無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年10月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


イベント ラスト!
予想通りの展開に拍手ー!

もてなしの料理食ったランタンが暴走。
LinC2735_20071030s.jpg


勿論犯人はハイヤーンです。


可愛いようで 超こわくね!?
LinC2727_20071030s.jpg

特にジャック オ- ランタン のほうが強い。
一撃300前後持ってかれるときあるんだよね。
魔法攻撃かと思ってカンタマ20回ほど張ってみて戦ったけど
発動しないんで特殊攻撃判定なんだろうね

友人の中には 死んだ人もちらほら

LinC2728_20071030s.jpg
弓速度が黒弓より速いんで
重宝してましたよ。

足元の光がランタン型ってのもポイント高し。

でも、放置でキャンデーたまる仕様はどうかな。
ぱその負荷が大きいし、リネ重いし
市場放置とかウゼェ

LinC2729_20071030s.jpg

結局、レアなんて出なかったけどね!


LinC2720_20071028s.jpg

こいつに会うと結構憂鬱。
遭遇率高いことだけが自慢ですけどね!
犬連れてないときに限って出会いません。
俺の犬に恨みでもあるのか?

TC出してからは結構頻繁に来るんですが
LinC2722_20071029s.jpg
なんだかんだで初のB-Zel


LinC2713_20071026s.jpg
まりるんと44Fいったら
防具スク出たよー♪1.3で売れてうまうま

で、たまには傲慢ツアーでも行ってみようかと。
LinC2718_20071027s.jpg
一人で参加出来ないチキンなのでジャジーに保護者として同行をお願いしましたw
結構な率ですくが出てうまかったよ?

後、DVCいってみたけど
LinC2719_20071027s.jpg

こちらはnでしたー

さーさーいくよー
イベント開始。

混雑を避けてあえてGC行ってみたけどビンゴ
LinC2696_20071023s.jpg
簡単だったのでさくっとクリアです
LinC2702_20071023s.jpg
魔術師の料理、が
どう見てもプレートワームの毒袋なんですが・・・
LinC2703_20071023s.jpg
かぼちゃ帽子が金色

そして、イベントマップに悪魔光臨
LinC2708_20071023s.jpg

リネージュ史上最強です

ダッテ、死なないし(´ー`) 
あまりに面白いんで 連打しちゃった!


LinC2710_20071023s.jpg

結構前に賢ちゃんに教えてもらったチューリップ。
どーやるんだったかと悩んでたら
サイちゃんが教えてくれたー
赤青黄色、じゃなくて 赤白黄色がいいです(´・ω・`)

ミスダガげっち
たまには気分をかえて。

LinC2691_20071021s.jpg

ココ、いつもすいてるけど 1h0.6~7くらい。
まー レアが無いんでこもる気にもなれないけど

LinC2692_20071021s.jpg
次は42F
テルと篭ってた頃が懐かしいw

夜はクラハン。
久しぶりに墓へ行ってきましたよ
LinC2693_20071021s.jpg

LinC2694_20071021s.jpg

レアも出てうまうまw ごちでした!
ちなみにダガーは私の買取w


経験よりも
まるるんが金になった金になった。
LinC2682_20071020s.jpg

ペアで行ってみたけど
LinC2684_20071020s.jpg
ドロップ取れる気がしねぇ
ガンバレ風エルフ 頑張れ俺

影で あんまり揺れてウザイので
PTに招待してみた
LinC2689_20071020s.jpg

ぐるるる・・・堕落したニートめ・・・

殺されちゃった
こんな話しになるのだからして
LinC2676_20071019s.jpg
多分イベントのキャンデーは
次かその次くらいで沸くジャックオーランタンに渡すんだろうな。

リッチもどきに出会って ペア相手殺される事態(;´ー`)
いきなり居なくなったから帰還したかと思ったんだもん・・・
LinC2680_20071019s.jpg

何かリッチとペアで コントとかしてたら面白いね、混沌だけn(ry

コンちゃんでーす トンちゃんでーす

二人合わせて(略

やれやれ
イベントも結構だるくね?
LinC2668_20071016s.jpg

LinC2670_20071016s.jpg

放置しすぎたらパソコンやばいし。

トライソウル聞いてダッシュしたけど
ドロップGPとかしょっぱい
LinC2671_20071016s.jpg

経験は まー一応順調といえばそうかもしんない
LinC2672_20071016s.jpg

廃稼ぎっていうなら 一日12%くらい稼がないと
・・・とか言う廃Wizなど相手にしませんから!


リリちゃんと遊んだけど
LinC2673_20071016s.jpg

火エルフもいいなーって思う今日この頃。


おそろい
皆黒でそろえてみた

LinC2666_20071014s.jpg


一人違うのが居ましたね。

マジスター変身楽しみにしてます^^


アップ祝いゲット
久しぶりにネカフェとか行きましたよ。
はるばるやってくる旦那待ちなわけですが

今日はアップもしたし、テンション高めにGOGO.

ふと隣に座ってた女の人の画面覗いたら
バリアーしながら90Fだし。

もっかい見たらバルド食ってましたよ

しばらくして見たらアイリス食ってましたよ

・・・・


何か見過ぎでごめんなさい。

うちのサーバーじゃなさそうです。
ネット検索かけて出るもんなのか?
えーっと・・・

・・・・ベガらしい(´ー`) ふっ


そんなこんなで ボスに憧れ今日も元気にDVC
影行こうと思ったんだけど 混んでた様子。

え?そこはボスいないって?


LinC0003n_20071013s.jpg
それでも当たりは着ますから!!!
サイちゃんとは初レアー
今までB-Daiさえ出たことなかったのにねー

んなこといってれば、直後にもう一個。
LinC0004n_20071013s.jpg
重なってないのでB確定。

ちゃちゃっとアデナに変換です。
LinC0005n_20071013.jpg
ご馳走さまっ


もうムリす
もーさー

今日からお出かけって事でね


ついでだしさー

アップしとこうと思ってね

昨日7.2%あげちゃった!
んでもって今日の朝から1.3稼いで

LinC2663_20071013s.jpg

あっぷー!

一日10%とか稼ぐ人もこの御時世多いわけですが
私の限界は平日3%休日5%なんだよ!

なんだこの 大幅な超過は。

・・・・
だって嫌な事あってー喧嘩してー
たまにはヤケのリネとかも したくなるじゃない(;;



ちなみにアップ祝いのレアは


LinC2664_20071013s.jpg


こんなのあり?

私はフェにが見たいんだよ


今日もレアを狙ってえんやこら 全茶でフェにと聞いてダッシュをするも、
ワタシ火山は道知らん。
途中で火の玉に囲まれて なんとなくフェニを諦める。
LinC0009_20071012s.jpg
こっち食ったとこでなにもでないけど!

諦めて道を覚えるためも含めて歩いていると
LinC0011_20071012s.jpg
マッチョがいた

BP切れるまでということで ヒーラーの身代わりやってたのだけど
LinC0014_20071013s.jpg
なくなるたびにくれる司祭のタイミングが良すぎる



経験なんて
何か最近疲れていたせいか
1%稼いだだけで寝ちゃった!

・・・追い込めてないよ!
LinC0007_20071011sb.jpg

ココからは多分気合次第だと思う。

ボス狙い
OEの結果が散々だったので
ココは一発レアでも狙おうかと思ったんだけども

ワタシごときで出せるレアなど限られてるし
食えるボスもしょぼい・・・

初めて見たのはトライソウル
LinC0002_20071009s.jpg
GCで迷子になってたら、ついた瞬間END

全茶見て急いで飛んだけど ワッフルとCO消費で
LinC0004_20071010s.jpg
b変身

こちらも全茶見て駆けつけ FAとってワッフル+CPで
LinC0007_20071009s.jpg
b解呪

・・・・・・・どうせbなら強化だせぇぇぇぇ!!



サンダルか心臓でも出さないと
やってられない今日この頃です。

ケイブ追加
指輪欲しいんで食いに行くんだけど
LinC2660_20071008s.jpg
からばっかって何。

もえーじゅ セカンドストーリー
ロミオとジュリエット編をやってましたが
LinC2659_20071008s.jpg
長いんで割愛

しぷちゃんとまりるんと三人で行きましたが
LinC2657_20071008s.jpg
まー赤字にはならなかった、って程度で。

イラつくこと多くて貼ってみたけど
LinC2656_20071008s.jpg
4B-COMRを3枚巻き添えにして全焼

まりるんと欲望でカルマ集めに行って
LinC2654_20071008s.jpg
10分後にワタシが急用_| ̄|○

なんだかエルフ飽きたんで Wizのレベル上げ開始。
LinC2653_20071008s.jpg
こっちも一個上がったら飽きた。

キレイにはそろわないものだね・・・
LinC2643_20071007s.jpg


てなわけで そろそろ追い込み開始。

ろくなレアが無い
最近経験優先したら結構イラッと来る事が多いので
ちょっと息抜きも必要だと思った。

そんな頃まりるちゃんと欲望へ。
LinC2634_20071003s.jpg
バインドが強いだけに、意外とペアでも食える。

DV行ったら食わなきゃ始まらない
LinC2635_20071005s.jpg
ワッフルのんでも、n復活一枚とか。

何か横でスライムが整列してた。
LinC2640_20071005s.jpg
きもい?


雄たけび
LinC2629_20070930s.jpg
朝からすごいテンションの人に会った。

団体のDEはウザイ件について。
LinC2633_20071002s.jpg
何かクラハンでDE変身強要された!
昔のGC思い出すね。

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
