無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年06月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


まぁ、こんな感じで
それなりに新エピ楽しんでます。
どう楽しんで居るかはちょっと微妙(何

LinC3470_20080628s.jpg

リニュ後のあり穴は1hで100K近く稼げることから
個人的にはウマウマな狩場だと思ってるんだけど
勿論人が居ないこと前提。

HCはというと 個人的には何処が良いのかまったく分からん!
経験良いらしいけど エルフにはどうなの?w
LinC3471_20080628s.jpg



ラスタバも行ってみたが
変なNPC居るし!
台詞と表示名とが違うし!
ベキなのかベッキーなのか悩むとこです。
LinC3473_20080628s.jpg
つぅか イケメンに声かけられに着てるとか あほちゃう!?www

お化け屋敷も、何度か挑戦するのはしたんだけど
LinC3475_20080628s.jpg
装備はずれるのがウザ過ぎる。
地味に楽しいといえばそうだけど・・・聖杯も出ないしなぁ

コンさんも交えてくると超楽www
ヒールしなくて良いってすばらしい
LinC3479_20080629s.jpg

新魔法
LinC3467_20080627s.jpg
ドペ食ったりーの

LinC3468_20080627s.jpg
あり穴いったりー

LinC3469_20080627s.jpg

新魔法かかったりー

サバイバル
LinC3464_20080626s.jpg

微妙に イノシシ肉と熊肉の置き画像も絵も違うw

傲慢で焚き火して
LinC3466_20080626s.jpg

るいさんとあたたまってたヾ(`ω´)ノ

ひとりな悪寒
LinC3454_20080625s.jpg
朝六時 お化け屋敷いったら ひとりww

変身は今日は熊でした。
なんかジャブが可愛いです

普通の熊ってこんな攻撃じゃ無くない?
LinC3455_20080625s.jpg
幻想も1/25くらいで出来るらしいですね。

熊肉50個やっても出来なかったが。
後10個追加でやったら 3個できた。

確率的に間違っては無いが

・・・イラッとした。
LinC3456_20080625s.jpg


相方が熊になってたので、いたずらしてみた
LinC3458_20080625s.jpg
一部捏造ですよ?w

外れスレイヴw
LinC3460_20080625s.jpg


ベアー肉集めが一番苦戦したわ
LinC3461_20080625s.jpg



後、ラスタバとか大空洞のゴミで作れるギャンブルね、ウザイよwww
LinC3463_20080625s.jpg


ふふふぉおおおおおおおっ!
 
ってwwwww

ランダムでエンチャかかったり 変身させられたりしますので注意。

10個やってゴミ+nDai一枚+シャケ2とかだった

…( ̄  ̄;)ウーン

ENDw
最近切断が落ち着いたぜ!ひゃっほぉぉぉ!

と、油断したら ボスで死んだww
影から出てくるシアーって怖いw

MP作るのにHP削ってる最中に出てきて、あっさり私が死んで
サイちゃんも粘ったものの 食いきれずに チーン(-∧-)合掌・・・
LinC3444_20080623s.jpg

あわてて戻ったらまだ居てくれました。
でもゴミw

新エピってことで 楽しく料理!
LinC3446_20080624s.jpg
材料集めるのに何時間かかったかw


LinC3449_20080624s.jpg

でも、食べ物は超可愛い!


そういえば、アリ穴は 卵が出るのが楽しいです。
LinC3451_20080624s.jpg

重くても溶解剤が有るぜ!
LinC3452_20080624s.jpg

チーン

の~んびり
LinC3439_20080620s.jpg

最近はANの人たちに良くボスにつれって貰ってます

会えると嬉しいもんね!

LinC3440_20080620s.jpg

一人の時はあちこち行くけど 最近は切断が落ち着いてきたので
こうやって勇気を出す事も!

・・・ココは勇気の要る狩場かどうかはおいといてw


ま、のんびりもたまには良いよね。


久しぶりに
「新聞受け」を見ると思うこと。
新聞受けが有るなら 新聞本体は攻めなんだろうか。

相変わらず腐女子の脳みそですから
そんな感じで良い具合にとろけてます

こんにちは。

KVくう気は無いけど 久しぶりに
LinC3432_20080615s.jpg
80きてみたり。

最近人気の胞子液集めたり。
料理かなんかで使うのかなぁ?
LinC3434_20080615s.jpg


戌さん、サイさん、コンさんと一緒に70Fに行ったりもしました。
ボスには会えなかったけど・・・また行こうね^^♪
LinC3435_20080617s.jpg

アジト帰ったらしぷがゼラチンに襲われてた。

なんでやねん(´・ω・`)

うひょー
LinC3423_20080614s.jpg
昨日の続きw

LinC3427_20080614s.jpg

今日はHWを覚えてみました。
べつにレアとして出たわけじゃないよ(σ´Д`)σ4.2Mもしたwww

なんか勢いで。





ラスタバ
ラスタバと打つと らスタバになる。
行ったらコーヒーでてきそうだ。

ココも調整はいるらしいけど。
あ、ココより気になるのは 進行路か。
今じゃ人もほとんどこない廃墟。
低レベル~中レベル狩場になるらしいけど
1Fで21~25くらいの敵って言うと エルモアジェネラルとかBBとか
あのへんの強さの敵ってことだね。

低レベル・・・?
まぁ、歌う島でたらココに来いって事?

でも正直骨系食うほうが楽そうだ。

経験値がどんなもんかだよなぁ


そんなこんなで、朝から悪霊食ったり。

LinC3416_20080613s.jpg
まぁ切ないことにC確定。

夜はANに混ぜてもらってラスタバ
LinC3420_20080613s.jpg
結構遠くまで行けちゃうヾ(`ω´)ノ

LinC3421_20080613s.jpg
バランカの印章がまったく取れないサイちゃん。
何回も挑戦してるのにね~(* ̄ w ̄)b

ぴよぴよ
更新が間に合わない。
気がつけば一週間経ってる

passam3267154.jpg
きっとこいつらが邪魔するせいだと思う。

リネやる時間もとってるけど
最近は私生活もちゃんとやってるんでスヨ!(?

passam32612457.jpg
昔の写真だけど
この頃は清楚。

今はモンスター。

passam32659951.jpg
キーボードが大好きなんて、変なの。

いっそリネのやり方教えて、2パソでもやろうかな!?


クエスト
多分協力者が居たら超簡単なクエスト。
LinC3410_20080610s.jpg

放置してたんで
サクッとおわらせます

LinC3412_20080610s.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!
LinC3413_20080610s.jpg

んー?
なんだ6月にリネの攻略本のほうも出るのか?
ボックスしか聞いて無いけど。
・・・見落としてたかな。

楽天でパッケージ予約しようと思ってさー
検索かけてたらなんか引っかかったぜ(´ー`) ふっ 

【予約】 リネージュ クロスランカー エピソードRE: アペンドブック

出版社: ソフトバンククリエイティブ
発行年月: 2008年06月

ISBN:9784797348927
本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別
予約受付中


数々の新サービス&システム、追加エリア、新モンスター、新アイテムetc...
『エピソードRe:』の追加・更新情報をこの一冊にすべて掲載!!

■新たなシステム
料理、釣り、お化け屋敷、ペットマッチ、マジックド-ルなど、新たなサービス・ミニゲームを徹底解析。
システム面の細かな変更・追加情報もフォロー

■更新されたエリア
グルーディオ村、ディアド要塞などの新たな拠点、変化したハイネケイブ、アントケイブなどの各エリアを最速攻略。
新規クエストの攻略チャートも掲載

■追加データ
大幅に追加された新規・変更アイテム、各エリアに出現した新たなモンスターの詳細情報を公開。
追加された魔法を含むすべての魔法リストも掲載"


あり穴もHCも 予定通りリニュみたいだね。
魔法も追加されるらしいよw

こっちの本のおまけは 一体何かなぁ。

うぅ。。。値段によってはまたいろいろ首が絞まる(´・ω・`)

女王様
朝からサクッと縁起がいいのか悪いのか。
最近はらぐい時や死亡フラグ出た時は単機で狩しないことにしていますw
頻繁に夢幻に出没するヨ俺(σ´Д`)σ
LinC3403_20080509s.jpg

そういえばエンチャいっぱいかかって後2個で画面の隅まで行きそうだったんだけど
これってマックス超えたらどうなるんだ?(´・ω・`)
LinC3405_20080509s.jpg


夜は久しぶりにクラハンヾ(`ω´)ノ
じゃじーとるーちゃんとうぃちゃん!そしてサイちゃんを追加w
いつもと逆パターンですな。

クラハン自体久しぶり?ww
ういちゃんの復帰に期待です(σ´Д`)σ

登った時は居なかったんだけど 一回帰還してもう一度きたOuiさんが
りぱを発見(´・ω・`)食いに戻ったw
LinC3407_20080509s.jpg

珍しく、他にPTも居なかったし、もう終わってるんじゃなかろうかとか思いつつも
まぁ、久々だしゆっくり周ろうかと言う事で。。。

(σ´Д`)σ あ、いた 
LinC3408_20080509s.jpg

うまくSS取れてないのは御愛嬌w

シアーやZL以上のゴミwwwww
LinC3409_20080509s.jpg

どっかのマンションで 無許可でSMクラブやってた女王様がつかまったと言うニュースが有ったが
下の階の住人や下の階の事務所から
「なんか男のあえぎ声がする」「仕事に集中できない」「ボンテージ姿の人がエレベーター乗ってる」
などなど苦情が多発していたらしい。

・・・・まぁ勿論、逮捕で営業停止。

(σ´Д`)σ アイリス様も訴えられるぜ?

ぺちぺち
朝からPI行こうとしたら
LinC3396_20080508s.jpg
ウランにぺしぺしされた!
仕返ししたら 避けられたし!(?


そんな事で PIで少し狩をした後、ボスタイムはサイちゃんとコンさんとで20F。
LinC3397_20080508s.jpg
闇の中に緑色の光・・・
ダイアーがGP飲んだのかと思ったけど違うんだねw
サイちゃんが緑の光=シアーと気づくのにも若干タイムラグがあった模様(ぷげら
シアーまではMPきつくなる前にサクッと食えるんだよね。
イミュン無しでもいけるなら ペアとかでもいいんだが
ペアで狩しつづけるのが辛い階層(´・ω・`) ・・・コンさんのファイアーストームが格好いい!

LinC3399_20080508s.jpg

赤字にはならなかったけど 普通にしょぼい(σ´Д`)σ 武器すくあるだけマシかな。

プチ竜
LinC3395_20080507s.jpg
7日はぽこの皆につれってもらって50Fへ。
クーガーあいたかったが 最近あんまり会えた気がしないなぁ
まぁ、後日リベンジって事でw

ウランが弓なのが納得いきません(σ´Д`)σ
前衛は後衛のMP見ながら 
ある程度引くのは大事だけど 場合によっては寄せる前に突っ込む勇気を(*´ω`)ノ
出ないと後衛が後ろに下がることで そっちタゲのが沸くから。
イミュンある場合は そこまで龍のタゲ怖がり過ぎなくても大丈夫だよ(*´ω`)



( ;´∀`)罠だ
LinC3386_20080506s.jpg

いるわけ無い場所に居るわけ無いモンス
誰か放置したのかなー・・・
自然に沸くにしては この位置にはぴって 激レアな気も(σ´Д`)σ


サテ、イベントですね。
あるバイトで細々やっている学生の首を絞めるイベントですね。
くそ、何万もつぎ込むような社会人が恨めしいぜ!

ヾ(`ω´)ノRMTイベントは不利だ!!!

つーか、どんだけでかいサイズのシャツやねん。
XXXLってwww

やせろとかいわれた。
こいつぶっ殺して良いか?w
LinC3387_20080506s.jpg

3000円で7が出来たから
LinC3393_20080506s.jpg

もうこのへんでやめることにした。


夜は、リリーに呼ばれて久しぶりに四賢者食ったけど
LinC3394_20080506s.jpg
空とゴミと。。。_| ̄|○

ヾ(`ω´)ノ
LinC3384_20080505s.jpg

なんかコカから4列とかきたから 今日はついてるかと思ったけど
別に何にも無いいちにちだったw


タイムには、ANの皆さんに連れて行ってもらいーの
LinC3385_20080505s.jpg

何も出ないーの(´・ω・`)



絵日記
6がつ 4にち すいようび

きょうは サイちゃんと るいさんとで 20Fにいきました。
しあーさんにはあえなかったけど、たこやきおいしそうだったよ。


21F.jpg

「たこやきみたい!」
「じゃぁこれはもんじゃか?」
「焼いてみます?」



なんかたこ焼きに見えるんだもーん

LinC3382_20080604s.jpg
あと、ダンシングソードが出産した。

今日は・・・
LinC3380_20080603s.jpg

朝から悪霊食って・・・

何処に行くか悩んだ末に、57Fとかいってみた。
LinC3381_20080603s.jpg
ROMP欲しいんだがなぁ。

この魔法陣(?)見つけたら 毎度ながらSSとりたくなるww

二日連続
ANの人が遊んでくれるそうで。

今日も元気に40F。
昨日のリベンジですよw

登ったら結構あっさり見つかった。
LinC3371_20080601s.jpg
たとえゴミでも 楽しいからボスは好きなんだ。

LinC3374_20080601s.jpg
ステキにゴミ

寧ろ
LinC3375_20080602s.jpg
トレジャーモンスの方が美味い罠

後、土リング欲しさに遊びに行ったけど
LinC3378_20080602s.jpg
特に何もなし(´・ω・`)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
