無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2009年02月
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


一気に行きます
LinC3925_20090223s.jpg
2/23日 Lv69です┐(  ̄ー ̄)┌

LinC3919_20090219s.jpg
精霊の森始まったはいいけど
前のほうが好きだったな。

経験値的には確かに有りだけど・・・
けどなぁ。


LinC3918_20090219s.jpg
基本は地味にゼルダイ貯めるイベントっぽいです。
LinC3917_20090219s.jpg
あ、息吹もでるね。

地味にやります地味に。


LinC3916_20090218s.jpg
憤怒のポーションすっごくいいけど
有料になるかと思うとげんなり(゜д゜)


さぁ、イベント開始ですよ。
鏑音・・・美味すぎる。
剣先烏賊?・・・しらなーい
精霊の森・・・上の二つを足した感じ
最奥・・・NCJによるMPKマップ
自由を奪われ、一方的な虐殺を受ける事を楽しめます。
超マゾな方にお勧め。

当方では一切の責任を負いません。

しかし・・・、ものすごい確立で死ねる。

ラビィィちゃんとディリオスさんとで偵察に行ったけど
スタンくらって何も出来ないままに二人の死を見届け
自分だけ命からがら逃げ帰りました。
ほんますみません。。。


LinC3901_20090217s.jpg
強化スクとか程度のレアしかなさそう?


にしても、この精霊とかの台詞 誰が考えてるんだろ?w
LinC3904_20090217s.jpg
あ、臭いのはサイちゃんの体臭です。


LinC3905_20090217s.jpg
泣くらしいよ。

泣け、喚け(゜д゜)

そういえば、ポタさんがなんか変なサモンつれてた。
LinC3907_20090217s.jpg
・・・可愛い?w


キモイよ、触手伸びてるよ・・・


クラハンは森で。
楽しすぎて時間がたつのを忘れてました。
LinC3909_20090217s.jpg
経験美味すぎ・・・

LinC3910_20090217s.jpg
レアはこの程度。



そうそう、みなさん再振りどうします?
CHAとか良いよお勧め。
LinC3913_20090217s.jpg
らしいから。


まぁ、私は元が良いから良いけどね・・・^^^^


あ、どっかから死ねって言葉が聞こえてきた。





↓最振り後のHP/MPです。
LinC3913pll.jpg


570/306

802/448


元は570/306だったことを思うと
なかなかものんですよ。

802/448・・・HP200の差はでかいなぁ。


50試練
最終日なので、やってみようかなーって。

LinC3886_20090216s.jpg
ここまでは着た事あったけど、鍵出無いままに解散したんだよなぁ。

さすがフレイシアさん 大物狙いです。
因みに全部敵だったw
LinC3888_20090216s.jpg

さぁ、いくよーヾ(`・ω・´)ノ
LinC3891_20090216s.jpg

思ったより弱い?
LinC3894_20090216s.jpg
ま、まぁそんなもんかぁ(´・ω・`)
LinC3897_20090216s.jpg

緊張しまくったけど、楽しかった!
ありがとー^^

てーるてる
久しぶりに、てるちゃんに会ったの。

LinC3884_20090215s.jpg
ひさしぶりにあそんだの。


懐かしいなぁ。

あの頃はまだ Lv46とかだったのにね、お互い・・・




るいさんがレアを出すところを見ると。
Wizで10F単機とかしたいなぁってなるわけで。


さぁ、こんさん、アドバイスを!
LinC3880_20090215s.jpg

ちがうってぇぇぇぇぇ!!!


さらっとバリアとか、バリアとかwwwww

レア運
LinC3878_20090213s.jpg
レア~~~w



右ドレ!
の一言で こんなに集まるクラン員。
LinC3880_20090214s.jpg
しかし、レアをひくのはこの人。

シアー(´・ω・`)
さぁ、今日も頑張るよ!

あ、壁向こうに!!!
LinC3875_20090211s.jpg

サイちゃん頑張って!!!!

LinC3876_20090211s.jpg

・・・・(´д`)


ヴァリンさんかるいさんと来たら・・・なんか出そう・・・


最近レアって言っても
LinC3877_20090212s.jpg
これしか見て無い(´・ω・`)

合言葉を言え!
LinC3871_20090206s.jpg
期待したけど nでした・・・

ココのレアって これくらいしか無いよマジ。



最近、早朝にリネ来る人には
合言葉要求してます。

だって、赤ハックとかだったらやだもん(><
ま、赤ハックだとしても、、、何も出来ないけど( ;´∀`)
LinC3872_20090206s.jpg
まぁ、正解。



人によって質問は変えるよ!
LinC3873_20090206s.jpg

ぇー・・・?

ボスってしょっぱい
珍しく、下ドレとご対面。
切断多いので、最近ビーチです。
LinC3867_20090202s.jpg
しかし、しょっぱいなぁw


よし、傲慢ボスでも狙うか!
LinC3868_20090204s.jpg
ガンバレサイちゃん ○(`・ω・´)o


LinC3869_20090204s.jpg

ばかぁぁぁぁ(´;ω;`)
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
