無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年03月30日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


うへへ
今日も今日とて

そういえばメンテだったの忘れで
アジトに魔法書とか、一部置いたままだった気もする。
うーん メンテって忘れやすいw


でもきにしない。


ウーウマウマ(*´∀`)
LinC3207_20080330s.jpg

やっぱめでゅは出やすい気がする。

つっても、オレ、これ出したの初めてだけどね。
サクッとアデナにしたかったんで安めで売ったけど
3Mでも買いでてるって事は ぜんぜんいけるものだったのねー

2.7でうったけど。。。 うーんw


最近 リゲル鯖にも遊びにいったりしてます
LinC3209_20080330s.jpg

完全な全裸から始めるのはすっごいストレスww
このMっぽさがたまんない。
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
