無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年01月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


LinC2999_20080114s.jpg
食っても何もくれないIQ
LinC3000_20080114s.jpg
POT代に負けてる!

LinC3001_20080119s.jpg

釜クリしたら ジュースだらけ。何この確立。


イラッとしながら狩してたら
LinC3012_20080121s.jpg
神殿のイフリートから落ちた

LinC3013_20080121s.jpg

( ゚∀゚)o彡゜かーび かーび( ゚∀゚)o彡°

LinC3014_20080121s.jpg

クラハン中に出た炎帝は 
まぁ会えただけでもよしとしよう。

かっくいー
強化すく出るし、イベントマップはなかなかに美味しいと思う。
古代スク出れば何よりなんだけどね。

重ならなくて期待したらのろわれてやがるし。
LinC2988_20080110s.jpg

氷帝からもレアでないし
LinC2989_20080110s.jpg


あ、また重なってない。
まったく期待させやがって・・・あれ?

Cにも重なってませんよ! 

LinC2991_20080110s.jpg

1.3Mごちそうさま~~

そんな事してたら 二度目の氷帝。
LinC2993_20080110s.jpg

ドロップ取れないとか(*≧m≦)


・・・あー  はやまっちゃだめぇぇぇ(/-;)
LinC2994_20080111s.jpg


なんとなく歩いてたら
イフリート居て 食って。

イフリートからCPでたCP♪
とか、ご機嫌だったんだけど

あれ?それでも、まだ消えてない・・・

残像バグかなぁ・・・
な~んて思いながら ぺちっと撃ったら

ぼとぼとぼとぼと
LinC2995_20080113s.jpg


うぎゃー( ;´д`)

MPねぇしPOTねぇし!hhhh

LinC2996_20080113s.jpg


POT代の方が高いでした。お約束。

さぁ イベントマップ始まりましたねー

個人的にはこれ、もう固定で残して欲しいくらいいいマップですわー

まぁ、アデナの価値が下がること請け合いですがね
つーわけで、レア祈願レア祈願。
LinC2982_20080108s.jpg

前のイベントと違い、地震魔法・バフォが行方不明。
代わりにバルログが大暴れ!

チビボス扱いですよー でも、雑魚と同じで常時湧きな気がするんだよね
共闘云々言ってるけど
単機は知らないけど ペア以上では食えるんで
やっぱh 出てないとシーフだなw
LinC2984_20080108s.jpg


今回閣下系の使う魔法がリッチと同じなんですけど
グラフィック使いまわしなのがばればれ・・・
LinC2981_20080108s.jpg

リッチ浮かんでるリッチ!w
LinC2986_20080109s.jpg

この角度が一番見やすいかなと思うのです。
LinC2987_20080108s.jpg


しゅわわわ~

ゆきが~ふる~
LinC2965_20071231s.jpg

クリスマスに引き続き 正月も雪らしい。

お屠蘇つかってカルマためてたらキリさんが!
一緒にちょっとだけ遊びました。
LinC2968_20080113s.jpg


LinC2970_20080113s.jpg
飽きたころにねずみから御小遣い。

LinC2973_20080105s.jpg

DEで魔法を使うたび
「爪が!ぬ、抜けない!!」

とかいうオチを(ry

なぞめいた武器といえばこいつの槍
LinC2974_20080105s.jpg

どう見ても崖上

ドレイクすら飛び降りれない崖を

なぜだ(´ー`)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
