無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ぶぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ぶぅ
うさリングのために買った攻略本*3がありえなく邪魔な今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに忍空の新刊買って来ました。
セカンドステージになってるし。

でも、知っていましたか?
実はコミック7~9巻もセカンドステージなんです。

つまり、最近でたのはサードステージになるはずなのに
あぁ、なんか腑に落ちない!


て、なんかヲタな話は置いといて。


ちょっと荷物の入れ替えのために別キャラをアジトに入れてもらった。
LinC1118zz.jpg


・・・合言葉必須(゜д゜)
LinC1119zz.jpg


初UBはクリアならず。
しょんぼり。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
