無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年11月12日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


課金ねぇ(´・ω・`)
釜を開けるようになってはや数ヶ月がたちましたが
私はミラクルを起した!

1/17三乗の奇跡

LinC2756_20071112s.jpg
もうさ・・・
いい加減NCJも釜の中身を考え直すべきですよね??

ちょっと気まぐれでカルマ貯めてみたけど
LinC2758_20071112s.jpg
精霊ピヨるし、痛いし
単機は私にはちょっとなぁ・・・

よし、こうなったら、さっさと別を36にしてイミュを。。。
LinC2759_20071112s.jpg

あぁぁぁぁ!!もう!!

何、大人しく旋姫やれって?
いやー・・・でもなぁ・・・

皆さんは半分過ぎるとやる気でます?
LinC2745_20071030s.jpg
私は無くすほうだけどね・・・

別キャラに浮気すると進まなくなる症候群。
まぁ、きっと、皆通る道さ。。。

白になる日なんてくるのかねぇw?

こっちも頑張らねばと思いつつ、結局ウィズ垢課金(*´ー`)・・・
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
