無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年10月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


深海♪
個人的に 深海は苦手。
単機でいけないからw

だから、日誌も完成しないんだよね。
LinC3737_20081030s.jpg
(゜д゜)だましてないもん

まぁ、そんなこんなで
サイさんとアセさんとで 長挑戦!
俺のヒールなんて期待するだけムダですよ?
LinC3739_20081031s.jpg
まぁ、アデナとゴミです(´ー`) ふー

ミクロンの日
さて ミクロが43になりましてw
LinC3730_20081027s.jpg
もみじはかろうじて44なんで 
まだミクロの方が先に上るかどうかは謎。
旋姫は チョッピリおやすみがちです。


ミクロで遊ぶといえば勿論UB
グルがクリアできない事も有るけど
これはこれで楽しいんだよね。

さぁ、集まった!
何でも良いから材料来い来い!
LinC3731_20081027s.jpg
キター!

前から集めていた分が有るので、これで一式そろいます。
LinC3733_20081027s.jpg
ワクテカ
LinC3734_20081027s.jpg
_| ̄|○
LinC3735_20081027s.jpg
ま、まぁ かぶらなかったからいいけど!;;

前回ウェアちゃん売ったからね。
これで 出したものは ウェア・ウェアと二連続。

次こそサキュを!

イベント飽きた
さてイベントがどうでもよくなってきた今日この頃。
LinC3724_20081026s.jpg
DVでドレイクと遊んでると
キリさんによく会いますね。
LinC3725_20081026s.jpg
まぁ、昼間はこんな感じでのんびり。

夜は、時々クラハン。
LinC3728_20081026s.jpg
何気にいつもと中で抜けるから
ダンテスさん見たの初めてですw

更にやる気なし
マジックドールが突然自分の前に洗われて、
ご主人様無視で前方へ疾走し
こっちが立ち止まると・・・
挙句の果てには画面外へいってしまう事もありますが
LinC3720_2081025s.jpg
BBが全力疾走の後
海へダイブ_| ̄|○

はまってしまったらしく、勿論ついてきません・・・


どうなってんだw


久しぶりにミクロに当たり変身が出たので
のんびり狩りとかしてみた。
もうすぐ43になります♪
LinC3722_2081025s.jpg

UB参加
前衛慣れて無いので、すぐにボックスからはみ出ます。
LinC3715_2081023s.jpg
周りをくるくる回ってると、サイさんに
「左下あいてる!」とか「右側!」とか突っ込まれます。

・・・わかんないもん(/-`) エルフは場所とり いらないもん・・・

なんか リザ砂漠で 可愛かったアヒルたち
LinC3716_2081023s.jpg
↓援助金なんてクソだ!
LinC3717_2081023s.jpg

反抗期です
最近 うちのBBちゃんが反抗期です。
きっとカカシ変身が早すぎて ついてこれないから
ぐれちゃったんだろうな。
LinC3697_2081021s.jpg
ついてくる気さらさら無しですよ?

そういえば、変身形状はかぼちゃだけじゃなくて
サキュとかライカンとかバンプとかあるみたいで
インプエルダーをテイムしたら サキュおねぇ様を連れてハーレム出来るみたいですね。
LinC3698_2081021s.jpg

種200個集めたんですが 途中で飽きちゃって
そういえば、印章あったなーとおもってさ
交換したんだけどさ
LinC3700_2081021s.jpg
(´・ω・`)きわどい・・・ まぁ、亀が有るだけましかなぁ。


なんとなくあっちこっち探検ついでに MLCいったら
LinC3701_2081021s.jpg
オウランタン!
でも、食い方が上手く思いつかなくて
ミスリルダガーが損傷度9とかになりましたwww
結局食えなくて サイさんにヘルプ出しましたよw
慣れれば食えるんだろうけどなぁ

俺はチキンですからねw
LinC3706_2081021s.jpg
ラヴァゴレとアイアンゴレはバンプ
インプエルダーがサキュ あと・・・ギラン3Fのなんかがライカンだったな

LinC3707_2081021s.jpg
カカシ変身に関しては、去年とほとんど変わらず?
魔法が遅いのとダメモーションがでかいので不便といえばそうだけど
足の速さは捨てがたいね。

そして気がつけばタウンリーダーでした。
LinC3710_2081021s.jpg
WBは人気が無いからかろうじてなれるんだろうなぁ・・・


↓36個開けて 貴族2個
LinC3712_2081021sa.jpg

LinC3712_2081021sb.jpg

↓貴族はBPとCP・・・

LinC3714_2081021s.jpg



リネギャラリー
投稿しようと思ったら


「※ 次回更新日:2008年10月24日(金) 受付締切:2008年10月21日(月) 」

(゜д゜)?

21日は 火曜日ですが何か。


暇なので 問い合わせてみた。


>オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
>お問い合わせの件につきまして、ご案内させていただきます。
>リネージュギャラリーの受付締切は2008年10月20日(月)になります。
>記載に誤りがあり、大変申し訳ございません。
>誤記につきましては担当に報告し、対応をお願いいたしました。
>今後とも、お気づきの点がございましたら、ご連絡いただけますようお願いいたします。


ヾ(`・ω・´)ノ 迅速&丁寧な対応コタ!
さっき見たらきちんとHPの方も修正されてましたw

(´・ω・`)21日だと思って今必死で描いてる人居たら

多分泣くね!

やれやれ
結構頻繁に会うけど
食うの大変なのでスルーです。
LinC3688_20081016s.jpg
もちろん長もスルー。


同じ海でも、海底の方へ行ってみた。
LinC3690_20081016s.jpg
もみじで行ったけど たのしかったよヾ(`・ω・´)ノ

そういえばもみじレベル上りました。
やっと43です。

ミクロの方が追いついちゃって
先に45なりそうなんだが・・・
LinC3691_20081016s.jpg



うーん
初ゼニコ!
LinC3681_20081014s.jpg
るいさんより先に食ったヾ(`・ω・´)ノ ←喜ぶところのズレ

LinC3682_20081014s.jpg


そういえば、グルのクエスト行ってみたけど
一瞬で終わったよ???w
LinC3685_20081014s.jpg
ブリザ連発でタワーこけたんじゃないの?w


かーきかーき
リネもやってないけど
別に絵を書いてるわけでもなく

かといって大学の課題をやってるわけでも有りませんよ。

ぐーたらしてます。

キャラらの色塗り飽きたので 背景描いて見たりとか
pota_07.jpg

っぽく葉っぱを散らしたけど

勿論飽きて(←)適当にぼかしてごまかして終了(´ω`)



数日後に またちょっと思い付きで色塗り。
前より髪の色が明るくなりました。


pota_06.jpg


完成したら リネギャラリーにでも投稿するかな?( ;´∀`)
次回の更新いつだっけ?w

いかいか
今日も今日とて やること無いのでとりあえず・・・PIへ
たまには深海で遊ぼうか
それとも精霊の墓行こうか

それとも・・・


・・・ん?

(´・ω・`)なんかいる

LinC3675_20081011a.jpg

これって一人で食えるのかなぁ

LinC3677_20081011a.jpg
やってみよー

玉150個
古代CP5個

HPはWL+NBで十分追いつくし
MPもB2Sする余裕有るから大丈夫

じかし・・・
硬すぎる_| ̄|○


こんなけ引っ張りながらも、食えませんでしたw

7分ほど殴ってた辺りで 面倒になっちゃって( ;´∀`)

LinC3678_20081011a.jpg

丁度地上に居た通りすがりの人を引き連れて再戦。
今度はちゃんと食えました。

エルフペア(NB+NB)でしたが
結構楽な感じでした。

レアでなくて申し訳ないけど・・・
助かりましたありがとうヾ(`・ω・´)ノ

(´・ω・`)ごー
LinC3674_20081004a.jpg

何処へだろう?w



てなわけでお久しぶりです。

一ヶ月ほどプチ引退してました(?
一ヶ月ってプチ引退に入るのか?w

どうもレベル上るとモチベーションは下がるね。

面白い狩場でも探しながら 
やる気出るようにがんばりまス。
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
