無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふぅ
両目にゴミが入ったとき。

めんたま取り出して洗えたらなーとか思いつつ

いや、それはさすがにないだろうと自己突っ込み。


LinC1112ss.jpg


あーぁ 変身も終わりかぁ。

63Fでラグ(?)死してからやる気落ちて。。。
シリイベントまでには55するつもりだったのに無理そう。
まー・・・いいか。

学校があって夜9時帰宅、朝6時半家出発なんてやってるとね
リネやる時間が。。。

あぁ、早く夏休みカム!

て、絶対バイトせなあかんよなぁ(TT


まぁ、なんだかんだでちょっと67Fがお気に入りな今日この頃です。
71スク高いから、自力で集めてるねん。
LinC1114ss.jpg


まぁ、ドロップは1~2hに一枚くらい。


LinC1117ss.jpg


別に来たことを主張する階層ではないのだけど。。。
綺麗な場所では記念撮影必須、見たいな。

綺麗なのに、何もいい事無いのね!w

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
