無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2008年12月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


くじゃく
らぐいし切断するしで、めんどくさいから
のんびりひまわりの種集めてたら・・・

なんか叫び声が聞こえたのヨネ。

お・・・これが、例の!?
LinC3841_20081231s.jpg
勿論すっごい弱い

LinC3845_20081231s.jpg
ゴチソウサマ♪


今年の締めは くじゃくさんでーした。

500個突破
LinC3837_20081230s.jpg
あけてみたよ。

結果は 聖杯1 亀1 あとごみ。

_| ̄|○ 印章がァァァァァ


クラハンはCCへ 
LinC3838_20081230s.jpg
これもってると、じゅわっととけるの おもしろいね~~~!
やりたかったのになかなか拾えず
譲ってもらいましたw


SS編集してたら
なんか 前のDKが足を滑らせてるように見えるんですけど。
LinC3838_20081230sb.jpg
サイさんたら・・・(´・ω・)

こうも頻繁に。。。
LinC3829_20081220s.jpg
ラッキーゲーム多すぎるんですけど_| ̄|○
とかいいつついちおうやってます。

回数は少ないけどねぇ。


久々にDVうろついてたら二ドレこんにちはー
LinC3830_20081220s.jpg
皆に手伝ってもらって食えました♪
もちろんCですよ!

話しの流れは忘れたんだけど
なんか危ない発言してる人がいました・・・
LinC3831_20081220s.jpg
プライバシー保護のため 名前は(ry

クリスマスプレゼントは 全て祝福なんだね。
いいのかわるいのか・・・
もうちょいでっかいレアが欲しいところでした・・・
LinC3832_20081220s.jpg

(゜д゜)!?



ラスボス出現
LinC3834_20081220s.jpg
いろんな意味で。

ふんふふ~ん
LinC3828_20081218s.jpg
    ↑星が刺さってて可愛いww


サテ、ペットレースの結果は?
LinC3827_20081217s.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!

ペットレース
LinC3820_20081216s.jpg
ぱぷも体験!
こっちはあわがでる~~~w

まりるんがついに完成させました!
LinC3821_20081216s.jpg
格好良いなぁドレイクw


サテ、クリスマスイベントはと言うと
結構単純な感じですね。
LinC3822_20081216s.jpg
集めて交換するだけ・・・


ペットレースも最近勝てるようになってきたし
聖杯も値下がりそうだわ
LinC3826_20081216s.jpg



がおぉぉ
LinC3814_20081215s.jpg
久しぶりのトレジャー
でもこれ切断フラグ。

お約束どおり切断したので帰還。
死ななかっただけ良かったー


その後まるるんとFIへ
蜘蛛足がいっぱいでるよー・・・
きもいよぉぉぉ

LinC3815_20081215s.jpg
もぎもぎ


仕様変更後はあんまり来てなかったんだけど
はまるとこんなんなるんだね。
LinC3817_20081215s.jpg
同じ場所でぴょンぴょンwwww

目的はドレイクの魂!
LinC3818_20081215s.jpg
さすがバインドとならラクチン・・・w

夜はのんびりペットレース
初めてこの変身なりました。
LinC3819_20081215s.jpg
遅くはない辺りがにくいw

LinC3810_20081214s.jpg
ヾ(`・ω・´)ノ 昨日のSSとそっくりだけど 一応45UPですw
LinC3811_20081214s.jpg
こちらもサイさんに手伝ってもらってクエスト済ませちゃいました。

生まれてはじめてのDE45試練でありますヾ(`・ω・´)b

LinC3806_20081213s.jpg
IQのお城~~
ちょっと悪の組織みたい♪

会えなくても楽しかったねヾ(`・ω・´)ノ


そうそう 別キャラに出ちゃった経験値チャーム。
LinC3807_20081213s.jpg
さっさと消費。


メイン飽きたので別も育ててます。
もみじはサクッと45試練クリア・・・

出来ませんでした_| ̄|○

おもっくそサイさんに手伝ってもらいました・・・w

LinC3808_20081213s.jpg

ミクロの方も順調。
LinC3809_20081213s.jpg
44です。

懐かしいぜ
ちょいと>>GMよ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ウェルダンのUB行ったんです。UB。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで動けないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、MD追加、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、MD追加如きで普段来てないUBに来てんじゃねーよ、ボケが。
10Mだよ、10M。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でUBか。おめでてーな。
よーしパパボスに突っ込むぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、10Mやるからその場所開けろと。
UBってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で一緒に殴ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、イミュン、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、イミュンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、イミュンで、だ。
お前は本当にイミュンを貰いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、イミュンって言いたいだけちゃうんかと。
UB通の俺から言わせてもらえば今、UB通の間での最新流行はやっぱり、
バサク、これだね。
RA料理バサク。これが通の戦い方。
バサクってのは攻撃力が上る。そん代わりAC下がり気味。これ。
で、それにRAと料理。これ最強。
しかしこれを頼むと次からクラン員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、隅っこでアイテムでも拾ってなさいってこった。



寝起きでネタが微妙だw
出直してきますwwwww

そんびーな
仕様変更の便箋がなかなかに使い勝手悪いんだよねぇ。
試しにアセさんに送ってみた。

LinC3803_20081211s.jpg

(゜д゜)あぅぉ


夜はクラハンー
LinC3804_20081211s.jpg

まぁ、ゴミなのはいつものこと。

その後IQとか見に行ったけど

LinC3805_20081211s.jpg
ま、そう簡単に会えないよね。

料理
LinC3800_20081209s.jpg
クラハンとかしました。
久しぶりですねヾ(`・ω・´)ノ

あちこち混んでるみたいなので
とりあえず・・・深海w

こっちでもいろいろ出るみたいです。

LinC3801_20081209s.jpg
ミ[ °°]ミ すーぷは結局キノコの胞子液が要るようなので
ごみも良いとこだ!

ものすごい勢いで乱獲されて絶滅しそうなキゥイに愛の手を。 

あっぷっぷー
LinC3793_20081203s.jpg
久々に。
まぁ、こういうときくらいしか上らないのは御愛嬌

LinC3795_20081203s.jpg
エンドしすぎでものっすごい萎えてるから
次のレベルは相当遠いです。

LinC3796_20081204s.jpg
アップ後のレアがこの程度とか、もうね・・・

うめよ増やせよ
なんか面白い事が無いですよ。
レアも無いし 何箱開けてもパスは出無いし。
LinC3789_20081130s.jpg
まこんせきがうまく隠れて なんか砥石みたいになってたくらいです。

時々ぽろっときますが
LinC3791_20081201s.jpg
大赤字も良いとこです



結婚したら子供は何人欲しい?

って話から、何故か 出産祭りになった。
LinC3791_20081201sa.jpg
少子化は、俺が防いでやるぜ!(←その前に破産する
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
