無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年09月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


がっくしー
安全圏いって無いけど(何日経過!?w
まぁ、切断やだし 気にしない。

LinC3668_20080924a.jpg
最近はゼニコさがしに夢中です。
でも会えませんけどね!

俺、この数年間リネしてて
会おうと努力してあえなかった傲慢ボスって ゼニコだけなんだよ(´・ω・`)
高層は挑戦して無いし 他は、一度ずつは会えてるし。。。

てなわけで 緑のユニコーンと旅に出ます(´・ω・`)
LinC3669_20080924a.jpg
毒にかかるたび タイトルが切ないです。
解毒を要求されてる気がします。



狩して居ると トライソウル出たらしい との情報∑(・ω・ノ)ノ

LinC3670_20080924a.jpg
LinC3671_20080924a.jpg
(´・ω・`)会うことに意味が有るのさ。

たりらりらん
LinC3657_20080916a.jpg
まぁ 安全圏いって無くても
ドレイクくらいなら・・・w

とかなんとかやっている私です、こんにちは。

レベルも上ったし、のんびりやろうかと思ったんですけどね
まぁ、安全圏までは 少しくらい・・・

LinC3661_20080916a.jpg
と、思ったらレベルが上がっちゃったー!

・・・えぇ まさか 一日でアップなんてバグも良いとこです。


当然ながら


切断死ですよ!!!!

俺の場合切断ていっても 時々リネ復活するから
1分以上固まるラグってとこですね。

・・・当然死にましたよ・・・船の墓場だったし・・・


き、気を取り直して
折角実装されたわけだし 装備でも封印するかな。
どうせなら倉庫にもロック機能が欲しいわw

LinC3659_20080916a.jpg

切断が怖いので安全圏を目指すのは 今度で良いや。

もう、当分安全策で(´・ω・`)
LinC3666_20080919a.jpg

やれやれ
LinC3647_20080915a.jpg
いやぁ、久しぶりのアップですよ。

LinC3648_20080915a.jpg
まぁ、たいしたアップでもないんで 狩りついでにサイちゃんに祝ってもらったくらいで

アップ式とかは・・・

後1年後かな(´・ω・`)


・・・ん?
LinC3652_20080915a.jpg

∑(・ω・ノ)ノ ぇー

LinC3653_20080915a.jpg

なんか アップ近かったからちょっと気合入れてみたのだけど
まさかタウンリーダーになるほどとは( ;´д`)
LinC3654_20080915a.jpg

じゃぁ早速報酬を貰おうか( ゜д゜)y―~


LinC3655_20080915a.jpg

_| ̄|○ しょぼ・・・

好みの場合
まぁ、学校も始まったんで
リネはちょっと減らし気味で。

お絵かきも 気が向いたときに少しづつ進めてる感じ。
pota_03.jpg

ぬーりぬり。

髪の毛がキレイに行かないけど
まぁ 私の技能に限界が有るから許せ!

そう思いながらごそごそ調整してたら


間違えた!
でもこっちの方が好みだ!
pota_04.jpg
ポタさん、髪染めよう! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おえかきーヽ(∇⌒ヽ)
はりポタさんに 許可いただいたので
久しぶりに、真面目に描いて見た。

pota.jpg

65↑DE変身ですよヽ( ´ー`)ノ

変身ていうか

こすぷれ!?


色塗りもしたいけど
気力もつのかなぁ(´ω`)

4頭身くらいが楽だし 描くの楽しいんだけど
たまには・・・(´ω`)

なんだかなぁ・・・・
最近相方のやる気が失せてるようなので
のんびり狩りはあまり無し・・・
基本ボス狙いです。
LinC3643_20080913s.jpg
二匹食ったけど ほぼ同じドロップでした_| ̄|○ (アデナが2Kほど違う程度・・・

こいつに至っては
LinC3645_20080913s.jpg
9Kとツーハンドソード・・・

ぴったり半分こ出来るね!


・・・うれしかねぇよ(/-`)


前回のZLはからっぽだったし 最近ボス運無いなぁ
LinC3642_20080912s.jpg
こいつも最近C-Zelすらくれやしないヾ(#`д´)ノ キー!


LinC3646_20080914s.jpg
あれ?雑魚が一番お金持ちですよ?(´-ω-`)

ばっさばっさ
今日はDVCでもいこうかなぁ・・・なんて・・・
時計を見れば朝9:05
あと10分ほど早く来れば右ドレ狙えたかもなのになぁ
・・・

と思いながら右へ。

なんでいるのぉぉぉぉぉ∑(д;
後からきたWizさんと一匹づつ食って、ごみごみ。

まったく 遅刻だったのかなぁ・・・ と 今度は中へ。

LinC3636_20080910s.jpg
またいるぅぅぅぅ ∑(д;
LinC3637_20080910s.jpg
10分たたずに4ドレ遭遇は久しぶりだ_| ̄|○

LinC3639_20080910s.jpg
まぁ 期待通りのC-Daiですけどね・・・
古代CP合計で50本ほどのんだから
ギリ黒字程度です・・・


↓関係ないけど この人見ると スターオーシャン2思い出すの俺だけ?
LinC3640_20080910s.jpg


全く、レアなんて出無いよなぁ・・・
LinC3641_20080910s.jpg

∑(д   ぉぉぅ!

ボスたーいむ☆
ポタさんに釣られてヨゴレ地いってみた!
LinC3633_20080908s.jpg
入ったらいきなり居たから食ったんだけど
危うくサイさん殺してしまうとこだった^^;
やっぱ私はヒーラー向いて無いなぁ


いぢけてDVいったら右にドレイクが何故か一匹・・・
LinC3634_20080908s.jpg
・・・これだけ?_| ̄|○


さらに歩き回れば、叫び声!
今日こそサンダルをぉぉぉぉ!!!
LinC3635_20080908s.jpg

・・・・

ブラックエルダーが ブラックエルダーサンダルを



くれません。

なんだかなぁ・・・
船の墓場だと れあなんてしょっぼいもんだ。
LinC3628_20080831s.jpg

じゃぁボスでも行くか!ってことで
ルイさんとサイさんとでタイム終了後に行ってみた。
なんか、物陰から・・・あやしいおっさんが!
LinC3629_20080831s.jpg
私がヒーラーって、大丈夫かなぁ・・・・(。・_・)

LinC3630_20080831s.jpg
何とか食えたけど ものすっごいゴミでした_| ̄|○


何気なく見てたら
クラ茶と全茶が綺麗な具合に合っていたのでwww
LinC3632_20080901s.jpg
ですですw
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
