無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年11月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


どーん
おなじみの 三日分まとめての更新。
過去記事三つ追加ですw
LinC2797_20071130s.jpg

久々に見たGM。
お元気そうで何よりですが 立ち位置がちょっと邪魔
倉庫使えないとの苦情w
ブックマな居場所へでも瞬間移動できるとこを見せられましたね!
流石・・・

相変わらず夢幻イベントはハチャメチャ。
でもそれが楽しいのだ
勿論これだけのBE攻撃きたら、数回壊滅してますけど?
LinC2800_20071130s.jpg
ちょっとは加減と言うものを知れ!

ブルータス、お前もか!
LinC2798_20071130s.jpg
あ、違う?

今週は バルちゃんとルイさん描いたんですが
あまりの女Wizの下手さに 
某ナイトさんにも こんなの女Wizじゃない 出直して来いといわれ・・・(涙

とりあえずバルちゃんだけ・・・
20071204093401.jpg
イメージはチャラい人らしいですよ?


朝から
LinC2791_20071128s.jpg

コッソリ見に行ったら 火の高台が怖い。
直後シアー2のビームくらってアボーン

GMがネカマになって居る件について
LinC2792_20071128s.jpg
サキュバスってこんな口調なのね!

ANさんのクラハンに混ぜてもらいました
LinC2794_20071128s.jpg
何度壊滅しようが、それが醍醐味!
楽しかった!


ぐへへ
LinC2785_20071127s.jpg


さーあ 今日も張り切ってイクヨー!

まさか 楽しみにしていたヘルムが1Mもすると思わなかった。
Lv21プリのために買っちゃったー
このあいだ露天で買った6B-ESP活用中。

50ch込みのヘルムで1M。
でも 再チャージは100K

ヘルム900kの 1ch2Kで計算。

持続時間は∞ 外した時点で1ch消費
走る速さは・・・とにかく早いw

魔法使用不可 装備は槍のみ。
エンチャでヘルム外すたびに2K消費になるので
単独狩には微妙。
傲慢ダッシュの際に利用するのは悪くないのかな。

LinC2788_20071127s.jpg


そしてイベントも開始。

でもやりすぎ

おそらく中央に引きすぎたんだろうね^^;

朝に行ったらもうほとんど片付いてました。
なんでだー!?

夢幻イベントでは大して何も出なかったけど

やっぱり我ホーム DVCは捨てたもんじゃないよ!
LinC2789_20071127s.jpg

イベントで出すぎてて売れないけどね!

むかつくので買い取ろうかとか思ってる(´ー`)
どうせ後で値上がりするだろうし(ぁ


ボスやら・・・
今日も懲りずにDVC~

最近選択肢からさいころで選んでるんですが
結局DVCに落ち着くことが多いのね。

でもまー 似非エルフなんで
すぐに矢を忘れます

DK変身でぺちぺちするのも好き。
最近は6Bダマ剣に限界を覚え 
6ミスダガで走り回っていますw
何?弱いとか言うなよ!?

ドロップだっていただきですよ!おなじみ、ネイチャーズ・・・
LinC2777_20071122s.jpg

・・・

・・・・( д)゜゜ ポーン

相当値下がっているとはいえ
久しぶりにレアがきた感じ

次はアドスピかな!


そういえば 久しぶりにTSも行ったし。

まーゴミでしたがw
LinC2778_20071124s.jpg
俺何もしてないけど・・・楽しかった~

おまけ。

アジトに帰ったら バルちゃんにいきなり襲い掛かられた;;
LinC2782_20071126s.jpg
返り討ちですよ?(´・ω ・`)


なんてねw
ファイナルばーんなんてするから・・・( ;´д`)

ウィズそだて~
17日のSSワスレテタw

いみゅーんさえまだ覚えれない
しょぼしょぼうぃず

クランの前衛さんたちに連れまわってもらって
地味にレベル上げてます

LinC2768_20071117s.jpg
火山では休憩しまくりーw
いやもう、火山なんて 経験いいから大好き!
・・・痛いけど
AC-28ナメナイデ!


汗さんにも遊んでーとおねだり。
LinC2769_20071117s.jpg
メイプル振って!と言うから振ったら
・・・・ちょ( ;´д`)!?

でもDVC5にいったー
Lv32だけどいったー
LinC2770_20071117s.jpg
MPもたないー(ノ∀`)タハー

吸える筈なんだけど
まさか殴りが当たらないなんて聞いてない!
そういえば命中とか・・・頭になかったよ!
ダメだ俺


こんなもんで
話してたので

あややとか

20071122000331.jpg
食ってるのは もちろん つけ麺ねw


ANのほかの人のイラストも有るんですよ

カクテルさんとか
20071122000351.jpg


はだらんさんとかw
20071122000402.jpg



いやまぁ

なんとなくのイメージですけど!w

(σ・∀・)σゲッツ!
ゲットですよ!
LinC2771_20071119s.jpg

LinC2773_20071119s.jpg
意外と遠いとおもったら早いもんで

LinC2774_20071119s.jpg

LinC2775_20071119s.jpg

LinC2776_20071119s.jpg

もう8%とかw

このあいだ集め始めたとこなのになぁ。

影より欲望のが貯めやすいね

ボクはー
そんなの関係ねぇ!

李旋姫でございます


LinC2764_20071116s.jpg

今日はまったり狩りですよ。
精霊出してやってたんですが 精霊のヒールのMPより
TAやったほうがマシじゃね!?と言う結論から
沸けばCP呑むって事で 精霊なし

猫は落ちたドロップ回収用です
歩いて沸くの嫌だしー

ちょっとリアルいろいろありまして
経験ガッツリはやめましたー( ;´д`)

両立したら胃に穴開くわ!


絵、他にもありますよ(`・ω・´)

as.jpg

アセイミさんとか。

ホントは隣にサイちゃん書いてあったんですが
何か出来が気に食わないので後日。


釜はといえば・・・
LinC2765_20071116s.jpg
久しぶりに 出ましたー

たまには絵だって描きますYo
授業中、出席カードの裏に落書きしてたら
そのうち歯止めがきかなくなって

皆が面白がりだした。
描くのが仕事になって 授業聞く暇が!?
いや、いつも寝てるだけだけど

これで成績下がったらどうしよう!w


センセイが
「代返で無い証拠に、自分だと分かるサインとか、
 落書きとか お勧めの店とか 授業の感想とかを書け」
なんて言うから。

最初好きな漫画のキャラ書いてたんですが
ネタ切れし出したから

最近はリネの知り合いとか書いてますよ。
脳内イメージだけどね…( ̄  ̄;)

20071116113846.jpg
クリさんとか


あんまり会わないけど
20071116113855.jpg
アルトさんとか。


肖像権?

・・・・キコエナーイ

たまにはー
アジト遊びに行ったらはだらんさんにつかまった(゜¬゜)

クラハンの後だったみたいなのに
なんと元気な!w

( ̄-  ̄ )ンー どこいこう。

とりあえず41へ!
LinC2762_20071114s.jpg


結構狩れて楽しかった!

でもまぁ 血は出ないけどね。

びーぜるすら

でないけどね。

どーにも
折角出たドロップ
何か床置きして忘れてきちゃった
LinC2760_20071113s.jpg

御免なさいorz

よく考えたら私結構影で狩してた時期が会ったから
これってもしかしてモロに逆カルマ?
つーことは、まだ±0くらいなんじゃなかろうか。

一段階は遠いなぁ



課金ねぇ(´・ω・`)
釜を開けるようになってはや数ヶ月がたちましたが
私はミラクルを起した!

1/17三乗の奇跡

LinC2756_20071112s.jpg
もうさ・・・
いい加減NCJも釜の中身を考え直すべきですよね??

ちょっと気まぐれでカルマ貯めてみたけど
LinC2758_20071112s.jpg
精霊ピヨるし、痛いし
単機は私にはちょっとなぁ・・・

よし、こうなったら、さっさと別を36にしてイミュを。。。
LinC2759_20071112s.jpg

あぁぁぁぁ!!もう!!

何、大人しく旋姫やれって?
いやー・・・でもなぁ・・・

皆さんは半分過ぎるとやる気でます?
LinC2745_20071030s.jpg
私は無くすほうだけどね・・・

別キャラに浮気すると進まなくなる症候群。
まぁ、きっと、皆通る道さ。。。

白になる日なんてくるのかねぇw?

こっちも頑張らねばと思いつつ、結局ウィズ垢課金(*´ー`)・・・

まったり狩り
まったりするのもいいけど

流石にそれはちょっと・・・(涙
LinC2753_20071107s.jpg

なんか牛ってムダにかわいいね


日記コールもありがとう☆
LinC2754_20071107s.jpg


レアなんて・・・
LinC2749_20071105.jpg
今日かスクしかでなかった上に、ALL N

そりゃぁ別キャラだってやりたくなりますよ!
LinC2751_20071106.jpg
ANに入れてもらったウィズもなかなかに順調w
30~45ってなにげに上がりにくくて
いじけてゴブリン狩り始める前に

皆さん遊んでね(`・ω・´)ノ



援助する気あるのか?
LinC2752_20071106s.jpg



レアまだですか?
LinC2744_20071102s.jpg

こんな微妙なレアはいりませんから!

・・・いや、いらなくはないけど。
ベルトとか血のほうがいいなぁ(´・ω・`)


LinC2745_20071102s.jpg

DVCでもたまってた(´ー`)

速さを生かして久しぶりに57F。
前にえらい目に有ってから 長く来てなかったんだけど。
LinC2746_20071102s.jpg

まるるんありがとー

めでたいもんだ
LinC2737_20071101s.jpg

ランタンは探すと居ないけど 要らないときには・・・


そんなこんなしてるうちに、サイちゃんの60HITがありましたねー
変身変えてお祝いに行きましたよ!

当然 変身リクエストはマジスター
LinC2741_20071101s.jpg


あぁ、私って清楚。

白マジいいですよね~~
基本黒のほうがマジスターってイメージあったんですが
改めてみると これも捨てがたい。

でも、背中の模様がね(´ー`)・・・



Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
