無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年04月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


テンション下がり気味
死にまくってテンション下がりーの

とつぎーの。


そんなこんなでこんにちは。

単機でガリガリ経験値稼ぐことが出来なくなって
なんだか萎え萎え。

まぁ 切断しにくい午前中とかは。。。


学校とかバイトとかだし( ;´д`)

リネは生き抜き程度で フツーにリアル生きてますよ。


なんか忘れたけど
LinC3268_20080428s.jpg

サイさんてひどいんだ。


ドレイク食うのが 専ら日課
LinC3269_20080425s.jpg
何故かスクを持っていない子ばかり

LinC3270_20080423s.jpg
BEとコラボで出現するドレもいたり
楽しいんだけどね(´・ω・`*)


そして 船の墓場もペアです。
リリーと来ることが多いかなぁ
LinC3271_20080430s.jpg

(σ´Д`)σ マゾっ子リリー

なんとかかんとか
えー・・・なんというか・・・

正直なる気が出ない。
なんていっても

アップ直前に3エンドで萎えた。


でもまー 上げるくらい上げとけよ ってことで
上げたけどね。

サイちゃんを夜遅くまで連れまわしましたよ・・・

LinC3257_20080420s.jpg
このレベルだと、UP式とかもいらねーなー

ペアとかして保険かけたり 安全な狩場行ったりすると
何故か切断しないのは 仕様ですか?

LinC3260_20080420s.jpg
次はDEXです。
バランス型突っ走ってますよ?
初期振りが まぁ、 すごい感じなんで、いろいろ
もう なんか。。。 どうにでもなっちゃえ(´・ω・`)


サテ、こっからは、切断死が怖いので
単機なんて出来ませんよ。

怖い狩場だと、クラハンやペアも行けそうに無い
やれやれ しっかりしろよOCN

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

DEで遊んでたら じじさんがかまってくれたー
でもさー 前衛コンビって何!

POTつんでペアも有りだよね!
ペアの利点?

楽しい時間はプライスレス(´・ω・`)
LinC3262_20080420s.jpg

詰めるなぁぁぁぁぁぁ!!!

LinC3263_20080420s.jpg

帰還したら詰まった(´・ω・`)


なんか気分は萎え萎えなんで いろいろ散財して楽しんでます
復旧費だけで1.6Mかかりましたよ。

え?3エンドだろう、って?


・・・・

安全圏行ってすぐ また切断だよ_| ̄|○


五日間で4エンド 経験値ロスト10% アデナは約1.6Mが消える事態。

金は使うためにあるんだよ、ウン。

露天で見つけたからカウンターミラー買っちゃった
LinC3264_20080420s.jpg

パリーンって鏡割れるの( ̄w ̄)

LinC3265_20080420s.jpg
カマっぽいポーズに爆笑。


使い勝手悪そうな魔法だな。


ま、単機は結構頻繁にDEで出現しそうです。
LinC3267_20080421s.jpg


Wis型とCON型育ててるんだけど
クラン員さんがかまってくれる関係でCON型のほうが育ってますわ。

靴とシャツは「象牙の塔の○○」シリーズですw
SMは+3 爪は+5n-SC 火グロ・DR・DMはフルゼルです。

靴と頭を何とかすれば・・・まぁそこそこなんだけどなぁ

2エンド
LinC3247_20080416s.jpg

悪霊とかも食うの楽しいねー
朝に行くと時々いる。

大体、マックス状態から始めて
ワッフル・POT無しで丁度食いきれるくらい?

正直弱い

ペット居なければ楽勝なんだけどなー


そんなこんなで 今日は2エンド(´・ω・`)
二回とも切断です・・・最近回線悪いんだよなぁ。
LinC3248_20080416s.jpg
死亡レアこれ!?
って思った瞬間死んだし(´ー`) やってらんねー


夜はペアにて 今度こそ、真の死亡レアを!
LinC3249_20080417s.jpg
と、思ったけど ゴミだし
初めてイカに会えたんで、それでも良しとしますか。

LinC3250_20080417s.jpg
1タイムで二匹食ったけどさー

LinC3252_20080417s.jpg

ほとんど変わらないドロップに乾杯。

OEOEOEOE
OEすると全てが燃え尽きると有名な旋姫ですこんにちは。

折角シャツが二枚になったんで燃やすことにしました。
丁度nZelが出たトコだったんだよね~~~
LinC3238_20080413s.jpg

(゜¬゜)ぉ できたじゃないの~~

こうなったら、もう一枚を燃やすわよ!


(゜¬゜)両方+2になった。


こうなったらとことん行きますよ!
LinC3241_20080413s.jpg

一枚消滅 一枚+3でございます~♪

流石に0のままじゃ使う気しなかったけど
3なら+6ETSと同じなわけだし
十分ありだよねっ♪
LinC3242_20080413s.jpg


nDaiだけども出たし 今日はいいひだ☆
LinC3243_20080414s.jpg


久しぶりにサイちゃんがきたから遊んだけど
ゴブリンにならなくても・・・;;
LinC3245_20080414s.jpg
最近変身ミスの多い相方です。


キマグレでDEとか育ててみたけど
LinC3246_20080414s.jpg

やっぱりPOT代がかかるのが鬱ww

整理整頓
基本、整理とかはキライなんですが
きれいに揃ったりするとウットリしますよ。

だから カカシも 揃えて見た。
LinC3234_20080410s.jpg

一番嬉しいドロップは ワッフルだったりする今日この頃ですが
LinC3235_20080412s.jpg

こっちじゃない技術書が欲しいです_| ̄|○
LinC3236_20080412s.jpg


船の墓場
LinC3222_20080403s.jpg

まぁC-Zelなわけですが。
想像以上に弱いボスで MP造りながら食えるとか・・・
怯えて損した!

アセイミさんが アジトにいたんで
ちょっと声をかけてみたら
LinC3224_20080406s.jpg

神とか言い出した(゜д゜)


まぁ、墓場にこもってる割に、何にもレアでないの。
LinC3227_20080406s.jpg

ん・・・なんか微妙なものは出たけどw

これって効果殿程度なんでしょうかね。
40Wizで試したところ

・・・まったく効果有るように思えなかったんですけどぉぉぉwww

LinC3228_20080406s.jpg
最近犬をスパルタで育て始めたら
どんどん経験値が下がる恐怖


あ、トレジャーモンスだ(*´・ω・`) ほこほこ
LinC3229_20080406s.jpg



夜は少しサイちゃんとペアしたんだけど
LinC3230_20080406s.jpg

いくらなんでも オークファイターは無いよ・・・;;;

イベントマップは
痛さと経験の比がイマイチ。

これなら精霊の森のほうが断然マシ。

LinC3216_20080402s.jpg

微レアも出るけどさー
大当たり引くのは難しい


LinC3217_20080402s.jpg

いなげと遊んで
どの魔法がどうきくのかとか 実験したけど
結論:MR高いからイマイチきかない

火剣までならなんとかなる。

LinC3218_20080402s.jpg
イビルブラッドもでるから
プリさんウハウハ(´・ω・`)?


LinC3220_20080402s.jpg

エルフもウハウハ(´・ω・`)

四月バカスwww
LinC3214_20080401s.jpg


LinC3215_20080401s.jpg


ワニ島に変なのいたw

攻撃してる人とか食おうとしてる人居たけど


死なないみたいだなぁ
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
