無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年05月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


やれやれ
安全圏行ったらNBに!とかいいながら
結局死んだりして予定来るって前倒しw

LinC3358_20080527s.jpg

属性かえるのは二度目
土→風→水 です。

まぁ 最終目標はバインドですが。

お披露目ーとさいちゃんと遊ぼうと・・・
思ったら 中にドレ子ちゃんが!
LinC3361_20080527s.jpg
ゴチソウサマでス(´・ω・`)


久しぶりにFIも行ってみたけど
LinC3364_20080529s.jpg
ドッペは倒すとスカッとするね(*´ー`) ふっ

後はぽこの皆と遊びに40Fへ。
LinC3365_20080530s.jpg
まぁ・・・
(´・ω・`)・・・要練習。




旋姫の歴史
おもえば 日記書き始めた頃は Lv48でした。

23_20080527080738.jpg
てるとリザ砂漠とかハイネとかいってました。

当時はこの日記使ってなかったけどね。
確かこの日記に変えた時は 51の頃かな。

2006/1 
まだ火弓やねん 可愛いやろー(ぷげら
LinC0275aa.jpg


なんか過去のSS漁ってたらさ


アニマの暴走を見つけたんだけど。
確か バレンタインイベントの頃か。
彼女のチョコを届けてあげると、 お礼にBP効果のチョコをくれるNPCジョルジュ。

nima1.jpg

 ちょwwwwwwww

nima2.jpg


今見直しても・・・いみわかんねwwwwww


そしてお次は 

2006/3/4 Lv52
LinC0648aa.jpg


2006/7/25 Lv55
LinC1453_25.jpg


2006/9 Lv56

2006/11 リネ休止

2007/9  リネ再開



(σ´Д`)σ  そして今に至る

LinC3347_20080526s.jpg

これ、死亡フラグ。


LinC3349_20080526s.jpg

あたしのOEが成功するとか。。。。
更に死亡フラグ


夜。

アップの喜びも束の間。 

Lv65の5%ロストの洗礼を頂きました。



なんか楽しいこと無きゃやってられるか!




・・・あ、そうそう。

Ouiさんとリネ婚して はや3年なんですけど。



元々私が切断したときやドレイクに遭遇したとき、
その他なんか意味不明なピンチに陥ってすぐ死ぬ私を見かねて
リネ婚してくれたんですよw

俺Wiz萌えなので 悦(σ´Д`)σ

でもま、相方できたらいつでも「/離婚」って話しだったんやけど
お互い相方できても 何故か同じ性別( ´ー`) 

俺の相方も女エルフだったしね。

つか別キャラとかは、友達とリネ婚しまくってますがwww


最近は Ouiさんもリアル忙しくなってから エンゲージリングもお飾りにw
これはこれで思い出としておいておきたかったんですけど・・・

切断死に負けた(ぁ
LinC3353_20080526s.jpg

つぅことで宜しく( ´ー`) 

LinC3338_20080525s.jpg

黄ばんでねぇェェェェ( ;´д`)

LinC3340_20080525s.jpg
(`・ω・´)よし、クエストするぞー

LinC3343_20080525s.jpg
(σ´Д`)σ微妙


やっとこさだが
LinC3326_20080524s.jpg
なんか放置プレイ。

LinC3330_20080524s.jpg
トライソウルだー

LinC3333_20080524s.jpg
キャー(`・ω・´)

LinC3335_20080524s.jpg
そんなこんなでクリさんの52アップ式のっとる(σ´Д`)σ
だって丁度それくらいのタイミングだったんだもの。


クリさんおめっとー!!


ちなみに俺はINT振りの HP11/MP6増加。


もにゅーん
LinC3319_20080522s.jpg
切断の予兆w
ギラン市場の人が見えません(´・ω・`)

LinC3320_20080522s.jpg
出るっけ?

LinC3321_20080522s.jpg

てなわけでコンさんとサイちゃんとで57F(`・ω・´)

たまには楽しいけど、結構赤字。

時間帯
ココの影が 時間帯によってすっげー変わるのがまた
不自然で面白い

LinC3312_20080514s.jpg


LinC3315_20080514s.jpg


LinC3318_20080515s.jpg
って、最近このくらいしか楽しみ無くなってる! やヴぁい!

LinC3313_20080514s.jpg
悪霊食っても
ごみごみー


レアでたところで
LinC3317_20080515s.jpg
これが最高クラス(´ー`) (C-Dai


いろいろ忘れる
LinC3303_20080510s.jpg
私単機が多いしな
気がつけばいろいろ忘れてる。

LinC3306_20080510s.jpg
最近はペアか夢幻か。
久しぶりにガッツリ狩りしてぇよ

そんな事思ってたら、ルーちゃんがレベル上った。
LinC3307_20080510s.jpg

何よ、黒騎士似あうじゃ無い。

墓場行ったら
LinC3308_20080510s.jpg

鶏歩いてるし


LinC3302_20080510s.jpg

悪霊食ったけどゴミだし

あ、そういえば このあいだサイちゃんと10ページ出したんだっけ。

他のページはあまってるから たまにはギャンブルもいいなぁ
LinC3309_20080512s.jpg


おぉ~~Daiとは気前がいい。
最高今のトコZelだったからなぁ。
記録更新だ!


って、あれ? 

重なって無いよ?(´ー`) 

LinC3310_20080512s.jpg


キターーー!!

出るものなんだなぁ (´ー`) しみじみ

げほごほ
風邪引いた(´ー`) ふっ 

なんとなくDEの試練とかやってみたんだが
LinC3295_20080505r.jpg
結構毎回すぐ出る。
何時間も出ないって人多いけど
私は運がイイのかなぁ

LinC3296_20080505r.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!

イベントマップ行ったらボスが居た
LinC3297_20080505r.jpg
え、なんか可愛いんだけど。

安かったんで火リング買ったんだが 
2個揃わないと意味が無いなぁって思ってたら
LinC3300_20080505r.jpg
同額で買い取られてしまった(´ー`) ふっ


いらねぇよ
LinC3282_20080503s.jpg
なんかでるし(´・ω・`)

LinC3284_20080503s.jpg

久しぶりに食ってもこんなんだし


Wizで参戦したら
LinC3285_20080503s.jpg

なんか一人画面の隅の安全地帯に居るし。


LinC3287_20080503s.jpg


生存者0だし。

遊びにいったんだー
LinC3279_20080502s.jpg

イベントマップのレア 面白いねぇ

LinC3280_20080502s.jpg



でも、イベント外は暇だから
LinC3281_20080502s.jpg

カーツ登場(`・ω・´)

らららら~
何もいいことなんて無いですよ

だからのんびり遊ぶデスヨ
LinC3272_20080501s.jpg

最近 お笑い芸人の質が微妙。
ぎちょーとあそんだり


くったって まぁこの程度
LinC3274_20080501s.jpg

リリーと遊んだり。

LinC3275_20080501s.jpg

サイちゃんと遊んだり。

LinC3277_20080501s.jpg


イベント行ったり。


最近はいろいろ研究するのが面倒になってます。
切断多いしなぁ。

なんかもう 光回線がココ来るまで
・・・やめようかな。

多分一年半かかるけど。
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
