無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年03月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


うへへ
今日も今日とて

そういえばメンテだったの忘れで
アジトに魔法書とか、一部置いたままだった気もする。
うーん メンテって忘れやすいw


でもきにしない。


ウーウマウマ(*´∀`)
LinC3207_20080330s.jpg

やっぱめでゅは出やすい気がする。

つっても、オレ、これ出したの初めてだけどね。
サクッとアデナにしたかったんで安めで売ったけど
3Mでも買いでてるって事は ぜんぜんいけるものだったのねー

2.7でうったけど。。。 うーんw


最近 リゲル鯖にも遊びにいったりしてます
LinC3209_20080330s.jpg

完全な全裸から始めるのはすっごいストレスww
このMっぽさがたまんない。

とれじゃ~もんす~
昼間にチョッピリ傲慢のぼることにした。
PIにいたんだけど たまにはクラハンも。。。って事で
珍しく帰ってきましたよ。
LinC3189_20080329s.jpg
思った以上にトラが硬いんだけど・・・・
オレ弱いなぁ( ;´∀`) 風なのに、これでも・・・

LinC3194_20080329s.jpg
まぁ、ゴチソウサマ、って事で。
買い取りたいなー。
クラハンで行きたいなー


さて、ホクホクPIにもどったら 宝箱発見!
このレア運のままいけるか!?

と、思ったけど


LinC3197_20080329s.jpg

やっぱり ごみwww


夜は海へダイブ!
そろそろダイビングにもいい季節になってきますなぁ

深海魚って何か可愛いから好きなんだけど
範囲攻撃だし こいつら 同じ種類ごとで仲間意識有るし
痛すぎる( ;´∀`)
LinC3198_20080329s.jpg



レア運使い果たしたかと思いきや
深海が ウマウマデスヨ?
LinC3201_20080329s.jpg


LinC3202_20080329s.jpg


LinC3203_20080329s.jpg


ごちそうさま~~~w

LinC3204_20080329s.jpg


ちなみに 航海士の袋も集めてますが
b復活スク・古代赤Pとかしかでませんwww

船長、こんなしょうもないもん大事に持ってないでくださいw

黒猫のタンゴ
宝箱はやけにシアン率高い。

LinC3184_20080328s.jpg

ひまだから、PIで宝箱探しの旅してたら
バルちゃんに呼ばれたので帰還~

LinC3185_20080328s.jpg

影も久しぶりだなー
経験ウマウマ(´・ω・`) また呼んでね

LinC3186_20080328s.jpg


DS相手だと 前衛さんはよく踊りますね
ワタシはエルフだけど やっぱり踊りますw

タゲあわしにくいにもほどが有るw


おたから~?
PIは時々宝箱があります。

LinC3177_20080327s.jpg

ワクテカしながらあけた所で

LinC3178_20080327s.jpg
まぁ、ゴミなわけだけどw


DKって聞いたんで 是非一度見てみたい と思いつつ
特攻かましたわけだけど
LinC3179_20080327s.jpg
ごみ~~w

DKのSS取ったんだけど
・・・・一般人のDK変身に見えてしょうがないので
没(´・ω・`)


帰還したら 瓦礫にはまって燃えてる人が居た。
LinC3181_20080327s.jpg

なんか人がきたと思ったら
LinC3182_20080327s.jpg
コンさんと戌さんが野次馬(゜¬゜)

三万かテレコンか
金に目が眩んで 応募してみた。
思った以上に時間かかって げっそりw

rine_make5a.jpg

頑張ったのに 一次選考で落ちたら 凹むなぁ。

・・・でも その可能性のほうが高いんだよ・・・(しくしく


LinC3165_20080320s.jpg

フォトショップとにらめっこだと ノイローゼなりそうだったんで
クラハンで40Fと聞いて ダッシュダッシュ

自力で39Fまでいけるようになりましたよ!(40まではムリです

LinC3166_20080320s.jpg

夜は・・・たまには違う場所って事で。
こういう狩も楽しいです(´・ω・`)

PIへの旅路
俺のお気に入りの狩場が 最近混んでるんで
バカンスがてらにPIにこもってます

行くと何かこいつ食いたくなる。
LinC3168_20080325s.jpg

LinC3172_20080325s.jpg


何が宝だよ!

LinC3170_20080325s.jpg


仕方なくペットと遊んでたら 闇の鱗出たー
LinC3173_20080325s.jpg

カーツ変身出来るヤツだよね。

激しくいらないけどwwwwwww

LinC3174_20080325s.jpg

サイちゃんも呼んで 深海に。
長が鬱陶しいんですが 食えないし。
ゼニコリング欲しいなー

エントの実
LinC3158_20080320s.jpg

ポロポロっとでると
何か一日縁起がよさそうだ。

ま、世の中そんなに甘く無いけどね。

LinC3160_20080320s.jpg

BE会ったけど からなんダヨナー

LinC3163_20080320s.jpg

久しぶりにFIも楽しかった!

LinC3154_20080313s.jpg

朝からドレイク。
結構会えるから嬉しいもんだ。

バルちゃんに誘われて チョットPIいったんだけど。
ホント久しぶりだったなぁ

LinC3156_20080313.jpg

長食ったのは初めて。
イカもまだ食ったこと無い。

会った事は有るけどね・・・
LinC3157_20080313.jpg

一発で300近く持っていかれたりするから
CPでおいつかねーのw

ドロップはしょっぱいよ?

絵は
baruのコピー


(´ー`) ふっ こんなんかいてるばあいやない

え?前に見たことある?

うむ。


書き起こしただけだ。

↓例のこれ。
バルちゃん


これが

baru_sen.jpg
こうなって 

baru_sen2.jpg
飽きて


baru_sen4.jpg
こうで


baru2.jpg

こんなんなる。

イベント最終日
結局イベントで手に入ったのは ペアとか クラハン何かも含めて


☆森☆b-MD:1
b-ESP:いっぱい
b-SLS:10?
b-RAP:6?
b-SDB:1
b-SC:1
b-ダマ:3?
マンボコート:1
NB:1

☆錬金☆ (開封個数:武器6/防具5)
ダークソード
風グローブ
BDB
真ガントレット

・・・ヾ(`ω´)ノ

って感じで まー黒字といえば黒字だけど
ワッフルとか 武器、チョコ・キャンデーで 軽く3Mくらい使ってますわ。

LinC3133_20080310s.jpg
ケルピは食ったのは・・・6匹。
ここまで放置されるボスもすばらしい。

最後だしって事で ちょっとリリーを連れまわしたり
LinC3134_20080310s.jpg



LinC3135_20080310s.jpg
ぎちょー達、ポコ帝国民拉致ったり
食った瞬間次のが沸くあたりが楽しかった。

Zelはポコ国民様にプレゼント。
LinC3136_20080310s.jpg


記念にギルタスも見てきたけど
LinC3142_20080310s.jpg
問答無用。

最後の最後で 微妙な当たりを引きましたよ?
LinC3146_20080310s.jpg

どうせならもう一個のダガーもほしかった!!

10M超えのレアなんて 夢のまた夢かなぁ。
LinC3147_20080310s.jpg


お疲れ様!!

P.s。
何かリネの課金方式変わるらしくて複雑。
カードの更新とかはどうなるんだろうか?
チョットよくわからないので またチェックしとかないとなぁ_| ̄|○

18日までに クレジットカードでの課金するなら
やっとくべきって事らしいです。
120日課金とか 超めんどくさい(ry

NCJもついに・・・・金策に出ちゃったか(/-;)

箱は黒字!
ちょっと 夢幻行くらしいから
後からついて行ってみたら 水がいたんで・・・

LinC3127_20080308s.jpg


箱 (σ・∀・)σゲッツ!


なにがでるかなー

LinC3128_20080308s.jpg


ヾ(`ω´)ノこたー!

3.8Mで売れました。
ゴチソウサマ!


LinC3129_20080308s.jpg

LinC3130_20080309s.jpg


基本、黒字な一日です(´・ω・`*)

れんきーん
こう、ぱしっと手を合わせて
練成陣を(ry

かけらが半端なので集めてみるわけだけど
あたしの行く場所といえば やっぱDV

そしたら・・・
余計な邪魔が入ったりもする・・・
LinC3119_20080307s.jpg


気を取り直して6個オープン☆
LinC3123_20080307s.jpg

LinC3124_20080307s.jpg

ゴミだかそうじゃないのか ものっそ際どいライン

微赤字。


世界最恐の弟子(ry
LinC3125_20080307s.jpg

こいつ 例のハイヤーンの弟子らしい。

そう・・・・
LinC2708_20071023s.jpg

こいつだよ。



勿論このときのあれですよ?→ blog-entry-373.html

やれやれ(´ー`) 

毛皮の次は
まんぼはやっぱり からがおおいなぁ・・・・

リゴちゃんと行ってみたり
LinC3110_20080304s.jpg


LinC3112_20080306s.jpg

単機で行っても 槍。


腹いせに ウサギの・・・・
LinC3116_20080306s.jpg

内臓抉り取った。 


ミニゲーム
NCJの陰謀に負けた。

ラッキーゲームなんて RMTじゃないか!
こんな卑怯な事出来るか!

・・・。


でも・・・・

B-Zelほしいなぁ・・・
今回のイベントで アデナが ごっそりと 無くなったんだよなぁ。

・・・・一回だけ。
1000円だけなら・・・
お昼ご飯我慢して、お菓子を減らせば・・・



rakib.jpg



∑(゜д゜)

なにこれ。
実はすっげー率いいんじゃないの!?

これなら、後・・・2000円くらい・・・


バイト頑張ればいいんだよ。
昼飯抜けばそれでいいんだ・・・



raki3c.jpg




NCJ死ね。

さっきのはただの偶然だと痛いくらいに思い知った。


もう二度とやら無い。
どうせこんなのまやかしだ。
ゲームにリアルのお金つぎ込むなんて間違ってる。

間違ってるよ。

B-Zelなんてもういいじゃないか俺。


・・・え?商品変わったの?
どれどれ・・・・


raki4b.jpg



 ∑(゜д゜) 

これは俺への挑戦か?NCJよ・・・・

ならば受けて立とう!!

(↑脳味噌沸騰中

ワッフルこいぃぃぃ!!


raki0a.jpg




(´ー`) やっぱ俺天才かも。 


三月いっぱい分 漫画もゲームも外出も

一切使える金がなくなったけどね!orz

NCJなんてダイキライです。

☆厳重注意☆ 
そういえば最近 ブログとかから知り合い探し出して騙す詐欺流行ってみるたいで。

私の知人も数名、同じ感じで自分の名前騙られてるようです。


例えば私のブログ見て、 「Ouiさんと狩をした」って記述があれば
私の居ないときに OuiさんにWisをして
「李旋姫の別キャラなんだけど、ちょっと今暇?」みたいな感じで。

名乗るので、つい信用しちゃう・・・って事も
有るようです。

本キャラで来いと言っても
「そのアカウント課金切れてて」とか
「キャラチェンしたらイリュ武器消えちゃうし」とか
ごちゃごちゃ言い訳します。

でも、覚えといてね。
私は他人に装備を借りる事は一切しません
まぁ・・・・・以前変コン借りた事は有ったが(;´ー`)

以後は 借りません故。
最悪借りる時は、相手の電話番号からメアドから、
エロゲのネタまで話す勢いですので(マテ

貸す前に電話かメールで確認してください。
「今手元に電話無い」とか「壊れててムリ」とか
そんな事言うヤツも偽者です。

こんな詐欺が流行ってる世の中なんで
皆さんも「○○の別キャラだけど~~」ってのにはホント気をつけてください。

とりあえず私の偽者かどうかは この魔法の一言で分かるよ。

「801ネタ語ってみて!!」

モエージュについて語れなきゃ偽者です。


3/2
今日もケルピーとお散歩(´・ω・`)
LinC3095_20080302s.jpg


マンボにも合えたけど からっぽ。
LinC3099_20080302s.jpg


レアはといえば
LinC3103_20080303s.jpg

LinC3100_20080302s.jpg

二本のみ。

3/3
そしてついに。
一年越し・・・いや、二年越し?
LinC3106_20080303s.jpg

久しぶりに見たログです。
こちらはサイちゃんが買取。

つまりはSCとSDBで一本づつしたって事です。

売り払わないので お互い金欠_| ̄|○

LinC3107_20080303s.jpg

なにげに一番出るのはSLSなんだろうか?


頑張ったけどさー
狩してたら突然。。。。
LinC3086_20080227s.jpg
超あせる。
だからイリュージョン武器は怖いんだよ。

夜はコンさんの52UP式です。
LinC3087_20080228s.jpg
アジトがすごいことに( ;´д`)

森ばっかりじゃ飽きるので 久しぶりに67とか行ったんですが
矢を1500本しか持っていかなかったので・・・
あぁ、アローマスターとしてあるまじき行為_| ̄|○・・・

65がすっごい沸いてて 命がけで抜けてきたから
とりあえず66で一息つこうと思ったんだけど

何か馬が走ってるしぃぃぃ∑(д;
驚きのあまり 直で67に上ってしまった。

放置しようかと思ったけど・・・人が来たので一緒に食うことに。
LinC3089_20080301s.jpg
普段からっぽのりぱから出るとうれしいね。

あけてみると・・・
LinC3090_20080301s.jpg

びもう(`・ω・´;)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
