無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ヶ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

*****************追記済み********************

超眠い。

漫画片付けてたらぜんぜんリネできてないし。

ダンボール15箱くらい有るようなきがするんけど
・・・どーすっかなぁ。

母上が捨てろと怒ります。
まぁ、そりゃ当然だ。

でもなぁ、漫画って結構私にとっては大切なものなんよね。
読んで楽しむだけじゃなくて
一緒に読んだ友達とか、かったときのはまり具合とか
学校の教室でボーっと読んでたとか
何処へ行った時に買ったよな~とか

そゆの覚えてるのよねぇ。


で、描くのも好きだ。

mami_se2.jpg



SSはまた後日(´ω`)b


********************* (゜д゜) ********************

(´*)


 

見難いことこの上ないけどね!

昔はタグとかすっごい好きだったんだけど
最近HPも作らなくなって使わないし。。。


((((σ´Д`)σ   ((((;゜д゜)!


でも未だにこんな事できるくらいには タグ覚えてるよ!(w


て、本題忘れるとこだった。
SSだよ、SS.


見た事無いボスみにいこーって事で
カスパーズ見に連れて行ってもらいました。

LinC1135zz.jpg


ドロップこれだけ。。。w

今まで何度も挑戦したんですが、一度も会えてなかったので
ちょっと嬉しかったり(*ノノ)


さぁ、この勢いでもう一回探そう!

て、あれ?

LinC1136zz.jpg


なにやってんのぉぉぉぉぉ(゜д゜)!!

んなことしてたら かおちゃんが突然。。。

LinC1138zz.jpg


もかさんが40代なのは知ってる、とのこと。
違うそれ、ぜんぜん違うw

・・・( ;´∀`) しーらなぃ

その後57Fに連れて行ってもらったんですが
あまりの引き狩りの下手さに 再び呆れられ。

LinC1141zz.jpg


しょぼーん(´・ω・`)

LinC1142zz.jpg


久しぶりにPIいったのでラクーン捕獲。。。


無理!!!(゜д゜)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
