinC2564_20070917s.jpg



そして今日も釜はこんな感じで。
LinC2578_20070919s.jpg



みかんはもういい!!!!

命の水だ~
みかんは!いろいろ!あるけれど~!

なんて曲が頭の中でリフレイン始まりましたh
LinC2489_20070913s.jpg

もう NCJ死ねばいいのに・・・

夢幻にはまって行ってみたけど
LinC2510_20070913s.jpg

まぁ、一人でなんて食えませんよ


クリーシィさんコメントありがとー
うちのお嬢がお世話になっています(ぉ
楽しいクランだと話は聞いているので

と言うかこのあいだもクラハン混ぜてくれてありがとう。

またよろしくねん♪

いろいろがんばる
何がんばってるって
日記の更新に一番体力使ってんだよ・・・
超ねみぃー

私の子分をたぶらかしているマジスターさんから
日記エールですよ・・・
いや、私もだが よわっちさんも更新してくださいw
そして 私は 季旋姫ではありません・・・
り、だ、李!!
LinC2397_20070906s.jpg

同時に大量のZelとDai巻き上げられました。
こえぇぇぇwww


麻璃瑠ちゃんと欲望の洞窟着たけど
LinC2408_20070807s.jpg

ま、何もないって事でw

玉で・・・
一気に行くぜー!
LinC2370_20070903s.jpg


玉は18種類ボスは9種類 まずは雑魚を食います
LinC2372_20070903s.jpg

LinC2373_20070903s.jpg

LinC2374_20070903s.jpg
微妙なのでた
LinC2375_20070903s.jpg

LinC2377_20070903s.jpg

サボリっ子はマミーロードですw
まーみーさんは居るけど?w

LinC2378_20070903s.jpg

LinC2379_20070903s.jpg




どっちやねん!
今日の出来事

LinC2346_20070902s.jpg

早朝にきたらウハウハ。


たまたま通りすがりのリバさんを
LinC2359_20070902s.jpg
萌えWizにしてみる。

麻璃瑠ちゃんと 放送禁止用語ぎりぎりを連発してたら
LinC2361_20070902s.jpg
いつも いいタイミングで沈黙毒
GMの罠っぽい

リネの萌え要素について語り合う。
ナイトxWizなら Wizのほうが絶対ツンデレ
レベル的にWizのほうが上が萌える
LinC2362_20070902s.jpg
他にもDExプリとか 火x風 水x土 とか
究極の萌えについて 2時間語り続けた


ところで 地図の下側ってどっちだっけ?
LinC2363_20070902s.jpg

わかんねぇよ!!

結構たまった?
LinC2344_20070901s.jpg

いっぱい(´・ω・`)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
