無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年08月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


なんでって・・・
海賊島歩いてたらなんか居た!
でも、手下いないし 気合入れて殴ったら10発もかからずEND
LinC3620_20080829s.jpg
しかもからっぽー・・・誰かの食い残しかな。



あと、前に描いたイラストの詳細。
LinC3621_20080830s.jpg
LinC3622_20080830s.jpg
なんか怪しい匂いの漂うお二人です・・・いやぁんw

たすけてぇぇ_| ̄|○
イベントマップ、すっごい楽しいんだけど
時々すっごい量を押し付けて帰っちゃう人が居るんで・・・
こんな事になります_| ̄|○
LinC3616_20080826s.jpg
人が来たら流れちゃうから 本当はよくないんだけど
飛んで結局押し付ける羽目になるのも なんだかなぁなので
押し付けられた時は食います食います。

でも、はめたモンスは 時間たつと(5分~10分ほど?)で消えます。
意外と知らなかった事実。


そして!例のRMT!wwww
4千円分です。
LinC3617_20080826s.jpg
LinC3618_20080826s.jpg
まぁ・・・妥当なラインかなぁって感じでした・・・・
B-Zel2 ワッフルx2 Zelx3 Daix2 ですです。



レアといえば・・・
しょっぼいけど なんか初めて出た。
LinC3619_20080828s.jpg

もう終わりかぁ
楽しかったイベントマップももう終盤ですなぁ。
LinC3610_20080824s.jpg
今更チケットでてもなーって感じになってくる。

氷花もいぢけてかくれんぼですよ!
LinC3611_20080824s.jpg
気づかないよね(。・_・)



LinC3612_20080824s.jpg
初めてシェルマン見たり!

魂魄片交換したりで
LinC3615_20080825s.jpg
のんびり楽しんだりしてます^^

めもめも
ちょっと 思いついたから
また、クランの人を落書きしてみた。

脳内でかってに設定つける辺り
まだまだ腐ってるなー俺。

hixas.jpg
       ↑アセイミさん                    ↑ヒデーノさん

ここから 改造していくんですよ(´ー`) ふっ 

がっかり?w
私 そういえば 
ブログとかHPとかにアクセス解析つけてたんですよね
むかーしw

今も健在なのかなぁと思って
ちょっとばかし開いてみたら 顕在だった。
まぁ、カウンター代わりのしょっぼい解析ですが。

検索エンジン使ってきた人だけは チェックできるようになってるのね。
まぁその人が何処の誰とかは全く分かりませんよ?w

そうじゃなくて「なんていう検索エンジンからなんていうワードで検索されたのか」
って奴。

ブックマークとかで着て居る人なんかは
全く解析されませんw

で 検索ワード・・・・

↓何これ(´ー`) ふっ

1[Google] リネージュラッキーゲーム 5.8% 1
2 [Google] リーフェ リネージュ 5.8% 1
3 [livedoor] ホワイトドラゴンの鱗 5.8% 1

4 [Yahoo!JAPAN] バルバデス リネ 5.8% 1
5 [Google] ラッキーゲーム リネージュ 古代スク 日記 5.8% 1
6 [Google] Lineage ラッキーゲーム 5.8% 1
7 [Google] きた ラッキーゲーム リネージュ 5.8% 1
8 [Yahoo!JAPAN] バルバデス リネージュ 5.8% 1
9 [Google] 墓標 鱗 5.8% 1
10 [Google] バルバデス ブログ 5.8% 1
11 [Google] リネージュ 氷帝 5.8% 1
12 [Yahoo!JAPAN] ぽこ帝國 5.8% 1
13 [Google] lineage もるか 5.8% 1
14 [Google] angelnight リネージュ 5.8% 1
15 [Yahoo!JAPAN] チケット ドロップ リネージュ 5.8% 1
16 [Google] リネージュ 赤鱗 5.8% 1
17 [Yahoo!JAPAN] リネージュ 炎帝

相当皆さん、ラッキーゲームが気になるようです。

そして、俺以外の名前出検索されているのが・・・5件!

そして俺のキャラ名で検索されたのは・・・0件wwww


もういいよ、何処までこの日記不評なんだよwww

つけてても仕方ない解析だけど
まぁ・・・この事実だけで俺は満足さ・・・


うぇぇぇぇ(T△T


まぁ、結果を受けて。
期待してリンククリックする人が居たら悪いから
リンクちょっと整理しておきます。

プロフィールって
二ヶ月に一回ほどしか書き換えて無いけど

久々に変えてみたら
WizとDE結構育ててたことに気づく。

高レベル前衛作ってみたいなぁ。

エルフはもう、何処まで育ててもキリが無い感じ・・・

思いを綴れ!
絵を久しぶりに書き起こそうかな
ターゲットはこの三枚

アルトさん

クリさん

カクテルさん

つっても 気が向いたときにしかやら無いから
何年後になるだろう・・・

詐欺が横行してるよ
知らない奴からWisきてさー

Rihereってやつだったかな。

「やほー」とか「この変身はやーい」とか
言ってくるんだ。

は??テメェ誰???

そういえば二週間前にも1回あったな。
名前忘れたけど。
まぁ、知り合いにしても 名乗らない奴ってイラッとする。

「あんた誰」

何度聞いても 誤魔化すだけで答えない。

「誰って聞いてるんだけど?」

「金欠Wizとだけ言っておこうかw」

しらねぇよwwwwwww
金の有り余ってるやつなんぞ リネに居ねぇよw

「んなの誰でもだ」 

「@@;」 

その後Wisこずwww
別の人たちに言いまくってたみたいだけど。

ドアコン要求して 装備貸してって言ってくるらしい。

結局詐欺かw


一瞬末端の失礼な知り合いかとも思ったが

まぁもしそうだとしても絶対装備貸さないwww


しらないひとからWisがきた場合の正しい対応 

「誰ですか?」と聞きまくる。
間違っても知り合いの名前を挙げないこと。
「○○さん??」て言うと 必ず「そう、○○だよ~^^」って言うよ。
いわゆるオレオレ詐欺だから。
まぁ、多分答えないか逆切れするか 返事こないかだ。

自分のセカンドの名前適当に言ってみる。
「もみじちゃん?」 「そうそう^^」 「それ、私のセカンドですけど?」
多分Wisこなくなる。

相手してやっても良いが 装備は絶対貸さないこと
ドアコンの相手ぐらい別にかまわないが
装備貸してとか言われても貸しちゃだめ。
「じゃぁ素手対決してあげる」とか言って魔法で殺しておきましょう

後は知り合いに 詐欺の注意を促すこと。


ま、気をつけてね。

久しぶりにユニ子からレアらしいものがでたわー
LinC3609_20080821s.jpg
B-Daiでした。

追記。


期間限定 夏だ!リネージュ ラッキーゲーム

がはじまります。
ワッフル100個とか 鱗とか・・・

つー事は鱗値下がりますね。
VMA作った相方さん

お疲れ様・・・(。・_・)



また破産しろって事ですか、そうですか。

詳細はこちら↓
http://lineage.plaync.jp/event/080822_luckygame.aspx

もっちゃりこ
おはようございます 李旋姫です。
ちょっとの間だけよそのクランにお邪魔していますが
クランの中に変な人も居ます
LinC3603_20080820s.jpg
でも楽しくやってます(´ー`) 


誰も人が居ない感じの早朝
アホみたいに沸いてたんでちょっと上のほうを失礼して
ハメて食います 
なんかAVのタイトルみたいだがまぁ良い。

一匹づつ 周りの人に迷惑がかから無いように
大急ぎで処理してると
LinC3605_20080820s.jpg
なんかでたー( ;´д`) しかもこの状況。
なんかすっげー包囲されてる・・・
LinC3606_20080820s.jpg
まぁ、C-Daiと N-Zelでした

一人で食えるって事は分かった。
でも、かなりしんどいんですけどね(´・ω・`) 俺、攻撃力無いから・・・
そしたら一時間後
LinC3607_20080820s.jpg
(´・ω・`)二連続だよママン

LinC3608_20080820s.jpg
さっき以上にクソです(。・_・)

なんだこの出費
近頃レアも無く 惰性に任せて狩してるだけだから
ちっともアデナがたまらん!
レアもここまで出無いと もう清清しいね。

ギラン行ったらスイカ一杯転がってたよ!
このイベントは・・・まぁ悪く無いんだけどさ
でも何か、終えたトコで・・・ってのもあるんだよねぇ。
1500個+幽霊セットを使ってやる意味は有るのか?

狩りで言うとほぼ一日分なんだけど、俺のw
LinC3600_20080819s.jpg
まぁ、転がるスイカには爆笑させてもらったよ・・・
でも でも・・・
何人の人が最後までやったかだよね。
これだけ参加人数の少ないイベントを 四週連続でやる意味って有るのかな。

魂魄片はいいね!
こっちはかなり価値有ると思うw
イベントマップもいい・・・けど・・・
パスドロップシステムだけはお勘弁してくれ、マジ。


そういえば 幻想料理作ろうと思ったら
なんかにんじんが買えませんよ?
LinC3601_20080819s.jpg
・・・・(゜д゜)えぇ!?


ちょ、俺、これからどうやって生きていこうwwww

レア出ますように・・・
古代スクなんて贅沢いわない・・・
鱗で良いよ鱗で。
LinC3602_20080819s.jpg
・・・・。

首の皮一枚繋がった(´ー`) ふー

ほっといてくれよ!
今度こそチケットだぁぁぁぁ
と思いながら

TA連打(´・ω・`)
LinC3594_20080817s.jpg
・・・・イヤ、ドロップ有るだけでも嬉しいけどさ!!

なんかこう、俺にだけ美味いマップとか
俺にだけ良いドロップでるとか
なんかレアがっぽりでうっはうはとか無いんですかね?

LinC3595_20080817s.jpg

うるせぇよ


LinC3596_20080818s.jpg
上から順に
濃縮CP:15個
EW:30個
BP(10):80個
青P(10):80個
イビル:270個
Zel:370個
Dai:1050個
B-Zel:10500個
B-Dai:7350個
緑鱗:10000個
青鱗:20000個
赤鱗:35000個
白鱗:120000個

欠片は100A前後で計算した感じかな。
でも・・・高いな

鱗は何故日用品なのかが気になる。

アデンでは鱗は何か活用法が有るのだろうか。

例えば 値段から計算すると 1Aを一円として
赤鱗は350万円だ。
350万程度で 日用品・・・?
・・・車か?

乗ったら空飛ぶんじゃねぇのかこの鱗。

それ以外なら宝石みたいなもんか
でも、高級ダイアとかが一万円で取引される世の中に
350万の鱗・・・日用品・・・


そりゃ、年収高い高レベルがもてる訳だ!


長年付き合った彼女に 今日こそは最高のプレゼントと共に
俺は決めるぜ!

こつこつ貯めた貯金もついに1200万!(えぇぇぇぇぇw


「俺と結婚してくれ・・・」

そう言って差し出すのは ダイアでもない サファイアでもない

 鱗! 

「こ、これは、ホワイトドラゴンの鱗!? 嬉しい・・・(*ノノ)」

これが多分正しい鱗の使い方だ。


だが注意しなくてはならない。

「・・・・グリーンドラゴンの鱗・・・? 貴方ってこの程度だったのね」 

「ま、まってくれ!それなら、もう少し頑張る!そして青い鱗を君に・・・」

「・・・・さようなら」


こうなる危険性も有る。



話を戻してっと・・・
LinC3597_20080818s.jpg
特に欲しいものは無いなぁ

一枚で良いんだがなぁ
今回確かにチケットの出が悪いのは分かるが
なんかパス持ち多いぞ?
キノセイなのかなぁ・・・????

LinC3590_20080815s.jpg
二枚目なんて要らないのに 氷帝食ったら出たよ・・・。
パス持ちにはチケットが出る仕様でお願いします。

パスは確かに欲しいけど・・・
二枚目は・・・

LinC3592_20080816s.jpg
こっちは普通にうまうまー
目の前に沸きました。

LinC3593_20080816s.jpg
わきすぎるとわっちゃわちゃー


まとめ
さて 前回と違って全くチケットが値下がらないこの状況。
原因はよく分からないけど
今回はボスが少ない気がする
チケットが下がらないから皆行かない
ボスがゴミばっかり

と言う噂。

ホントかどうかは知りません。


二日目に相方にパスを出された。
また前回と同じように 終わり直前にパスが出てげんなりするパターンか?

そんなの耐えられない!
意地でも出してやんよ!ヾ(#`д´)ノ

一日10h以上篭れば 出るかもしんないじゃん!
出なかったらNCJに怒鳴り込みだ!

LinC3581_20080814s.jpg
まずは神頼み。

邪神とかそういうトコは知りませんよ!



12日

10:00~14:30(4.5h)
墓標
収入:Zelx3
  :欠片4000個
支出:無し
経験:4.0%
21:30~2:00(4.5h)
神殿
収入:zelx2
  :欠片2500個
  :561K
支出:800K(チケット)
経験:1%

合計
時間:9h
欠片:6500個
経験:5%
アデナ:800k-561k=-239K
ドロップ:Zelx5
LinC3579_20080813s.jpg
やけにZelが多い。


13日

8:30~12:00(3.5h)
神殿
収入:Zelx1
  :502K
  :欠片1970個
経験:1%
支出;700K
20:10~3:10(7h)
神殿 6h墓標1h
収入:Zelx2
  :750K
  :欠片4300個
  :チケット1枚
経験:2.8%
支出:750K(チケット)
合計
時間:10.5h
欠片:6270個
経験:3.8%
アデナ:502k+750k-750k-700k=-198k
ドロップ:Zelx3
     チケットx1
LinC3580_20080813s.jpg




14日
8:30~12:00(3.5h) 
神殿 3h 墓標30m
収入:Zelx1
  :パスポートx1
  :407k
  :欠片2400個
経験:1.5%
支出:チケット(昨日の分なので0A)

LinC3585_20080814s.jpg

合計
時間:3.5h
欠片:2400個
経験:1.5%
アデナ:407k
ドロップ:Zelx1
     パスポートx1

諦めて落ちる直前に出た。
赤字確定したんで諦めて墓標行ったのがあたりか・・・
ボスからよりも雑魚からの方が出やすいんじゃねぇの?


最終合計
時間:23h
欠片:15170個
アデナ:-30K
強化スク:Zelx9

ワッフル:180個=540k
幻想料理:甘酢(1.5kx100個)=150k
結晶体:5x2300個=11.5k
玉:1000個x70A=70k
青P:500Ax6x23=69k
・・・-840.5K

(´・ω・`)消耗品は考えたらだめだね。
時間での計算なんで、実際はもう少し多いと思います。

一枚につき篭らないといけない時間が前回より長いせいか
赤字なんだか黒字なんだかわから無い状況。

私の場合 神殿に6時間で 純アデナ的に黒字になります。
ドロップ入れたら3.5h~4hくらいかな。

この、パス&チケットのドロップシステムは
ホント長くINできる人しか楽しめない。

こういうのってあんまり良いとは思わないな。

イベント3Th
さぁ、イベント始まりました。
12日からなんで 勿論ネカフェにGO!

・・・。

なんか一回目は皆にサービスって感じで
チケット出しまくったけど 二回目からは絞ると言うNCJの言葉どおり
全く出ねぇな。

もるかさんに真横で出されたりして
「をぉぉおいっ」ってなったけどw

まぁ、大抵は金稼ぐために神殿です。
LinC3578_20080813s.jpg
防具スクは2hに一枚くらいのペース
LinC3579_20080813s.jpg
二日目でやっと一枚。
LinC3580_20080813s.jpg

夜は墓場で(ry
前にエンチャ云々の話をしたら
「二段になるよ」ってのを沢山教えていただきましたw
LinC3570_20080808s.jpg
ホントだ、なったなったw
アドスピとかオーラ有ればもっと楽に行くんだが
ホールドでごまかしてるのは御愛嬌。


イベントの合間だし単機しかだめだしって事で
久しぶりに船の墓場で走り回りました。
LinC3574_20080811s.jpg
こいつも久しいな。

出るのはC-確定だけど やっぱ強化スクの夢を見る。
まぁ、世の中そんなに甘く無いけど。

弱さの割には欠片は美味いね。

LinC3575_20080811s.jpg

後は久々に引いたトレジャーモンス
LinC3576_20080811s.jpg

荷物が重いー
もうすぐレベルアップだし
少しくらい頑張っちゃうかな・・・・

パス活用しなきゃね!!!
少ない日数だから特に・・・・

そういえば、みなさんて狩り行くとき 矢、どのくらい持ちますか?
ギランで買うと安いから、つい買いだめするんですよね・・・
LinC3563_20080804s.jpg
重いんだよね(´・ω・`)

隅っこで狩るとすぐ二匹来る・・・
いたいよ( ;´∀`)
LinC3564_20080804s.jpg



てなわけでれべるあぷー!
INT上げることにしました。
LinC3566_20080804s.jpg
70までの道のりは険しいっス・・・_| ̄|○

もっちゃこもっちゃこ
パス出たんだから たった数日だろうとも活用するぜ!

まずは歴戦クリックして・・・

あれ?重ならない???

・・・?

鑑定!

LinC3561_20080803as.jpg

ちょ、マジどうでも良い∑( ;´д`)


なんか痛いと思ったら二匹居る!
同じマップで沸くのは一匹だけかと思ってた。
LinC3562_20080803as.jpg
じゃぁバルログも二匹以上居るのか?

今更・・・・?
二週間で2回目の炎帝とかしょぼくね?
パスゲットしたくて サイちゃんに炎帝譲ってもらったはいいけど
・・・・
チケットすら入ってねぇとかなんだよクソが!
LinC3551_20080803s.jpg

まぁ 今日は朝ゆっくり寝たし 昼寝もしたし
夜も居座るかなぁ・・・・・・w
明日の分のチケット稼げたら 明日はのんびり狩り出来るしね♪
LinC3557_20080803s.jpg
ぉ、早速一枚!

・・・・ん?

・・・・・・・・・・(゜д゜)ぁー

LinC3558_20080803s.jpg

最果て第二弾の二回目終わり三日前の夜中に・・・
せめて後二日ほどはやく出てくれ・・・_| ̄|○

まぁ 出たのなら活用するけどねw


にしても、やっぱこの、パスポートドロップシステムは
クソだと思う・・・

LinC3546_20080728s.jpg
三個目(σ・∀・)σゲッツ!

LinC3547_20080728s.jpg
ペアやってても どうしても前衛にドロップが行ってしまうのがムカつく・・・
なんだなよなんだよ、私だってパス欲しいのに!!(><;

LinC3548_20080729s.jpg
・・・こんなパスは要らない。
しかも、次の更新まで行けないとか 舐めてるwww

LinC3549_20080731s.jpg
そんなこんなでサイちゃん三個目。
廃人だなー

ウェア→BB→サキュ でした。

LinC3550_20080802s.jpg
私なんてドロップもこの程度・・・


Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
