無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2007年12月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


エセムのクエストやってみたんだけど
LinC2951_20071228s.jpg

LinC2952_20071228s.jpg
前からも何も・・・・初対面だっつーの!

LinC2953_20071228s.jpg
なにぃ?俺様がプレゼントしてやったってのに
もう持ってるだと!?
・・・それでも貰ってやるだと?

ばかにしとんのかぁぁぁぁぁぁ

LinC2955_20071228s.jpg

テメェの好みなんぞ知るかぁぁぁ

気を取り直して破魔矢集め。
LinC2956_20071228s.jpg
沸いてるとキモイです(´ー`) 


LinC2957_20071228s.jpg
お小遣いもあります。


気分がよくなったところでもう一度挑戦!
LinC2958_20071228s.jpg
(´ー`) こいつナンパ師決定。

10K枚の金貨が肖像画になったところで
別キャラへ
LinC2959_20071228s.jpg
やっとLv36。イミューン覚えましたよ。

夜はクリさんのアップ式!
LinC2960_20071228s.jpg
50HITおめぇぇぇぇ!!!
新影できてからと言うもの、知り合いのアップ多いですわヾ(`ω´)ノ

 「全員BE変身で」 

・・・・・・・・

そのようなモンスターには変身できません。

うがぁぁぁぁぁヾ(#`д´)ノ


正月イベント開始ですね。

大ねずみと小ねずみ居ますが
ドロップはびみょー
破魔矢集めです。

チビねずみが平均20本 大ねずみが平均50本ですけど
結局のところチビねずみのほうが弱いんで
大きいのより小さいの狙うほうが集まるのは早いかな

LinC2943_20071227s.jpg
貰えるアミュの性能は微妙だけど
消えるものとしてはなかなかに勿体無い





【☆ (´・ω・`)ノ続き読む?☆】 ←click

ふーむ
LinC2887_20071221s.jpg
警備兵たちもクリスマス


LinC2904_20071221s.jpg
歌いすぎ歌いすぎ

LinC2903_20071221s.jpg
テイムした鹿は解放しても歌いませんが

一回殺して生き返らせると歌うんだって。

全茶で言ってたの実践したらホントでした

歌うのもいいが
LinC2859_20071219s.jpg
この時期は鹿が煩い。

前までは鹿のままだったような気がするけど
ちゃんと名前がトナカイなの。

歌う歌は4種類
去年は喋ってたが・・・ 
と言うより、英語でも歌う当たり もうなんかよく分からない存在になってきた。

LinC2864_20071220s.jpg
たとえNPCでも 中の人が居る伽羅はクリスマス満喫してますね
よく見るとちゃんと動きついてます。


アジトに鹿を連れ帰ろうとしたら
LinC2865_20071220s.jpg
瀕死。
ココにBEでも来ようものなら笑える

苦労のかいあって無事捕獲。
LinC2866_20071220s.jpg
じゃますぎ!

LinC2868_20071220s.jpg
Wizも37になりましたよ!
みんなあそんであそんで!

まだめりくり
大体、日記をまとめてかくとろくなことがない。

イベントは、予想以上につまらないものでした・・・
使い勝手が良かったのは、シャンパンくらいではなかろうか。
LinC2842_20071218s.jpg

サキュ変身とか、せめて装備が外れないようにしてください。
LinC2851_20071218s.jpg


アジトのツリーとか超邪魔。
LinC2853_20071218s.jpg


衣装セット、スノーマンとかゴーレムとか・・・
LinC2855_20071218s.jpg

いい事と言えば、ラバンがまともに喋れることくらいじゃなかろうか。
LinC2856_20071218s.jpg


ラバンもクリスマスは特別な人なのね

すすーん
今欲しいものが何かと問われれば

い~っぱいあるわけですが

まぁ、最近は地味に稼いだりしてるので
ちょっとばかり無駄遣いしてみることに。

市場回って なんとなく目に付いたものを購入。
LinC2837_20071216s.jpg

ぽちぽち

LinC2839_20071216s.jpg


ぐふふ(*ノノ)

実は初のアミュだったりしますw
全種類そろえることが夢かもしんない。

にしても 11Fとか41Fとかって
スクで十分な気g(ry

ちょっと早いけどー
サキュからのクリスマスプレゼントかしらー

ペアで二個目のへんこんげっち

LinC2833_20071214s.jpg

ドロップは私に・・・(*≧m≦) ププッ

一ヶ月に一個間隔でリングでてるかも?(@@?

どうせならぱぱっとテレポート出来るほうでお願いしますー(\∀\ )


変コンはこのあいだの夢幻イベントで大量生産されたらしく
一回3.7くらいまで下がってたけど

ちょっと待てば余裕で売れますよー
てなわけで ひとりあたま2.15M。
ゴチソウサマ☆

そういえば、皆さんネカフェイベントどうですか?
私は、とりあえず10時間クリアしましたよーヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

LinC2827_20071211s.jpg

これもなかなかに、嬉しかったけどね(@@


なにがでるかなー
メイプルやってる友達が 風邪を引いたらしく

皆から早く寝ろとのコール・・・。

「今日は寝れない・・・」

何で?

「もうすぐレベル上がるんだ・・・」

何か 同じ匂いがした。


そんなこんなで ヲタ受けしそうな美声と評判のセンちゃんです 
こんばんは。
LinC2825_20071210s.jpg

オーガなんていくら殴っても何もでやしない。
どうやったらベルトでるんすか?

LinC2826_20071210s.jpg

オーガからベルト1本と
ムリアンからb-Zel18枚
どっちが先に出るでしょう・・・?

果てしない数のほうが 可能に見える、そんな日々。

混沌ちゃーん
近所の家に車は突っ込むし
バイト先で車乗せてもらったら、前の車に激突されるし
何かろくな事が無いんですけどー!

そんな日々。

のんびり狩してたら 突然サイちゃんがテレポ?
犯人はこいつ(@@
LinC2818_20071209s.jpg

ダッシュで呪い受けてきてGOGO!

私は見てるだけだけどね・・・

LinC2819_20071209s.jpg

ドロップはサイちゃん仕様(@@ 欠乏気味のBPいっぱいだね!


日曜日って事でのんびりしてたら バルちゃんに声かけてもらったので
LinC2821_20071209s.jpg

私のヒールじゃ心もとないなぁ(@@

使いにくいって・・・
FC2のブログが何か知らない間に使いにくくなってるよママン

気がつけばもう年末
忘年会シーズンでのみ過ぎないようにしてくださいね

私は。。。飲まないよ?w


サテ、最近ちょっとダメダメっぽいリネ。

今までの最高額の援助金・・・orz
LinC2808_20071206s.jpg

気を取り直してもみじやろうと思えば・・・
LinC2815_20071207s.jpg

だれだよ、家畜の巣にしたやつ!


DVばっかでレアがほしくなるとあっちこっち行くんですが
LinC2816_20071207s.jpg

レアが出たためしなど ありませんから
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
