無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


むー
いい加減眠さが限界な李旋姫ですこんばんは。
部屋掃除のついでに 一昔前にはやった残酷童話読んでました。

残酷っつーか エロ本なような気も。。。

えっちぃ詳細が事細かに描写されてるのを何とかしてくださいw
まぁ
有る意味笑えて楽しいんけどね。

何気にマルクとか学校の友達に言ったら
「よんだことあるよ~w」
って返事が帰ってくることに一安心。

おし、あたしが悪趣味なわけじゃない。


数日前の日記。
ショルちゃんをコケーって書いたら

本人から突っ込み。
LinC1123aa.jpg


・・・

コケーってのはえっと・・

(゜◇゜)← これのことですよ?w

見るたびにパタリロ思い出すんけど。。。(゜д゜)



さぁ、今日は気分を変えて火山だ!
レア欲しいもんー(><

LinC1126aa.jpg


・・・もちろん出ません^^メ

LinC1128aa.jpg


でもPOTのドロップはとても綺麗(*ノノ)


その後、大空洞スク作ろうと思って集めに行ったんだけど。
戦争終わった後 別の楽しみを見つけてしまった。

すなわち。

トラップ毒探し!


ディティクして毒探して、とりあえず食らってみる!


・・・あーん、放置しないで(ノД`)

LinC1129aa.jpg



その後、ポコ帝国の会議。


鹿変身必須って。。。( ;´∀`)

LinC1130aa.jpg


あえて鹿を選ばない心意気とか!

LinC1133aa.jpg


人間も追い出さなければ!

LinC1134aa.jpg



結局会議はまたおあずけ。

まぁ

あたしが口出せることでも、役に立てる事でもないってのだけはよく分かったので
成り行きに任せます。

一番部外者といっても良い私だしのぅ(´・ω・`)


はてさて。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
