無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 メケケ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

メケケ
みちるちゃん・・・・

匿名拍手でだってわかるわよ・・・

ええ。

脳出てごめん・・・て・・・・

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

昨日…つか、日記的には今日に当たるのか。
みちるちゃんと桜木ちゃんと遊びました。意味不明な会話が愛しい(゜∀゜)
そして発覚する新事実…奈良県民仲間キー(゜∀゜)ター!!!!
なんかノリが近いと思ったよ…(!?
なんかさ、アニメ〇トまでチャリ15分とかさ。なんか少し前にも聞いたセリフだわ。
ねぇ、うちのクランのマルクちゃん?(笑)
今度…あれだ。お茶でもしましょう。おごるから。
…ぁ。メイド喫茶は高そうだからおごらないよ(゜Д゜)
でも、行きたいな( ̄ー ̄)
そんなこんなで。
桜木ちゃんにも、旋姫にて、「こんちぇら(カルチェラへの挨拶語)」くらってしまいました(´Д`)
52になって、颯爽とDKで姿を現し、「前衛は任せるがいいわ!」とかいってナイトのふりした後、T-U決めて、「ふふふ、実はWizだわ!」とかやりたかったのに…女エルフばればれhhh
…ま、まだ内緒だわよ!!!みちるん、さくらちゃんっ



まぁなんでもいいや。
とりあえず私はカスパ運最悪と・・・某DFさんとかと言ってたのですが。
そうだよ最悪だよ(゜д゜)

でも会いたいよ。恋焦がれる乙女になっちゃうよ。
好きだ。会いたい。いっそ君になりたい。


・・・なってしまえ。

ujyaujya



・・・・何が起きたのか。
私も知りたい
とりあえずカスパ隊だそ、わはははは…がやりたかったもよう。
いつの間にかブラックエルダーさえ吸収して…大所帯。
前、ういさんにこれに似たことやりたいって言ってましたっけね。
願いかなったわぁああ!!!
あ、こらそこ。
あほとかいわないの(つД`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
