無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年11月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


あん ラッキーゲーム
え~っと 4000円分かな?
LinC3783_20081125s.jpg
一等は出無いねぇ
LinC3787_20081125s.jpg

まぁ B-Zel B-Daiが出ただけ・・・

ちなみにダイビングキャッチャーは
240パール分で・・・10コ一番下 2個その上。
因みに10コ中9個が 青Pでした。

もう・・・引退しろってことですかね

イベントマップ
最果て第四弾?

一日目ネカフェから接続してみたけど
浮島に居るガーディアンたちがそこそこ美味い感じらしいですね。

4箱開けてみたんですが
変身スク(10)
黒い血痕(1)
神秘CP(50)
神秘CP(50)でした。

しょっぱい!!!!!!

まぁ、所詮そう言うイベントですよね・・・
わかってます。

でも、みえみえの狼の口に飛び込むが如く
私はやめない!wwwwwwww


LinC3778_20081120s.jpg
お供えもしたぜ!
さぁ ガンガン来いチケット!



・・・・


14時間で・・・0枚って何(゜д゜)!?



・・・
わかってます。
私に運が無いことくらい・・・

てなわけで 今日も今日とて
チケット購入!
700Kでも元を取れば!!
さぁ、いくよーヾ(`・ω・´)ノ

と思った瞬間

SELL チケット@600 WisPlz

わかってます。

私に運が無いことくらい!!!(T△T

とりあえず金だ!
金さえあれば良い!

と、入ってすぐくらいに
LinC3776_20081120s.jpg

炎帝コター(゜д゜)

LinC3777_20081120s.jpg
(´・ω・`)ショボーン スクもCだし・・・

もう、俺が金を稼ごうとしたのが間違いだ。

サイさんが3hでチケット2枚出したのは墓標5だったな。
あやかるとしよう┐(  ̄ー ̄)┌

LinC3779_20081120s.jpg

飛んでいきなり氷帝コター(゜д゜)

LinC3780_20081120s.jpg

キター(゜∀゜)

CP10本飲まされたけど
何とか食えましたゴチソウサマ。

3hも篭れないから 
チケットが一枚も出なかったら
大赤字だったんですよ_| ̄|○

これで今日の夜も行くことが出来ます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

炎帝は一人じゃ食えないけど
なぜか氷帝は食える(@@

気の持ちようかしら?

まぁ パス目指してがんばりまス!

リニューアル情報他
とかは、とりあえず本家と海外情報で見て下さい(ぁ

まぁ 私も一応少しはチェックしてるわけですけどね。



幻術士 ・ 竜騎士追加。
キャラスロット追加。


キャラスロット増えるのは良いけど
育てるに育てられなくて保留してるキャラが結構居る私としては・・・
( ̄-  ̄ )ンー

2・3段階料理

3段階料理の種類は下のようです.

- クラスタシアンはさみ焼き物
- グリフォン焼き物
- コカトリスステーキ
- 大王亀焼き物
- レッサードラゴン羽根串
- ドレイク焼き物
- 深海漁シチュー
- バシリスク卵スープ


えーっと
非常に食いたくなさそうなメニューが並んでますね。

いやまてよ。

カニのハサミとか
鷹の丸焼きとか
鶏のステーキとか
カメのスタミナ焼きとか
手羽先とか
なんかどす黒いのシチューとか
トカゲの卵のすーぷとか・・・

おいしそう!
とおもえなくもない。

一番下はゲテモノ決定だが。


あと、属性エンチャントとかはまだ先かな?



あ、でもエピソードReファイナルとか

どっかのあすか120%みたいな感じでいいですね(謎

☆CCリニューアル

ピラミッド系狩場追加は流石に同時にはこないのかなぁ(´・ω・`)

リネージュReのセカンドボックス発売前にこういう発表が出るのなら
いっそReファイナルのボックスで良いじゃないか
と思うのは
私だけじゃないよね。

感じ的にクラハン推奨の
ラスタバ的狩場になるんだっけ?

同盟システムは面白そうだね。
どこかと同盟組むのかなぁ?(’’?

でも、クラ茶と同盟チャット間違えたりすると
なんかもうわちゃわちゃになりそうだw

便箋
って、今持って居るやつはどうなるんだろう?
一応今までの便箋も使えるけど
こういうシステムも追加されます、ってことかしら。

便箋の受信は一般便箋20通、血盟便箋50通まで可能で、一般便箋はさらに10通まで保管することができます。

んー?
マーク見る限り、宝箱的なものが有るんだから
一般20枚 血盟50枚+保護10枚ってとこかしら??

置き倉庫便箋使えないのは寂しいから
一応普通の便箋も残して欲しいとこです。

個人倉庫に保管可能な最大個数が150個に増加します。

倉庫増加キーター!
どうせなら、ブックマも増やしてくれるとありがたいです。
血盟倉庫と、エルフ倉庫も追加Plzzzzzz


お城系はまぁボクには関係ない。

ま、一番気になるのは



こいつですけど何か?www
いくらつぎ込んでしまうかわからない自分が怖い( ;´д`)!



LinC3774_20081116s.jpg
おねちゃんが銀になってたから
とりあえずからかってみたw

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

夜は少しだけもるかさんと遊びました
LinC3775_20081116s.jpg
珍しい人と遊ぶことが多いなぁ、最近w

久しぶりに
ウェブカレに有料サービスが出来たらしいが
一年で4600円??だとか。
なんかいろいろ特典アルっぽいけど
あぁ、結局はこのための伏線だったんですねって感じで

一気に萎えましたww
まぁ、最初からハマっても無いけど(ぁ


さて。誰か遊んでー と 全茶でぜっとんが叫んでたので
ま、30分ほど遊びましょうかって事で。

俺NBなのに HPが1/6ほど減るたびにPOT飲むぜっとんwww
ひ、ヒールするから!w

やっぱ俺って頼りないッスよね・・・(ノд;) うぇぇぇ

LinC3771_20081113s.jpg

クラン員らしいです、増えたの。

レアっていっても
ココじゃメテオとか都市伝説だし バリアとかってまだ出るの?w
LinC3772_20081113s.jpg
クラハン行くって言ってたんで バンプ狙いに30Fへ。
なかなかに難しい狩場だよねココ。
もう少しHP有って 火リング2個あれば 俺がタゲ取るんだけどさぁ(´・ω・`) (←
属性リング一個も持ってない俺としては
隅っこに隠れるのが幸せなわけですよwwww

ま、火リングが出たら買い取って・・・
LinC3773_2008113s.jpg
ぉl
違うの出た!

久しぶりにこのドロップログ見ましたよ・・・
何年ぶりだろうなぁ。

とりあえず、記念だしWiz用として買い取りました。

ゴチソウサマ♪

ラスタバ探検
LinC3767_20081110s.jpg
あまりの眠さにふらふらしながらラスタバ行ってきまいした。
反応がものすごく微妙で
申し訳なかったなぁ。

MPがきつすぎてNBにまわしきれて無いし_| ̄|○

一撃で半分くらい持っていかれるので
もう少し上手く離れられたら良かったのに・・・と思う・・・
とにかく人のHP気にしてられ無い状況とか
NBとしては最低だな。

早くステふりなおしが来てくれれば良いのに_| ̄|○
LinC3769_20081110s.jpg
何とかヘルバインまではクリアです。

深海
最近は切断多いのでPIにはいけません・・・
良いんだ、経験値なくったって
だって、ボクには最果てが有るじゃないか。

↓基本消耗品とでトントンな狩場なんだけど
時々微レアが出るから持ちこたえてます。
LinC3762_20081108s.jpg
狩方悪いせいか 効率の方は全くでていません。

夜に皆で深海でも行くか、って事で
イカを探しに行きましたが・・・ イカにはあえず。
長を一回食えただけです。

るいさんが一人でレア運を発揮してました(´・ω・`)
LinC3764_20081109s.jpg
ヾ(`・ω・´)ノ うまー
LinC3765_20081109s.jpg


精霊の墓
勿論ウサギにも会えないし
ODなんて夢のまた夢だけどさ・・・

まぁ、夢を見るのは良いことなんだよ・・・・


↓よくはめて有るけど
これってなんかキレイで好きです。
LinC3758_20081105s.jpg

↓本日一番のレア・・・?
LinC3759_20081105s.jpg

ったくww
アクセス解析ってなに?
こっちのパソコンのデータ見られるの!?
とか怯えてる人も居るようですが

チガウヨ(´・ω・`)

何処のサイトからリンクはってあるとか
どういう検索フレーズで検索されたかとかはわかりますけど
後は何人アクセスしたかとかだから

まぁつまりは
ただのカウンターです。

個人的には出○い系サイトとか
R○T計サイトからリンクはられるの防止するために
いじって有るんです(´・ω・`)

でもまぁ 何で検索かけてきたか
見れるのは面白いよね。

ブックマから着てる場合

ブックマーク(不詳)・・・80% 
検索エンジン・・・20%
とかでるだけですw

しかし。
検索エンジンで着てる人

1 [Google] kirie-spark 16.6% 1
2 [Google] CONじじ Lineage 16.6% 1
3 [Google] リネージュ よわっち 16.6% 1
4 [Yahoo!JAPAN] リネージュ はりポタ 16.6% 1
5 [Yahoo!JAPAN] バルバデス リネ 16.6% 1
6 [Google] リネ 女王 HP 16.6%

(;´△`) ちょwまwwww

正直 ひっかっかっても
何の情報にもなりませんよw?

ぽたさん以外はサイトも無い人ばっかじゃね?w

・・・・・・

それ以上に

李旋姫で検索かけてきてる人がいないこの事実



・・・寂しいような 別にどうでも良いような・・・w



かーきかき
基本私はアナログ塗り専門・・・

なのかな?

どっちも好きなんですが
アナログの方が楽に出来ます。


で、原画には大抵色塗りするんですが(←譲渡用に
色塗りかけた瞬間 冷や汗。
油性インクで書いたのに コピックで色塗ってしまった。
主線が溶けて 絵の中に真っ黒いシミが いっぱい・・・_| ̄|○

最初気づかず 肌を縫ったのが最悪
顔に黒いヨゴレが。。。。
やばいこれ。

あわてて水彩に切り替えて塗ったけど
もう間に合わず・・・

ごまかしまくってんのがバレバレ。

pota_sui.jpg
ま、パソコンに取り込めばあんまりわからないけどねw

数年ぶりに手に取った水彩色鉛筆。
楽しかった♪

パソコン塗りとどっちが良いかは
まぁ・・・ね・・・w

別荘
LinC3753_20081103s.jpg
PIでお気に入りのおうち。
ちゃんと家具が揃ってる当たりが良い わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日はトレジャーモンス引きました。
LinC3754_20081103s.jpg
これは例の切断死フラグですね。 わかります。

とか言ってたらマジで切断しまくりーん
でもまぁ、奇跡的に帰還発動で生き残った。
命を無駄にしてはいけないって事で

もみじで遊んでたヾ(`・ω・´)ノ
LinC3757_20081105s.jpg
Lv44の30%突破です。

今日は アセさんと ポタさんと サイさんと 四人でPIへ!
私のヒールは信用なら無いけど ポタさんがいれば大丈夫!w
レア運も きっとポタさん効果で・・・

って、なんか違う意味でレア運発動w
LinC3740_20081101s.jpg
勿論目指すはイカ! レアくれレア!
・・・って、まぁ、基本長でス(´・ω・`)
LinC3743_20081101s.jpg
数食えば、まぁ、悪くは無いんだけど
アホみたいに痛いのがなける。

ごっそりと、ポタさんが持って行きましたw

そして、ミスクリックで死ねる場所w
上のほうでたまってたんですけど・・・
一掃してみたく無いですか?w

挑戦者募集です。
LinC3744_20081101s.jpg

こぶたと三匹のおおかみ↓
LinC3745_20081101s.jpg
多分骨も残らない。
LinC3746_20081101s.jpg
まぁ何とかイカにもあえて
LinC3748_20081101s.jpg
レアは無しダケドネ!
LinC3752_20081101s.jpg
夜はゼニコに会えました。

何年も会ったこと無かったのに
最近調子良いですヾ(`・ω・´)ノ

え、どろっぷ?
勿論ゴミ・・・
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
