無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年11月05日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


かーきかき
基本私はアナログ塗り専門・・・

なのかな?

どっちも好きなんですが
アナログの方が楽に出来ます。


で、原画には大抵色塗りするんですが(←譲渡用に
色塗りかけた瞬間 冷や汗。
油性インクで書いたのに コピックで色塗ってしまった。
主線が溶けて 絵の中に真っ黒いシミが いっぱい・・・_| ̄|○

最初気づかず 肌を縫ったのが最悪
顔に黒いヨゴレが。。。。
やばいこれ。

あわてて水彩に切り替えて塗ったけど
もう間に合わず・・・

ごまかしまくってんのがバレバレ。

pota_sui.jpg
ま、パソコンに取り込めばあんまりわからないけどねw

数年ぶりに手に取った水彩色鉛筆。
楽しかった♪

パソコン塗りとどっちが良いかは
まぁ・・・ね・・・w
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
