無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 2009年04月18日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


LinC4011_20090409s.jpg
なんか衝動買いw


そうそう・・・71Fいってみた。
LinC4012_20090409s.jpg
この程度(゜д゜)

無駄遣いなんて!
ラッキーゲームが全てを解決してくれるはず!
LinC4014_20090414s.jpg
LinC4016_20090416s.jpg
(゜д゜)Aがでないよ・・・?


そうそう 竜騎士は45になったので放置ですw
LinC4015_20090416s.jpg
全部フルゼルー


さて、ボスタイムだし ZLでもいこうかーと
サイちゃんとペア(´・ω・`)

空→アデナだけ→完全ゴミとアデナ→ゴミよりはマシだけどゴミ
・・・そろそろレアきますよね・・・?
LinC4018_20090416s.jpg

皆でリベンジしたけどだめー(゜д゜)
LinC4019_20090416s.jpg


そういえばテーベ開いたんですよね。
いやぁ、お疲れ様です(゜д゜)
LinC4020_20090417s.jpg
LinC4021_20090417s.jpg
人がほとんどいないから 食い放題!┐(  ̄ー ̄)┌
LinC4022_20090417s.jpg
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
