無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むむ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


むむ
新聞で女の人がおっさんに煮えたぎった油ぶっかけたなんてニュース聞いてめっちゃびびったんですがね。

男性大火傷 原因は男性のの女性関係だとかなんだとか。

ニュースの見出しは
殺人未遂:就寝の男性に熱い油かける 女逮捕 愛媛

・・・。
まぁ、よくある話しなのかなんなのか。

調べでは、森松容疑者は、内縁の間柄にあった男性と他の女性との関係に腹を立て、同日午前7時20分ごろ、自宅の台所で、てんぷら油をフライパンで熱し、裸で寝ていた男性の頭や顔にかけ、全身の6割に及ぶ大やけどを負わせた疑い。

うわ、こえぇぇ

でもね、注目すべき点はそこじゃない。

 愛媛県警松山東署は23日、同居する無職男性(62)に熱した油をかけて殺そうとしたとして、松山市東野3、清掃作業員、森松磯子容疑者(78)を殺人未遂の疑いで逮捕した。森松容疑者は「懲らしめてやろうと思った」などと供述、殺意を否認しているという。

(毎日新聞引用)

・・・え?

同居する無職男性(62)容疑者(78)


・・・・。

なんか、もう何処突っ込んでいいか分からない


シルバーもハッスルな御時世ですね。



さて、SSいきましょう。

LinC1143aa.jpg


前日PT組んだままウサギを捕まえようとして
数時間費やしたような気がしますが、
気を取り直して乱獲開始。

うわ~相変わらず簡単すぎw

LinC1144aa.jpg


にしても、こいつ何処にでも居るなぁ。。。


・・・SSこんなけしかない(ノД`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
