無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 祝 ティ れべる46
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

祝 ティ れべる46
今日中にティのレベル上げるわ!
LinC0161_a.jpg


LinC0162_a.jpg


キー─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─タ―wwヘ√レvv~─ !!!

LinC0163_a.jpg


・・・・・

4しかあがってねぇ(゜д゜)



まぁ、気を取り直して狩り。
そしたら通りすがりのDK変身さんを発見。
なんとなくスキンをかけると。
EXヒールくれまして。
ありがと~ってことで BWとかかけたら

「もっといいのあげよう」

とかでPT要請。

キタコレ。

エンチャのためにPT組みに来るといえばプリ
ナイトだと思ってたらぷりだったぁぁぁぁ

シャキーンと剣のモーション。
うわ、格好いい。

そう思って、御礼言って、分かれて
ふと気づく。

あれ?見たことないマークが。

LinC0167_a.jpg

・・・・(゜д゜)!?

ブレイブオーラだけだと。
勝手に思ってました。

なめてましたすみません。


やばいよ?あたし土エルフだよ?

併用できるんだよ?


・・・ウッドベックへ帰還。こそこそ剣と盾を持ち出し
ボーンアミュ装備。


・・・・



LinC0166_b.jpg



AC70台キーター!!


やばいです、ちょっと涙でました。
因みに彼は55↑プリでしたh



ちるちるとSKTC4で遊んだり。
ZELでました。
レア運はそこそこ。

レベルは予定より大幅に遅れて月曜夜か通う夜当たりに上がります・・・多分。
親戚でちょっとお葬式ありますんで。
これだけはどうしょうもない。


ちるちるのご希望にそって ぽこちゃん+カルチェラの絵。
下絵あまり気に入ってないが故、着色の見込みなし。
だめぽ。
20060115000536.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
