無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年06月24日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ENDw
最近切断が落ち着いたぜ!ひゃっほぉぉぉ!

と、油断したら ボスで死んだww
影から出てくるシアーって怖いw

MP作るのにHP削ってる最中に出てきて、あっさり私が死んで
サイちゃんも粘ったものの 食いきれずに チーン(-∧-)合掌・・・
LinC3444_20080623s.jpg

あわてて戻ったらまだ居てくれました。
でもゴミw

新エピってことで 楽しく料理!
LinC3446_20080624s.jpg
材料集めるのに何時間かかったかw


LinC3449_20080624s.jpg

でも、食べ物は超可愛い!


そういえば、アリ穴は 卵が出るのが楽しいです。
LinC3451_20080624s.jpg

重くても溶解剤が有るぜ!
LinC3452_20080624s.jpg

チーン
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
