無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2009年01月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


まんぼ!
久々に悪霊食った!
しっかし、相変わらず不味いわ。
LinC3861_20090124s.jpg

夜は、るいさんも一緒に 
三人でマンボ探し・・・

あ、いた!
LinC3862_20090124s.jpg

勿論ゴミ┐(  ̄ー ̄)┌
てか、アデナと肝だった。

後悔する袋
LinC3855_20090118s.jpg
LinC3856_20090118s.jpg
めでたくねぇよヾ(`・ω・´)ノ

毎度ながらろくな事が無い感じですね。

海で狩してたらさー
シーダンサーからウォーターライフが出たんだけど
直後イレッカドムに食われるとか

なめてるwwwww

一度は諦めたものの、そっと引きつつ
何とか引き離して 食いました・・・
LinC3857_20090119s.jpg


夜も続投。
サイちゃんとペアで長食えるから
まぁ、長からなんかレア・・・
いや、イカからレアを!!!

と思ったがなかなかいない。
諦めかけたとこで、発見。
LinC3858_20090119s.jpg
こいこいこいこいヾ(`・ω・´)ノ

LinC3859_20090119s.jpg
キター!!!(゜∀゜)

LinC3852_20090117s.jpg
ヾ(`・ω・´)ノ長には会えるけど なかなかイカはいませんね。


単機で食えるし、そう言うモンなのかな。


あ、いた ヾ(’’ヾ
LinC3853_20090117s.jpg
LinC3854_20090117s.jpg

ま、れあなんてありませんよ?w

深海がすきなんです
LinC3849_20090114s.jpg
長が怖い以外は
結構好きな狩場なんですよね。

今日は皆でクラハンです

LinC3850_20090114s.jpg
長ヾ(`・ω・´)ノ

年明け
さて、まとめて日記を更新しましたよ。
口悪くなったとかコメントもらいましタけど
あれはただの吉野家コピペですからね・・・


そういえば エルフ倉庫がいっぱいだったんだけど
LinC3846_20090105s.jpg
お前ドワーフ関係ないっしょ!!wwww

後、墓標で遊んでたら、ちけっとでたよ
・・・最終日の夜ですけど。
LinC3847_20090103s.jpg

んで、8日。
探しにきましたがイカはおらず。
何故かかにを叩いてしまったさいちゃんに
LinC3848_20090108s.jpg
わらわらわらわら。。。
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
