無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年02月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


変身解除コタ
モノホンの金までに返信イベントこなかったらどうしようかと思ったよーw

意外と似合ってるとお世辞を貰いますが
どうでしょう??wwww
LinC3078_20080226s.jpg

何か金弓ってもかにゃーのイメージが自分の中であるせいか
おねーさまっぽくて好き。
白は王子さまっぽいけどw

一日一マンボ。
LinC3081_20080226s.jpg

倒れ方は可愛いけど、からっぽ。

先日のレアラッシュのせいか 何か出るものがしょっぱい
LinC3082_20080226s.jpg

LinC3083_20080226s.jpg

LinC3084_20080226s.jpg

三本でて、二本ESPってなにぃぃぃぃ

そういえば、剣変身は色が変わるほどに
剣の炎強くなりますよね。
LinC3085_20080226s.jpg

強くって言うか、なんか卵色。

付いて無い日はとことん
単機では何でこうもレアが出ないのかと。
LinC3074_20080225s.jpg

マンボ食ってもからだし。
LinC3076_20080225s.jpg


釜だってろくなもので無い!
どんなけバナナ好き・・・?
LinC3077_20080225s.jpg

勿論バリカンですよ
毎日懲りずに森通い。
LinC3066_20080224s.jpg

しょっぱなから縁起がいいですなぁ(*´▽`)

と、思ったらマンボ出現。
周りに人がいなければ、私は雑魚処理係です。
LinC3067_20080224s.jpg

なんか、動物虐待みたいで心が痛む・・・(ρωT)ウェェ...
だから私、マンボには手を出せないのよ!(嘘

空が多いと巷で噂のマンボちゃんですが
二匹目にして 毛皮剥ぎ取りに成功。
LinC3069_20080224s.jpg

どう見てもマンボが着用してるようには見えませんから、
バリカン持って毛を剥ぐんですよ。
毛皮に血の染み付かない用に攻撃すれば
ドロップが来ると噂です。
LinC3072_20080224s.jpg
記念に着てみた。
アンゴラ系の長毛種なんだろうか?
ふかふかで気持よさそうです。

最後の閉めは SLS。
LinC3073_20080224s.jpg


穢れ無き乙女
穢れって汚れ?

穢れ無き乙女だけあって
水に行けば かなりの確立で ケルピが登場します。
食えないから普段は放置だけど。

やっぱり私 優しい心の持ち主だね。
無駄な殺生はしないよ^^

おほほほほほ。


そんなこんなで今日も平和に狩してたんですが
なんとなく夢幻行こうって事で 武器箱狙いにナイトメア特攻。
LinC3059_20080222s.jpg

え?中身?
レザーヘルムだったかな・・・?

サイちゃんの運の悪さには もう・・・・

こうなったらレアは一人で出すしかない!
と思って、水ゾーンに乗り込み。

ここまでたどり着くのに15分かかる悲しさ。
ついたらすぐ 私の可愛いケルピーが・・・襲われてる!
助けなきゃ!(><
LinC3060_20080222s.jpg

・・・・はっ。
LinC3061_20080222s.jpg

つい、COIに目が眩んで・・・(@@;

そのまま このPTさんと少し狩に同行させてもらいました。
LinC3062_200802121s.jpg

一時間ほどでレアはこれだけ。
しかも私が買取。

・・・・また金が無い_| ̄|○

レア狙いで中ドレ突っ込んでも
LinC3063_20080222s.jpg

箱から出るのは・・・オーキッシュソード(10A)

ノンアクティブなケルピちゃんですが
LinC3065_20080222s.jpg

流石に無謀な特攻はシマセンヨ・・・

ハッピーバースディ!
今回の目玉レアは

メテオ
B-OD
B-ジェネ剣
B-MD
B-SDB
B-SC

ですよねー。
やっぱり他のものに比べて 極端に出にくいです。

でもそろそろ 一個くらいくれたって・・・

LinC3056_20080219s.jpg


∑(゜д゜)


LinC3057_20080219.jpg


喜びのあまり シリウスヨイショしときました。

でも、私が買取。
お金・・・・・・_| ̄|○

妖精の森イベント
予想通りの展開でやってまいりました(`・ω・´)
錬金シリーズはチョット予想外だけどw

初日から景気良く ざくざく掘れます~~
LinC3052_20080213s.jpg

個人的にはなんとしてもB-SDBが欲しいところ。
だってもうそろそろ在庫無いんだもん。

↓炎の国イベントでの戦利品(´・ω・`)

LinC0945ss.jpg


金に困ったときに一本づつ売ってたら・・・
流石に なくなったw

またすぐ出るだろうとたかをくくってたけど
出ないとなったらとことんで無い NCJクオリティー

LinC3053_20080213s.jpg

マンボでたから意気込んでも 空っぽだし。
いやまぁ、可愛いからいいけどさ。

LinC3054_20080213s.jpg
こんなんでたり

LinC3055_20080213s.jpg
微妙なのもでました(`・ω・´)

何が何本出たか 集計しとくべきカナ(´・ω・`)

結局のところ
氷帝にも炎帝にもかなりな回数会えましたが
レアは強化スク程度で ろくなものはなく。

最大ドロップはB-Zel三枚 と言う結果に。

半年後くらいにもう一度来そうなイベントですね。
LinC3046_20080211s.jpg


LinC3047_20080211s.jpg


お疲れ様ー!

戦争だー
LinC3034_20080206s.jpg
横殴りで時たまドロップ来ると嬉しいね。

所詮nスクだけど。

LinC3038_20080206s.jpg
古代スクがほしくなって ジャイアントテイムして 神殿行ったけど
ジャイアントの足がここまで遅いとか

・・・泣ける。
でも強い。


のんびり狩しすぎると ちょっとミスをおかす。
LinC3030_20080206s.jpg
よくあるよね。

ぽこ姫の城主を目指してー!
LinC3041_20080206s.jpg
まぁ、結局ダメだったけど(´・ω・`)

こういうのも楽しいから、アリだよね。
LinC3043_20080206s.jpg

の~んびり
LinC3026_20080204s.jpg

入ったらすぐこいつとか
普通に死ねる。

氷塊かとおもいきや
氷魂。

並べてみると

塊魂。 
LinC3024_20070128s.jpg

某ゲームみたいだ。

まぁそんなこんなで イベントマップは楽しみましたよ。
LinC3028_20080204s.jpg
まるるんとあそんだり。

りゅーちゃんとブラちゃんと遊んだり
LinC3029_20080204s.jpg
単機でもペアでもパーティーでも楽しめる狩場は
いいなぁ。

すっげーの見つけたw
久しぶりにファイル整理してたら
高校のときの落書き出てきたw

ナニコレナニコレ 4年前?5年前??w
gp_gotya2a.jpg


らんま1/2の良牙とテイルズオブファンタジアのチェスターだよねコレ。

すっげーーーーー!!!

ヘタクソw

昔の恥は描き捨て。
古ければ古いほど下手でもあんま恥ずかしく無いもんだ。

他にもあったけど、まぁ・・・
ネタがオタクっぽいので処分処分w


え?リネ?

・・・・・・・・・。

何だったかなー(´△`)
LinC3018_20070128s.jpg
レアとかこの程度だし

LinC3019_20070128s.jpg
ボスも食えるもんじゃないし

LinC3021_20070128s.jpg
炎帝にあえて喜んだって

LinC3022_20070128s.jpg
所詮ゴミだし


たまにウィスしたら
LinC3023_20070128s.jpg
おっぱいコールだし


狩り始めたら
LinC3024_20070128s.jpg
わちゃわちゃだし。


誰かこのどうしようもない感じ
何とかしてー(´ω`)

また同じか?
こんちくわぶ 旋姫でございまス

イベント情報出ましたね。
6周年記念だそうですよ。

でも、これ、勿論記憶に新しいですよね。
そう。
リネージュ5周年イベント
と同じじゃないですか。

このリンクを見て思い出すとおり
Wizで引きがりまとめ狩りで
ごっそり食えて美味かったらしいですね。

え?エルフ?

んなもんボックスされて何回死んだか!

引き狩りもまとめ狩りもいいが
1vs1でしか食えない人に取ったら、
巻き添えでかなりなMPKですよ。


6周年記念イベント

は、前よりバージョンアップして4週間ですね。

まぁ、一週間目に妖精の森
二週間目にOEイベントだか地獄だかがあって
三週目から変身イベント
四週目はミニクエストとか追加
てとこか?

5マップから選べるってのは
やっぱり混み過ぎて遊べないってのを回避するためか・・・


・・・でも所詮NCJだからな!
期待なんてしてやらねーからな!



さて、気を取り直して。

焦熱は倒しても倒しても沸くんですが
LinC3015_20080122s.jpg
もういい加減帰還したいのに沸かれるとさ・・・
アデナが多いだけで、とくにレアは・・・・なし。

飽きたら我がホームへ。
最近こもる事も減ったけども
LinC3016_20080122s.jpg
ウーン。落ち着くw
スク代は5Kくらいまで下がったし、
買うのなんてバカらしいっしょ

まー自給自足だ。

あほなことしてみる
○○メーカーが流行ったので
チョットやってみた

李旋姫


相当幸せなヤツみたいです。
つか、妄想壁とかウケル

本名。

どんなけ笑い好きやねん。
誰が大人の女じゃw


うちの旦那でやってみたら
マジですごい結果になった
でも、あまりに面白いのでいえません(ぁ

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
↑ハートメーカー
おためしあれー
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
