無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 いやんw
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

いやんw
電車で隣に座ってたおっさんが 私に見えるよーにエロ雑誌読むんですよね。
私の反応見たいのか、ちらちらこっち見てくるし。

でも私は負けません。
ここで逃げたり目を背けたら負けなんです。

あえて、かばんに有ったホモ漫画取り出して読んでみた。

おっさんはしばし硬直した後、雑誌閉じて立ち去りました。


おし、勝った。

え?何でそんなものカバンに入ってるかって?

う~ん。。。中学校のときの友達から、読めって。。。
朝から渡されたんだもん。。。

女の子ってなんでかホモ本好きな人多いねぇ。
花ゆめ系統の漫画にもBL要素が多いのはなんか複雑だわw


その話をしたらマルクから勇者の称号を手に入れることが出来た。

まぁ、なんか大事なものをなくした気がしないでもない

当然恥ずかしいので おっさんが立ち去った後 急いでカバンになおしたけどね!w


******************************************


イベント開始!て事でとりあえず挑戦。

つってもろくなもんでませんh
仕方ないのでクエストやって見ることに。

LinC1145ww.jpg


わ・・・わんわん(*ノノ)


LinC1146ww.jpg


も、もっとわんわん(´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
